2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風一過 

昨日の台風が嘘のように、今日は本当に良いお天気でした(^皿^)

今日はハロウィーンの撮影会に行・・・・こうと思ったのに、
一路の右目が真っ赤っ赤( ̄▽ ̄;)
071028_1204~01.jpg
↑ちょっと怖いお顔なので、控えめに載せておきまつ(;^_^A
コレはちょっと治まってきたお目々。


おそらく原因は・・・・・・

071027_1144~01.jpg

  ↑この男!(笑)

あたかも、「俺知らねっ!」って言ってるような顔してますが。。。

昨夜のぜろとの争いで負傷した模様(>_<)

一路はぜろとの争いで、よく目を負傷してしまいます・・・。


そんなワケで、今回は撮影会を泣く泣く我慢して、病院へε=ε=┏( ・_・)┛

病院は徒歩40分の距離。

実家に居た頃は徒歩15分。
その次の家からは徒歩20分。

・・・どんどんどんどん遠くなります┓(´_`)┏

今の家から徒歩5分の所にも病院あるんだけど・・・
そっちにしたいなぁと思いつつ、変えられないのでした(*>ω<)=3

今日は天気も良かったし、散歩がてら行けたので良かったですが☆


診察の結果、眼球に傷はついていなかったので、
点眼薬をもらって帰ってきました(・´з`・)

ぜろとの喧嘩でいつか傷ついちゃいそうで怖いです。

仲良くしてください、ぜろ君・一路クン。
071022_1249~01_Ed.jpg


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/28 20:47 ] 問題発生☆ | TB(0) | CM(6)
うわ!!!目を負傷って!!それって遊びの領域を
超えてる感じのケンカなんですか???
多頭飼いってそう言うのはちょっと心配ですよねー。。
でもキズはついてなくてホントによかったです!!
病院もたいしたことのない病院なら別に近くの病院でも
いいですよね??近いほうが行きやすいですし。
ポチは逆に近くの病院が怪しい気がしてきたので
ほかのところも開拓しないとですがなかなかです。。
なかなか行けないものですよねー。。
ハロウィンの撮影は残念でしたがクリスマスにも
どこかであるんじゃないですか♪
[ 2007/10/28 21:10 ] みみ [ 編集 ]
多少やんちゃなくらいがいいと思うけど、
お目メだと心配だね・・・。
傷がついてなくてホッっとしました。
病院遠いですね!!いい運動になりますが(笑)
でも病院は自分の行きやすい所がいいですもんね!!
ハロウィン撮影会は、自宅で決行ですね!!
よーーーし、あいちゃまも頑張って
きゃわいい写真撮るぞ!(笑)
[ 2007/10/29 10:48 ] りんりん [ 編集 ]
一路君、大したことなくてよかったですね~。

ぜろ君と一路君、取っ組み合いとかしてますか?
親指(って言うの?)の爪が伸びていると危ないかもしれません。

ずいぶん昔に一緒に暮らしてワンコが、よく猫のように顔を洗ってて
自分の親指の爪で目を引っかいていましたから。

ツーショットが楽しみな私の為にも、どうかどうかふたりとも
仲良くして下さい!・・・と伝えておいて下さい(笑)
[ 2007/10/29 12:06 ] hanawasa [ 編集 ]
多分最初は遊びのつもりなんだろうケド・・・どんどんぜろがヒートアップしてって、結果ケガさせちゃう感じなのかな?
ぜろは遊び方知らないから、いつもヒヤヒヤだよーe-263

病院はわざわざ遠くの値段高い所に行ってるよ。
何個か違うところ行ったんだけど、どーも信用できなくて。
今度徒歩5分のとこ行ってみるe-271

次の撮影会までにぜろもっとレベルあげとかないと!
[ 2007/10/29 15:46 ] チョモ [ 編集 ]
ホント、ぜろは反則技ばっかり使うので、見てるほうもヒヤヒヤですe-330
もう1年も一緒にいるんだから、もうちょっと仲良くしてくれてもいいと思うんだけどな・・・・e-282

そうなんです!
病院って変えるとなると気がひけちゃって・・・。
でも疲れるから(笑)、今度近い所行ってみようと思いますe-271

ハロウィーン撮影の為にかぼちゃ買わなきゃ!!!
↑カボチャキライe-286
[ 2007/10/29 15:52 ] チョモ [ 編集 ]
ソレはもー、取っ組み合いの取っ組み合いですe-270
狼爪もちゃんと切ってるんですが、ついついやすりかけるの忘れちゃうので、これからは気をつけまつ!!!!e-271
自分でひっかいちゃう可能性もあるんですねー!
全く考え付かなかった(笑)ので、ありがとうございますe-266

hanawasaサンの想い、伝えておきましたe-281
「え?」って顔されましたがe-445

[ 2007/10/29 15:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



