2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちの方が・・・☆彡 

最近ずっと、ぜろ誕のお話をしてきたので
だいぶ昔のお話になってしまいますが・・・。

        お届け~

CCCDogsさんの写真コンテストにW受賞した時の賞品をご紹介します


                 CCCDogs

袋を開けてみると、Tシャツ型のカワイイBAGが2つTシャツTシャツ

           当選×2



まずはコスプレ部門準優勝の一路からチワワ

一路の

こんなにたくさん
もう、ありがたやありがたや~デス


そして、犬に見えない部門優勝のぜろには・・・チワワ

ぜろの


更にたくさんでビックリしたけど、何よりもビックリしたのは・・・

            大きすぎる・・・

ぜろの方に入ってたオモチャが大きかったコト!
中・大型犬用!?と思うくらいでした笑
オモチャってゆーよりは、枕になりそうだけど、それでも01は嬉しいねー


そして、チョモが一番嬉しかったのは・・・

チョーカー☆

                      チョーカー

チョーカー可愛すぎる
ドクロのネームタグくらいしか首につけるの持ってなかったので、嬉しかったです


        ありがとうございます

せっかくカワイイBAGだったので、Tシャツもちゃんと着ました笑2
CCCDogsさん、こんなに盛りだくさんの賞品を、ありがとうございました


           つぎっ!

あれ?なんか呆れ気味??
じゃあ次は・・・


        iDog

これは、iDogさんの『お題でポン!』でぜろが準優勝をいただいた時(9月)の賞品。

                当選×1


箱を開けると。

   ぜろだけー

またまたたくさんのオモチャとオヤツ
しばらく、オモチャとオヤツは買わなくて済むかも


        ありがとうございます2

iDogさん、ありがとうございました
チョモが作ったカフェマットはもうボロボロになってきたので
カフェマットは特にありがたかったです



2つの賞品が届いたのが、ぜろ誕の前。
こんなに沢山のオモチャやオヤツをいただいちゃったら、
そりゃー誕生日プレゼント買うの悩みますよね

ぜろにとっては、チョモ達にもらったプレゼントなんかよりも、
CCCDogさん・iDogさん にいただいた賞品の方が
よっぽど嬉しい誕生日プレゼントになったみたいです


        終わりにゃー

あ・・・それでさっきからご機嫌ナナメだったのね
でもどさくさに紛れて、ぜろいちと一緒に
ワンコ用オヤツ(食べてもOKなヤツ)を美味しそうに食べてるニコなのでした白猫


      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お店はコチラから。

      ●CCCDogs               ●犬の服のiDog
              


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/26 23:08 ] 受賞☆ | TB(0) | CM(29)

☆W受賞☆ 

ちょっと話が前後してしまいますが、
ディズニーシー土産の代わり・ニコ編です白猫

           ニコに

4日、チョモ兄とお出かけした時にフラッと寄ったペットショップで見つけましたー
紐が付いてないバージョンもあって、ぜろいちにも買おうかと思ったんですが
きっと3秒でぜろに破壊されちゃう笑から、ニコだけに買ってきました


気分屋のぜろいちと違って、ニコは誘えばいつでも遊んでくれるので
早速遊んでみましたー (動画・約1分15秒)

    







 



あ・・・あれ??
あんまりノッてくれないんですけど・・・


        イマイチ

・・・お気に召さなかったようで
     (その後、時間が経つにつれ、いつも通りノリノリになってきてくれました


   ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


そして、今日は嬉しいお話が


        初雑誌

新創刊のCREA DOGの、読者投稿ページに載りましたー
結構前にまっきーサンが教えてくれて、皆で応募したら、皆載ってました


        感激

012が雑誌に載るのも、応募するコト自体が初めてだったので、嬉しいチョモです
ちなみに載せていただいた写真は

                この写真♪
          プロフィール欄にも使ってる、お気に入りの3ショット

初雑誌デビューなので、この雑誌は大切に取っておこうと思いますー



        もう1つ

そうです、今回はもう一つ

先月、『CCCDogs』の看板犬の誕生日イベントで
犬に見えないわんこ』と『コスプレ』の写真を募集していたので、
ぜろいちの写真を送ってみたところ・・・



CCCDogs

な、なんとッッ!!!

犬に見えないわんこ写真」部門で、ぜろが優勝

コスプレ写真」部門で、一路が準優勝

の、W受賞をいただきました
どんな写真だったかとゆーと・・・



受賞写真

ぜろ、犬に見えないですよね笑2
人間のおじさんみたいで、あまりに可愛くないからずーーーっと封印してたけど、
思い切って送ったら大正解でした

スタッフさんからも
      スタッフにも大好評でした!
      この表情は誰が何と言おうとおじさんです(笑)

と言っていただきました


        ブサイクなのに

                ねぇー!





        分かる人には・・・

そ、そうね

ちなみに今回もメルマガだけでの発表っぽいですが、(前回の受賞は →  )
今回は賞品をいただけるそうなので、届いたらまたご紹介しまっす


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/08 21:31 ] 受賞☆ | TB(0) | CM(16)
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



