2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

用賀に初上陸★ 

用賀にあるパルコ・デル・カーネさんで行われた『バレンタイン撮影会』に参加してきました

          撮影会のお写真は、明日UPしようと思います

用賀に上陸するのも、ちゃんとした撮影会に参加するのも初めてで緊張でしたが、
心強い助っ人が駆けつけてくれました
            ・・・・・・と言っても、撮影会には間に合わなかったんですけど

ポチちゃま みみくん&ポチくん

      そらまめちゃま エミリさん&そらくん

こはくちゃま えくさん&こはたん

まっきーさん&ろきたんは残念ながらお会いできなかったのですが、
             代わりにまっきーサン家の一路が遊びにきてくれました

       一路が2人!?
          さあ、チョモ家の一路はどっちでしょう!?


そして、プレゼントまでいただきました ありがとうございます~
  まっきーさんより ろきたんのデコチョコとキーホルダー
           

それから、ぜろいちに女装をさせたくてウズウズしてたチョモの為に、
ろきたんのお洋服も貸していただきました

女装デビュー ぜろも女の子に!

女の子ぜろ 呆れる女子
                    なかなか似合うことが判明!


撮影会の後、用賀倶楽部でお食事しました
実は今回、ぜちろパパも一緒に行ったのですが・・・
皆さま、パパに気を使っていただいてありがとうございました

もっともっと皆の写真撮りたかったのに、お店が暗くて全然キレイに撮れなくて残念
でも、
  そらたんはテーブルの下からいっぱいチョモの所に来てくれたし、
  こはたんは前に会った時とは別人かと思うほど皆に打ち解けてたし、
  ポッちゃんはあいかわらず(笑)カワユスでした

       皆様、また近々チョモ&ぜちろと会ってやってください


そしてオマケに、今朝の一路・・・
       おまけ
                  一路サンド

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/11 23:33 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(13)
きゃぁ~v-238 スカート姿も可愛いv-10
やってみたいなぁ~ウチもv-398(笑)

ぜろいちくん
似合いすぎてナンパされちゃいそうv-415(爆)
[ 2008/02/12 00:00 ] マル姉 [ 編集 ]
おお撮影会したのですね!
いとうしんやさんでしたか?
今まで色々なプロに撮っていただきましたけど、いとうさんが一番ですね。写真のUPお待ちしています。
[ 2008/02/12 01:45 ] chee [ 編集 ]
またまた撮影会ですね!
いいな♪いいな♪
HP見ましたが、成犬の社会化促進パーティってのもあるんですねe-420
わーーーー行きたい~!!
色んなお店があっていいですね(。>ω<。)

女装も案外似合ってるe-266(笑)
[ 2008/02/12 09:27 ] ayu*ayu [ 編集 ]
撮影会に行ってきたんですね~。
お写真のUP、楽しみです♪
女装のぜろいちくんもとってもかわいい~。
メルモのでよかったら、今度私もお洋服貸しますよ。
どんどん女装に目覚めちゃってくださいねっ(笑)
[ 2008/02/12 09:42 ] noko [ 編集 ]
いいにゃーーv-10

私もそこに飛んでゆきたい!!

ここは田舎なもんで、
まだワンOKというお店がナイのでしv-239

まぁ、そのかわりお店の外では
やりたい放題だけどねぇーー(笑)

おしゃまんべ先生って
長すぎるよね。。。v-208
なんかオッサンくさいし(笑)

安易にきめたHNで苦しめられるなんてっ!!

チョモチョモ好きに呼んでちょv-238
[ 2008/02/12 09:50 ] おしゃまんべ先生 [ 編集 ]
撮影会お疲れ様でした。
みんなで応援にかけつけて間に合わないって
笑っちゃいますよねー!
見たかったなぁ。

それにしてもうちの娘、顔でかいね…。
頬紅が似合わないし。
ぽち・そらのが男の子なのに頬紅似合う。
そして、ぜろいちの女装の方が
女の子っぽい。
こはくだけが女の子なのに
何でうちの娘はあんなに顔も体もでかいのー?
e-263

個人的にぜろのチア風のコスチュームに萌え♡
一路は本当に何着ても似合うし、
本当にらぶりんだった。

パパさんもお疲れ様でした!
ぜろ君には懐いてもらえなかったけど、
チョモちゃんが懐いてくれたので
「よしよし」できてちょっと幸せだった(笑)
[ 2008/02/12 15:23 ] えく [ 編集 ]
昨日はおつかれさまでしたー!!!
間に合わなかったが残念でしたけどチョモもぜろいちも
元気そうでぜろいちパパも素敵な方でよかったです!!
女装いいですよね!!ちょかわゆすー!!
あの一路人形と一路比べるとなおさらよく似ていて
驚きました!!!一路すっごいな!!!
ポチもビミョーに頬紅似合ってないですけど。。。
こはたんとやっぱりよく似てます(こはたんごめんね)
みんなぐっすり寝ててすっごいおりこうでしたよね♪
今度はみみくんがチョモの近くに上陸するのでそのときは
よろしくですー♪
[ 2008/02/12 18:29 ] みみ [ 編集 ]
v-40マル姉さんへ 
やっぱ、女の子の方がカワイイ服多いですもんね~i-233
念願の女装ができて嬉しかったですi-184
でも全然写真撮れなかったのが残念・・・i-282
ぜろいち、これでモッテモテになりますかねー?i-237i-176



