2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての・・・ 

1月12日に行われたニューイヤードッグパーティーで、無料撮影会に参加したぜちろ

その写真が、やっとこUPされました~
初めてプロの方に撮っていただいたので、とっても楽しみにしていたのです

               どうぞご覧ください~







初めての撮影空間にビビリまくりのぜろ
どうしてもチョモから離れず、結局チョモのヒザの上で撮影することになりました



       警戒
            カメラマンさんに不信感を持つぜろいち




それでもカメラマンさんは笑顔で撮り続けます


       カメラさん
   カメラマンさん=怪しい奴と断定したぜろは吠えます・吠えます・吠えます





するとカメラマンさんも一緒に吠え出しました


       キレる若者
        一路は、ずーーーーーーっと同じ顔でキメキメです




その時、横から魔法の言葉が!!!

       『あのカメラマンさん、オヤツくれるって


       なに?
                           実際はくれなかったんですけどね





そしてぜろは・・・・・・・・


       ぶりっこ
              やっとカワイイ顔してくれました



一緒に行った、ポチくん・ろきたん・そらちゃん・こはたん・りんるんチャン の写真も見てきましたが、
皆とってもかわいかったー
チョモのヒザの上ってのが良くなかったかなー?
ぜろはずっと怒ってるし、一路は全部顔一緒だし・・・

でもコレも経験 次に活かします~

       反省

       ぜろいちも舌出して笑ったりしてくれればいいのになー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/08 21:27 ] イベント★ | TB(0) | CM(16)
撮影会いいな~
私も一度プロのカメラマンにトラ梅を撮ってもらいたい!?
やっぱりプロが撮ったって違いますよね。
最初の方のぜろ君ほんと怒ってますね。
カメラマンの人が怪しい人に見えたのかな?
それとは逆に一路君は全く動じてませんね!?
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
[ 2008/02/08 23:04 ] ぼーち [ 編集 ]
ホントだー。
一路くんずーっとカメラ目線で同じ顔してる(笑)
ある意味すごいねー!可愛いっす。
ホントにモデル向きだよねv-354
ぜろ君のおやつに反応しちゃったの、いいねv-343
そして最後は可愛くなってるしー(笑)(笑)
私も皆の分、見たよーんe-317
こはくはずーっと涙流してるし、お花が絶妙に似合わないし
全然モデルには向いてないと思った。

でも、楽しかったねー!
今度プロに撮ってもらうときはもっと色んなポーズを
させたいです。ぽっちゃんみたく。
[ 2008/02/09 00:12 ] えく [ 編集 ]
十分可愛い!!大丈夫!!
そのまんまの一路くん&ぜろ君が一番i-189
プロの方に撮って貰うってなかなか無いですよねi-185
いいな~i-237i-185
[ 2008/02/09 00:18 ] ラムこず [ 編集 ]
いいですね~!!
私も撮影会とか行ってみたい☆
一路くん、ほんと同じ顔だ(笑)
最後の写真はふたりともいい顔してますね♪

うちも、舌出して笑ってくれないものか・・・
っていつも思います( ̄∇ ̄;)
[ 2008/02/09 01:01 ] ayu*ayu [ 編集 ]
いいなぁ~プロの方に撮ってもらったなんて!
(*≧m≦*)ぷっ! ホント~
一路くん、ずっと同じ顔ですね。
動かなかったってコト?
でも、やっぱりキレイに撮れてマスよ!うん。
元のモデルさんがいいものネ。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
貴重な体験でしたね。
[ 2008/02/09 01:30 ] えみっち [ 編集 ]
ぜろくんキレ気味なのがツボ!
でも、最後可愛くキメキメしてるじゃないですか。
あとは慣れですよ、慣れ!
うちも輪太郎が超迷惑顔だったし・・・。
[ 2008/02/09 03:13 ] chee [ 編集 ]
撮影会、イイですね(*^∀^*)
以前ペットショップでしてたんだけど
そんな時に限って連れて行ってなかったんだなぁ(ノ∀`;)

ぜろくんにはカメラマンさんが怪しい人だったんだぁ(*>m<)ノププッ
「おやつ」に反応してるのも可愛いですね♪
でも最後はd(^0^*)bグッ♪
一路くんのず~~っと同じキメ顔も可愛いです♪
[ 2008/02/09 07:31 ] Jun [ 編集 ]
お~っv-411
二人共、素晴らしくかわゆいぞv-343
すごく、いい記念になったねv-411
[ 2008/02/09 11:38 ] ちゅえりん [ 編集 ]
一路クンのモデル根性には脱帽だわ~!
ずっと可愛いお顔のままでいられるなんてすごいですよ♪
もし我が家だったら、ちわはぜろクンと同じで不信感ありありになっちゃうだろうなぁ。
で、わちこは顔を見せてくれない気がするわ…。
一路クンの爪の垢を送ってくださいませ~!(笑)
[ 2008/02/09 17:08 ] ひろみ [ 編集 ]
いやーーーんv-238
ちょもたん!
これはかわいすぎですよv-308

ぜろくんきっと
ちょもママを守ろうとしたんだよっ!!

