2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呼ばれたら・・・ 

こないだれっどぜろーるをご紹介しましたが、この布団ロールは我が家で大人気みたいです

滅多に毛布の中にもぐりこんだりしない一路も、ロールに夢中

       一路はどこ?
      まさかお布団にもぐりこんでるとは思わず、一路を探し回るぜろ



       いないおー
               一路の冷ややかな目・・・



       イライライラ・・・
         いくら呼んでも出てこない一路にイライラなぜろ



       見つけた!
         そんなぜろが怖くなって、やっと出てきた一路



       念押し
              ぜろ・・・・説教してるお父さんみたい



一路が出てきて、ぬくぬくに温まった布団ロール。
今度はぜろが占領します

でもぜろは呼んだらすぐ出てくるんだもんねー?

ぜろー! おいでー!



       自分は?
          ・・・無視だし!!!




       棚にあげる子
             すーっごく不満そうな一路



       寝た
            そして、そのまま寝たぜろクンでした







       呆れ。
           う・・・うまやましかったんですかね

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/29 22:10 ] 日常★ | TB(0) | CM(12)

お誕生日会☆その2 

昨日のお話に続き、cheeさん&りんちゃん合同誕生日パーチーのお話

・・・と、その前に。
昨日の4コマ漫画ならぬ、9コマ漫画の番外編をお届けします
                                     えくしゃまに捧げます

      ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

かわいそうなコトに失恋組になってしまったぜろに、新たなスキャンダル!

       番外編
  昨日全く浮いた話がなかったこはたんと、いつの間にかラブラブなぜろ

2人ともシャイでソッポ向いてますが・・・似てますよねー
一緒にいると似てくるって言うし、ナイスカッポーまたまた誕生!?


           と、思ったら・・・



       番外編2
          めっちゃケンカしてる

そして、ぜろと別れたこはたんも失恋組の仲間入りを果たしたのでした

         ワサーワサー

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


とゆーわけで、誕生日会の続きです




  ソファ占領 着いて早々、ソファ占領する兄弟

オヤツ かくれんぼ
     オヤツに群がるハイエナさん達 りんるんの速さはピカイチです

姫様 ちょっと気になる
               控えめなろき姫 と ろきたんが気になるぜろ


              サクヤン
  オヤツもらうどころか、逆にえく様家の¥398クン(別名:サクヤン)に食べられちゃう一路


        ドッペルゲンガー
         な・・・なんと、ポチぜろがいっぱい~


お楽しみなケーキタイム

ワンコケーキ 人用ケーキ
       それから、主役のcheeさんがビーフシチュー作ってくれたのですが
         あまりに美味しくてカメラに収めるのを忘れてしまいましたー

おでも!!! 期待の眼差し
皆、無我夢中でケーキを食べてました

グルメこは☆ ワイルドぜろ☆
     一路は気分だけ☆ 上品ポチ☆
るん満足☆ 満腹ろき☆
           主役の感想
    「食べ方がお上品で賞」は、ぽっちゃんと一路が受賞です


DVDを見たり、色んな話をしたり・・・。
ぜろも皆にかまってもらえたし、輪の中にも入れたし、ステキな1日でした


  集合写真

 cheeさん☆輪太郎くん
           お誕生日おめでとうございます
 

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/28 20:31 ] イベント★ | TB(0) | CM(16)

お誕生日会☆その1 

22日の『cheeさん&輪太郎くん☆お誕生日パーチー』のお話・第一弾です

今日は4コマ漫画風にお届けです

                

                

                


        カップル
  先日、新しいカップルをご紹介しましたが、実はこれには続きがあったのです・・・

     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


      題名『出会いと別れの季節だから・・・』


           ①
       晴れてお付き合いを始めることになったぜろ&いち子ちゃんですが・・・


           ②
          ポチくんがやってきて、一路にアタックします 



        その結果・・・

           ③
         優しいポチくんと付き合うことにしたいち子ちゃん


           ④
             ぜろ、初めての失恋・・・




      しかし、新たな問題が・・・。

           ⑤
           実はろきたんと付き合ってたポチくん


              ⑥
       やっぱりろきたんのコトが一番好きなポチくんでした



      ポチくんにフラレたいち子ちゃんは・・・

          ⑦
      こはたんと無理やり女の友情を築こうとして、拒否されました




      そして最後には・・・

          ⑧
     失恋』という名の殻(=ハウス)にこもったぜろいちでした・・・





      でも一番のナイスカップルは・・・

         ⑨
           りんるんコンビなのでした 


     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

      明日も引き続き、誕生日会の様子をお届けします      
☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/27 16:16 ] イベント★ | TB(0) | CM(11)

経過報告 

皆さま、いつもいつも温かいコメントありがとうございます

その後の一路は・・・ ↓動画。

     








見事にカプセルを避けて食べてます

でも食べようとはしているみたいで・・・

       カプセルが・・・
       バリバリ噛んで、カプセルの中身をばら撒いてくれました

病院に聞いてみたところ、カプセルを割ってもいいみたいなので、割って与えることにしました


そんなわけでしっかりお薬飲んでる一路くん

       元気だおー!!!
   ウンチョス良好! 食欲旺盛! 元気タップリ!

