2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン撮影会 

昨日お話したように、
      今日は『バレンタイン撮影会』で撮っていただいた写真をお見せします

                 カメラマンさんは、いとうしんやサンです


それでは、100枚以上撮っていただいた中から、ちょっとですがご覧ください




           小さい写真は、クリックで大きく表示されます


まずは、バラのセット

初ショット 一路とバラ
            ぜろも一路も、初めての雰囲気に超緊張

ぜろバラ2 イヤイヤー
        ぜろはカメラを全然見てくれない上、ひたすら逃げ腰でした

あっかんべ いちバラ2
           一路は終始、尻尾が下がったままでした

食べ物探し ぜろいちバラ

       ビックリ!
   カメラマンさんが、注意を向ける為に物音を立てたらめっちゃビビッてました


次はハートのセット

吠えるぜろ いちハート2
外からワンちゃんの声が聞こえて、怒るぜろ   一路は固まってます

いちハート3 ハートぜろ
            やっぱ、こーゆーのは一路の方が似合います

     あきあき・・・
        ぜろはビビってる顔しかないような気がする・・・

            いちハート
             一路はまたもや顔変わってないし・・・

     ぜろいちハート3
             箱の中がどうしても気になる一路

ぜろいちハート1 ぜろいちハート2
             こんなにくっついてくれるなんて、超うれしー


色んなポーズさせたりとか全然できなくて、超普通の写真ばっかになっちゃったけど
初めての撮影会なので、いい記念になりました

またこーゆー機会があったら、今度こそ助っ人に助けてもらおうと思います よろしくー
で、今度は女装で撮るぞーシッシッシ

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/12 19:48 ] イベント★ | TB(0) | CM(19)
いやーーーーんv-10v-238

ぜろいちカワユスぎぃv-238
個人的には、小さい画像も好きだけどっ(笑)

ホント一路ちゃまは
モデル犬だわ!!

おしょろこまなんて
チャカチャカしてて
絶対無理!!

似てるけど、似つかない!!(笑)

そんなチョモちゃんに

バレンタインデー♡キッス
BYさゆり・国生(笑)

わたすのB.Dの予定は歯医者でしv-239
[ 2008/02/12 20:08 ] おしゃまんべ先生 [ 編集 ]
う・・・かわゆす・・・v-42

チョモたん。これ一生の宝物だよ。大袈裟??
マジでv-218

ゼロ君一路君頑張ったね。
う~~ん私もこんな写真を撮りたい~~e-266
[ 2008/02/12 21:02 ] 華 [ 編集 ]
いいな~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
どの写真もめっちゃ可愛いv-10
この間の撮影会に
トラ梅を連れて行かなかったのが悔やまれる(´Д⊂グスン
ゼロくん一路くん撮影お疲れさまです。
[ 2008/02/12 21:06 ] ぼーち [ 編集 ]
うちも以前にいとうしんやさんに撮ってもらった事あります♪
他のカメラマンさんにも1回撮ってもらったけど、
そっちは総ボツでした^^;
バラのセットもハートのセットも可愛い~(^ー^* )
ハートの輪っかかぶってる一路君めちゃめちゃラブリーです(≧∇≦)
可愛いぜろいち君達なら女装もバッチリに似合いそうですね^m^)
楽しみ楽しみに(='m')
[ 2008/02/12 21:24 ] kaoru [ 編集 ]
イヤ~~ン!!可愛すぎv-238
ママさん手作りのお洋服ですね(*^∀^*)

