2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろたまごちゃん 

こないだみみクンにいただいたたまごちゃん
すぐ壊されるのがイヤなので、オモチャは小出しにしているのですが
まっきーサンちのろきたん
       ろきたんより
                              まっきーサン、勝手にろきたんお借りしました

と、お願いされちゃったので、あげてみることにしました



       くろたまご氏
なんでか食べ物だと思っている模様

早速・・・遊んでみまSHOW ↓動画。
       







ぜろが一人でかかえちゃってます
ちょっと一路がかわいそうですね

他の人のお話を聞いていると、まつげを抜いちゃう子が多いみたいですが・・・
ぜろはそんなことないよね?

       まつげ
         っておいー!!!!!
明らかにまつげピンポイントに狙ってるではないですかー
だからあげたくなかったのに~

まつげは奇跡的に無事だったものの、そんなぜろに一路もお怒りです!
       怒りMAX
          ・・・一路こわし!!!

   そして・・・
       守ります!

でもその裏側では。
       裏側。
ぜろに脅されて、ぜろのモノになってしまったたまごちゃん
ろきたん・・・ごめんね 一路はたまごちゃんで遊べないみたい・・・。

でもオヤツが出てくると。
食べ物にはかないません。 嘆き
                                  悲しきかな、たまごちゃん

その後、またしばらくぜろに遊ばれてたたまごちゃん。
ふと見てみると・・・
       へこみ
へこんだまま、元に戻らなくなっちゃってました
まだ30分も経ってないのに・・・・・

まつげやらないからイイコだと思ったのに・・・
どう遊んだらこうなっちゃうの?
       てへへ
         てへ じゃなーい!!!!!!!!


           みみくん どうもありがとう

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/20 21:42 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(11)
黒いたまごちゃんもあるんですね~知らなかった!?
でも、たまごちゃんホントにワンコ達に大人気ですよねー
うちのトラ梅も大好きで気が付いたら4つたまごちゃんありました(;^ω^)
たまごちゃん色んな色があるから見てると全色欲しくなるんですよね。
[ 2008/01/20 22:36 ] ぼーち [ 編集 ]
黒たまごちゃんカワイイv-10
うちにあったのは、何色だっただろ・・・(笑)
まつげは全部なくなって、同じく凹みまして
今はどこに眠っているのやら(。-∀-)
ちょっとおもちゃの整理してみよーっと♪
しかし、そこまでテンション高く遊んでくれると
嬉しいですねぇe-266
[ 2008/01/20 23:12 ] ayu*ayu [ 編集 ]
いきなりろきたんv-10
なんて頬紅が似合うのか!!

まだ、まつ毛無事なんだ?
うちも凹んだよーe-263
ぜろ君が夢中で遊んでるねー。
でも今日は動画の一路くんのカメラ目線ジャンプに
釘付け!v-238

一路たんの怒りの顔にもかなり萌えe-266
ぜろ君の最後のしまい忘れのような舌も触りたい
今日もかなり変態気味なえくなのでした。
[ 2008/01/21 00:10 ] えく [ 編集 ]
お母しゃん、僕も欲しい!僕も!ねえ、僕もー!!
・・・なんて、声が聞こえそうな動画の一路君ですね。
ちょっぴりせつなくってカワイイe-266
たまごちゃんって、チョモさんの巷で大人気なんですか~?v-12
あら、どうしよう。流行りモンだったら小麦にもねだられるかしら?
小麦をまたPCから遠ざけなきゃ(笑)
おもちゃの小出し、気持ちわかるわかるぅ!!


↓記事のにいたんラブの一路君、ワンコも兄弟愛、家族愛が
しっかり育つんですね~!ちょい感動ですっ!v-10
[ 2008/01/21 07:32 ] 花山葵 [ 編集 ]
黒たまごちゃん・我が家も黒以外に別の色もありますが
一番黒たまごちゃんが気にいってるようですよ・
甘いバニラの匂いがしませんか?
でも よだれでベチョベチョになりたまごちゃん
さわりにくいです(^。^)
ぜろ君 ひとりで遊んでましたね
もう~すっかりぜろ君の たまごちゃんになっちゃたかな
[ 2008/01/21 09:45 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
あら!ろきが登場!!しかもピンクほっぺ~♪
かわいくしてもらっちゃってウレシス!!
たまごちゃん、一路くん遊べなかったんですね~~~!
動画めちゃくちゃウケます!!
一路くんがチョモちゃんを見るのがたまらない~!!
ぜろくんもしっぽちょーフリフリで遊んでるし!!
ろきは一路くんみたいに抱っこしてペロペロします♪
ぜろくんみたいには遊ばないですー。やってほしい!!

前日のラブラブ散歩カワユスですね~!!!
一路くん、ぴったりくっつきすぎー♪カワユス~!
ぜろくんが迷惑そうなのもカワユス~!!
ホント、兄と弟ってかんじですよね~!!
逆光の写真、私もすごく好き~!!!

