2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろの日☆ 

10月は大忙し
チョモの誕生日が終わったと思ったらすぐに、トイが1歳になり、
そして今日 10月15日は・・・


        おめでとうぜろ☆

チョモの心の恋人笑、ぜろの歳の誕生日です
ぜろの大好きなニコも、きっとお空からお祝いしてくれてる事でしょう

ついこないだ3歳になったと思ったら、もう4歳
チョモの中では永遠の2歳児なのになー。
(ちなみに一路は永遠の1歳児チワワ


    ダンディズム♪

4歳って言ったら、人間の年齢に換算すると・・・チョモよりも年上。
これからは、「ぜろさん」って呼ばないとダメかな?? なんて笑2



もちろん、一路もトイも皆平等に大好きだけど、
やっぱりチョモの中では、ぜろは特別で。
特別扱いをするわけでも・差をつけて接するわけでもないけど、特別です。

時が立てば立つほど、ぜろの成長を振り返ると
文章には表わしきれないほどの感情がこみ上げてきます
きっとチョモ家の誰よりも我慢して・誰よりも頑張ってきたぜろだから。

そう思うだけで涙出ます
・・・もう年かな?涙もろすぎです、最近(笑)
だから今年は、振り返ったり昔話をしたり は止めます


    ごめん・・・


ごめんね、ぜろ
3歳の1年間は、嬉しいことも・悲しいことも 本当に色々な事がありすぎて、
とてもとても書ききれないよー


    感慨深いよね


色々ごちゃごちゃ言うよりも、
ぜろがこの世に生まれてくれて・チョモ家の子になってくれて・
今こうして元気にチョモのソバにいてくれることに、ただただ感謝です (手抜き)
ぜろ、ありがとう

これからも、たくさんの素敵な思い出を皆で一緒に作っていこうね
4歳の目標は「ダイエット」だよ!!!
 (2.5キロになってしまい、お医者さんに「これ以上は・・・」って言われた・・・
  またブログタイトル変更の危機が!?
  『ポッチャリぜろ☆メタボ一路☆ガリガリトイ子』・・・??笑




           ぜろ大好き!

                 チワワぜろ大好きチワワ


誕生日当日のお話は、また後日書く・・・と思います




おまけ。

今年は、同じ10月15日生まれの子に偶然出会うことが多かったー
以前からのブログのお友達に加え、仕事先の友達のワンコもそうだったし、
お客様のワンコとか、 それから、今日も1ワンちゃん出会った


    10月15日生まれの皆!!

皆さんのブログに遊びに行く余裕がないので、(手抜き)
ここでまとめてお祝いさせていただきます

プレゼントは・・・・


    プレゼント


                   ・・・・・・だ、ダメ??笑


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/10/15 21:28 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(14)

一路☆小梅 誕生日会 

初めてのプールの後は。。。

    3歳おめでとー☆


お台場のTARLUM BIANCOで、
「小梅堂 ~本日も休まず営業中~」の小梅ちゃん(ボステリ×チワワMIX)と、一路の
合同お誕生日会チワワ
2ワンとも、2006年生まれの3歳です

こうして見るとあまり大きさが変わらなそうですが、
一緒にお座りすると、実はこんだけ違いがあります


           実はこんなに違う。


去年も、小梅ちゃんと一緒にお誕生日会をしていただいたのですが、
毎年毎年、こうして皆にお祝いしてもらえて本当に幸せです
皆ありがとーらぶ


    ホントかわいい☆


ケーキは、我が家での誕生日会でも頼んだDogBakery PERRITOS!のでした
ここのケーキはホントかわいいし、美味しいし、大好きです
一路も小梅ちゃんも周りにいるニコちゃんも、リボンついててかわいすぎー!!


5月17日生まれの一路。
5月29日生まれの小梅ちゃん。

  皆でお祝い嬉しいなー♪
                        ↑この日のメンバー(ぜろ以外ポメチワMIX)

皆も、美味しそうにケーキ食べてました
珍しく、ぜろと一路が同じ食器で同時に食べてて感動したーーー
普段だったら絶対怒るのに。
怒るのも忘れちゃうくらい美味しいってことなのかな?


    あずゆずに会いたい!

この日は残念ながら、小梅家の小豆&柚(チワワ)が欠席で会えなかったーエーン
花さんがカートじゃなかったのが、結構新鮮だったなー



その後、目の前の海岸でちょっとお遊びTIME。


    バッグ族1
       バッグ族2

皆の荷物の見張り番をしているぜろと、そのBAG群の中に紛れ込んでいる一路。
・・・君たちは、どんだけBAG族なんだ・・・

一路は午前中プールで疲れたからか、
ケーキの時以外はそれはもうずーっと寝てました笑
主役なのに。

・・・ぽちとそらはまぁまぁ元気だったけどなー


もう一人の主役は、超元気!

  元気すぎるー♪
    ひきつってるー!!

超ピンボケだけどさ。
ホント可愛い小梅ちゃん
ぜちろにも、そのパワフルさを分けてほしい・・・笑


こはたんが小梅ちゃんにビビってる頃。
飼い主のえくさんは。。。


    ・・・おぉぉぉ!

チョモには絶対できないであろう格好で、ろきたんを撮ってました


    なれるなれる。

あんな格好もできちゃうし、いつも構図とか撮り方考えてたくさん撮ってるえくさんなら、
カメラマンになれそうな気がするー! あると思います


海岸で遊んだ後は、Puppy's Diningでお茶して、
その後、まきろき&花梅が帰宅。

夜は、ずーっと行ってみたかった ワンコOKの焼き肉屋『うしすけ』に行きました。

           焼き肉ー!!

90分食べ放題・飲み放題。
でも、食べるよりもお喋りに花咲いてしまった為、ちょっと損した気分。
やっぱ焼き肉はひたすら焼いて・食って・食って・飲んで・焼いて!!!

なんだかとっても充実しすぎてた1日でした
皆といると楽しすぎて困るーーー!!!

今年も素敵なお誕生日会をありがとう


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/06/05 00:27 ] お祝い☆ | TB(1) | CM(12)
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