♡の中に入ってるぜろくん&一路くんサイコーだわv-218

女装も似合いそうだわ♪特に一路くんなんて( *´艸`)ムフフ
[ 2008/02/12 22:11 ] Jun [ 編集 ]
ぜろいちくん可愛いぞぉ~!!
バレンタイン撮影会ってのがあるのね~♪
いいわぁ~!!
薔薇の中で撮ってみたいv-398
てんくん。。絶対食べてるね。。薔薇。。v-356
[ 2008/02/12 22:31 ] あいこ [ 編集 ]
わぁわぁわぁ~、どれも超かわいいですね~~(≧ω≦)b
こんなに素敵な写真撮ってもらえるなんて
ゼロ君も一路君も幸せだあ~~♪
バラの中もハートのバックの写真も
絵葉書になりますね!!
[ 2008/02/12 22:43 ] くぅぴー [ 編集 ]
ハートに囲まれた中で起こるぜろくんにハマリ!
2ショットの写真はそのうち癖になりますよ、飼い主が。
[ 2008/02/13 00:00 ] chee [ 編集 ]
いいなぁ~ん。(人´∀`)♡ラぶv
またまたプロに撮っていただいたんですね!
やっぱり、バラとかバックがすごい~プロ仕様。
②チワちゃんピッタリくっついてる写真が
個人的に好みです。(ゝ∀・*) えへ
ゼロくんも一路くんもカワユス~v-343
[ 2008/02/13 00:06 ] えみっち [ 編集 ]
うわあ♪ これはお金かける価値ありますよ~~~♪ 
(無料?なんて聞いてごめんなさいね。きっと思い切った部分もあったかもしれないのに。)
さすがプロの出来は違いますねっ!家宝ですよ、これは!!これが本の表紙になってたら絶対に手にとりますね~v-10
ふたりとも一生懸命頑張ったんだね~。エライな~。お疲れ様ぁ~♪
[ 2008/02/13 08:01 ] 花山葵 [ 編集 ]
きゃ~ぜろ君★一路君の可愛さ満点の写真ばかり・
もう~可愛いい 可愛いいしかコメントでてきませんよ
モデルがいいからなおさら こんなに素敵なんですよ~
(^_-)-☆

[ 2008/02/13 08:27 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
キャー(≧∇≦)
かわいいe-266e-266
やっぱりプロって違いますね♪
うちも撮ってもらいたいなー!!
ほんと寄りそっててかわいい~☆
[ 2008/02/13 08:59 ] ayu*ayu [ 編集 ]
やっば。

チョーかわいいなv-282

雰囲気あるとこで撮影すると、
いつもと違った表情してくれたりするから、
いくらでも撮りたくなっちゃうよね…

ぜろいち、チョモママもお疲れさんっ☆
[ 2008/02/13 09:18 ] UEP [ 編集 ]
いいね!いいね!!
ぜろも一路も超、かわいいv-10
素敵ですv-238
私も撮ってもらいたいー!
私を?(笑)
いやいや、こはくを!

やっぱり実際に撮ってるとこ見たかったなぁ。

いきなりお邪魔してすみませんデシタ。
チョモちゃんに会いたかったんだも。
ぜろ・いちはもちろんだけど、
「チョモちゃんに会うの?いいな、いいな」って何回も言って
無理やり誘わせてついてっちゃった(笑)

なのに、間に合わなかったのよー(爆)

次回は必ず間に合わせるわ!!!!!
[ 2008/02/13 10:43 ] えく [ 編集 ]
きゃー、可愛い!!!
セットも素敵だし、写真もすごくキレイ☆
やっぱり撮影会っていいですね~
うちも行ってみたいな♪
[ 2008/02/13 17:25 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
かわいーーー!!!
ちょっとポチとかちょーーセンスないんですけど!!
いいなーやっぱりバレンタインが1番いいと思います!
かわいいーほんとかわいい!!!ぜろってかわいいな!
テレてる顔がまたすき♪一路は思ったとおりでうけす!
ちょー欲しいんですけど!!絵葉書にして送ってほしい!
ホントかわいいー!ホントほしほしいほしいいい!!!
上手に撮れたねー♪すごいぞ!えらいぞぜろいち!!
女装は萌えすおー!あとで写真送りつけます!
[ 2008/02/13 17:31 ] みみ [ 編集 ]
v-40おしゃまんべ先生さんへ 
小さい写真の方も好きですか?
まともな写真よりもこんな写真の方が多かったですよー。
ぜろは普段から、写真撮ると目をつぶっちゃうことが多くて、今回も大半は目をつぶってましたし(笑)
一路はビビッて固まってたけど、顔だけは立派にモデルしてますよねi-189
あーおしょろこまちゃんに会いたい~i-176
一路と遊んでる所とか超見たいっすi-185
えーバレンタインは歯医者に行くんですか!?i-282
一年で最もチョコを食べる日なのに・・・(チョモはi-278
でもチョモも歯医者行かなきゃ~i-5・・・行きませんけど!(←歯医者嫌い)



