2007 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人混み嫌いなのに 

GWも終わりが近づいてきた5月5日

今年も行ってきました。


        意外と近い幕張メッセ

            幕張メッセで行われた『ペット博2009


前回の豊洲同様、一路の誕生日プレゼント探しの旅・その2~


去年はポメチの皆と来ましたが、今年はぜちろパパ=しのしのとチワワチワワ

何を隠そう、人混み嫌いなチョモ以上に 人混み&暑さが大嫌いなしのしの・・・。
確実にOUTな場所なのに、チョモのワガママを聞いて一緒に行ってくれました


    相変わらず超混み


雨だから空いてるかなー?って思ったけど・・・人多すぎ!!!
さすがにぜちろを歩かせるワケにもいかず、ずーーーっとBAGの中でした


       留守番の方が良かった?


これならお留守番の方が良かったよねー ごめんね、ぜち

でも、中にはチワワやダックスなどの小型犬を平気で歩かせてる人も結構いて・・・
見ていてヒヤヒヤしました
我が子が蹴られたり・踏まれたり・リードが人に絡まったり・・・とか考えないのかな?
チョモにはその神経が分からない・・・


           お馬さんもお疲れ


「あちぃ~」「混みすぎ~」と文句を言いながら会場内を見ていたら
偶然、『小梅堂 ~本日も休まず営業中~』の花さん一家に遭遇
セレブカートだったので、すぐ分かりましたよー

カワイコ一家に偶然会えたのがすごく嬉しくて、ちょっとテンションあがってたら・・・
「BAGの中では強気」で有名なぜろが、花さんを噛みそうになってしまい
ごめんなさいー花さん


この日は雨で気温もそこまで高くはなかったので、
去年ほどの暑さ地獄はなかったものの、やっぱり湿気で暑かった

そりゃーお犬様も休憩しちゃうわ。

           お犬さんもお疲れ

このお犬様はウチワを配っていたのですが、逆にそれで皆に仰いでもらってました笑
そして座る・・・。

この写真を撮った30秒後。
お犬様は姿を消し、代わりに超汗だくの人間様が登場してました笑2


そんなこんなで、しのしのの機嫌も予想していたより悪くならなくて・・・ホッ
(十分不機嫌だったけど


戦利品☆


今年はサンプルをたくさん貰ってみました
トイ用のサンプルもたくさん貰えたニャーねこ1

しかも、今年は募金とかしてみちゃったり!
なんかすがすがしい



    ねずみくん

今回はトイにもしっかりお土産買ったよー 安かったから。



ドクロスリングは、お値段が半額になってたので即買い
ただ、サイズがS/L/LLで、Sだとトイに使えないし、LLだと大きすぎるし・・・
大きいけどLで妥協しました。
なんでMがないんだろう・・・


ドクロバッグ♪


ちゃんとリードフックもついてるし、巾着タイプだし、肩にかける所も太いからラクチン


顔出せるって素晴らしい


巾着しばる紐に、留め具(?)が付いてなかったので、
手芸屋さんで買ってきて付けました
これで、乗り物で顔出さないようにしっかりしめられるし、トイも顔出せるね



ホネホネ服は、一路に買ったんだけど、爆睡してたから代わりに・・・


ほねほねロック


トイって服によって本当に男の子に見えるー!!!男



それから、今年もカンバッヂ作ってもらいました


サンクロレラの
        カンバッヂ


あ・・・お疲れのところ、邪魔してすみません
ぜちしの、チョモのワガママに付き合ってくれてありがとう、お疲れ様ー


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/05/12 23:41 ] イベント★ | TB(0) | CM(10)

過ぎたけどハロウィン♪ 

せっかくハロウィンの時に書こうと思ってたのに、過ぎちゃった
でも、載せたいので載せます

10月26日(日)に
ジョリージョブさんで行われたハロウィン撮影会に行ってきました
                
      (ドッグイベントクラブ主催・ドッグフォトグラファーKIDAさん撮影)


     ハロウィン撮影会

撮影会の前に、ぜろの無駄吠え防止リボン
間違えてオートモードになって誤作動しまくってしまっていた為、
ずっとイイコにしてたぜろに とてつもない恐怖と不安を与えてしまい・・・・・・・・・・・
撮影会の間(リボンつけてない間)もずっとビビッてましたゴメンネ、ぜろ

なので、ぜろの写真は全部ビビリ顔です


        フカフカ

箱に入れて写真を撮ってたら、一路がフカフカカボチャゾーンに必死に移動して
ベストポジション! と言わんばかりに、ちょっと誇らしげな顔してました笑

そしてそして今回は!!!!


              初! 

ニコも、プロの方に初めて撮っていただきましたー白猫
今回の撮影会は、何頭連れて行っても撮影料無料でデータ料だけ払う形だったので
貧乏チョモ家全員参加です

        ちょっとビビリ      

でも、やっぱり初めての感じに、ちょっと戸惑ってるニコ。
おかげで・・・・・・すっごく撮りやすかったです


・・・で、全員参加と書いたのは。


  家族でも!

まさかまさかで、チョモ&ぜちろパパまで、撮っていただいたのですー
まさか一緒に写るなんて思ってもいなかったので、超テレちゃいました
でも、皆一緒にプロの方に撮ってもらったのも初めてだったのでイイ記念になりました


それから、10月がお誕生日のぜろに、特別にこんなセットも

     特別☆
                でもやっぱり不安顔・・・ぅぅ


シンプルな背景でも撮っていただきました

      映える

紺の背景に、ニコの白がすっっっっっごく映えるので、素敵すぎました
色んなセットで撮ってもらうのもカワイイけど、
こんなシンプルな背景でも、プロの方が撮るとすっごく素敵だなーって思います



たくさんのセットで、たくさんの写真を撮っていただいて、
もっともっとご紹介したい写真は沢山ありますが・・・この辺で

せっかくプロの方に撮っていただいた写真だから、
セリフをつけずに載せたかったんですが、無断転載やら何やら防止の為
あえて落書きをして載せてます
チョモの字のせいで、良さが半減しちゃってちょっと残念ですが。



           お月見セット

              3ショットもバッチシ決まりました


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/11/02 02:59 ] イベント★ | TB(0) | CM(20)
プロフィール





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



