2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続☆ぷりずんぶれいく 

皆さんは、チョモ家のプリズンブレイクをご存知ですか?
                      前回見逃してしまった方は→コチラ

前回、トラップにより脱獄が失敗に終わったマイケル一路リンカーンぜろ
なにやら、牢獄内で密談中・・・

       牢獄にて
リンカーンぜろは、この生活が嫌いじゃないみたいですね
でも、マイケル一路は出たくて出たくて仕方ありません!!!
なんとしても!


そして今夜・・・

今日こそ! ・・・。

どうやら、決行する様です
さて・・・マイケル一路はトラップを回避し、脱獄できるのか!!!






マイケル一路の脱獄が始まります! ↓動画

     












な・・・なんと!!!!
トラップをスルリと交わし、見事脱獄に成功したマイケル一路!!!

       成功!!!

マイケル一路は、なんとしても大好きなコタツに入りたかったのですねー


必死すぎて、今回はリンカーンぜろを本当に置き去りにしてきました


       一路のアホ!


こんなリンカーンぜろの嘆きも聞かず・・・



マイケル一路ってば・・・






       つかまったでし~

パパに捕まって、嬉しそうでした



そんなマイケル一路を見て、


       たすけて

         かわいそうなリンカーンぜろを、慰めてあげてください


               続☆ぷりずんぶれいく 完!

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/29 20:06 ] 日常★ | TB(0) | CM(18)
やー一路動きはやいー!!!!
一路くんとぜろくんの横幅はどっちも同じなんですよね?
なのにぜろくんてそんなに牢屋がスキだなんて!!!!
そうとう居心地のよい牢屋なんですね♪
でもチョモにうったえてるところがカワユス!!!!
ぜちろパパがこたつで動いたとき一路が超暴れてるかと
一瞬思った!!!!びびったお!
一路くんよかったねー♪♪ぜろくんにはみみくんがいるから
今度ぎゅーぎゅーちゅーちゅーなんでもしてあげるふふふ
拒否っちゃだめよん♪牢屋でにゃんにゃんしましょv-238
[ 2008/01/29 20:42 ] みみ [ 編集 ]
おぉっ!一路くんとうとう脱獄できたのね~(笑)
ワンコってどこで覚えたの?って思うくらい
賢い行動とったりしますよね。
でも、同じチワワでも 性格の違いが行動にでるので
面白いですね~。 捕まっても笑ってる?!
一路くん、可愛いです!!
プリズンブレイク、
お正月にケーブルテレビで連続放送していたので
途中までみました。(なんで途中!?笑)
弟役~ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 私もタイプです!! (* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/01/29 20:50 ] えみっち [ 編集 ]
一路くんたら、脱獄の名人なんじゃないかしら?
トラップを物ともしない姿に思わず惚れそうになりましたよ~(笑)
我が家の場合、脱獄名人はちわかなぁ…。
わちこはその場その場で順応しちゃって、マッタリ寛ぎそうなので。
ん?ってことは、10月15日生まれは脱獄名人になれるってことかしら?
[ 2008/01/29 21:58 ] ひろみ [ 編集 ]
一路くん凄いですね~
トラップも簡単にすり抜けての脱獄!?
うちの梅さんはペットボトルが怖いから
たぶん柵を飛び越えます(;^ω^)
トラはただ見てるだけです。
[ 2008/01/29 23:11 ] ぼーち [ 編集 ]
クールな振りして、本当は自分も出たかったのか?
ぜろ君(笑)
一路くんすごいねー!
もう、脱獄のプロだね!?
パパさんのとこに行きたかったんだねー♡
かーわーいーのー。

リンカーンぜろには私がいる!私が!!
私がいるからねー♡♡♡
[ 2008/01/29 23:49 ] えく [ 編集 ]
脱獄したい一路くんと、出る気なしのぜろくんのコンビサイコー!でも、このトラップ出たくないかもv-298
[ 2008/01/30 01:01 ] chee [ 編集 ]
ぉ久ぶりです(・∀・`;)コメまわりさぼりですみません(大汗)
年末年始仕事やら実家に帰ったりでばたばたで
あけおめも言ってないし本当にまったく・・・
今年は新しい事始める年になりそうなので
ブログ更新がおろそかになりますが今年もよろちくです(*>∀<*)

でももうそろそろコメまわり始動のるるははですp( ´∀`)q

ひさしぶりに拝見したらなんだか、一路君のお顔の毛の色濃くなった気がするんですけど
気のせいだったらどうしよう。。

前回のも今回のもリンカーンとマイケルに爆笑しましたyo!!!!

