2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またね・・・☆彡 

昨日の一路の大人のフリ が皆さんに上手く伝わってなかったみたいで、
自分の伝え方の下手さにちょっぴしガッカリなチョモでつ

実は、「その1」「その2」「おまけ」の一路は、顔周りの茶色い毛がいつもと違うんです
いつもはボワっと横に広がってますが、この3枚の写真は下に流して落ち着かせていたのでつ!
・・・わかりづらくてゴメンナサイでした

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さて、そんなワケで昨日はお友達のヒロヤンが遊びに来ました

いらっさい♪ ご挨拶一路

ヒロヤンは、チョモの数少ないお友達の中で一番ぜろいちに会っている子なので、
ぜろいちももぅすっかり慣れっこでつ


一路は人の上が大好きなので、今日もハリキって陣取ります

       動きましぇん♪

なんでもかんでも人の上でやるもんだから・・・

       ひづめも噛んじゃう♪

ちょっと迷惑です

おかげでぜろはヒロやんに近づけず・・・

       いじけ・・・

一人遊びを楽しむのでした・・・

       寂しいぜろ・幸せ一路

でも、一路の言葉にカチンときたのか・・・  ↓動画。

     









     ・・・奪った!     ヒヅメ、2つあるのにな・・・

そしてぜろは・・・

       奪った☆

          一路を追い出し、幸せを感じるのでありました


そんなヒロやんですが、なんと今日2月2日、お引越ししてしまいました

       がぁぁぁぁぁん!!!!!!

一時期、徒歩分程の距離に住んでたこともあったのに・・・埼玉県に引っ越しちゃいました
会えない距離ではないけど、もう前みたく頻繁には来れなくなっちゃうのね・・・。

なので、ぜろいちはしばしのお別れのご挨拶をしました

       魔よけ?

何かを感じ取ったのか、いつも以上に必死にペロペロペロペロ・・・∞してました
一路なりに送り出してくれたのかな?

そしてぜろは・・・

       おでシャイだから

シャイなので、ご挨拶代わりにモキュモキュ披露でした
きっと「忘れないでね!」って言いたかったんだね


チョモも何気にとても悲しいんですが、埼玉なんて近いし、またすぐ会えると信じて・・・

       またね・・・☆彡
                  ヒロヤン、引越し前日の忙しい時に会いに来てくれてありがとう

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/02 22:48 ] 日常★ | TB(0) | CM(19)
そうだよ!
埼玉なんてすぐだから、遊びにおいで!
ヒロやんに会いに来たついでに
えくやんにも会いに来て(笑)

ええなぁ、ヒロやん…。
ぜろいちとめっさ仲良し。
私も仲良くなりたいー!!
[ 2008/02/02 23:07 ] えく [ 編集 ]
あら~i-182 悲しいですね・・
でも会えなくないし!観光がてら遊びに行ってあげてくださいi-189
チョモさんの大好きなお散歩がてら会いに行くとか?!
ちょっといつもより遠いお散歩だけど・・
いやちょっとじゃないかi-278
[ 2008/02/03 00:38 ] ラムこず [ 編集 ]
お友達がちょっと遠くへ言っちゃうのは寂しいですねv-393
ぜろいちくんも、かなりなついてる様子なのにー。

しかし、ぜろくんスゴイ勢いでつめ奪いましたね(笑)
うちも今日ピノがチェルシーの食べてるつめを、そーーーっと
奪い取ろうとしたらめっちゃ怒られてました(。→艸←)ワラ
一応チェルシーの方が強いみたい(笑)
[ 2008/02/03 01:36 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ありがとうございますv-62

おしゃまんべは今日も

方耳を垂らして威張り散らしております(笑)

ムービー見て笑っちゃいました!

ゼロくん我慢してたんだねーーー

そしてひづめを取られた瞬間から、

ひろやンさんの手を舐める一路くん(笑)

ぷぷっv-10
[ 2008/02/03 09:55 ] おしゃまんべ先生 [ 編集 ]
近くに居てもお互いの生活でいっぱいいっぱいだから全然会わなかったりしますから、
そんなに強く結ばれているお友達とは、きっとこれからもちょくちょく会うことに
なるかもしれませんよv-22
だから、元気出してね、チョモさんv-298

ヒトミシラーのぜろ君が懐いているなんて、私もヒロやんさんが羨ましいぞっとv-398

あ、前回の記事・・・ 必死でいつもと違うところ探したら、ナント!当たっていたなんて
ギガント嬉しーっ♪v-315
チョモさんの伝え方が悪いんじゃなくて、写真と実像って絶対ギャップがあるからね~。
でも、言葉も写真も気持ちも真意を伝えるのって難しいねv-388
[ 2008/02/03 10:21 ] 花山葵 [ 編集 ]
ひろやんお引っ越しなんだー!
もしかして今日?!
雪だから大変だねー(>_<)
さみしいよねー
でもホントすぐだよー!
電車でちょこっと行けば意外と近いよー!
で、えくしゃんにも会いに行ってねー!!
えくしゃんの笑顔が見えますー(*^^*)
[ 2008/02/03 11:06 ] まっきー [ 編集 ]
お友達が少しでも遠くになると寂しいですね・
チョモさんは電話で話しができても ぜろ君・
一路君は、お話できないからね・・

