2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガムガム★ 

お知らせ

   今週(14日から多分20日まで)、
   THE 365 DOGs & CATs CALENDAR とゆーサイトのトップページに
   ぜろが載ってまーすチワワ
   良かったら、覗いてみてくださいましまし
   サイトは クリック コチラ 





      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


今日で、ぜろは2歳9ヶ月チワワ

ヒヅメが古くなってきたので、新しいカミカミをあげました

        ガム


この形のガムあげるのは初めてだったので、反応が楽しみでした
またまた動画撮ってみたので、どーぞ (約1分10秒)

     










チョモのうるさい声がイッパイ入ってるので 音声はお伝えできないですが、
ほぼ対面する形で、しかもこんな近くでカミカミしてたら・・・

        キレながら

お互いキレながらカミカミするわけで・・・
だったら離れればいいのにねー


それにしてもこのガムガム、ぜろいちにはちょっと大きいみたいで

        ウマウマ

              すんげぇ顔になっちゃいます


しかも、一路はこのガムガムを食べてると・・・

        笑う

なんでか笑っちゃうんです
暑いわけでもないのに・・・なんでだろ? 夢中すぎてノドに詰まるのかな??


     だって一路ってば、

        離さない!

        こんなコトされても絶対にガムガムを離さないんだもんー



        変態

               ぜろもすっごく変な顔ー



        超キレ

最近、一路がすぐキレるようになりました・・・。
ストレスかしら

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/15 22:36 ] ご飯&オヤツ☆ | TB(0) | CM(17)

暴れすぎー! 

始めに。
  最近PCに向かう時間があまりとれなくて、
  なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい
  更新も毎日とはいかなくなってきちゃいましたが、
  時間があるときには皆さんの所に遊びに行きたいと思ってますので
  ぜろいちょもを見捨てないでおくんなましーーーー
  



     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



チョモ家は『いぬのきもち』を購読してるんですが、
今月号に、こんなサンプルついてきました

シーザー

   シーザー プチラグジュアリー(極みささみ 若鶏ごろごろ 野菜あんかけ)

前々からどんな感じなのか気になってはいたものの、買おうとは思わなかったので
サンプルもらえるなんてラッキー★ ← どケチョモ

       中身はこんな感じでした

              中身


フタを開けた途端、大興奮のぜろいち

大興奮

       ご飯のトキ、ぜろは二足歩行・一路はダンスで催促します


とりあえず、ご飯はぜろからなので、記念撮影

        待ちぼうけ

ぜろはご飯のトキだけはイイコで、何も言わずに置いても勝手に食べるようなことはせずにチョモの様子を伺います
これがオヤツになると、「落ちてるものはおでのモノ!」精神なので困っちゃいますが


ぜろがあまりにイイコに待ってくれるもんだから、調子に乗ってイッパイ待たせてたら。。。

        猛獣

             檻の中の猛獣が大暴れしてました



        がっつく

相変わらず、ぜろは何でも本当に美味しそうに食べてくれます
目が真剣すぎて怖いです


ぜろが食べ終わったら、とうとう猛獣一路の番

        ぴょーーん

         サークルの中でピョンピョン飛び跳ねるもんだから・・・






        落ち着けって・・・

               滑って倒れたりして・・・



        うまうま


一路もとっても美味しそうに食べてました
最近お腹の調子もいいみたいだし、いい傾向です

一路は今食べてるご飯がそんなに好きじゃないみたいなんです。
ダイエット用だからかな??
だから、これは本当に美味しそうに食べてて、なんか嬉しかったです


        感想

え・・・これにしたら、ぜろの愛がもらえるの!?!?
・・・ぅーーーん、どうしようかな
☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/07/12 00:01 ] ご飯&オヤツ☆ | TB(0) | CM(15)
プロフィール





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



