2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝床争い 

ぜろ一路は、いつも寝床争い(*`э´)

ちょっとでも自分の陣地に入ってこようもんなら、
      ぜろ「ヴゥゥゥゥゥ!!!!!!」
      一路「プルルルルルル!!!!!!」
               と唸り、終いには取っ組み合いになります(;^_^A

やっぱ男の子同士って難しいのかな?
どうにか仲良くなれないものなのかしら?

でも、たまーに奇跡が起きます:..。o○☆
20071026142505.jpg

チョモの足の上で、こんな風に(^皿^)
。。。体制が全く同じデスネ(笑)

あ、ちなみに写ってる青いのはチョモパジャマのスティッチ着ぐるみで、
コレを着てソバに行くと、ぜろも一路も大喜びでつd(ゝω・´○)
タオル地で、とっても気持ちいいんですよ♪


    ★普段の寝方★


ぜろはひたすらもぐります。
どこにいるかわからなくなります(笑)
200710261425052.jpg

毛布に隠れてるぜろをキャッチ!

こんな風に顔だけだしてる事もしばしば☆
     ・・・・・この写真はチョモが毛布の下をキュッと押さえてますが・・・。


そして一路は・・・・。
何かをしてる途中に寝ます。
200710261425054.jpg

コレは、オモチャをカジカジしてる内に寝ちゃった一路。
       しっかりオモチャを掴んでます( ´ー`)

あとは、人の手をひたすら舐めている間に寝たりとか。
人に抱っこされるとすぐ寝ます! 初めて会う人でも平気です(。→∀←。)

一路は絶対、毛布にもぐっては寝ません!
     「つぶされる!」って思うのかな?

だから、
ぜろが潜ってる毛布の上で寝ようとして乗っかって
ぜろにキレられる事が本当に多いです(笑)


そして今も寝床戦争が繰り広げられてます・・・・・┓(´_`)┏笑

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/26 14:56 ] 日常★ | TB(0) | CM(4)
先ほどはカキコありがとうでした。

おぉ、ぜろ君ブイブイ言わせているんですね。
一路君、オモチャ抱えてネンネしている写真が可愛いですね~^^
お手手をナメナメしたまま寝ちゃうんですか~
可愛すぎますぅ。

ウチはココだけはドッグランで自由に遊べるんですが
タンゴとひなたはビビリ吠えがヒドイんです。(~_~;)
でも、単品のお出掛けだと味方が居ないので比較的
大人しいんですよ。

私の方こそヨロシクお願いします。
ちょくちょく遊びに来させていただきま~す。
[ 2007/10/26 17:37 ] ちょん太 [ 編集 ]
コメントありがとうございますφ(・_・。 )

ぜろはブイブイ言わせすぎて困り者デス( ´Д⊂ヽ
一路は人を舐めまくる癖があるんですよー♪
何か訴えてるんですかね?(笑)

タンゴたんとひなたたん、ぜろと一緒でビビリンなんですね(*>ω<)=3
でも単品だと大人しいなんて・・・分かりやすいですね♪

素敵な3ワンに囲まれて幸せですね(〃∇〃)
これからもよろしくお願いしますね☆彡
[ 2007/10/26 22:33 ] チョモ [ 編集 ]
眠っちゃう一路クン・・・ パピーちゃんみたいで可愛すぎる~e-265

小麦もまるでプレーリードッグみたいに潜るので、
変なヤツだと思っていたんですが、別に変わったことじゃ
なかったんですね。ちょっと安心♪

喧嘩するほど仲がいい!・・・のかなぁ?
[ 2007/10/27 18:32 ] hanawasa [ 編集 ]
そうなんですーe-134
ぜろと違って、いつまでたってもパピーちゃんみたいな一路クンe-69

潜る子は結構多いみたいですよe-267
小麦たんも潜るんですねーe-266

今また喧嘩してて、一路の右目が充血しちゃってましたーe-286
[ 2007/10/27 21:53 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



