2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人? コドモ? 

現在、1歳8ヶ月の一路ですが・・・

童顔だからか、体が小さいからか、今でもパピーちゃんに間違えられるコトがあります

       立派な大人

        まぁ、態度だけは立派な大人だと思うけども・・・

そりゃーぜろも呆れちゃうよねー
       疑いの目


皆に否定された一路は、大人になるべく頑張ります!



その① 遠い目でクールに

       大人のフリ1



その② たそがれで影のある男に

       大人のフリ2



           ぅんぅん、なんだか大人の男っって感じだわ~



おまけ 大人も時にはかわいらしく

       大人でし

           ぅんぅん、こんな大人の人がいたら惚れちゃうわー



でもぜろは・・・。
       興味なし
             興味なし!!!!


そんなぜろに、一路は不満です
       駄々っ子!
          昔のチョモ 駄々こねてるコドモみたいだよ?




そしてぜろが決定的な一言!

       一生コドモ宣言
               (;゚ Д゚) …?!


その結果・・・・・・・





       コドモでしゅ♪
            一生コドモでいいと思う、一路くんなのでした


       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

               「大人のフリ」してた一路は、
            いつもと何が違うのかわかりましたか!?

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/01 17:35 ] 日常★ | TB(0) | CM(12)
えー?!!?だだっこ一路がなにかいつもと違うの?
それとも目細めてるやつですか??
んー目細めてるのは胸のあたりをなでなでしていて
気持ちよくて目細めた☆
でだだっこ一路はいつもと反対側のゴロンをさせられて
抑えられていてちょっと必死な一路????
一路は女優ですねーホント!!なんだそりゃーってほど
顔ができております!!!!
童顔って血統できまるんですかねー?
でも一路の両親はそこまで童顔ではなかったはず。。。
んー不明ですねー。。。ろきたんも童顔です♪

↓ホントみみくん浮気性なんですー!!!
というよりカワイイ子のブログ作るほうがいけないのー!!
そりゃカワイイ子みたら欲しくなりますー!!!
でもでもきっと一路みたいな子がいたらポチがかわいく
なくなりそうで怖いのでホントにホントにやめておきます。。
[ 2008/02/01 20:52 ] みみ [ 編集 ]
何を隠そう、私も最初に一路君を見た時に
「まだ小さいパピーなのかな^m^)」って思ってしまいました^^;
お顔可愛すぎるから~O(≧∇≦)O
でも今日はお目々細めたりしてちょっとニヒルだわね♪
大人になるとおやつ食べられなくなっちゃうんですか(゚ロ゚;)エェッ!?
kaoruは充分過ぎるほど大人なのに、
会社から帰ると毎日おやつを食べてます~^^;
[ 2008/02/01 22:03 ] kaoru [ 編集 ]
大人の一路くんも可愛いけど…
やっぱりパピー顔の一路くんが可愛いv-10
うちのトラも今年で6歳になるのに
いまだに赤ちゃん?って聞かれるんですよね
私から見るとトラは立派なおっさんなのに…Σ(^∀^;)
[ 2008/02/01 22:57 ] ぼーち [ 編集 ]
一路クンはホント童顔ですもんねー。
わちこよりちっちゃな子に見えますよー。
って、わちこがババアくさい顔なのかもしれませんが…(汗)
私としてはクールなお顔もいいけど、一路クンには童顔のままでいて欲しいなぁ。
で、みんなをメロメロにしちゃって欲しいわぁ♪
[ 2008/02/01 23:33 ] ひろみ [ 編集 ]
んーーー(><)
ダメだっ!わからん!
でも想像してみましたん♪
遠い目→こちょこちょされてる
たそがれ→おやつをすごーーく待たされて諦めそうになった

