2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り番外編 

レオンが泊まりにきたお話を書きましたが。

              初日の話     クリック コチラ
              2~5日目の話 クリック コチラ 



レオンがお泊りに来ている間、一番レオンと遊びたがっていたのはこの子。


      あーそぼッッ


トイは、レオンを一目見た時から遊びたくて遊びたくて仕方なかったみたい


   あーそぼ!!



誘えども誘えども、レオンが遊んでくれないから
遠くからジィーっと見つめてみるけど・・・それでも拒否されるトイ


   お気に入り


レオンはこのオモチャじゃないと遊ばないんだもんねー
(お家から持ってきたレオンのお気に入りペンギンちゃん)



   フラレた


オモチャに負けて、ショックなおかまトイ
トイ・・・女の子なのになんでかスカートが最強に似合わない


   なぐさめ


そこに、トイには優しい一路が登場
珍しく一路からお誘いしてあげてました


   たーのしー♪


そして2人で楽しく遊んでいると・・・



   ちょっと気になる・・・


ちょっと気になるレオン。
そろーーーーっと近づいてチェックチェック



   今更なによー


一路トイ・・・性格悪し! 飼い主に似たのか・・・ 




そして、レオンがお家に帰っていった後。


   後日


レオンを探しまくるトイ。



レオーン?



レオンにゃーーーん??





   ありゃーーーー


匂いはまだするのに、探せども探せどもレオンがいないから
レオンがいた所でモジモジしてる、トイ子なのでした


   呆れちゃうお



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/03/15 21:14 ] レオン★ | TB(0) | CM(9)

レオンな日々 

前回は、レオンお泊り会初日のお話をしたので
今回は、その後のお話です




   お散歩好きー


2日目。

外は今にも降り出しそうな曇り空でしたが、
お散歩大好きレオンとお散歩に行くことにしました

もう、叫んで暴れて大変でした
とてもとても、ぜろと一路では体験できないこの感じ笑
でも、「これぞワンコ!」って感じ。


   なんで?

朝目覚めてもレオンがいるから、ちょっと不満そうなぜろ。

そんなぜろとレオンを仲良くさせよう大作戦で、
この日はぜろレオンでお散歩がてらホームセンターに行ってきました。
(ホームセンターまで片道徒歩10~15分)


      男2人旅


まだ不満そうなぜろだけど・・・
チョモ家じゃなければ、全然うまくやれそうなのにな
歩かない誰かさんがいないから、ぜろとレオンだとすっごく散歩しやすいし





   留守番やめてーーー


3日目。

この日はぜろ一路が病院の日だったので、レオンはお留守番。
さっきも書いたけど、
誰かが出かけようとすると本当に叫びまわるの
置いて行かれるのがすっごくイヤみたい。
ポチよりも騒ぐよチワワ


でもお留守番イイコ(?)にしててくれたから
この日はまたどんより天気の中、レオンだけ散歩に連れ出しました


   日課☆


やっぱり去勢してないと、マーキング半端ないのね
でも、そらまめよりは控えめだよ笑2

ぜろと一緒に歩くよりも、一人で散歩の方がイキイキしてたかも!






   ぎゅーぎゅー


4日目。

天気予報で、唯一この日だけだったので 皆で葛西臨海公園に行ってみた
さすがに4匹は大変だわーーーー

しかも、風強いし・・・直前までの雨で土はグチャグチャだし・・・
挙句の果てには、公園に着いた途端太陽さん隠れて出てこなかったし・・・
暖かかったから服着せてかなかったのに、曇るは風強いわで寒かったし・・・。


   散歩しやすすぎる・・・


でも、コンクリの上だけで楽しんできました
ぜろレオンだと、一緒に走ることだってできちゃうんだからーーーー


           一路の体・・・。

        なに、この一路の身体・・・ 牛かと思っちゃった・・・



   梅


梅がチラチラと咲き始めていたので、レオンと。
ぜろ一路トイも梅と撮ったけどそれはまた後日





そして最終日5日目


   またねー☆

さすがにこれだけの期間一緒にいれば、だいぶ慣れたけど・・・
慣れた頃に帰っちゃうから、次会ったらまたぜろ怒りそう

そして、何よりもチョモの心がガツンときたのは、チョモ兄達がお迎えに来た時。

こんなに一緒にいたのに・・・
色々いい思いさせてあげようと頑張ったのに・・・

やっぱりパパママや慣れてる人達の方がいいのね

あの、再会した時のレオンの喜ぶ姿を見てたら 嫉妬しちゃった
わかってたけど。
ちょっとはさ、演技でもいいからさ、名残惜しそうに帰ってほしかったな
なーんて☆

レオンが体調崩すこともなく 無事に4泊5日を終えられただけで、満足です
ずーっと天気悪くて、つまらなかったけど。。。





       比べっ子


おまけ。

まっきーさんリクエスト 「大きさ比べ

身体の大きさはぜろ(2.3キロ)と同じくらい。
でもレオンはガリガリ(1.7キロ)だから、体重は一路(1.65キロ)と一緒くらい。
・・・から、やっぱり一路の身体が牛に見える・・・



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/03/14 01:16 ] レオン★ | TB(0) | CM(7)
プロフィール





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