v-40華さんへ 
そうですねーi-189一生の宝ですi-176
プロってすごいなーって本気で思いましたi-237
ただ、ぜろはほとんどが変な顔してましたけどねi-229
それもまたぜろっぽくていいんですけどi-278
ぜろいちは終始ビビッてたので疲れたと思いますーi-203
でも撮影終わってちょっと自由にしてたらセットの上に乗ったりして、まだまだやる気満々だったのかなi-187



v-40ぼーちさんへ 
ぼーちさんも、次こそは!ですよ!!!i-234
トラ梅ちゃん、ワンちゃん達いたら落ち着かなくなっちゃうかもだけど、
ぜろも本当に少しずつだけどこーゆー場に慣れてきてるので、トラ梅ちゃんもきっと頑張れますi-233エッヘン
いつか撮影してもらえるといいですよねi-237



v-40kaoruさんへ 
ミニョンちゃんとアインちゃんも、いとうしんやさんに撮ってもらったことあるんですねi-176
やっぱ、他のカメラマンさんだと良くないんですね・・・そーゆー話よく聞きますi-229
いい方に撮っていただけてよかったですーi-184
ハートかぶってる一路の写真は大きい写真にして飾ってもいいかなーと思っちゃいますi-233(親ばか)
実は、これの1個前の記事に、女装ぜろいちが載ってますよーi-278
なかなか似合うので(2度目の親ばか)、見てみてくださーいi-6



v-40Junさんへ 
せっかく作ったので、洋服着せて撮ってみましたーi-237
でもやっぱ、買った洋服の方がカワイイーi-183i-184i-184
一路、女装似合うんですよーi-178
この1つ前の記事にちょっと女装写真載ってるんですi-264
よく分かりづらいかもですが、よかったら見てみてくださいーi-179



v-40あいこさんへ 
セットかわいいですよねーi-233
ぜろは隙あらばバラを食べようとし、一路はハートのBOXの中をひたすら気にしてました(笑)
てんまりちゃんはバラ・このたんはハートのセットが似合いそうですねi-278i-175



v-40くぅぴーさんへ 
ね、ね!プロが撮ってくれたお写真ってすごいですよねi-176
変顔が多いぜろだけど、それでもかわいく見えちゃうのは・・・撮影会マジック!?i-189
バラセットの写真もハートセットの写真も、家に飾りたいくらいですーi-184i-184



v-40cheeさんへ 
せっかくかわいいセットなのに、怒った顔しちゃイヤー!i-282
でもそれもカワイイと思えちゃうんですなi-229
普段は絶対こんなに寄り添ってられないぜろいちなので、この写真は本当に嬉しいですi-178
確かにクセになりそー!!!チョモがi-236



v-40えみっちさんへ 
なんか今回の撮影会に行って、こないだの無料撮影会はなんだったのかしら?とすら思えてきちゃいましたi-229
セットが超カワイイですよねーi-184i-184
そぅそぅ、こんなにぜろいちがくっついてるなんて、たまらんですよねーi-237
普段ではありえない光景だわ!笑



v-40花山葵さんへ 
でしょでしょーi-278
セットがとってもかわいかったので、思い切ってお願いしました!i-250
無料だったらどんなによかったか・・・i-229
でも、これはお金払っても後悔はありませんです!i-277
家宝です!i-233
ぜろいちは本当に良く頑張ってくれましたi-6イイコイイコ!



