2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達とおデェト・予告編 

昨日からぜろいちパパが静岡へ旅行(?)に行ってしまったので、寂しいぜろいち

なので、今日はチョモのお友達のトミにおデェトしてもらいました
           本当は、ダックスちゃん飼ってるお友達も会う約束してたんですが、
           インフルエンザにかかってしまったそうで会えなくて残念でした~
           また今度、ワンワン合コンしようねー

とゆーわけで、今日は2人+2ワンでデェトしてきたわけですが・・・
            このお話は、また明日


では、ちょっとだけ今日のお話を



今日もプリクラ撮りました

プリクラ1 プリクラ2


プリクラ撮るとき・・・

       拒否一路
       一路は何度もバッグに逃げ込んでましたけども・・・


そして今日の戦利品

ぜろのNEW服 一路のNEW服

        ・・・すみません、これも出し惜しみです

       また明日ね~

           明日は張り切って書きますおー

                 では今日はとっても手抜きですが、おやすみなさい

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/09 21:41 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(7)
本日9日の土曜は久方ぶりに雪が降りまして、ほぼ引きこもりしておりました。
おデェトなさったということは、そちらはお天気がよかったのですね。
こういう時、世界地図ではちっこい日本なのに、結構広いんだなあと思います。
とってもお疲れのようですけど、きっとすんごく楽しい1日だったんですね♪
じゃ、明日を楽しみにしてますね~。
[ 2008/02/09 23:24 ] 花山葵 [ 編集 ]
え~!!
ワンコも一緒にプリクラ撮れるの?!(゚ロ゚〃)
さすが都会ですね☆
モザイクの向こうがかなり気になるし(笑)
楽しみにしてますよー!
[ 2008/02/10 00:23 ] ayu*ayu [ 編集 ]
えー!?モザイク気になる気になる!
プリクラ、2人だと大きいね(笑)
いいなぁ。
すっごい落書き可愛いんだけど♪

こないだ作ったお洋服着てるのねー!
可愛いv-10
最後のぜろいちのツーショットめっさいいe-266
ナイス!
[ 2008/02/10 01:34 ] えく [ 編集 ]
うちも昔よくギャング団とプリクラ撮ってたな~♪
なんだか久々に取りたくなっちゃう^^

ところで戦利品の正体は何~~~?!
気になるぅ~~~~!!!
[ 2008/02/10 08:42 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
わんちゃんと一緒にプリクラ楽しそう~e-266
いいないいな。
でもあのモザイク気になりますーe-317
[ 2008/02/10 09:37 ] けさの [ 編集 ]
プルクラ楽しそうだね
お顔のモザイクがちょいと気になるけれど(笑)
ぜろ君・一路君がばっちり写ってるからいいや
[ 2008/02/10 11:02 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
v-40花山葵さんへ 
そちらほどではなかったですが、東京も天気悪かったですよーi-4
雪がパラついたり、ちょっと雨降ったりi-201
なので予定を変更して、屋内で過ごせる場所に遊びに行ったんですi-176
で、天気を見計らってそそくさと帰りましたi-278



v-40ayu*ayuさんへ 
そうなんですよーi-189
今までずっと、ぜろいちとプリクラ撮りたいなーと思いながらもそーゆー場所がないと思ってたんですけど
抱っこかバッグに入れてればワンコOKのゲーセンがあって、今ではOKのゲーセンを見つける度に撮ってしまいますi-229
モザイクは後ほど・・・i-184



v-40えくさんへ 
こないだの6人+8ワンはギュウギュウでしたもんねーi-233
あれはあれで、すっごく楽しかったですけどi-176
今回は空白が多くてちょっと寂しいとすら思っちゃいましたi-238
お、よくぞ気づいてくれましたi-190
上着の下に、作った洋服着せていきました~i-189
ぜろいちがこんなに密着して写真撮れるって結構レアですよーi-277



v-40ちゅらてぃママさんへ 
撮りたくなっちゃいますよね~i-237
チョモもぜろいちとお出かけして、ワンコOKのゲーセン見つけると
すかさず撮ってしまいます~i-264
でも最近のプリクラ機械はさっぱりわかりませーんi-282
戦利品の正体は・・・この後すぐ!笑



v-40けさのさんへ 
チョモ、ぜろいちとプリクラ撮るの夢だったんですi-176
でもいつもソッポ向いちゃうので悲しい・・・i-241
モザイクの中身は今日、お披露目しますおーi-234i-234



v-40そよかぜちゃんさんへ
ほらーチョモの顔とか載せちゃったら、皆さんの夢が崩れちゃいますからi-229(元々夢なんてないって?笑)
ぜろいちだけで許してください~i-233エヘヘ 
[ 2008/02/10 16:33 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