ものすごくお友達にふたりとも慣れてるから
チョモさんお友達の所まで連れてってあげなきゃ
いけないね・・
[ 2008/02/03 12:03 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
一路君、お友達のお膝でご機嫌ですね~
こんなに懐いてくれたら嬉しいですよね(^ー^* )
ぜろくんも背中撫ぜ撫ぜしてもらって幸せそ~♪
ひづめ齧るのにも気合入っちゃいそうですね(笑)
仲良しのお友達のお引越し、寂しいですよね。
でも行き来できる距離で良かった良かった♪
実は私も埼玉でーす^^;
[ 2008/02/03 17:24 ] kaoru [ 編集 ]
ぜろいち君もとっても懐いてて仲良しさんなのに
お引越しとは寂しいですね。
ぜろくん凄い勢いで蹄奪ってますね~Σ(^∀^;)
一路君だけお膝にいるのがそんなに気に入らなかったのかな?
[ 2008/02/03 17:27 ] ぼーち [ 編集 ]
はじめましてi-178
お邪魔いたしますi-185
ゼロ君も一路君も、いつもとってもかわいいですねi-80
二匹飼いが、とても楽しそうでうらやましくって
ちょくちょくお邪魔していましたi-237

又お邪魔させて下さいねi-237


[ 2008/02/03 17:33 ] なしもも [ 編集 ]
お友達と離れ離れになっちゃうのは淋しいですよねぇ…。
でも!
埼玉なんてすぐ近くですよ!
なので、ぜろいちクンを連れて埼玉まで遠征しちゃってくださいな♪

ぜろクン、すごい勢いで爪を奪いましたねー(笑)
ボクだって甘えたいんだいっ!て感じなのかな?
[ 2008/02/03 17:36 ] ひろみ [ 編集 ]
久しぶりですぅ
ぜろいちちゃん達
大好きなお友達が来て
よかったね ヽ(oゝω・o)-☆

私も熱烈感激 受けてみたいよぉ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
[ 2008/02/03 18:32 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
v-40えくさんへ 
あ、えくやんも埼玉でしたねi-185
ヒロヤン家と近いのかな~?
チョモは乗り物酔いがひどいので、3駅以上離れてるともう「遠い」分類に入りますi-229
でもヒロヤンとえくやんに会いに行きますからー!!!i-189



v-40ラムこずさんへ 
観光がてら・・・いいですねi-184
かなり遠いお散歩になりそうですが、ぜろいち連れて遊びに行きたいと思いまーっすi-236
埼玉はどんなイイ所があるのかなー?楽しみですi-176



v-40ayu*ayuさんへ 
ぜろって動きが早いですよね~!
一路も呆然としちゃってますi-229
ピノちゃんはチェルたんに勝てないんですねi-187
さすがお兄ちゃん!負けてないですね!i-234
うちは・・・たまにぜろが譲っちゃいますi-201
・・・紳士なのかな、一応i-230



v-40おしゃまんべ先生さんへ 
ぜろは一路のモノを奪いたくて仕方ないみたいですi-229
そして一路は諦めが早いんですかねi-187
本当に舐めるのが好きで困っちゃいますi-266
ヒロヤンが帰る頃には、手がベチョベチョでしたよi-278



v-40花山葵さんへ 
ヒロヤンは引っ越しても、バイトは変わらず東京なので、きっとすぐ会えますよね~i-262
ありがとうございます、hanaしゃんi-178
ぜろは人に慣れるのに時間かかるので、なかなかこんなに慣れてる友達はいないんですよーi-201

hanaしゃん、慰めてくれてるんですねi-199i-241i-189
チョモ嬉しいですi-176エヘヘー
ありがとうございますi-184i-184



v-40まっきーさんへ 
お引越しは昨日だったみたいなので、良かったですi-189
今日だったら大変でしたよねーi-282
埼玉なんてすぐだとは思うんですけど、なにせチョモは乗り物酔いクイーンですのi-240
こないだちょっと言いましたが、満員電車じゃなくても立ってると3駅位で酔っちゃうんです~i-195
でもヒロヤンとえくしゃんに会いに行くべく、頑張ります!i-233



v-40そよかぜちゃんさんへ 
そうなんですよねi-241
ぜろいちも喋ったりできればいいですけど・・・。
でもブログを見てくれてるので、ぜろいちが元気なのは伝えられるかなって思いますi-189
今度、新居にぜろいち連れて押しかけてきますよ~i-278ヒヒヒ



v-40kaoruさんへ 
実はヒロヤン、ワンコ苦手だったんですよi-189
でもぜろいちのおかげでちょっと克服できたみたいですi-176
チョモ、あまり遊んでくれる友達がいないんで、ヒロヤンが引っ越しちゃうと孤独です~i-238
あ、kaoruさんも埼玉なんですねi-176
ヒロヤンちと近いのかな?
じゃあヒロヤンち行く時はkaoruさんにも声をかけなくっちゃi-237i-184