どお?どお?
当たってる?(かなり弱気・・・)
イチクンはいいのだv-354
ずっと子供のままでいいのだv-343

ゼロくんのお兄ちゃんのようなお顔も、末っ子イチ君の
お顔も好きだな~
やっぱりね、お兄ちゃんはお兄ちゃんの顔つきに、
弟は弟の顔つきになっていくんだねv-411
[ 2008/02/01 23:35 ] 華 [ 編集 ]
大人一路も素敵v-10
上から二番目のぜろ君のぱちりお目目も素敵。
今日はぜろ・いちの意外な一面を見た気がして
何か、お得だったよーv-238
ありがとう!チョモちゃん。
今日はよく眠れそう(笑)

そうそう、さっきね、こはくのブログに遊びに来てくれた
人のチワワたんが一路に似てるんだよーって
報告しに来ようと思ってたら、チョモちゃんがコメント書いてた。
すごいびっくりしたので、それも報告しにきた!
ちなみにそこんちの二男がこはくにそっくりなので
もっかい見に行ってください。
[ 2008/02/01 23:56 ] えく [ 編集 ]
えーー!!
何かが違う気がするけど、わかりませーん(。>0<。)
しかし、ほんと一路くんはかわいらしいですよね♪
でも、大人顔はちょっと大人っぽく見える~!
[ 2008/02/02 00:54 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ワンコって眠いときの顔わかり易すぎ!
そのくせ、いきなり起き上がるのってすごいですよね。
ところで、チワさんって普段から目が大きいので、びっくりしたりすると、マジありえないくらい目が飛び出ますよね。

初めて輪太郎をつれて友人宅に行ったとき、友人に「あなたは目が大きいわね♪飼い主はいつも眠そうだけど」って言われました。ヒドス。
[ 2008/02/02 02:16 ] chee [ 編集 ]
いち君のいつもと違うトコ・・・何んだろう?いつものフワ感がひょっとしてないのかな?とか思ったけど、違うみたいだし、
無理矢理探そうとしても墓穴掘るだけだし、うー・・・降参だっ!v-409

多分、チワワンは一生パピー顔かもしれませんよね。それも魅力のひとつな気がします。v-344
[ 2008/02/02 08:30 ] 花山葵 [ 編集 ]
一路くんv-343
一生子供でいいよん(笑)
めっちゃ、らぶりィだから~いつまでもチョモたんの
お子チャマだよねんv-343
早く会いたいなぁ^^
[ 2008/02/02 10:00 ] ちゅえりん [ 編集 ]
我が家の楓太もよく、「まだ子供?」って聞かれますよi-229
そして一路くん同様、態度だけは立派に大人ですi-175
一路くんにはこれからも、パピーのように可愛いままでいて欲しいわぁi-228
[ 2008/02/02 18:24 ] ちわわんず [ 編集 ]
v-286みみくんへ 
「遠い目」と「たそがれ」と「おまけ」の一路が、いつもと違うんだけど・・・皆さんには伝わらなかったみたいなのだi-282
顔周りの茶色い毛を、いつもはボワーって横に広がってるのに、この時は下に流してみたんだけども・・・変わらない?i-201
一路のママは結構童顔だったけどパパはイケメンだったから、確実にママ似だねーi-236
あーろきたんも童顔かもねi-176
ポチポチも童顔!!!i-184i-184

そーだよねー、カワイイ子見たら欲しくなっちゃうよね~i-185
でもカワイイ子が来たからってポッチーがかわいく思えなくなるなんてありえないでしょーi-199
みみくんに限ってそれはない!!!!i-234



v-286kaoruさんへ 
あら、kaoruさんもそう思っていたんですねi-278ヒヒヒ
やっぱ一路は、どんなに大人っぽく振舞ったって、お子チャマなのでつi-262
kaoruさんは今でもオヤツたくさん食べますか?i-237
チョモは大人になってからアイスとチョコちょこっとくらいしかオヤツ食べなくなりましたーi-187
なので、ぜろいちも大人になったらオヤツなしですーi-235



v-286ぼーちさんへ 
あー確かにトラくん6歳には見えませんね!i-237
・・・え!?6歳なんですか!!!!!!??(遅っ!i-201)笑
おっさんだなんてそんなそんなi-229
まだまだ全然ヤングマンですよi-233フフフ



