2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にいたん♡にいたん 

突然ですが、いつも思うことがあります

ぜろ、この服すっごい似合うなーって
       似合う!
ぜろにとっては、そりゃーハダカが1番いいだろうけど・・・
ぜろ以上にこの服似合う人(ん?ワンコ?)っているのかしら!? ←親ばか

そして、なんかとっても青春な写真が撮れました
       青春?
逆光で撮ったんですが、それがなんともいい感じだな~なんて自画自賛しちゃいました

それにしても、ちょっと近すぎじゃない?
       べったり
今日の一路はなんだかとっても甘えたサン
こんな寒い日は、歩くのはおろか外に出るのもイヤなハズなのに、
今日はぜろにピッタリくっついて頑張って歩いてました
ぜろはそんな一路がちょっとイヤみたいですが・・・

そんないちくん。
ぜろに置いていかれると・・・・・。
待って! おいついた
必死にウサギ走りして、ぜろを追いかけます
・・・普通の光景に見えますが、普段、一路はオンリードでは走らないんです。
例えロングリードでチョモ達が走って先に行こうが、横断歩道で車が来ようが。
なのに今日はぜろを追いかけて必死に走ってました


そして、パパが買い物してくれている間・・・。

どのワンちゃんも最初はそうだと思いますが、
ぜろいちは外だとコマンドをあまりやってくれません
中でできるようになったら、外でも練習したりしてるんですが・・・なかなかどっこい
特に一路は、何も聞こえないフリします

なので、そんな一路をチョモもシカトして(笑)、ぜろの練習
ぜろ~、「はぁーい」は?
       外ではーい
ん~、やっぱ手を添えないとダメかな?
ってゆーか、外で「ごろん」とか絶対しようとしないよね
家だとはりきってしてくれるのに・・・・・・・
       無理!
なんで外だと出来ないのかな?
       かばう?
地面冷たいしね
外はイッパイ敵がいて怖いよね
ってゆーか、一路なんでぜろのコトかばってるんだろぅ・・・。

まずは家のフローリングでカンペキにできるようにしよう! ←いつもじゅうたん生活だから。
もっと気合入れてコマンド覚えさせないとな がんばろうね!

そして帰り道。
       気持ち悪い
ぜろにべったりな一路が段々気持ち悪く思えたのか、
一路から逃げるように帰っていったぜろなのでした

こんな一路も、やっぱ今日だけの気分屋さんなんだよね・・・。
              毎日こんな仲良い(?)ぜろいちが見たいな~
                             と思うチョモなのでした


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/19 20:33 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(12)
きっと、日本で一番その服が似合うのぜろ君だよv-10
仲良し兄弟かわゆすぎです♪
一路くんはにいたんが大好きなのねー
すっごい嬉しそうに走ってるね。
どんだけ近くにいたいんだろ?可愛すぎ。
青春写真もいいですね。私も一緒に走りたい!

やっぱり外ではコマンドやりずらいよね。
コハクも結構練習してるけど、近くに人が通ったり
わんこが通ったりすると、めちゃめちゃ気になるみたい。

たまに舌がちろっとしまい忘れてるの
結構好きv-238
[ 2008/01/19 22:25 ] えく [ 編集 ]
服、本当によく似合ってますよ~v-10
一路君はお兄ちゃん大好きなんですね~
ピッタリくっついて可愛いv-238
うちもくっついて歩くんですけど…
小梅の目的はトラが歩くのを妨害する事ですから(;^ω^)
[ 2008/01/19 23:09 ] ぼーち [ 編集 ]
こんなに仲良く並んで歩いてる姿をみると
我が家のワンはどのくらい年月を重ねないと
ダメなのかなって思いました
確かにぜろ君も一路君も洋服 似合ってますよ
ママちゃんが しっかり選んでくてたんだもの
素敵な洋服着せてもらって いいな(^_-)-☆
 
[ 2008/01/20 00:16 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
うんうん。
ぜろくんほんと似合ってるe-266
一路くんべたりですねー(笑)
くっついてるとあったかいからかな?!
うちも、どっちかが先に行くと猛ダッシュで走ってきますよぉe-282
まぁ、そこまでベタベタくっつかないけど、一緒がいいみたいで。
[ 2008/01/20 02:52 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろくん、お洋服とっても似合ってる~i-234
青春なお写真もイイ感じですねi-228
一路くんがぜろくんに、必死に追いつこうとしてるのが
とっても可愛いわぁi-237
仲良くしてる姿を見ると嬉しくなりますよねi-185
[ 2008/01/20 10:17 ] ちわわんず [ 編集 ]
一路くん、ぜろくんにホントべったりなんだね~
甘ちゃんなところも可愛い~~!!
仲良しで微笑ましいわぁ~v-344

うんうん!
我が家のてんまりこのっぱも外ではコマンド聞こえないふりみたいだったよ~
今ではおやつの為ならって感じで必死ですヾ(≧▽≦)ノ
[ 2008/01/20 16:00 ] あいこ [ 編集 ]
カワユス一路なんですけど!!!
どうしたのーぴったりよりそってカワイすぎないかい?
ぜろくんも歩いてるときはキレないのねん♪
寒かったんですかね?これを気に仲良しになってくれると
いいですよねー♪
外でのコマンドあまり聞かないんですかー???
外で無条件におやつあげてたりしたらスキになるかな?