v-40ぼーちさんへ 
寂しいです、とってもi-241
関西とかに行ったわけじゃないからまだいいですけど、やっぱり遠くなるのは寂しいですよね~i-195
来客があると、100%一路がその人を占領するので、ぜろはいつも一路を憎んでいるでしょうね・・・i-183



v-40なしももさんへ 
いらっしゃいませ~i-188
ちょくちょく来ていただいてたなんて・・・ありがとうございまっすi-237i-176
チョモもまたお邪魔させていただいちゃいますよーんi-185
ライくんみたいなイイコにするぞーっ!!!i-234i-234



v-40ひろみさんへ
そうですよね!
埼玉なんてすぐですよねi-189
乗り物にかなーり弱いので(チョモがi-202)行くの怖いんですけど、ぜろいち連れてえんやこら行きたいと思いますi-178
ぜろはいつも来客に甘えたいのに、一路に先取りされちゃうから、たまに猛攻撃にでるんですよi-203



v-40★373☆彡さんへ
お久しぶりですi-237

お友達、これからもちょくちょく会えるといいなーって思いますi-228i-176
ってゆーか、チョモが家に帰ってきても、熱烈歓迎してくれないんですよ、ぜろいちは・・・i-282
チョモも熱烈歓迎されたいのに・・・i-240笑 
[ 2008/02/03 19:23 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろくん素早い~~!!
びっくりだわっ!!
ねね、もしかしてぜろくんってくるって回る???
まりもってくるって回るんだけど、動画でちょっと見えなかったけど回ってるんじゃないかなぁ~って思ったのv-398
暫くお友達にも会えないけど、今度会ったときは大歓迎だね♪
[ 2008/02/03 21:50 ] あいこ [ 編集 ]
v-40あいこさんへ
ぜろ、大人しかったと思うと急に一人大運動会とか、こんな風に急に奪いに行ったりして、チョモもビックリなんですよーi-229
くるって回る・・・ってまさかバック転ではないですよね?(笑)
興奮してる時はすごい速さで体の向きを変えたりするので、そのコトなのかちらん?
[ 2008/02/03 22:51 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろさん!興奮のあまりウキウキしたのかキレたのか
不明ですけどうけるんですけど!ひづめ奪えるとは自分も
思ってなかったっぽいのがまたうけす!!!
イチロのペロペロうれしいなーみみもやってほしいなー
ひろやんずるいー
ひろやんどうして引っ越してしまったのですかー??
チョモこれを機に行動力を磨くときかも!一緒に埼玉まで
行きましょう!!!!!
[ 2008/02/04 11:01 ] みみ [ 編集 ]
ブログを見て、ちょっとビックリしちゃいました
引っ越しなんてしてしまぃすみません
私も埼玉かぁ…遠いなぁって何回も思ったんだけど…ぜろいち&チョモ様になかなか会いに行けなくなるか…って思ったんですが…
でもバイト先からなら近いじゃんって思いましてバイト終わったら行けばぃぃじゃんね少なくても月1は会いに行くって勝手に考えてます少なくてもねチョモも埼玉来てくれてぃぃんだょ乗り物酔い寝てれば平気(寝れればの話だけど…)
チョモ&ぜろいち様、お待ちしております
[ 2008/02/04 14:04 ] ヒロヤン [ 編集 ]
こんにちは、遊びにきましたよ~v-22
ゼロ君・一路君、大好きなお友達さんがお引越しなんですね・・
でも、こうして人間社会の中でも、いろんな経験をしているお二人がなんだか微笑ましいです。
きっと感情豊かなワンちゃんにもっともっとなられるのではないでしょうか・・v-22
[ 2008/02/04 15:26 ] りんごママ [ 編集 ]
v-40みみくんへ 
ぜろは勢いだけで生きている感じがムンムンするよねi-278
一路は誰にでも初対面の人にもペロペロするから、みみくんにもするよーi-176
外だとあまりやらないんだけどねi-201
外だと、知らない人に甘えるのが得意な一路クンですi-183
ひろやんはお兄さんと一緒に住むコトになったんだってi-189
みみクン達やヒロヤンに会う為なら埼玉でもどこにでも行きますよーi-237
だからイッパイ誘ってねんi-233i-176ふふふ



v-40ヒロヤンへ 
あー主役のヒロヤンさんだi-237i-184
コメントありがとうi-189
引越しの片付け終わった?
月1ねi-190その言葉、忘れないから!i-180i-234ヒヒヒ
電車全部座れるならチョモも全然行くけどさーi-238
なっかなか座れないジャン、東西線i-182
でも埼玉探索したいから、行くから!i-233
引っ越し祝いはぜろいちの写真ねi-235



v-40りんごママさんへ
こんにちは~i-1
お友達引越しちゃいましたーi-241
この日のぜろいちはいつも以上に友達に甘えてたような気がしますi-187
(チョモの思い込みかもしれませんが・・・i-201
やっぱりなにか感じるものがあったんでしょうかi-189
今度会えるとき、ぜろいちがどんな反応をするか楽しみですi-237 
[ 2008/02/04 16:59 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