v-40そよかぜちゃんさんへ 
モデルがいいだなんて、そんなそんなーi-176
ありがとうございますi-189
カワイイ写真ばっかり載せてますが、実はぜろは変顔のオンパレードだったのですよーi-229
でもカメラマンさんの腕で、カバーしていただきましたi-184i-184



v-40ayu*ayuさんへ 
ほんと、こんな寄り添ってるなんて普段のぜろいちじゃありえないですよねーi-282
これも全て、カメラマンさんの腕の良さですねi-234
チェルピノちゃんもぜひぜひ撮ってもらってー!
そんで、チョモにそのお写真をくださいーi-233i-184



v-40UEPさんへ 
きゃー!!!UEPさん!!!
見てくれてたんですね~!!!!!i-176i-176
嬉しいですー鼻血ブゥですーi-237
かわいかろぅ、かわいかろぅi-264
やっぱ、プロはすごいですよねーi-189
たとえこのセットがウチにあったとしても、こんなかわいくは撮れないですもん・・・i-241
UEPさん、こんなに近くに住んでいるのですから、いつでもぜろいちに会いに来ていいのですよ?i-278
もれなくパパさんにも会えますからi-87うっれし~i-184i-184



v-40えくさんへ
あ、思いました!
「チョモ撮ってもらいたい~」って(笑)
撮ってもらってる時、ただただ見てるコトしか出来なかったっすi-229
カメラマンさんの腕の良さに見惚れちゃってi-178
何度も言いますけど、本当に皆を頼りにしてたんですよー!!!
なのに間に合わないなんて!i-231
でもえくしゃんにも会えると思ってなかったから嬉しかったですi-236
そんなにチョモに会いたかっただなんて・・・ぽっi-80
ぜろいちなんかよりもチョモに会いたかっただなんて・・・もぅ、えくしゃんってばーi-80i-80
え、言ってないって?i-4



v-40まりりん@チワワさんへ 
飼い主の方がワンのカワイイ瞬間を知ってるとは言え、
やっぱこのセットと、カメラの質の良さと、カメラマンさんの腕には到底及びませんよね~i-237
撮影会ってぜろは性格的にダメかなーって思いましたけど、行って本当に良かったですi-175
ウィンちゃんもぜひぜひ!絶対カワイイi-233i-233
チョモにはわかります!(笑)



v-40みみくんへ
ななななんでよー!ぽっちゃんセンスなくないお!i-176
だってだって、チョモはぽっちゃんの撮影会(ハロウィンのかな?)の写真見て「撮影会行ってみたい!」って思ったんだよーi-184i-184これ、ほんと!
ぽっちゃんの写真、チョモすっごくスキなのだi-233
今回は全部カメラマンさんにまかせっきりでしたーi-282
だって、みみくん達遅いから・・・(まだ根に持ってるi-278笑)
一路予想通りとかウケる!i-237
ぜろは実は変顔ばっかりだったんだよねーi-201
あ、写真を絵葉書にするのってどうやるの?i-230
やり方教えてくれれば、もぅ嫌がらせのように送り付けるよーi-204i-184
女装写真、待ってまぷi-6モエi-233モエ
[ 2008/02/13 18:43 ] チョモ [ 編集 ]
こんばんは~も~~~エクセレントですよねっ。
お二人ともきれいで可愛いです。
いいないいな~~~v-22
[ 2008/02/13 22:56 ] りんごママ [ 編集 ]
v-40りんごママさんへ
本当にかわいく撮ってもらえましたーi-233i-176
こんな機会ってめったにないですから、嬉しいですよねi-189
ぷりんちゃん、ハートとか似合いそう~i-176i-176
[ 2008/02/14 17:49 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



