2007 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気。 

     え??


なぜ、ぜちろが家出しようとしているのかって?

それは・・・





              夏だし。


そうなのです。
チョモ、浮気してしまいました

ほ・・・ほら、夏だし
心も体も解放~♪  的な!?笑


     凹みすぎ

飽きれないでーぜろ

自分でもビックリです。
ずーっとあの子が好きだったのに。

いたずら大好きな所も。
青色がとっても似合う所も。
大きな口も。
家族思いな所も・・・。


なのに、なのに。

毎日毎日顔を合わせていく内に、どんどん彼に惹かれてっちゃった

つぶらな瞳。
まっ白な肌。
ずっと触れていたいその体。


     うん、大好き!!!

ランちゃんは、浮気とかそーゆーレベルじゃなく、本気で大好き
もうホントに!! 好きすぎて困る  ウチの子にしたすぎるー!!!

( 今までは近寄ることもできなかったのに、
  この写真はなんとウチの玄関の前にいる所 
  ドア開けて待ってたら、寄ってきてくれたのですー )


     ちょっと・・・・。

ちょっとーヒかないでー!!!トイ子ーーー!!!


でも。
今回の浮気はランちゃんの事じゃなくって・・・
















     どーーん!



知る人ぞ知る、マザーガーデン(ペットパラダイスの姉妹店)の人気者。
しろたんです


・・・ごめんね、スティッチ


     変わらず好きよ☆

チョモのスティッチ好きは・・・ →コチラ を読んでね

もちろん、今も変わらずスティッチが大好きスティッチ似てないスクランプ
でも、最近我が家にしろたんが増えつつあります


     チョモのなんだけど。

これは、抱きぐるみ。(人用)
ホンットに気持ちいいんです

上から見ると・・・

     予想外の大きさ

チョモ用に買ったけど、即ぜろ用になっちゃった
でも、普通のワンコベッド買うよりもだいぶ安いからお得な感じです


ぜちろパパ含め、最初は批判してた皆も・・・

皆大好きしろたん♪

超お気に入りとなりましたとさ好き

でも、トイは絶対上には乗らずに 横に寄り添って寝ます笑
しかも。

   やっぱ変わってる?

本体よりも、やっぱり入れ物(袋)の方が気に入っちゃうみたいです


しろたんは大きさも色々。
チョモが買ったのは、カバーを外せるタイプなので・・・

             洗えるよー

              ぜろ達が使って汚れても、すぐ洗えます



この先しろたんがちょこちょこ増える予感。

     同感


浮気 とか大々的に言ってるけど、他にもかわいいものならすぐ買っちゃうから、
あんまり統一感のないチョモ家・・・とゆーかチョモ


               


しろたんはこちらから


         
         着脱式          大きい子            小さい子 

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/08/16 00:37 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(7)

帽子で遊ぶ? 

     月1ペース?

今や、月1ペースの更新となりつつある『マッチョぜろ☆ポッチャリ一路』・・・
皆さん、ぜちトイ&チョモを忘れないでくださいねー




だーいぶ前、お友達と行った横浜で買ったもの。

     好奇心No.1



     おされNo.1


ぜろは何でも似合うー笑

でも、帽子じゃなくて・・・



     理解力No.1

一路サイズのミニミニフリスビー
しかもナイロン素材で、軽いし、あたっても痛くない

赤矢印のところには・・・。


     趣味、ロックオン。

一路が楽しそうに遊んでいるのを、ずーっとロックオンしているトイ子

その後も・・・


     遊びたい1

     遊びたい2

     遊びたい3

     遊びたい4

     遊びたい5


フリスビーを投げる度に、トイと一路のやりとりが面白くって笑



     独占欲No.1

結局、一路が独占しています

一路は、オモチャでひっぱりっこしたり・投げたのを持ってくるのが大好き
このフリスビーは投げやすいし、一路も持ってきやすいし、買ってあげて良かった
あまりに気に入りすぎて、


     わがままNo.1


写真撮ろうとジラしてると、怒っちゃう一路です

今まで外では全くオモチャに興味示さなかったんですが、
このフリスビーだと、ちょっとずつだけど、外でもオモチャで遊べるようになったー


     ふて寝No.1?

チョモはぜろとイッパイ遊びたいのに・・・
ぜろとはそーゆー遊び方が出来ないから残念
ぜろがフリスビーキャッチとかしたら、かっこいいのになーーーーー

チョモと遊んでよーぜーーーろーーーーチワワ

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2009/08/10 22:50 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(3)
プロフィール





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