あとママ診断もしました!!
意外なことに「しっかり育児ママ」でした!!!
しっかり育児ママの名に恥じないように頑張ります!!
チョモちゃんも一瞬意外だったけど、あんな顔されたら・・・♪
おやついっぱいあげちゃう~!!!
[ 2008/01/21 10:45 ] まっきー [ 編集 ]
いやー!!
そんなに喜んでくれたのね!!
ぜろたまごになることがわかっていたならみみくんの
体にたまごをこすりつけてにおいをつけておいたのにー!!
そしたらあんなに遊ばないか!!
なんか早送りしてる並みのぜろくんの興奮最高です!
で一路君がキメてるのがちょうけるんですけど!!!
なにそれなにそれー!!!!!
つーかベットでかーですね!!!
[ 2008/01/21 11:02 ] みみ [ 編集 ]
あ---i-189
黒たまごちゃんだi-176
わたしも欲しいな~と思ってたんです!!
買っちゃおうかな・・i-176
動画が・・・まるで早送りしてるような動きi-237
思わず笑っちゃいました!
可愛いですね-i-233
[ 2008/01/21 13:34 ] ラムこず [ 編集 ]
v-286ぼーちさんへ 
聞く所によると、黒たまごはレアらしいですよi-189
なんでこんなに人気なんですかね、たまごちゃんってi-278
我が家ではこれが初たまごちゃんなんですけど、他には何色があるんですか?
知ったら集めたくなっちゃうかなi-229



v-286ayu*ayuさんへ 
せっかくいただいたのに、すぐ壊されるとかなり凹むので(チョモが)いつも出し惜しみしてるんですけど・・・
こんな喜んでくれるならまぁいっかなって思いたくなっちゃいますねi-201
うちもまつげちゃんがなくなるのは時間の問題かな・・・i-229



v-286えくさんへ 
ろきたんピンクホッペ似合いますよね~i-233
描いてて惚れ惚れしちゃいましたi-80
1日経ちましたが、まだまつげは無事ですi-189奇跡!i-189
たまごちゃんすぐヘコんじゃうんですねi-202
でも今日も一路に見せつけながらぜろは遊んでおりますi-238
一路怒ると垂れ目になりますよねi-277
一路用のたまごちゃんも買ってあげようかちらi-187



v-286花山葵さんへ 
ねー、なんだか流行ってるみたいですねi-282
チョモもいただいて初めて知りましたi-184
小麦たんもたまごちゃんで遊びましょ~i-278i-278
動画の一路は明らかにオモチャに対する反応ではないんです。
そう、これはぜろが先にご飯食べてる時と同じ反応・・・。
食べ物だと思ってるのか・・・一路氏!!!i-5

↓兄弟愛が育ってるといいんですが・・・
気分屋一路くんなので、「にいたんラブi-233」はその日だけなのでしたi-230



v-286そよかぜさんへ 
美味しそうなチョコのニオイがしますよねi-237
ずっとソレで遊んでると、体にそチョコのニオイがつくからまたいいですよねi-176
でも、確かにヨダレでベチョベチョです・・・i-282
たまごちゃんぜろ独り占めです。
一路はぜろが寝てるときにひっそり遊んでました(笑)



v-286まっきーさんへ 
勝手に登場してもらっちゃってすみませんでしたi-229
やっぱろきたん、ピンクほっぺ超お似合いi-233
とってもカワユスですねi-176i-176
一路は一瞬だけペロペロするんですけど、オモチャ=投げてもらうものだと思ってるのか、絶対催促してきますi-203
一人で遊べる子になって欲しいなーi-238
ってゆーか、ろきたんみたくペロペロしてほちーi-184i-184

にいたんラブはこの散歩のトキだけでしたi-282
やっぱり気分屋の一路クン。
青春写真、いいですよねーi-187i-187i-187
「しっかり育児ママ」だったんですねi-190
いいなーいいなー!
チョモもその結果が良かったですぅ~i-182



v-286みみくんへ 
本当にすごく喜んでたよーi-237
ありがとうi-184i-184
もう一つもらったオモチャはまた今度お披露目しまつi-234
意外と知らないニオイついてるとかなり興奮するぜろだから、みみくんのニオイついてたらもっと大興奮だったかもi-278i-278
ぜろいつもこーやって一人で遊んでチョモとは遊んでくれないのi-241
一路めっちゃカメラ目線で訴えてるね(笑)
改めてみると面白し!!!
ベッド?マザーボールのことかにゃ?
これフカフカでいいんだけどさ、綿をどんどんむしるからかなり困るんだよねーi-195



v-286ラムこずさんへ 
なんだかたまごちゃんって今人気みたいですねi-178
ラムちゃんとチェリちゃんに買っちゃえ買っちゃえ~i-278i-184i-184
ぜろ動きが機敏すぎですよね(笑)
チョモも改めてみたらかなり面白かったですi-100i-185
[ 2008/01/21 16:51 ] チョモ [ 編集 ]
うちにも有るよ~へっこんで音が鳴らなくなったたまごちゃん。
赤たまごちゃんと黄たまごちゃん。。
秒殺で破壊する次女が居るので^_^;

たまごちゃんを勢いよく床に投げると
予想外の方向に飛ぶから追いかける姿おもしろいよ~
[ 2008/01/21 17:09 ] まきちゃき [ 編集 ]
v-286まきちゃきサンへ
やっぱ凹んじゃうんですね~i-282
桜ちゃんは破壊クイーンなんですかi-278i-185
たまごちゃん変な風に転がるから面白いですよねi-187
今度勢いよく床に投げてみます~i-237
[ 2008/01/21 19:14 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



