2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の贈り物 

今日で2007年も終わりですが、最後に贈り物が届きました

ぷりんのチワワン生活♪』のりんごママさんからです
       りんごママさんより
色違いのバンダナと、ぷりん味ボーロです
ぷりん味だなんて・・・さすがぷりんチャンのママですね

早速つけさせていただきます
ぜろピンク 紺いちろ
         ・・・う、うるさいよ 逆にすればいいんでしょ

紺ぜろ 一路ピンク
             うんうん やっぱこっちの組み合わせだねー

ボーロも美味しそうに食べてました
       お礼♪
         チョモからも、ありがとうございました

        ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

続いては、お友達のヒロヤンからのプレゼントです
       ヒロヤンより
おもちゃ×2 ZとI
パンダサクランボのオモチャと、ぜろいちのイニシャルつきストラップ
ストラップはそれぞれのバッグにでもつけようと思います

オモチャは、早速あげてみました
パンダと一路 サクランボと一路
                        運び屋いちろ

サクランボとぜろ パンダとぜろ
       贅沢。
                        ひきこもりぜろ

でも2人とも、サクランボの方がスキみたいです
       譲らない
       お礼?
ヒロヤン、本当にありがとう
ちなみにどっちのオモチャがどっち用のつもりだったのかしら?


        ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さて、今年ももう終わりですね
チョモは『毎日更新!』の目標を掲げて、10月からこのブログを始めました
まだたったの2ヶ月しか経ってませんが、
毎日更新してこれたのは皆様の暖かいコメントがあってこそだと思います
もちろん、「コメントはしてないケド読んでるよ!」って方にも本当に感謝です
色々な方とお知り合いになれて、皆様に支えられ、ぜろと一路(とROCK)もこんなに愛され、
心から「ブログを始めて良かったなぁ~」と思っています
本当にありがとうございました
       2007年は

ぜろいちの言うとおり、チョモはとっても面倒くさいヤツですが
少しずつ成長しけるよう頑張りますので、来年もチョモ&ぜちろをかわいがってくださいね
       来年も。

            それでは皆様、良いお年をお迎えください

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/31 12:48 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(12)

いらっしゃいませ 

昨日は、チョモ兄彼女サマぜちろパパとお出かけしてきました
その帰りにチョモ家に遊びにきたお話です

彼女サマは熱烈大歓迎を受けていました
       いらっさい

そしてチョモ兄は・・・。
       ご挨拶
  ぜろはチョモ兄をシカトです(笑)
  本当はかまってもらいたいくせに~

そんなぜろは、彼女サマのバッグを探索です
探索 見っけ♪
        と、かなり顔を突っ込んだ所で、チョモにつまみ出されました
        そしたら。
       いじけ
いじけて、あっち向いてモキュモキュ始めちゃいました

しばらくして・・・。
ぜろの機嫌も直ったのか、こっちに戻ってきました
       きょうみ
一路は興味深くゲーム画面を見ているのに・・・
ぜろは明らかにテーブルの上のティッシュを狙ってます

ちなみに一路は彼女サマの上を陣取ってます
なもんだから、たまに・・・
            あ~れ~
こんなコトされて、ビックリした顔しちゃってます

そんな一路を見てたぜろは
       やきもち
だってこっちが遊びたくても
   ぜろがすぐ逃げるんじゃ~ん

       ふて寝
ありゃりゃ
でも、本当にぜろは損な性格なんです
本当は遊んで欲しいのに、一路みたいに甘えたりしたいのに、
どうしても怖くて、近づかれると逃げちゃうんです
だいぶ慣れてきたとは言っても、やっぱり手がコワイんだと思います。
チョモですら未だに逃げられるコトが多いです
チョモのせいでごめんね、ぜろ・・・。
                   :何のコトが分からないヒトは『ぜろのお話。』を読んでみてね

そんなこんなであっとゆー間に時間は過ぎ、お帰りの時間です
       帰り
また4日後位には会えるから

そして、チョモ兄達が帰った後。
イッパイ遊んでもらってた一路にやきもちを焼いたぜろが、怒りをぶつけていました
     ↓動画(1分半位あります)
       





   
☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/30 18:03 ] 日常★ | TB(0) | CM(10)

ご飯がススムくん 

今日は、ぜちろに長時間のお留守番をさせてしまったので
またまたトッピングご飯を作ってみました
        じゃーん★☆彡
            トッピング
     今回は キャベツブロッコリートウフ納豆 と、ゆで汁です

