2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっしゅ♡ちっしゅ  

突然ですが問題です


       問題

      ぜろはどこで寝ているでしょうか!?

               ①クッションの上
               ②ヒザの下
               ③ふとももの上


             正解は






   正解


       正解
              当たりましたか?

なんともヘンテコな場所で寝ているぜろくん。
しばらくココで寝てたけど、寝づらくないのかな?



そして更に、ズームアウトしてみます


           おなかには・・・

            なんと、一路もいました
この時ブログを書いていたので、ぜろも一路もとってもジャマでした・・・



今日は、そんなヘンテコな寝方のぜろの頑張りをお届けします ↓動画。

     










ぜろは、ティッシュを食べ物だと勘違いしているようです
そんなに頑張って、例え取れたとしても、どうせチョモに没収されちゃうのにね!


       困った兄たん・・・

          あのね・・・一路も十分困ったサンなんだよ?


 

       なんで何度どかしても、またチョモの上で寝るの~!?




       棚に上げて・・・

                     ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/31 20:26 ] 日常★ | TB(0) | CM(14)
必死に取ろうと頑張ってますね~
私もテーブルの上のものを取る姿好きで
わざとおやつを置いたりして遊んでます。
梅さんは手よりも先に口が出ますΣ(^∀^;)
[ 2008/01/31 23:02 ] ぼーち [ 編集 ]
何その寝方ー(笑)
可愛すぎですよぉ。
チョモちゃんがすっごく羨ましい。
2わんのっけてても軽いよね。

ぜろ君の動画、見とれちゃった。
一生懸命でたまらんですな。

そして、一路くんの最後のアップは
これまた…。
一路くんの鼻に私の鼻をくっつけたい!
お願い、今度くっつけさせて!!
[ 2008/02/01 01:03 ] えく [ 編集 ]
ぜろくん一生懸命ティッシュを取ろうとしていて可愛い!
るかだったら、ひょっとテーブルの上に乗るな(遠い目)。

さいごのいちろくんのどアップ可愛い。
マズルの短さが強調されていてなんともラブリーですな。
[ 2008/02/01 01:40 ] chee [ 編集 ]
あら!
ぜろくんもティッシュ大好きなんですね!
うちのチェルシーも大好きですよ(笑)
隠しても匂いでわかるみたいで、そこを必死で探します。

ぜろくん、まさにヒザ枕ですね(笑)
[ 2008/02/01 09:10 ] ayu*ayu [ 編集 ]
チョモさんモテモテですね(^。^)
これじゃ身動きできませんね・
ぜろ君のテッシュを取ろうとする
チャレンジ精神 素晴らしい・・

あきることなく頑張ってますねぇ~
ぜろ君の姿に私もガンバラねばと思いました(ウルウル)
[ 2008/02/01 09:29 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
こんにちわv-238
一路クン可愛いですネv-10
これから毎日見せて貰うので
更新頑張って下さい!!
[ 2008/02/01 09:55 ] ちょこ [ 編集 ]
太字の文

一生懸命、こたつにあがろうとしてんのv-411
何処のワンコも一緒だぁv-410
2ワンがお膝の乗ってると、本当に身動きできないよね~
それでも、耐えてしまうチョモたんだったv-343
[ 2008/02/01 11:39 ] ちゅえりん [ 編集 ]
ぜろーーーーーーーーーー!!!
ちょーかわいいーそれ!!
横から取れば取れそうなのに???
わざとかわいくしてたなー!!あぁ最高!!!
両手が出たときとかマジ最高です!!!!
ティッシュスキなんですね!ポチもティシュを
ぐちゃぐちゃにするのがスキなのでもう安全地帯に
しまっておかないとーなんですよー!!!
ぜろくんひざのとこで寝ちゃうのすごい!!!
ママだいしゅきーですもんねー♪
一路もべったりさんなんですねー。。あーいいなーチョモ
[ 2008/02/01 13:03 ] みみ [ 編集 ]
分かる分かる~
テーブルの上の物を取ろうと頑張る姿がウィンにそっくり!!
こういう姿がたまりませんよね^^
クイズは残念ながら外れちゃいました。
ふとももの上かと思ったんだけどなぁ、残念☆
[ 2008/02/01 13:46 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
本当に一路くんとおしょろこま似てますね!!v-10