うらやますいいいいe-272

うほほe-266一路くん
完璧モデライザーだねっ!!!
[ 2008/02/09 20:57 ] おしゃまんべ先生 [ 編集 ]
v-40ぼーちさんへ 
撮っていただいている時は、「こんなんじゃ自分で撮っても変わんないんじゃないか」って思ってましたが、
見てみるとやっぱり違いますよね~i-189
吠えてる瞬間もこんなにキレイに撮れるなんてすごい~i-184
一路はもうちょっと色んな顔してくれてもいいのになーi-229



v-40えくさんへ 
一路つまらなくないですか!?i-201
モデル向きなのはいいけども、ぜろみたくもっと面白い顔して欲しかったですーi-282
うふふi-80みんなの写真もダウンロードしてしまったチョモでつi-176
こはたんかわいかったですよ~i-233
なんかふて腐れてた感じのお顔でしたけど、そんなこはたんも好きですーi-80
ぜろいちももっと色んなポーズできるように練習しなければ!!!i-234



v-40ラムこずさんへ 
ありがたきお言葉i-237i-189えへへ~
そのままでいいって、本当に嬉しいですよ~i-237
プロの方に撮ってもらえるなんてなかなかナイからちょっと得した気分デシターi-189



v-40ayu*ayuさんへ 
撮影会とか憧れですよねi-190
次はもっと色んな顔して欲しいです、一路i-229
舌出して笑って欲しいですよね~i-237
チェルピノちゃんもなかなか笑いませんか?
すぐ舌出して笑う子って見ててうらやましいですよねi-175



v-40えみっちさんへ 
えみっちさん風邪大丈夫ですかi-197
心配してましたよーi-182

元のモデルさんがいいってー!うんうん、そうですよねーi-233
そうなんですよー、一路は全く動かなかったんですi-190
もうちょっと色んな顔してくれてもいいのにーって思いましたi-230



v-40cheeさんへ 
ぜろずっと吠えてましたよーi-201
最後にやっといい顔してくれましたi-176
早く撮影会とゆーものに慣れて欲しいです~i-80
あ、皆の写真もダウンロードしちゃったチョモなので、りんるんちゃんの写真いつでも見れるのです~i-184i-184エヘヘ



v-40Junさんへ 
ウチは近場にそーゆー撮影会とかやってるところがなくて、なかなか遠くに行く気になれないのですーi-201
なので、撮影会体験できて嬉しかったですi-185
一路はキメキメなのはいいですけど、もっと違う表情してくれてもいいんじゃないかと・・・i-229
ぜろは最後にいい顔してくれたので良かったですi-203



v-40ちゅえりんさんへ 
ありがとうございますーi-233
ただでこんなに撮ってもらえるなんて、
イイ記念と経験になりましたi-176



v-40ひろみさんへ
一路、顔かわらなすぎですよねーi-282
もうちょっと変化があってもいいのにぃーi-238
ちわちこちゃんは撮影会とか参加したことありますか?
ちわくんも吠えちゃいそうですかi-183
わっちゃんの方が吠えそうに思うのはチョモだけですかねi-229
でもちわちこちゃん、なんだかんだでかわいく撮れそうだけどなーi-237



v-40おしゃまんべ先生さんへ
あ、そうかi-190
ぜろはチョモを守ってくれたんですねi-189
なんて素敵なナイト様なのーi-233i-233
一路は完璧モデライザー!!!i-237
おしゃまんべ先生しゃま、ウケますっ!!!!!!!i-175
一路は同じ顔しすぎです~i-282
[ 2008/02/09 21:13 ] チョモ [ 編集 ]
最後にはダブル抱っこでそろってカワイイ顔で落ち着いてよかったですね♪
無料でプロの人に撮ってもらえて羨ましいな~。
本当に一路君、おんなじ顔でカメラ目線ですね!さっすがアイドルだわん♪v-10
[ 2008/02/09 23:17 ] 花山葵 [ 編集 ]
ぜろくん、いちくん可愛いく撮影会できまってましたねv-290
なかなかチャンスがないので参加した事がないのですが…
ぜろくん、いちくん立派にカメラに向かって良いお顔e-266してました。
[ 2008/02/10 10:48 ] けさの [ 編集 ]
v-40花山葵さんへ 
1枚だけでも、いい顔してくれて良かったですi-189
吠えてる瞬間のぜろもなんだかんだでカワイイなーって思っちゃうんですけどねi-229
一路のそのキメキメは、チョモに言わせれば面白みのナイ男だわ!i-231
そんな男イヤ!i-235
無料ってイイ響きですよね~i-233
・・・ま、イベント会場への入場料かかった分、プラマイぜろですかねi-187



v-40けさのさんへ
撮影会ってなかなかチャンスを逃してしまいがちですよねーi-201
チョモももし一人で行ってたら、この無料撮影会ですら逃してたかもです~i-282お友達に感謝i-189
やっぱプロに撮ってもらうと違いますよね!
吠えてる顔ですらカワイく見えちゃうi-176
一路のひたすら同じ顔にはビックリしましたけどi-195
[ 2008/02/10 16:14 ] チョモ [ 編集 ]
おおー超出遅れてしまったのですけど!!!
まとめてのぞいているおー♪

一路くんホント女優ですね!!ぜろくんの
キレポイントがちょーーー不明なんですけど
かわゆす!!!こう言うのを見るとなおさら
なおさら餌付けたくなるみみくんてエム?!
なんかプロに撮ってもらうと違うけどベンチに
座ってワンだけ撮ると公園で撮ってるようにも
見えますねー??
あのベンチちょっと危険すぎでしたよね!
いちろなんか隙間から落っこちますよ。。
昨日の本格的撮影も楽しみにしてます♪
[ 2008/02/12 18:21 ] みみ [ 編集 ]
v-40みみくんへ
一路顔かわらなすぎだよねーi-229
ぜろはひたすらカメラマンさんに吠えてたし・・・i-195
色んなところから「ワン!ワン!」って聞こえてたしねi-195
みみくんMなのねーi-175
じゃあみみくんと一緒にいたら、ぜろは常に餌付けされてるかもね~i-278i-184i-184
あのベンチ隙間空きすぎだったねーi-203
チョモもお花で撮れば良かったなーってすごく思った~i-182
せっかく撮ってもらったのに、チョモとか超ジャマだし!i-282
ダメねーチョモi-238
[ 2008/02/12 19:58 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



