2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パグしゃんと決闘! 

最近めっきり寒くて人用の毛布を投入してた為、お気に入りブランケットと離れ離れだったぜろ。
昨日・今日と、久しぶりに日差しがあって部屋が暖かかったので
洗濯してキレイキレイになったブランケットとご対面

対面するや否や・・・
へこへこへこ もっきゅもきゅ
      と、お決まりのご挨拶で再会を楽しんだぜろなのでした
            一路が後ろで呆れてますが、気にしなーい気にしない


さて、今日は。
     パグしゃん 昨日もちょっと登場したパグしゃんのお話でつ




ぜろは、なかなかチョモと遊んでくれません。
        ヒッパリっこもすぐ諦めるし、「持ってきて」も出来ないし、
        一緒にオモチャで遊ぼうとするとキレます

そんなぜろが唯一遊んでくれるのが、このパグしゃん
       お誘い

ぜろは戦闘体制に入ります!
       かかってこい!

パグしゃんはぜろに飛び掛ります!
       ふんがー!

パグしゃん、以前よりパワーアップ!
       あーれー

ぜろも負けじと頑張ります!
       負けないぞ!

もはや、完全にぜろが優勢です!
           こんにゃろ

決着がついた模様。
       敗北パグしゃん
               勝者・ぜろ


ぜろに負けたパグしゃんは、一路と対決しようと試みます
       一路をお誘い
              即答で断られました

めげずに再アタック!!
       しつこくお誘い
               パグしゃん・・・残念


ぜろがパグしゃんみたいなパペットで遊ぶのが好きなのに対し、
       コレがお好き
     一路はひたすら オモチャ投げて「もってきて」 が好きみたいです

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/25 21:09 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(12)
オモチャの好みってありますよねー!
我が家はちわはぬいぐるみ系以外では遊ぼうともしないけど、わちこはゴムのオモチャも大好き。
でも、どんなに気に入らないオモチャでも、相手の持っているオモチャは奪い取らないと気がすまないようです(汗)
ぜろクンはパペットが好きなんですねー。
パグしゃんの大きなお口に怯まないなんてすごいなぁ。
[ 2008/01/25 22:00 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろくん、チョモさんと遊んでくれないの?
ウチのれおんと楓太は、兄弟で遊ぶより母と遊ぶのが好きみたいですi-230
[ 2008/01/25 23:42 ] ちわわんず [ 編集 ]
へー、一緒に育ててもおもちゃの好みが違うのねー。
一路くんは「もってきて」くれるんだ?
コハクは持って行きっぱなし…。
そして捨てて帰ってくる。

勝者ぜろ君がにおってる後ろで一路くんがにおってる
その写真が何か可愛い。
[ 2008/01/26 02:00 ] えく [ 編集 ]
あー、ウチも持って行きっぱなしで、放置して帰ってきます。
持ってきてくれるなんて凄い。
あ、唯一輪太郎が引張りっこしたいときだけ、ブタ皮のおもちゃ、自発的に持ってきますね。でも、すぐにるかに横取り40万されるんですけど。
ぜろさんも実は長いコ?
[ 2008/01/26 02:13 ] chee [ 編集 ]
ぜちろのクンクン連結の写真がたまらなく可愛いっe-266

私もそのパグさんをお店で見つけた時、買おうかなって思ったのですが、
兄夫婦の家の子がフレンチ・ブルで、もしかすると対面することもあるだろうから、
(実際、昨年末会ったけど) パグさんとバトルってたら、フレンチ見たら似てるから
飛び掛かるかもしれないと思ってやめました~v-411
(結局、仲良くなれそうもなかったけど・・・)
[ 2008/01/26 09:29 ] 花山葵 [ 編集 ]
遊び方の好みって やっぱりあるんですね・・
パグおもちゃ おもしろい これ買ったら喜びそうだなぁ~
一路君 何故かしら ぜろ君のおしりの匂い嗅いでますね(笑)
ぜろ君はブランケット大好きなんですね(^_-)-☆
[ 2008/01/26 12:34 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
お~~~!
我が家でもこのパペットは大活躍なのよ~☆
うちはダックスくんと、ブルテリアくんですが。^^
ひたすら決闘を挑んでくるのは
チョモさんも簡単に予想できてると思うけど、てぃー。
ちゅらは一切相手にしません(;;)
2個買ったのになぁ~(泣)