同じトライカラーだしv-238

偶然歳も同じですよん
(おしょろこまは4月です♪)

また来たいのでリンクしてもいいですか??v-22
[ 2008/02/01 14:55 ] おしゃまんべ先生 [ 編集 ]
v-286ぼーちさんへ 
この必死な姿とってもカワイイですよねーi-176
チョモも大好きです!
かわいすぎて笑いをこらえながら撮ってたので、動画が小刻みに揺れているのにお気づきになりました?i-278(笑)
梅チャンは口が先に出るんですね!
それも絶対カワイイ!i-233i-178



v-286えくさんへ 
2ワンだから軽いですけど、段々暑くなってきて苦しいです(笑)
パパもいるのに2ワンともいっつもチョモの上で寝るので、下に見られてるのかな・・・なんて思いますが、カワイイのでいいんですi-229
ぜろの必死さ、確実に愛情度アップですねーi-184
ま・・・ティッシュを取った時はかわいさもくそもないんですけどねi-238
一路は鼻をくっつけてもマズルを口に入れても嫌がらないので(たまに鼻水飛ばしますがi-201)、今度思う存分くっつけていいですよ!i-234



v-286cheeさんへ 
そぅそぅ、一路は頭の大きさの割にマズルが短いんですよi-230
カワイイんだけどちょっと心配。
頭の穴も全然閉じてないしi-282
ぜろもたまにテーブルの上乗ります!i-180
でもその瞬間オニが現れて大噴火するので、登る前に阻止してますi-203
え?オニは誰かって?
・・・そんなのチョ・・・パパです、パパに決まってるじゃないですかーi-201i-201



v-286ayu*ayuさんへ 
なんでティッシュ好きな子って多いんですかね?i-183
ティッシュで遊んじゃうコはよく聞きますけど、ぜろは普通に食べるので本当に困りますi-203
ウカウカごみもだせやしない!!!i-231
そぅですね!
まさに「ヒザ枕」ですよねi-176
モモの方がお肉ポヨポヨで気持ちいいのに・・・i-278



v-286そよかぜさんへ 
モテモテ嬉しいですけど、チョモずっと同じ姿勢でいられない人なのでだんだんイライラしてきちゃいます(笑)
ま、動きたいときは容赦なく起こしますけども・・・i-234
ぜろ本当に諦め悪いんですよーi-203
テーブルの上のティッシュも、家具の下に入り込んだオモチャも、オヤツが入ってた(けどもう入ってない)ポケットも、チョモが止めるまでずっとカリカリとろうとしてますi-282
そよかぜさん、ぜろの姿に励まされたんですか!?i-278
面白いです~i-184



v-286ちょこさんへ 
初めましてi-1
訪問&コメント&カワイイって言って頂いてありがとうございますi-189
はい!できる限り毎日更新頑張りますi-234i-184i-184



v-286ちゅえりんさんへ 
コタツに登ろうとはしてないんですけどねーi-278
だって、そんなことしたら・・・オニチョモが大激怒するから(笑)
ワンって、届かないもの程ほしくなっちゃうのかちら?
上で寝られると身動き取れなくて、しまいには発狂します(笑)
でも動きたくなったら容赦なくどかしますけどもi-237i-176



v-286みみくんへ 
そぅそぅ、横に行けば絶対すぐ取れるのに、ここから頑張っちゃったみたいi-277
かなり必死でしょ?ラブだよね、もぅi-233
取られたら困るけど、「ガンバレー!!!」って言いたくなっちゃう(笑)
ポチポチはさ、ティッシュ食べたりはしないんだよね?
なんか前、ティッシュの山を作って寝てなかったっけ?i-176
ぜろは食べるからイヤーi-203
一路はチョモが何してようと絶対上で寝るi-196
ノートパソでブログ書いてるんだけど、ひざの上にPC乗せて書いてると絶対両手首にまたがって寝るから非常にジャマ(笑)
ぜろはPCの下に入り込むし・・・なんなのかちら?i-282ヘヘ



