2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめて花見。 

桜ももう緑色になっちゃったって言うのに、今更なお話です


          今更・・・


3月のある日、近くの臨海公園を皆で散歩していたら
キレイな梅の木を発見


   ちょっと女の子顔?


まだツボミの方が多かったけど、「春が来たんだ」 って嬉しくて
梅との写真をイッパイ撮ったのですが・・・


   存在感もイマイチロ


相変わらず、非協力的な一路・・・この日もカート下の荷物入れに避難中






話は変わって、4月


   新宿御苑。

チョモ兄カップルと新宿に行ったついでに、新宿御苑でお花見してきました
ちょうど満開で本当にキレイだったのですが・・・

     意外とカワイイ
             (カラスってよーく見るとカワイイ顔してるのね

新宿御苑はペット禁止なので、ぜちトイはお留守番でしたー




そしてまた別の日。
遠出をしようと思ったのですが、この頃ちょっとぜろの体調が不安定だったので
一番手っ取り早い葛西臨海公園に。


   寝族。。。


せっかく満開で撮り時なのに、一路ってばこんな顔しかしてくれない・・・うぅ


   垂れ耳チワワ


ぜろなんて、あまりに飽きれすぎて垂れ耳になってるし・・・


   青空トイ子パート2


トイだけよー、ちゃんとイイ顔してくれるのは

トイは初めての桜です
舞ってる桜の花びらを追いかけるのに夢中すぎだった

ROCKとニコには桜を見せてあげられなかったから、
イッパイ撮った写真を飾ってあげようと、今思いたちました


そんな初めての桜トイの記念に、皆で集合写真

   集合写真だけど・・・



・・・・全く知らない人達ですけど
なんでかトイも参加してます笑 ウケた!



桜が満開の間、夜にぜちろパパと2人で
家の前からずっと続いてる桜並木をお散歩してました。

          夜桜


缶ビール片手に
初めて夜にイチデジで撮ってみたけど、これはこれでちょっと幻想的かも??





そして桜がほぼ緑色になりかけてきた先週末は
ぜちろパパのご家族とお花見・・・とゆーかピクニック? してきました


   外でも大好き


ぜろは じーじ(お義父さん)が大好きで、この日もずっとじーじの上にいましたチワワ
じーじもぜろの事をとっても可愛がってくれるので、本当に幸せな風景   


   外でも寝族


ま・・・まぁ、これはこれで幸せな風景なんだけども・・・
この寝太郎、誰かなんとかしてーーーー
こないだも獣医さんに「ちょっとクビレほしいよねー」なんて言われてたけど・・・。



ピクニックの帰り道も、じーじはぜろとずっと走ってくれてました


   じーじと散歩


本当に楽しそうなぜろなのに・・・
それに引き替え、一路は・・・


   ばーばに抱っこ


ばーば(お義母さん)に抱っこされ、おばチャン(お義姉さん)に見守られ、
王様のごとく、優雅に帰っていきました・・・

マッチョぜろ☆チャッカリ一路   に改名しようかな・・・って本気で悩むくらい。



この日はトイはお留守番。

連れていく予定だったけど、尿と便の状態がまだ安定してなかったので、
バイ菌とかもらってきても困るし、今回は我慢してもらいました。

( トイの心配をしてくださった皆様。
  血尿は外傷(打撲)による一時的なモノでした
  血便は病院で検査された事によるストレスで起きたゲリが原因だと思われます。
  どちらももう大丈夫そうなので、安心してくださいまし )



   お留守番



そんな、チョモ家のお花見話でした ちゃんちゃん。



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/04/16 15:09 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(8)

徒歩10分の癒し 

暑さも段々和らいできたので、久しぶりに皆で臨海公園に行ってきましたチワワチワワ白猫

        久々ー!

平日の夕方はとっても空いてるので、ぜろもとっても楽しそう


        へぇぇぇぇ

やる気を全く感じない、チワワくんと白猫さん・・・

でも最近の一路はちゃんと歩くようになってくれたので、
下に降りさえすればプリプリ歩きますー


臨海公園

十何年も暮らしている土地の、何度も来ている公園だけど
改めて、ここは良い所だなーって思います。
海は汚いけど・・・ゴミも多いけど・・・虫も人も多いけど・・・
1日中いてもいい位、癒されます

ぜろいちも、たくさん走れて・たくさん自然を感じて、楽しめました


        いつになったら


ニコはワクチン終わったばっかりだし、ハーネスも買ってないから、
あとちょっとしたらね


        ダメ!


確かにニコが地上に降り立ったら、超神経使いそうだねー(チョモが)
ってゆーか。



             踏んでるー


あっはっはー
常に誰かの上に乗っていたい一路だもんねー


        ニコと走りたいお

一緒に走ったりできるかはわからないけど、ニコも外の楽しさを早く感じたいよね
お散歩デビューが楽しみだね


        我慢

いつものお散歩スタイル笑
これはこれでカワイイんですけど・・・ね




        にゃ☆



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/09/11 23:04 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(18)
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