もらったお薬をしっかり飲めば、もう大丈夫だと思います
            ご心配ありがとうございました
今とってもウンチョス臭い一路ですが、明日には洗ってあげられると思いますー




そして2月25日は、チョモとぜちろパパがお付き合いを始めた記念日でした

       記念日☆
         残念ながら、ぜろいちには何もありませんよー


       Wii Fit
     ずっと買おうと思いつつ買わずにいたWii Fitを、やっと買いました
        ワンコも出来れば、一路も一緒にできるのにね~



       ドクロくっしょん
       ふと立ち寄ったお店(大中)で見かけたドクロのクッション
        これも残念ながらぜろいちのものではないのですー



       婚約(?)指輪
      そして、婚約指輪)もいただきました  あくまでも()です



記念日には毎年、Kage's CariCaturesで似顔絵を描いていただくのですが、
今年はぜろいちも一緒に描いていただきました

       似顔絵
           ぜろ毛が多すぎだし、一路かわいくない(笑)
       ちなみにチョモ&パパは今までで一番似てませんでした

去年はROCKの写真を持っていって描いていただいたのですが・・・
           ROCK似顔絵
             とっても忠実に描いてもらえました



そんなわけで、一路も元気になったし、色々できたし、ステキな記念日でした

       ぜろのつぶやき
        一路の子守放棄したぜろは、最近冷たいのですー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/26 23:58 ] 日常★ | TB(0) | CM(14)

挫折と言い訳・・・。 

とうとう、「毎日更新」の目標が崩れ去ってしまいました

ブログ始めて約4ヶ月
雨の日も風の日も、ネタがない時も夜遅く帰ってきた時も・・・毎日書いてきましたが。
とうとう2月24日の記事が抜けてしまいました

一度記事を書かなくなると、どんどんズルズルしちゃいそうですが、
これからも出来る限り毎日更新頑張るつもりなので・・・
       懺悔
          これからもチョモと仲良くしてくださいね


そしてもう一つ。
昨日、「誕生日会の様子は明日」と書きましたが、また後日に改めさせていただきます

とゆーのも今日は、
散々皆様にご心配おかけした一路のことを書きたかったので 文字多めです

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日(24日)、一路を病院に連れて行きました




結果は・・・「腸炎」とのことでした

家でウンチョスしなかったので、ちゃんとした検便はできず
肛門に棒を入れての簡単な検査でしたが・・・間違いないそうです

そんなわけで、きょうは絶食絶水で安静に
栄養と抗生物質の点滴をしてもらってきました

栄養の点滴と言えば、体に吸収されるまでの1~2時間、背中がポッコリと膨らみますよね
ぜろのトキは面白いくらい背中が膨れて爆笑した記憶があったんですが・・・

       違和感無し?
          見た感じ全くわかんないでやんのー
      触るとわかるんですが・・・毛も多いしポッチャリだし・・・わからん


薬も、種類もらいました
       薬
                抗生剤と下痢止めです。
     真ん中のは検便の容器。次回持って行ってちゃんと検査してもらいます

それにしても下痢止めのカプセル大きすぎじゃないですか!?
こんなに薬嫌いの一路は絶対飲まないんじゃないかと不安です・・・


そんなわけで朝までご飯食べれないけど我慢してねー
       ご飯抜き


一路はテンションがた落ちでしたけど。。。
             おでは喰う!
                   ぜろは準備万端

暴れちゃいけないのに、ぜろが食べてる時とか超暴れてて、ちょっとかわいそうでした
こんなときの為に、ぜろいち部屋の模様替えをしようと強く思ったチョモなのでつ



そして、更新できなかった言い訳ですが。


病院から帰ってきた後、パパのご家族とお約束があったので行ってきたのですが
帰ってきたらにゅるにゅるウンチョスの惨劇が待っていて・・・
しかも一路がトイレの色んな所にウンチョスしちゃったもんだから、
ぜろがトイレ以外の所にチッチーしたりしてて・・・その後片付けに追われてました

終わった~と思ったら、一路のオチリの毛にありえないくらいのウンチョスがついてて・・・
その処理に、またまたかなりの時間を費やしました


・・・と、そんな言い訳ですが  皆様、色々とご心配ありがとうございました
しばらく、手作り食もお休み・様子見ながらの生活になりますが
しっかり薬飲んでくれるコトを願って・・・
             早く良くなりますように~

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/25 02:15 ] 問題発生☆ | TB(0) | CM(22)
プロフィール





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



