2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹が減るお話。 

一路が行けなかった伊豆旅行のお話。

  いつものメンバーよねー

今日は・・・「お腹も鳴るよ、グルメ編
お腹空いている時は見ない方がいいかもー??
しかも超長いです。


旅行最初の食事は、海老名SAで軽食。

海老名SAにて
   ↑えみりんの。                    ↑みみぽち。

チョモはお腹空いてるのに鬼太郎直後でグロッキーだったので、
ソフトクリームを食べました

 ( 前回の記事で分からなかった方の為に。
   「鬼太郎=吐く」って意味でした。 ♪ゲ ゲ ゲゲゲのゲ~♪ って笑
   万人共通語だと思ってたら、意外にチョモ語だったのかも・・・ )


それからブィーンとまた車を走らせ、最初の目的地へ。

    オーレンジー♪
               城ヶ崎オレンジ村 漁師のレストラン

ここで昼食
この頃にはチョモも回復していたので、ちゃんと食べられました

        超美味しすぎたー!!
                        金目鯛の煮付け

すぅぅぅぅぅぅぅーーーーんごく!! 美味しかった
さすが、伊豆と言えば金目鯛めでたい?

    うらやましいよねー


食後は、このレストランの向かいにある売店(?)で。

               えく写真
                               えくブログより拝借

100%濃厚みかん生ジュースをいただきました
最近、ふと恋しくなるこのジュース・・・

     濃厚☆


昼食の後は、伊豆ぐらんぱる公園で遊んだのですが(その話は後日
その途中に、この日2度目のソフトクリーム(生キャラメル味)をペロリ

    2度目のソフトクリーム

チョモは、ソフトクリームは断然カップ派 コーンいらない。
コーンがないから、何個でも食べれちゃいそうな予感


そして、宿泊するホテルへ。

    ステキホテルだわよ
                                    ホームページより拝借

宿泊したのは、プチホテル マイカ。 (ホテルでのお話も後日書きます。)

マイカの夕食

優しすぎるホテルだわよ

なんともボリュームのあるディナー
ぜーんぶ美味しいのに、お腹イッパイでちょっと残しちゃったのが残念

そうそう。何を隠そう、チョモは生魚と野菜などなど・・・食べられないものが超多いのですが。
予約の際にみみくんがそれを伝えてくれて。
なんと、魚には火を通し、野菜は別のモノに変えて、出してくれました!!!
もう超感動

いつも旅行に行くと、チョモだけ食べれないか・全く別メニューで寂しい思いをしてたのに、
(好き嫌い激しいのがいけないんだけど・・・
マイカさんは、皆と同じもので調理法を変えて出してくれたの
         皆が食べた料理は クリック こはく本舗「素晴らしきプチホテルマイカ」

おかげで、美味しく楽しく残さず食べることができました!
それがホンットに嬉しくって、マイカ様々です

    ごもっともです・・・

ホント、申し訳ないです。

そしてデザート
    美味しすぎるホテルだわよ
            満腹のお腹にもスルンと入っちゃう美味しさ


夜は、皆でポテチをつまみながら、お酒を少々

2日目の朝食

        朝からモリモリ

寝起きにも関わらず、ペロリと完食 美味しすぎたー


昼食は、Cafe CANDYにて。

     夢のひととき★
           大型犬がちょっと怖いチョモ、ステップアップの予感


          あっつあつ♪
やったねー!!

チョモはラザニアを注文。
ワンコにはクッキーのサービス
更に、午前中雨だったので、雨の日サービスのワンコ用ワッフルもいただきましたチワワ
良かったねー

しかもココ、ワンコが落ち着けるかごを用意してくれます。
お店の人、すっごくイイ人だし CANDYちゃんカワイイし  オススメです!