[ 2008/01/26 13:19 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
ははは!ぜろくんキレちゃうんですか?!?!?!
ひとりで遊びたい子なんですね♪
みみくんもそのパペット持ってます音符なんかちょうど
裏地と表地のつなぎめのところをポチがよくねらって
綿がでてきてるので要オペです。。
このおもちゃやっぱり好きな子多いんですね!
人間も超熱くなりません?!みみくん両手でうりゃうりゃです!
ぜろくんと一路くんてホントに全然性格違うんですね!
チョモもさぞ勉強になりそうです!!いいなーやっぱり2わん。
[ 2008/01/26 19:42 ] みみ [ 編集 ]
お気に入りのブランケットにぜろ君大興奮なのですね♪
もきゅもきゅが可愛い~(≧∇≦)
おもちゃの好みってうちも全然違ってます。
ミニョンはラテックスのピーピー鳴るおもちゃに夢中、
アインは…おもちゃよりも空き箱や洗濯物が大好きです^^;
セロ君VSパグ君、激しいバトルで手に汗握っちゃいますね(笑)
かかってこい!のお顔が可愛い♪
一路君もチョモさんのところにお気に入りのおもちゃを
持って来るんですね^m^)
一緒に遊んでもらおうと張り切ってる姿を見ると、
忙しくっても相手してあげちゃいますよね~(*'ー'*)
[ 2008/01/26 19:53 ] kaoru [ 編集 ]
パグちゃん可愛いね~!
ぜろくんすごく楽しそう!
我が家のてんくんも最近は殆どおもちゃで遊ばなくなっちゃいましたよ~
まぁ。。もうすぐ7歳だしね(笑)
このたんは一路くんと一緒でもってきて♪が好きです♪
最近はひっぱりっこしよ~~って、おもちゃを咥えて前足でトントンってたたかれる私です~
[ 2008/01/26 21:28 ] あいこ [ 編集 ]
v-286ひろみさんへ 
えーちわくんはぬいぐるみクンとしか遊ばないんですか?i-237i-184カワイイi-176
そぅそぅ、2ワンだとどっちかが持ってるオモチャが欲しくて奪い合いますよねi-278
せっかく同じの2つあげても、1つは大人気・1つはポツーンなんですよねi-229
ぜろはパペットじゃないと遊んでくれないのでとっても寂しいですi-182



v-286ちわわんずさんへ 
ぜろは遊んでくれないんですよ~i-230
一路は逆に遊べ遊べってしつこい位なんですけどi-203
れおんクンと楓太クンはあんなに仲良さそうなのに、それよりもママと遊ぶほうがすきなんですか?i-237
う・・・うらやましいなーi-178



v-286えくさんへ 
一路は我が家に来た時から「もってきて」ができたんですi-189
とゆーより「もってきて」しか遊ぶ方法知らないんですよi-229
ぜろは投げたら取りに行って、そのままハウスに持ち帰りますi-80
一路はぜろが何かに夢中のトキにお尻のニオイ嗅ぐの好きみたいですi-187
水飲んでる時とか、チッコしてる時とか、それはもぅ(笑)



v-286cheeさんへ 
一路は「もってきて」以外の遊び方を知らないみたいです(笑)
一人で遊んだりして欲しいんですけど、すぐ「投げてよ!」って持ってきちゃうんで面倒だったりしますi-201
やっぱるんちゃんも横取り40万しますか!
ウチも、どっちかが遊んでるとすぐ横取りしようとして大喧嘩になりますi-183
服着てると意外と分からないですけど、ぜろも実は長い子ですよーi-278



v-286花山葵さんへ 
一路はぜろのおちりクンクンが趣味みたいです(笑)
しかもぜろに気づかれないように嗅ぐコトに命かけてますから!i-234
こんなに長く一緒にいるのに、毎日毎日チェックです!i-190
もしパグしゃん買ってたら、フレンチブルちゃんと遊べてたかもですよ~?i-278
って、オモチャと実物じゃ違うって分かるかi-229



v-286そよかぜさんへ 
パグちゃん、意外と飼い主も白熱しますよi-236i-234
一路はそんなものよりも、ぜろのおちりチェックが大好きみたいですけどねi-229
ぜろはこのブランケットが本当に好きみたいですi-176
本来はチョモのだったのに~i-282



v-286ちゅらてぃママさんへ 
お、やはりてぃークンでしたかi-237i-185
ちゅらチャマはそんな幼稚なモノには興味ないのかな?i-278
うちも2つ買ってもどっちかしか遊んでくれないのでいつもガツカリですi-240



v-286みみくんへ 
そっそ、ぜろってたまーに小さいオモチャで遊んでくれると、キレながら手まで噛むのさー。
しかもパペットでもキレながらチョモの手がある所しか噛まないのさー。i-80
でもパペットってかなり白熱するよね!疲れるi-179
今度ぜひ両手パペットでぽったんとぜろ同時に遊んであげてi-233



v-286kaoruさんへ
このブランケットじゃないとダメみたいですi-229
もう1枚のブランケットでも仕方なくやるんですけど、なんか違うみたいでi-183
えーアインちゃんはオモチャよりも洗濯物とか空き箱が好きなんですねi-184
やっぱ2ワンって違いがあって面白いですねi-187i-187
ぜろはパグしゃんだとはりきって遊んでくれるので、チョモも白熱してしまいます!
でも一路は「もってきて」の遊びしか興味ないみたいで・・・なかなかぜろいち同時に遊べないのですi-238
[ 2008/01/26 22:18 ] チョモ [ 編集 ]
v-286あいこさんへ
やっぱり歳を増すごとに、オモチャに興味なくなってきちゃうんですねi-203
このたんも「もってきて」得意ですかi-233
おもちゃを咥えて前足でトントンってたたかれる
って・・・相当カワイイですよねi-237
何をしてても、遊んであげたくなっちゃいますi-184
・・・ワンコの思うツボ!?(笑)
[ 2008/01/26 22:22 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