v-40cheeさんへ 
はい、行ってきました~i-233
いとうしんやさんでしたよi-176
皆さん、いとうしんやさんが一番いいって結構おっしゃってますよねi-189
全然芸とか出来ませんでしたが、これから写真UPしまーっすi-6



v-40ayu*ayuさんへ 
念願の撮影会行ってきました~i-189
家からだいぶ遠かったですが、いい経験になりましたi-236
チョモもこんなお店が近くにある街に住みたいなーって思いましたi-187
女装似合ってますか?i-184i-184
女装に目覚めちゃいそうです~i-80



v-40nokoさんへ 
メルモちゃん、いっつもカワイイお洋服着てるから、貸していただけるなんて嬉しいです~i-176i-176
ぜひぜひ今度ぜろいちに着させてください~i-237
女装に目覚めちゃいますよ~i-190



v-40おしゃまんべ先生さんへ 
ウチの近くもワンOKのお店ってあまりないんですよーi-229
用賀は家から遠いんですけど、そっちの方にお友達が結構住んでいるので頑張って行ってきましたi-184i-184
外でやりたい放題の方がいいですよー(笑)
うちは歩道がせまくて、散歩コースを選ばなきゃいけないので面倒ですi-282i-201

おしゃまんべ先生ってHNに苦しめられてるんですか!?i-240
そんなに苦しい思いするなら(笑)、HN変えちゃったらいいですよーi-234i-189
好きに呼んじゃいますよ~i-278i-184i-184
・・・なんて呼ぼっかなーi-184シッシッシ!



v-40えくさんへ
昨日はありがとうございましたi-187
えくしゃんまで来てくれるなんてビツクリでしたよーi-237i-184
撮影会、マジで皆さんを頼りにしてたのにぃぃぃぃi-282
遅いですよ~i-5
ってゆーか、こはたん十分かわいいですよi-176
頬紅はチョモのつけ方が悪かったんですよーきっとi-183
大きくたって、素敵なレディーです!i-236i-234
ぜろは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
↑一路が頑張って押してくれたので、そのまま残しときますねi-229
ぜろは今度かわいがってあげてくださいi-190
昨日はチョモをよしよしできて満足だったでしょ?i-278



v-40みみくんへ
昨日はありがとう~i-80
撮影会は本当に頼りにしてたのに~i-282
どうしていいか分からなくて、芸のナイふっつーの写真しか撮ってもらえなかったよi-201
チョモもこれを機に、ぜろいち女装に目覚めちゃうよーi-188
まっきーさんちの一路、超似てるねーi-233
間違えて連れて帰ろうかと思っちゃったよ!i-278
・・・あぅi-241ぽっちゃんもこはたんも頬紅だめっすかーi-240
チョモの頬紅センスがないのだーi-238
頬紅教室に通わなければっ!!!!!!i-203i-203
ぜろも、こはたんみたいに1日皆と一緒にいたら慣れてくれるかな~i-6
皆と遊んでる姿が見たいな~i-269
[ 2008/02/12 18:50 ] チョモ [ 編集 ]
一路サンド美味しそう♪食べちゃうぞーっ!!・・・それにしてもいちクン、重くないのかっ!?

撮影会、また無料なんですか?さすが都会はイベント多し!ですね。
大阪なんて都会ぶっても経済破綻してるんだもん。はしもとさんがそう言ってるんだもん。ぷんすかe-262
お写真アップ、楽しみにしてますよ~e-266
[ 2008/02/12 19:31 ] 花山葵 [ 編集 ]
ぜろくん、いちくんのお洋服…スカート姿もとっても可愛いですねv-290
一路くんサンドもおめめぱっちりで可愛~いv-315
[ 2008/02/12 19:46 ] けさの [ 編集 ]
v-40花山葵さんへ 
一路はサンドされても平気みたいですi-229
布団どけてあげても全くどこうとしないんですよーi-190
撮影会、今度のはしっかりお金取られるヤツですよーi-238
チョモが経済破綻ですー!(全然うまくないですねi-201

前のとは全然違くって、セットもしっかりしてますし、ワンちゃん専門のカメラマンさんなのですi-237
UPしたので見てみてくださいねんi-185



v-40けさのさんへ
女装に目覚めてしまったチョモですーi-233i-176
一路はこれからずっと、女の子の服でいいんじゃないかとすら思っちゃいますi-229
一路サンド、重くないのかな~と思いつつ、気持ちよさそうでそのまま寝てました(笑) 
[ 2008/02/12 20:15 ] チョモ [ 編集 ]
ほお紅してくれてありがとうございます!
本気でうれしぃぃぃぃv-10

ぜろともっと仲良くなる為には、
おうちで遊ばないとダメな気がします!
なので、今度伺いますv-91

ちなみに今のあたしの携帯の待ち受けは、
一路&いちろですv-221
[ 2008/02/13 09:19 ] えみり [ 編集 ]
v-40えみりさんへ
そ、そんなに喜んでもらえるとは~i-237i-184
みみくんもえくしゃんもお気に召さなかったみたいなので(笑)、えみりさんだけでもそう言ってくださって嬉しいi-176

ぜろは家の中だと調子に乗りますよi-229
人の家の方がいいかもですi-189
と。言うわけで、えみり邸に行きたいんですー!!!
プチドッグランinえみり邸で遊びたいんですー!!!チョモが!i-185

携帯の待ち受けがダブル一路だなんてステキi-233
ホントそっくりでしたよねーi-1
まっきーサン家のいちろは元気かしらi-187
[ 2008/02/13 16:48 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