ぜろくんの服ホントに似合いますね!!!
手足の長さと共にすばらしいです!!!
ぜろくん色の子って赤ばっちりきますよね♪
[ 2008/01/20 16:50 ] みみ [ 編集 ]
v-286えくさんへ 
日本で一番似合うだなんて嬉しいお言葉i-176
普段はぜろと一路全然仲良くないんですけど、この日はなんでかベッタリいちくんでしたi-233
こはたんも外だとコマンドなかなかどっこいなんですねi-203
外は色々誘惑?刺激が多くて難しいですよねi-282
舌ちろ、チョモも大スキですi-235



v-286ぼーちさんへ 
ありがとうございますi-189i-189
ぜろと一路、基本全く仲良くないんですけどね~。
この日はなぜかベッタリいちクンでしたi-178
これが毎日続けばいいんですけどねi-229
ト梅ちゃんのアタックは面白かったですi-237



v-286そよかぜさんへ 
でもウチも普段は全然仲良くないんですよi-201
この日はなぜかベッタリだったのでなんか凄く嬉しくて、記事にしたんですi-88
お洋服似合うって言っていただいてありがとうございますi-237i-184i-184
ワンコ服も高いから、なかなか買えないのですけどねi-240



v-286ayu*ayuさんへ 
ぜろ似合ってるって言ってもらえて本当にウレシスですi-233
あ、そうか!
一路は寒いからベッタリくんだったのか!i-190
チェルピノちゃんは仲がいいからいいですよね~i-176



v-286ちわわんずさんへ 
ありがとうございますi-184i-184
いつもはこんな仲良い風景が見られないので、
こーゆーちょっとしたコトがとっても嬉しいですi-80
でも一路はどんなに頑張ってもぜろの歩くスピードには追いつけません・・・i-282



v-286あいこさんへ 
それが、普段は仲良くないんですよ~i-241
こんな光景はとっても珍しいので、思わずシャッターを切ってしまったのですi-233
いつもかんな風ならいいんですけど・・・i-203
てんまりこのっぱチャン、今は外でもちゃんとできるんですねi-199
・・・よぉーっし!ぜろいちも頑張るぞーi-234i-184



v-286みみくんへ
外に出るとぜろからキレることってあまりナイのi-179
ぜろも余裕がないのかな?
昨日の一路は本当にベッタリで、チョモは涙がちょちょぎれそうな程嬉しかったんだけど・・・帰ってきてからは、またいつも通りガウガウの2ワンでしたi-240
外ではコマンド聞かない~i-195
特に一路はお座りも危ういもんi-183
練習しなければ!!!!!
お散歩とか結構オヤツ使ってるんだけど・・・なかなかどっこいi-203
ぜろの服似合うって言ってくれてウレシス!!!
さすがレッドの毛色はレッドの服が似合うねi-233 
[ 2008/01/20 18:39 ] チョモ [ 編集 ]
確かに!
こんなに可愛く着こなせるコはいませんよね('▽')
ぜろ君すっごく似合ってます~O(≧∇≦)O
一路君はお兄ちゃん大好きなんですね♪
頑張ってぜろ君を追っかけてる姿が可愛すぎて・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ピッタリくっつく一路君にちょっと戸惑い気味のぜろ君も可愛い♪♪
こんな2ワンちゃんにチョモさんのニヤニヤぶり、良く分かります(≧∇≦)/
PS:青春写真カッコいいですねっ!!
[ 2008/01/20 19:34 ] kaoru [ 編集 ]
キャーッe-2 本当にe-420青春写真e-420、最高ですねe-328
額に飾りたいくらいe-2   寄り添う姿が、美しい~i-237
一路君、おにいたんに甘えて必死にくっついてめちゃくちゃ可愛い~e-266
お写真の表情も文句なしにかわいいっっe-420
ぜろ君のお洋服もホント、よく似合ってるe-343  デニムがオシャレですi-179

[ 2008/01/20 20:18 ] Kiilo [ 編集 ]
うんうん。ゼロくんとってもよく似合ってるよ~!
ちなみにヘッダーのお洋服(水玉の)おソロデス。
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ
おにぃちゃんの後を必死で追う一路君可愛いデスね~
この仲良しぶりは多頭飼いの醍醐味ですね~(笑)
いいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[ 2008/01/20 21:38 ] えみっち [ 編集 ]
v-286kaoruさんへ
お洋服と写真褒めていただいてありがとうございますi-237i-176
一路は普段はにいたんのコト別にスキじゃないんですけど・・・むしろキライな方で・・・
なので昨日のベッタリはかなりニヤニヤしながら写真撮ってました~i-278
いつもこんなんだったらいいんですけどねi-229



v-286kiiloさんへ
青春ですよねi-189
汗ほとばしる・・・みたいなi-237
昨日の一路はなんでこんなにベッタリさんだったのか不思議ですが、
いつも仲があまり良くない2ワンなのでなんだか嬉しかったんですi-233
ぜろの服似合うって言ってもらえるととっても嬉しいですi-187i-187
ありがとうございます~i-237



v-286えみっちさんへ
トップ画のお洋服、オソロなんですねi-184
武多くんは何色ですかi-198
このお洋服カワイイですよねーi-233i-176
多頭飼いって色々大変なコトも多いけど、
こぅゆーほのぼの風景見られると「あ~良かったな~i-189」って思いますi-234
普段は仲悪いから「あ゛~も~!!!i-180」なんですけどねi-229
[ 2008/01/20 21:59 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



