2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと慣れた♪ 

昨日、3週間ぶりにチョモ兄カノジョさまが遊びにきました

       いらっしゃいまし

一路は相変わらず、2人に愛想振りまいてルンルンです

       指定席?


ぜろはどうしてるかと言うと・・・

       ボクの場所が・・・
   人がイッパイでコタツに逃げ込んだのに、コタツにも居場所がなかった模様


でも数分後、「ドコ行ったのかな~」と思ったら・・・

       数分後
            えぇ~!?!?!
ぜろ、チョモ兄のコト怖がってなかったっけ!?
遊びたいのに、なかなか近づけなかった子だよね!?!?
                      (年末のチョモ兄との様子は→コチラ

なのに・・・なのに・・・おひざの上で寝てる~
チョモ兄にも慣れてくれたか 嬉しい~!!!


そして、ぜろに場所をとられた一路は・・・

       次はここ
          ちみは本当に愛され上手だねー


でも、チョモがアイスを食べ始めると・・・

       アイス食べる
何よりも、誰よりも、アイスを見つめ続けるぜろいちでした
ちなみにぜろは、チョモが食べ始めてから食べ終わるまでずっと石像になってました
                                 そして家の中なのに上着を着ているチョモ


でもチョモが食べ終わるとすぐに・・・

       やっぱここ
本日の定位置にそそくさと戻っていったぜろでした
チョモよりも、チョモ兄の所がいいのね・・・


そしてそんなぜろを見て・・・
           うらやましす
とってもうらやましそうな一路でした


でも一路が寝てるところの方が気持ちイイんだよ?

       最後は・・・
チョモの座椅子クッションを堂々と陣取って、
カノジョさまとラブラブしながら眠りについた一路なのです

ぜろはカノジョさまに相手してもらえません。
なぜなら・・・ぜろが逃げるから

        相手に何かを求めるのなら、まずは自分が心をひらきたまへ、ぜろ氏

なんて
そんなこんなで、爆睡モードに突入していったぜろいちでしたグンナイ


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/27 21:58 ] 日常★ | TB(0) | CM(8)
犬って、来客者にとりあえず愛想振りまくところありますよね。
昨日、姉がやってきて、りんるんは愛想振りまいていたんだけど、るかは何かが気に召さなかったらしく、姉の手を噛みました。何で??
[ 2008/01/28 02:23 ] chee [ 編集 ]
いいな、いいな。
私もチョモちゃん家に行って、ぜろと仲良くなりたいー!!
一路くんとラブラブしたーい!!
いいなぁ、チョモ兄…。
[ 2008/01/28 02:45 ] えく [ 編集 ]
こんな調子で少しずつでもチョモさんの周りの人から順に
ぜろ君が慣れていくことができるといいですねv-22

新しい境地開拓だなv-354 ぜろ兄貴!v-411
ぜろは れべるが1 あがった!!(←ドラクエ風に)

[ 2008/01/28 07:26 ] 花山葵 [ 編集 ]
グンナイいいですね!!
ぜろいちカワイイー!!!ぜろくんずっとチョモ兄をねらっていたんだ!
チョモみたく人見知りなんですかね?で仲良くなってみたいのにいつも
一路くんが先に行っちゃってしょんぼりって感じですかね?
切ないけどチョモ兄もうれしいですよねーそれ!!!
もう2歳とかだけど全然慣れるもんですよね!!!
ポチも大きい子と仲良くなろう!絶対なろう!!!!!
一路くんの根性の座り方はホントにすごいですよねー!
感心だしハナマルです!!
えみりさんも一路みたいの欲しいーって行ってましたよ♪
[ 2008/01/28 10:58 ] みみ [ 編集 ]
うーん、やっぱりぜろくんのそういう所もかわいいですね♪
うちはどっちもビビリだけど、家の中ではチェルシーは誰にでも近づいていきます。
(身内しか経験なしだけどv-356
ピノが超怖がりでダメなんですよーe-263
だからピノの方がよく吠えるのかなv-394
[ 2008/01/28 11:11 ] ayu*ayu [ 編集 ]
やんっi-176
ぜろくんったらお兄さんと仲良くなったんですね-!
いいな~ わたしもチョモさんちにお邪魔して
いちぜろコンビに触れたい・・・i-233
あ!チョモ兄さんの彼女になればいいのか!i-190
いやいやいや・・・笑
いつかラムチェリと乱入してみたいっi-239
そのときはわたしのお膝にも寝にきてねi-235
[ 2008/01/28 11:55 ] ラムこず [ 編集 ]
ゼロ君仲良く慣れたんですね~(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
うちの梅さんもゼロ君と一緒で
遊んで欲しいけど…近くに行けなくて
いっつも損してるんですよね。
その逆でトラは一路君と一緒で皆に愛想振りまいて良い子良い子してもらってます。
[ 2008/01/28 14:46 ] ぼーち [ 編集 ]
v-286cheeさんへ 
キャ~!!!
るんちゃん、お姉さんのコト噛んじゃったんですか~!!!i-282
お姉さん大丈夫でした!?i-201
何がお気に召さなかったんですかねi-229
ぜろは来客には滅多に噛まないですけど愛想がないので困ります~i-240



v-286えくさんへ 
じゃあえくしゃんもぜろと一路とラブラブしてください~i-233i-176
えくしゃんの超高層マンションのオウチに遊びに行きますから~i-184i-184
チョモ兄、最初チワワ大キライだったんですよi-230
宇宙人みたいで気持ち悪いって・・・i-282
今でもROCKが一番カワイイみたいです(チワワっぽくなくてi-240



v-286花山葵さんへ 
チョモもパパもお友達が本当に少ないので、なかなか人と触れ合う機会がないんですよねーi-203
でもまずはチョモ兄に慣れて、
♪チャラララッ チャッチャッチャー♪
ぜろはレベルが1あがった!i-175



v-286みみくんへ 
そうそう、誰でも何でも一路が先に行っちゃうから、ぜろはションボーリなのねんi-229
でも、チョモ兄もチワワ好きじゃなかったけど「カワイイ」って思ってくれてるし、嬉しい限りでつi-1
チョモの人見知りがぜろにうつってしまったのはとても悲しいけども、これからまだまだ頑張るお!ぜろ!!!
ぽっちゃんも大きい子と仲良くなれるといいねi-237
一路のふてぶてしさを分けて差し上げたい!
一路は本当に愛され上手ねi-175
・・・でも一路、最近他のワンには全く興味しめさなくなっちゃったけどねi-195



v-286ayu*ayuさんへ 
家の中と外だと、性格って変わりますよねi-201
ピノちゃん怖がりなんですか!?
ピノちゃんは一路タイプなのかと勝手に思ってましたi-278
チェルたんは甘えんぼさんなんですねi-176
チョモも甘えられたいな~i-185i-185



v-286ラムこずさんへ 
キャi-176
ぜひぜひ来てくださいよーi-237i-184
・・・ってオウチ遠いんでしたよねi-201
いつかラムチェリちゃんとぜろいちで合コンしたいわi-190
ぜろ、家の中なら比較的女の人にはすぐ慣れるので、きっとおひざで寝ますよ~i-278



v-286ぼーちさんへ
次チョモ兄に会ったらまた逃げ回ってそうですけどねi-229
梅ちゃんは来客時にとっても走り回ってそうなイメージですi-236
ぜろがそうだからですけど(笑)
トラちゃん、チョモにも愛想振りまいて欲しいですーi-185
会いたい~i-187 
[ 2008/01/28 16:14 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