ゼロくんはゲージの隙間から
でないのかぁ~( ´∀`)ぷぷ
 良い子だなぁ(笑)
[ 2008/01/30 01:21 ] るるはは [ 編集 ]
可愛いい・可愛いい・一路君 活発な子ですねぇ(^。^)
今回もぜろ君は カメラ目線だわ~・
一路君はドンドン挑戦するけれど、ぜろ君は見てるだけ
なんだね・・

ぜろ君はパパの側にはいけなかったのかな?
[ 2008/01/30 02:50 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
最後の方のぜろくんの表情が、
「あいつ行ったけど怒らんでいいの?」みたいに見える(笑)
うちは、チェルシーが隙間があれば脱獄タイプです!
和室は畳を食べられたことがあるから、立ち入り禁止なんですけど、たまに2・3センチ隙間開けてたりすると、無理やり入ろうとして顔だけ入って体が入らず挟まってることがあります(笑)
[ 2008/01/30 09:56 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一路くん、めちゃ器用!!
普通、水入りのペットボトルがあったら揺れる度にビビリません??
すごい根性ありますね(*≧m≦*)ププッ
それに引き換え、ゼロくんの「キョトン」顔がたまらなく可愛いです!
ゼロ!頑張れ!!
[ 2008/01/30 10:48 ] ガンバルママ [ 編集 ]
ブログでは始めましてだねv-237
ちゅえです^^
アタクシもブログ初めてみたよん。
トップぺージに貼り付けてあるから、見にきてね~
[ 2008/01/30 11:31 ] ちゅえりん [ 編集 ]
i-237笑った~!!!!!i-237
動画すっごい可愛いですね~!
もう可愛さで笑っちゃったi-237i-176
しかも出たあとのコタツへの早足といったら
早い早いっ!笑
よっぽどコタツに入りたかったんですね~i-278
マイケル一路が出ちゃうときのリンカ-ンぜろの表情も
可愛かったですi-202
ちょっと?ママ?出ちゃうよ?いいの? みたいに見えましたi-237
[ 2008/01/30 11:57 ] ラムこず [ 編集 ]
v-286みみくんへ 
部屋解放してあげると、一路はマッハでコタツに潜り込むのi-278
ぜろも本当は出たいくせに、いつも解放してしばらく経つと牢獄部屋でもきゅもきゅ始めてそのまま寝るから、牢屋好きなのねきっとi-229
お、ぜろはみみくんにぎゅーぎゅーちゅーちゅー何でもしてもらえるんだ~i-237ヤッタ!i-184i-184
・・・じゃあその隙にチョモはポチポチと・・・ムフフi-277i-176i-176



v-286えみっちさんへ 
とうとう脱獄されちゃいました~i-240i-189
一路は本当に賢いな~って思います!
でも脱獄は困るので、これからは更に厳重に閉じ込めなければ!!!i-192
あ、えみっちサンもタイプですか?i-233i-178
いいですよねーi-187
あの人、超若く見えるのにもう35位なんですって!
ビックリじゃないですか!?i-237i-189



v-286ひろみさんへ 
ひろみサン残念!
10月15日生まれは一路じゃなくてぜろなんですよーi-282
ぜろは自分もそっちに行きたいのに行けないから、そっちを見つめてひたすら鳴き続けるタイプですi-229
ちわくんとは違いそうですねi-183
一路の脱獄名人っプリは嬉しい様な困るような複雑な気持ちですi-241



v-286ぼーちさんへ 
ぜろと梅ちゃんは同じタイプですねーi-237
トラくんは特に脱出とか興味ないんですかねi-176
イイコだわi-233
一路には困り者ですi-183



v-286えくさんへ 
本当困っちゃいますよー一路にはi-201
今度は更に厳重なるトラップを仕掛けて、なんとしても脱獄を阻止しなければ!!!i-231i-234
お、みみくんに続き、えくしゃんもぜろを慰めてくれるのねーi-80
ぜろは幸せモノだなーi-184i-184
じゃあその隙にチョモはコハたんとi-233
・・・あ、ポチポチと2股になっちゃう~!!!i-237



v-286cheeさんへ 
最初は気が合わない2ワンだなーって思ってましたが、
これはこれでナイスコンビですよねi-278i-87
このトラップをものともせずに脱獄する一路は天才なのか・・・感覚が鈍いだけなのか・・・。



v-286るるははさんへ 
お久しぶりです~i-237
なんだかお忙しいみたいでi-201
るるははサンの所に遊びに行ってもいつもコメント欄がお休みだったので寂しかったのですよ~i-241
今年もよろしくお願いしますですi-187

