2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆HALLOWEEN☆ 

皆さーん!!
☆HAPPY HALLOWEEN☆
             チョモはずっと『HELLOWEEN』だと思ってました。。。


ハロウィーン撮影会に行けなかったので、我が家で地味に写真撮りました(;^_^A

IMG_1301.2JPG.jpg

これは、近くのイトーヨーカ堂にて無料でいただいたハロウィーンバケツ
ハロウィーンらしく、中にオヤツをバラまいて見たところ、もう夢中です♪
でも、一路はお口が届かなくて、全部ぜろに喰われちゃいました(*`э´)ξ

「一路ならバケツに入れるかなー?」と思ったら、
全然入れなくてショック( ´Д⊂ヽウェェェン

なので、入ったフリ!(笑)
200710311907052.jpg

              ちなみに手前はカボチャストラップ(各100円)


そして次は・・・
ぜろとカボチャ

   カボチャを喰らうぜろ!!


一路とカボチャ

   カボチャを喰らう一路!!
     一路はカボチャじゃなくてストラップ部分を噛みちぎろうとしています(゚〇゚;)


なんで2人とも、この中でカジカジするのでしょうか?
写真撮りやすいから良かったケド・・・(^皿^)

そんなこんなで、地味に写真撮って楽しかったです(人´∀`)

IMG_1337.3.jpg

 

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/31 19:21 ] イベント★ | TB(0) | CM(8)

一路の怒り 

窓際にあるお気に入りクッションにて。

一路ゴロ寝中o(_ _o)~~zzZZ
20071030171504.jpg


よぉーく見ると、左側にぜろの魔の手が・・・・・(*>ω<)=3


案の定、激しいバトルになり、なだめられる一路クン(;^_^A
200710301715042.jpg


そして、チョモに怒られながらも
場所を奪って落ち着くぜろ君(≧∇≦)
20071030171505.jpg



一路はと言うと・・・・・
200710301715052.jpg

寝床を奪われた悔しさから、オモチャに八つ当たりするのでありました!

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/30 17:32 ] 日常★ | TB(0) | CM(12)

幸せのピンクのブタ 

去年の10月、我が家にピンクのブタさんがやってきました(^皿^)

チョモ兄がプレゼントしてくれた子でつ☆

来た当日の写真がコレ↓
IMG_0340.2.jpg

ぜろも一路もお気に入りでした( ´_ゝ`)

そんなかわゆいブタさんは、とてもとても可愛がられました♪

   こんな風とか・・・
200710291811042.jpg


   こんな風に・・・
20071029181104.jpg

そう、2人とも上に乗って寝るため、
どんどんどんどんブタさんは沈んでいきます( ̄▽ ̄;)

ぜろはわざわざ毛布持参でつヾ(*≧▽)ノ彡

そしてこのブタさんには、ごらんの通り、コドモがいました(人´∀`)
その子もまた、愛し愛され、1日で尻尾が丸まらなくなってしまいました・・・。


そして、皆に愛されたブタさんは、今日も誰かを背中に乗せて
チョモ家に幸せを振りまいているのでしたd(ゝω・´○)
20071029181105.jpg

           ちゃんちゃん☆



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/29 18:28 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(6)

台風一過 

昨日の台風が嘘のように、今日は本当に良いお天気でした(^皿^)

今日はハロウィーンの撮影会に行・・・・こうと思ったのに、
一路の右目が真っ赤っ赤( ̄▽ ̄;)
071028_1204~01.jpg
↑ちょっと怖いお顔なので、控えめに載せておきまつ(;^_^A
コレはちょっと治まってきたお目々。


おそらく原因は・・・・・・

071027_1144~01.jpg

  ↑この男!(笑)

あたかも、「俺知らねっ!」って言ってるような顔してますが。。。

昨夜のぜろとの争いで負傷した模様(>_<)

一路はぜろとの争いで、よく目を負傷してしまいます・・・。


そんなワケで、今回は撮影会を泣く泣く我慢して、病院へε=ε=┏( ・_・)┛

病院は徒歩40分の距離。

実家に居た頃は徒歩15分。
その次の家からは徒歩20分。

・・・どんどんどんどん遠くなります┓(´_`)┏

今の家から徒歩5分の所にも病院あるんだけど・・・
そっちにしたいなぁと思いつつ、変えられないのでした(*>ω<)=3

今日は天気も良かったし、散歩がてら行けたので良かったですが☆


診察の結果、眼球に傷はついていなかったので、
点眼薬をもらって帰ってきました(・´з`・)

ぜろとの喧嘩でいつか傷ついちゃいそうで怖いです。

仲良くしてください、ぜろ君・一路クン。
071022_1249~01_Ed.jpg


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/28 20:47 ] 問題発生☆ | TB(0) | CM(6)

雨の日はどうするの? 

せっかくの休日なのに雨でつ。゜(゜pД`q゜)゜。

休日に家族ミンナでお散歩するのが1週間の楽しみなチョモにとって、
この雨は泣けます・・・。

ぜろなんて、雨音に吠えたりしちゃうもんね(*`э´)笑

そんなぜろの暇つぶしがコレ!
     通称『もきゅもきゅ』
200710271552042.jpg

毛布を必死に抱えこみ、
口いっぱいに毛布をほおばり、
両手を前後し、
口は延々モゴモゴ・・・

そぅ、まるでママのおっぱい飲んでる赤ちゃんみたいなコトをするんです(〃∇〃)
そしてそのまま寝てしまう事もしばしば・・・☆

ぜろは何を思ってやってるんだろう??


そして一路は・・・。
20071027155204.jpg

こんなに近くで写真撮られてもおかまいなし!
          爆睡ですo(_ _o)~~zzZZ
寝てる顔がかわいくて、顔を近づけていると・・・・・
もれなく鼻水が飛んできます(;´Д`)ェェエエ工


 皆さんのご家庭は、雨の日どう過ごしていますか?☆.。゚+..。゚+..。                
☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/27 16:11 ] 日常★ | TB(0) | CM(8)
プロフィール





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