納豆だけちょっと合わないかと思ったんですが・・・
チョモは毎日納豆食べるくらい納豆大スキなので、ぜちろにも食べさせてみたくて

一路は 前回 見事に野菜を残したので、ブロッコリー抜きにしてみました

まずはぜろから
          準備万端
よだれイッパイ溜めながら、ちゃんとおりこうに待ってます
そんなぜろの食べっぷりはこちら ↓動画
     







一路が「ボクも~!!!」ってチョロチョロしてます
こんなにボリュームがあっても、ぜろは一瞬です
      完食! キレイすぎる器


次は一路
今日はちゃんと野菜食べれるかなー
         今日こそ!
かなり気合入ってます
一路の食べっぷりはこちら ↓動画
     







ぜろはまだ食べたいみたいです
あまりに狙うので、扉を閉めたのですが、その後もぜろは・・・
くれ1 くれ2 くれ3 しつこいデス

ぜろがいると一路はキレながら食べるので、見えない様にしてあげたのですが・・・
       お見通し
その扉が開かれるのを、ひたすら待ち続けていました

ぜろと違い、かなりの時間をかけて一路は食べ終わりました
どれどれ?
       成功!
お野菜食べれたねー エライエライ

でもぜろから鋭い指摘が・・・。
       めざとい
残りカスをしっかり食べにきました

その後、ぜろがケージの中をひたすら舐めまくってたのは、
                          言うまでもありません・・・

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/29 20:57 ] ご飯&オヤツ☆ | TB(0) | CM(14)

愛しき太陽さん 

前にも言いましたが、チョモ家はとっても日当たりがいいので
冬の寒い日でも太陽さえ出てれば、ぜちろ部屋は暖かいのです

しかし、今朝は太陽さんが隠れてしまっていました
朝起きるといつも日向で待っているぜちろがいませんでした

ちょっぴり寂しい気分
どこにいるのかな~??
       ぬくぬく
             一路みぃ~っけ
                  初めてスティッチで寝てくれました

ぜろはどこかな・・・?
ぜろは・・・ さむさむ
                      そうだよね・・・寒いよね

そんなこんな言ってるウチに、太陽さんがちょっと出てきました
するとすぐに・・・
       起床
       待ってましたと言わんばかりにぜろが出てきました

そして、一路の姿が見当たらなかったので色んな場所を探し始めました
       どこだ?
一路は、見つからないように静かにしています

    ・・・・ってちょっと待て~ぃ!!!!!!ヽ(‡`д´)ノ=з

何してくれてんだ!!!!(╬☉д⊙)
       衝撃!
えへ」 じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

こんなコトするのは1人しかいないからね
まだ3日しか経ってないのに・・・一路のばかー


なかなか見つからないので、一路探しを諦めたぜろは・・・。 動画↓
       







そしてまたいつもの様に、毛布をとっかえひっかえしながらもきゅもきゅを始めるのでした

すると一路も起きてきて、負けずとカジカジし始めました
       もきゅVSカジ

太陽さんがいると、こんなに楽しいね

でも。
また太陽さんがいなくなると
       こたつさーん
  こたつでぬくぬく中のチョモに、助けを求めるのでありました

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/28 18:41 ] 日常★ | TB(0) | CM(8)

1日遅れの・・・ 

昨日、チョモ家に1日遅れのサンタさんがやってきました~(≧∇≦)ノ

サンタさんは・・・
トイプードル Rock&Roller のほほん生活』のR*ママさん ですー( ♡∀♡)

       サンタさん♪

よかったね~(´∀`人)♡
クンクン いいこ★
            ぜろと一路は、こんな時にも違いがあるのね~( ´∀`)

プレゼントは・・・
    カレンダー! 注目
       R*ママしゃん

R*ママさんが、愛犬のロックくんとローラちゃんのカレンダーを作っていて
とぉーっても可愛かったので、図々しくも「作ってほしいです!」って言ったら
お忙しいのに本当に作ってくださいました~(≧∇≦)ノ

届いて開けた瞬間、カワイすぎて鳥肌たちました(笑)
額までつけていただいちゃって、ありがとうございます♪

しかもこのカレンダー・・・。
       誕生日に・・・
ROCK・ぜろ・一路、それぞれの誕生日に♡ハートマークがついてるんでっす!
            ROCKの誕生日にまでつけていただいて、本当に嬉しかったです☆彡

2008年のカレンダーですが、2009年も2010年もずっと飾っちゃうと思いますヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ


そしてなんと、オヤツまでくださいました。゚(゚PД`q゚)゚。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚
早速あげてみちゃいました♪
ふんがふんが クッチャクッチャ
ターキーアキレスですが、あまりに美味しかったのか
               あっ!!!! と言う間に食べちゃいました(^_^;)

続きまして。
       ブルーベリー
こちらはささみしっとりパイ・ブルーベリー入り
ハート じぃぃぃぃ
       興奮しすぎて、コマンド全く聞けない悪い子ちゃん達でした ┐(´д`)┌笑

続きまs・・・
       イヤイヤ・・・
写真撮りすぎて、もうイヤイヤな顔しかしてくれなくなっちゃいました(o′口`o)
ハート型のクッキークラッカー?です♪

オヤツは3つとも初めてのモノだったので、とっても嬉しそうでした(≧∇≦)
そして心のこもったお手紙までいただいて、うるっときてしまったチョモでつ(〃∇〃)

   R*ママさん、本当にありがとうございました★☆

ぜろいちからもR*ママさんに1言ですヽ(。>∀<)ノ

 ぜろの想い 一路の想い
                 工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工
・・・じゃあチョモも、
R*ママさん家の子になるぅー!!(((*´ε` *)(* ´З`*))) 笑

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/27 22:22 ] 日常★ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



