2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWっぽい! 

またまた、一路がドクターストップを受ける前のお話


    初豊洲☆


5月3日、GW真っ只中に豊洲ららぽーとへ行ってきました

一路のお誕生日プレゼントを探す旅ー

何気に、一路は初豊洲だったりして・・・
ぜろは去年ポメチの皆と来たもんねチワワ


我が家でのお決まり。
着いてすぐ、腹ごしらえ笑


腹ごしらえは大事

                    OCEANS BURGER INN


そして、休日と言えばもちろん・・・


    愛飲?


ぜちろパパ=しのしの はビールをプハーッと

他の飲み物では反応しないのに、どうもビールだけは毎回気になる一路
一路にビールは似合わないーププ


           聞き分け良すぎ・・・


聞き分けが良すぎるぜろは、BAGの中でくつろぎ中

・・・あのー、それ、ぜろのBAGじゃないんですけど笑
なんでかぜろはチョモのこのBAGが好きで、家でもこのBAGの中で寝たがります


    証拠

             入る前に、絶対チョモに確認を取るぜろ笑



お腹を満たした後、ペットショップやらなんやら見ていたら
ドッグイベントクラブのスタッフの方に声をかけられ、急遽撮影してもらってきました
完全にノリで、予定外の出費・・・出費 アイタタタ


ドッグイベントクラブの撮影会は、去年のハロウィンにニコも参加したことがありました。
ニコがいる時はイチデジもってなかったし、周りにも持ってる人がいなかったから
キレイなニコを、プロカメラマンさんに撮っていただけた事が嬉しかったんです
それが、本当に素敵な写真で、今でも凄く気に入っています
大切な大切な思い出・宝物になっています

          その時撮ってもらった写真の一部は クリック コチラ



今回は、「ウェディング&オーストラリア撮影会」でした。


    ウェディング



            オーストラリア


オーストラリアのセットがすごくカワイかった
けど、撮影会のスペースが狭すぎるし、人たくさんいて(←言い訳)
ぜろも一路も全く落ち着かず・・・
コマンドも全く聞けず、ポーズなんてとれやしなかった
更には一路・・・セットの上でおしっこしちゃうし


    汗だくなのに・・・




なんだかとっても疲れた撮影会の後は・・・


         あ~癒し♪

           Les deux bleueのアップルパイで、ホッと一息



一路の誕生日プレゼントの下見もできたし、(予定外の)撮影もしてもらったし、
カフェでまったり・海辺でだらーっとできたし。

基本、混んでると分かりきってる祝日に外出なんてしないチョモ家にしては、
意外にGWっぽさ大満喫な一日でした


    お出迎え


お出迎えしてくれたトイ。
イイコにお留守番しててくれてありがとー

・・・お土産は・・・ない・・・けど・・・



    ショック!!



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/05/10 23:58 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(6)

お買い物♪ 

ぜろの誕生日はもうすぐなのに、未だに何も用意していないチョモ
なので昨日、プレゼント探しに行ってきました


        ららぽーと

大きなペットショップがあるので、ここにきたケド・・・「コレ!」ってのがなく。
でも、なんとか選んで買いました
これだけだとちょっと寂しいけど、とりあえず「プレゼントなし」は避けられました


        何買ったの?

へへへー
当日までは内緒だよー
       (・・・喜んでくれるかは、果てしなく微妙だけど


        たそがれーぬ

ぜちろパパとたそがれーぬになる豆粒ぜろチワワ
そして、相変わらず岩になる一路・・・チワワ
素敵な誕生日にしてあげられるように今から頑張りますッッ
・・・もう時間ないけど


        キハチ

お買い物を終えてクタクタなチョモ達にご褒美 『KIHACHI』さんのです
おいちいソフトクリームも食べ終わったし、「さ、帰ろう」
・・・と、思ったら


雨

雨がーーーー
でも、チョモバイクに雨合羽が積んであったので濡れずにすみましたー


        ご立腹

家に着くと、ご立腹のニャーが
でもご安心を
今日はニコにお土産があるのですー


        許すニャ


                    なんだろな 


                    なんだろな


                       

                       

                       


        不満

ずーっと、超小さいベッドが欲しくて、でもなかなかなくって、
偶然見つけたので、しかもピンクだったので、ニコに買ってあげたんですが・・・

ニコは不満なようで・・・。

猫鍋とかあるから、狭い所で丸まって寝るのスキかと思ったんだけど・・・

どうも、ニコはビヨーーーンって伸びて寝たいみたいでし




        おでのー

ぜろにもちょっと狭いけど、
ぜろはこの位の方がジャマされないから落ち着いて寝れるよねー
・・・ベビちゃんと一緒に



        一番ピッタリ

でもやっぱり、一番ピッタリだったのは この方
一路にはジャストサイズだし、かなりフカフカなので、かなりお気に入りの様子




        ・・・。


ぜちろ部屋に置いたら、争奪戦で喧嘩が勃発しそうだから、
とりあえず当初の予定通り、ニコのお部屋に置くことにします
ニコ、寝てくれるといいなー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/10/11 22:25 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(9)
プロフィール





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