v-286ひろみさんへ 
わちこチャンはババァくさいんじゃなくて、貫禄があるんですよーi-176
確かに一路の方が下に見えます~!i-278
一路は誰といても下に見えそうですよねi-228
ひろみさんの要望にお答えして、これからも背伸びせず、お子ちゃま一路をお届けしまーすi-189
皆をメロメロにでっきるっかなーi-185



v-286華さんへ 
ぶぶー!i-238
なんだかチョモの思惑が皆さんには伝わらなかったみたいなのですi-241
実は、その1・その2・おまけ の一路は、顔周りの茶色い毛を下に流してるんですi-234
いつもは横に広がってるんですけど、下に下ろすとちょっとだけ大人っぽく見えるなーって思ったチョモですが・・・i-195
目を細めてるのは、そんなこんな毛をいじってたからだと思いますi-277
華しゃんのお許しも出たことですし、イチはやっぱりお子チャマのまんま行こうと思いますi-178
ぜろお兄さんぽいですかi-198
ちょっと嬉しいですi-233i-1



v-286えくさんへ 
ぜろはいつも写真撮ると変な顔なので、目がしっかり開いてる写真が撮れると嬉しいチョモでつi-175
「オヤツ?」って言うと目パッチリになるんですけどねi-229
よく眠れました?i-278

おしょろこまチャン、一路に似てますよね!
あまりに似てたので、思わずコメントさせていただいちゃいましたi-220
えくさんも遊びにいかれたんですねi-185
こはたんに似てるっていう子、のぞきに行ってきちゃいましたよi-187
確かに似てますねーi-80キャッキャ!!!
そういえば、ぜろに似てる子もブログのお友達にいますよi-190
「ai love lulu」のルルちゃんですi-1
皆カワイイなーもぅi-184i-184i-184



v-286ayu*ayuさんへ 
実は!
その1・その2・おまけ の写真は、顔周りの茶色い毛を、下に流してるんですよi-190
いつもは横にブワーって広がってるんですけど、それを下に流したらちょっと大人っぽく見えるかもって思ったんですけど・・・
皆さんには伝わりにくかったみたいでつ~i-282
いいんですいいんです・・・飼い主の自己満ですから・・・i-241



v-286cheeさんへ 
寝起きに撮影したので、とっても眠そうですよねi-201
でもオヤツを見せようもんなら、あっとゆー間にパッチリおめめになりますけども(笑)
ぜろいちって、チワワの割にはそんなに目大きくないですよね?
あまり大きすぎると本当に宇宙人みたいなので、この位でよかったな~って思いますi-234
あ、チョモも言われたことありますよ!
「飼い主はどんなに目を見開いても小さいのに、ぜろはクリクリねーi-176」って・・・cheeサンのお友達もチョモのお友達もヒドス!!
ですよねーi-282



v-286花山葵さんへ 
皆さんから沢山コメントいただきましたが、正解はhanaしゃんだけですーi-240
顔周りの茶色い毛、いつもは横にボワッて広がってるんですけど、この3枚の写真は下に流して落ち着かせてるんですi-189
皆すぐ気づくと思ったんですけど・・・チョモの思惑は皆さんに上手く伝わらなかったみたいでつ・・・i-229
なんとなくでも気づいてくれたhanaしゃん・・・らぶi-233i-176



v-286ちゅえりんさんへ 
えへi-80
そう言われると、一路も安心してお子チャマのままでいられますi-237
そぅそぅ、大人顔になったとしても、チョモのコドモには変わりないですもんね~i-278
チョモも、ミニモンちゃんに会いたいですi-6



v-286ちわわんずさんへ
あ、楓太くんはパピーです!!!i-237
だって、ぜろと全く同じ歳ですよね?
とてもとても見えません~i-176キャッキャ!
楓太クンも、ずーっとそのままでいて欲しいですね~i-233
態度だけ立派な大人なのは生意気ですけどねi-231笑 
[ 2008/02/02 20:53 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