v-286まりりん@チワワさんへ
ウィンちゃんも頑張っちゃうんですねi-236
この姿、たまらなくカワイイですよねーi-176
かわいすぎて笑いながらこの動画撮ったので、よく見ると動画小刻みにゆれてるんですよi-229
クイズ残念でしたーi-235
でもまさかこんな所で寝てるとは思いませんよねi-185



v-286おしゃまんべ先生さんへ
早速遊びに来ていただいてありがとうございますi-189
ね、ね?一路と似てますよねi-176
あ、おょろこまチャンだったんですねi-185
1ヶ月お姉さんなんですかi-178
じゃあおしょろこまチャンも結構パピーちゃんに間違われませんか?
一路は未だに「大人」って言うとビックリされますi-229

リンクぜひぜひお願いしますi-237
チョモも貼らせていただいちゃいますねi-190
これから仲良くしてくださ~いi-100i-80
[ 2008/02/01 15:21 ] チョモ [ 編集 ]
横からすいません!!
おしょろこまちゃん一路そくりですね!!!
どうしたらそう言うチワワがゲットできるのでしょうか??
ちょーーーーーーーーーーかわいいんですけど!!!!!!
なんでなんで!!!
しかもちょーチビタンだしいいなーいいなー♪♪

ノートPCひざに乗せてブログかいてるとイチロくるの?!
いいなーいいな!ウザイけど超かわい!!!!!
想像したらのほほんしてしまいました♪しかも小さいからなんか
さり気なくいそうでいいなー♪
[ 2008/02/01 15:37 ] みみ [ 編集 ]
うちもPCに向かっていると膝に乗ってきますよ~v-410
でも、小麦は重たいので足と足の間に落とします。
いち君なら小麦の半分に近いから軽くていいな~。でも、デカくても
それなりに抱き心地はイイもんですけどネv-344

ティッシュ動画のぜろ君、超カワイーe-415 それに、手の伸ばし方が、
小麦とそっくり~v-411 頑張れ!小麦と言いそうになっちゃいました♪
[ 2008/02/01 16:50 ] 花山葵 [ 編集 ]
v-286みみくんへ 
おしょろこまチャンと一路、ソックリだよねー!!!
チョモもビックリしちゃったi-237
まさに一路を女の子にしたらおしょろこまチャンになりそうじゃない?i-184i-184
みみくんi-190
ワンコとの出会いは運命なのだよi-228
みみくんもその時がきたら、チビプリチーワンコに出会えるよi-233
・・・って浮気者ー!!!
ポチポチに言いつけてやる!!!i-231
チョモはチビタンよりもカワイさよりも、みみポチみたいなコンビが何倍もうらやましいのだじょーi-189i-189

そぅなの、しかもオモチャとかヒヅメもってくるのi-203
かなりジャマだよi-203
クリックとかしてくれちゃうから(笑)
でもさりげなくじゃなくて、結構大胆に飛んでくるよi-282
ズシッときて、「うっ!」ってなるもんi-237



v-286花山葵サンへ
小麦たんも甘えたサンなのですねi-233
大きい子が甘えるのって凄くカワイイと思ってしまうチョモi-189
でも、大きいって言ってもチワワですしねi-237
あ、そういえばこないだ、6キロのチワワちゃんみました!!!!
肥満なわけでもなく、純血のチワワなんですけど、6キロですってi-184
小麦たんもまだまだねんi-278イヒヒ

この動画、ティッシュ取られたら困るんですけどなんか応援したくなっちゃいますよねi-229
小麦たんはお手手が長いから、この位の距離なら簡単に届いちゃいそうですねi-185
[ 2008/02/01 17:47 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