一路、顔の毛濃くなりましたか!?i-282
全く気づかなかった!初めて言われましたよーi-6
・・・実際どうなんでしょうねi-229

ぷりずんぶれいく面白かったですか?i-184i-184
嬉しいです~i-189
ぜろは本当は出たいんだけど、怖くてあの隙間通れないんですよーi-238
なのでたまに柵を飛び越えます!i-282



v-286そよかぜさんへ 
なんでかいつもムービー撮るとカメラ目線のぜろです(笑)
ぜろは隙間を通りぬけるのは怖くて絶対ムリなので、部屋解放してあげる時以外は出ないで大人しくしてますi-229
ぜろの方が寂しがりなのに、一路ばっかり脱獄してパパの所行って、かわいそうなぜろですi-195



v-286ayu*ayuさんへ 
チェルたんも脱獄タイプなんですねーi-190
しかも挟まっちゃうんですか!?かわいいーi-1
ぜろいちも畳むしるので立ち入り禁止です~i-282
でも一路は、例え柵だろうがふすまだろうが普通のドアだろうが、必死に開けて入ってきますi-183
気づくとプチかくれんぼ状態になったりしてます(笑)



v-286ガンバルママさんへ 
そうなんですよ!
ぜろはゆれても倒れてもビビるんですけど、一路は全く気にしないみたいですi-229
怖いものなしなのはとっても心強いけど、かなり困りますi-238
ぜろは我慢の限界になると、隙間からじゃなく、上を飛び越えて脱獄するんですよーi-278



v-286ちゅえりんさんへ 
来ていただいてありがとうございますi-233
ちゅえサンもブログ始めたんですね~i-189
後でお邪魔しまーすi-236



v-286ラムこずさんへ
笑っていただけましたかi-237エヘヘ
一路はコタツらぶなので、いつも一目散なんですi-229
外でもそん位機敏に動いてくれればいいのに・・・i-182
ぜろはなぜか動画撮ると、何かを訴えてくるんです。
やっぱ「ちょっと?ママ?出ちゃうよ?いいの?」って思ってるんですかねi-236 
[ 2008/01/30 16:36 ] チョモ [ 編集 ]
一路くん、脱獄おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
で、いいのかなぁ???
でも、でも、、、ゼロくんは結局置き去りなのね(ノ∀`;)
[ 2008/01/30 17:01 ] Jun [ 編集 ]
v-286Junさんへ
おめで・・・たくはないですよね、チョモ的にはi-229
でもいいんです!
一路にとってはめでたいので、祝ってあげてくださいi-189
今後は更に厳重なトラップを仕掛けとこうと思います!
ぜろを置き去りにした一路はなんて薄情なヤツなのだ!!!i-231
[ 2008/01/30 18:12 ] チョモ [ 編集 ]
いち君を見ては振り向き、何か言いたげなカメラ目線。そしてまた、いち君を見る・・・
ぜろ君は羨ましいと思っているのか呆れているのか???
相変わらず、どっちも主役なムービーですねv-344 好きっス!v-344

動いてるいち君、歩き方がテケテケ~という擬音がピッタシで、
可愛くて可愛くて仕方がありませんe-420 お菓子みたいにスイートだわ♪
もう!食べちゃう!!ぱくっv-274
[ 2008/01/30 18:20 ] 花山葵 [ 編集 ]
きゃはは!!カワユスー!!
イメージだとぜろくんと一路くん逆なのに
一路くんが脱出するのがウケるー!!
ぜろくんはまたもやチョモちゃんに目で訴えてるしー♪
かわいい~!!
一路くんはそんなにおこたが好きなのね♪
パパにも捕まって幸せそう~♪
ぜろくん、今度おやつあげるからね~!!
[ 2008/01/31 10:36 ] まっきー [ 編集 ]
v-286花山葵さんへ 
ぜろはきっと、最初は呆れてるんだと思うんです。
「あいつ何かやってるけどー?」みたいなi-203
でも一路が脱獄して・コタツにダッシュして・パパにつかまって・・・となると、もぅうらやましくて仕方ないでしょうねi-229
一路の真似してみればいいのに~i-278
ビビリンにはできないのね!!
きゃー一路食べられちゃったi-175
hanaしゃんならチョモが許す!!!i-234i-189



v-286まっきーさんへ
ホント、イメージだとぜろが脱出しそうですよねーi-237
でもぜろはイメージ通り、隙間は無理ですが飛び越えますのでご安心を(笑)
一路は今日も脱出するべくカリカリやってますが、トラップバージョンアップしたのでもぅ出られないでしょうねi-185
一路はオコタ大好きですi-176
いつも部屋解放すると、こんな時だけ足早にオコタに滑り込むんですよi-201
哀れなぜろにオヤツあげてくださいーi-189
一路はあげなくていいですよ!i-278笑 冗談ですがi-236 
[ 2008/01/31 18:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