     かごカワイイ♪


夜は、海老名SAでラーメン。
今回の旅行はホント外れなしな旅だったのに、ここで唯一の失敗グルメ・・・笑


そんなワケで、伊豆旅行記・グルメ編でした
長々と読んでくれてありがとうございます


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/06/29 23:49 ] 日常★ | TB(1) | CM(10)

バチが当たった。 

お久しぶりですjumee☆paw4
6月中旬から急にバタバタしてしまって、オサボリ族になってました
まだちょっとバタバタしているんですが、
ちょっとずつ皆さんのブログにお邪魔したり、更新したりしていこうと思います。



さて。

6月20・21日に、1泊2日で伊豆旅行に行ってきました


    トイ二度目の発情中(笑)


今日は、旅行前日のお話。



今回、ワンコ友達と初めての旅行。
ちなみに、ぜちろにとっても初めての旅行。

旅行が決まった時から、楽しみで楽しみで仕方なかったチョモ。

そこで悩んだのが、「誰を連れていくか


    ぜろよりも聞き分けがいいの。


本当ならぜちろ二人とも連れていきたいし、連れて行くべきだとも思ったけど。



 ●一路の足の状態があまり良くなかったこと

 ●一路がどんなに頑張って歩いても、皆に追い付けず迷惑になってしまうこと

 ●とゆーかその前に、歩いてくれない・・・笑 こと

 ●荷物多いのに、一路が歩いてくれないのは正直シンドイこと

 ●初めてのワンコ連れ旅行で、チョモが2人ちゃんと見れる余裕があるか心配だったこと

 ●ぜろと一路を1日離してみたかったこと

 ●でも、いきなりぜろがチョモと1日離れるのは厳しそうだったこと。



なので、当日の朝まで悩んだけど、一路にはお留守番してもらうことにしました。


    本当は連れていきたいけど・・・。


でも、旅行の準備を進めれば進めるほど、一路がウキウキしてきて・・・


    パパとトイが寂しがるからさ・・・


トイが一路を慰めても、納得できないみたい・・・。

ぜちろパパも、トイも、一緒にお留守番してくれるから大丈夫なのにー。


ぜろと一路は仲良くないけど、意外に一路がぜろを頼りにしてるんだなーって思う。
ぜろを呼ぶと、絶対一路もついてくるし。(一路を呼んだ時は来ないのに・・・
散歩はぜろが前にいないと絶対歩かないし。
ご飯も、ぜろが食べ始めないと絶対食べないし。

だから、ぜろが行くところにはきっと一緒に行きたいんだなーって思った

どうしても行きたい一路。暴走します。


     気持ちはわかる!


                             


    でもトイに当たらないで!!


                             


    仕返しされるから・・・。



トイに当たるもんだから、最後はトイに一発やられちゃったりして・・・



暴走は無駄だと知った一路。最終手段に出ました


    一路なんて軽いのに


いつの間にか、チョモの旅行バッグの中に潜んでました
一路なんて軽いから、当日行く直前にこんな事されてたら完全に気付かなそう!!

でも残念ながら、直前で持っていくバッグを変えたのだ


    なんで置いて行ったんだろう・・・。


その事に気づかない一路は、このバッグの中で気持ちよさそうに眠っていました
かわいすぎるよ、一路チワワ


あまりに行きたがるから、連れて行こうかと本気で思ったけど、
待ち合わせに遅れちゃうから断念。
きっとあと10分余裕があったら連れて行ってたんだろうなー


そして、一路を置いて旅行に出発したチョモ。

友達と合流して高速に乗ると、即乗り物酔い・・・
車で鬼太郎。(もちろん袋の中に)
一番最初のSAのトイレで超鬼太郎。

元々乗り物酔いが激しすぎるけど、
助手席に乗って風が当たってれば大丈夫なハズだったのに・・・


    そうだと思う、ホントに。


本当に。そう思う。

ごめんなさい、一路さん。


初っ端こんなんだったから「帰りたいーーーー」とか思っちゃったけど。


    乞うご期待??


無事に伊豆には着けたみたい

次回から、伊豆旅行のお話を書いていきますー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/06/28 17:33 ] 日常★ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



