2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚めたら・・・ 

いぬのきもち』のカレンダーの2月にいるワンちゃんがかわいくてたまらない今日この頃。
               2月カレンダー カワイイですよねー

今朝目覚めたら、なんだか体がとっても重かったのです。
なにかと思ったら・・・

  朝一 どこで寝てるの?
          チョモのおなかの上で寝てました

よーく見てみると・・・
       チョモの上
          チョモの股の上には、ぜろがいましたとさ
                        どーりで身体が動かなかったわけだ・・・


   その後。
       ココも好き
              ぜろはどこにいるのでしょう・・・。


                       


       パパの上
                 パパの上でしたー


そんなパパですが、明日から2泊3日田舎(山形)に行きます

2週連続で泊まりがけなので、ぜろいちも寂しそうな様子

         どこいくの?


                       


       おでも!
            ちゃっかりバッグにインしてます


これで忘れ物はないかなー??


       忘れ物

         ・・・ぜろも一路も、チョモじゃイヤなのねえーん。

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/14 21:37 ] 日常★ | TB(0) | CM(13)
ふたりとも気持ちよさそうですね~♪
我が家も一緒に寝てるんですが、お腹の上に乗られたことってないんですよ。
いっつも掛け布団の上で寝ているの。
私と一緒の布団で眠るのがイヤなのかしら(泣)

バッグにINしてるぜろいちクン可愛いなぁ~!
こんな姿を見たら、パパさんも「連れて行っちゃおうかな♪」なんて思っちゃうんじゃないですか?
[ 2008/02/14 22:11 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろくんも一路くんも気持ち良さそうに寝てますね~
うちも昔は一緒に寝てたんですけど今は別々です。
一緒に寝てる時は
いっつも旦那の方で寝てたんですよね(o´д`o)=3

バックINで待ってる姿が可愛いv-10
旦那様出掛けにくかったのでは?
[ 2008/02/14 22:51 ] ぼーち [ 編集 ]
こんばんは、チョモさん。
お腹の上でネンネするなんて・・かわいいね~ほんとに。v-238バックにINする姿も可愛い~v-22
[ 2008/02/14 23:13 ] りんごママ [ 編集 ]
可愛い~♪
みんな一緒に山形に行きたいのね~
我が家もバッグにインは大好きよん♪
てんくんなんて7歳のくせして必要以上に飛び上がってバッグにインです(;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/02/14 23:40 ] あいこ [ 編集 ]
おー!ここにも袋男’Sがっ!
山形ですかどの辺ですか?
昔仕事で仙台に住んでいて、よく山形まで遠征に行きましたよ。次年子でおそば食べたり。
[ 2008/02/14 23:59 ] chee [ 編集 ]
ゼロくんも、一路くんも、
パパさんが泊りがけで留守になるのが寂しいのね~
こんなことされたら、パパさん嬉しいんでしょうね。
でもね、コレが我が家のように
ウチにいるより出張が多い・・ってなると
『 なんで今日いるの? 』 By武多。
ってなってしまうのでご注意あれ~( *´艸`)クスッ♪
[ 2008/02/15 00:31 ] えみっち [ 編集 ]
ありゃ! パパさんご苦労様ですi-201
なんだかんだ言って、チョモさんが一番寂しかったりしてi-239i-176
うぷぷi-176
ケガ・事故・病気なく、無事に帰ってきてくださ~い!!
[ 2008/02/15 00:34 ] ラムこず [ 編集 ]
重たくってもハッピーな目覚めだね!
いいなぁチョモちゃん。
私も乗られたい!!

パパさんお出かけなのー?
ぜろいちさみしいねー。
チョモちゃんもさみしいね。

インバッグ可愛すぎだぞー!
チョモちゃんも入っとけ!
パパさん出かけないかもよ(笑)
[ 2008/02/15 01:41 ] えく [ 編集 ]
ぜちろちゃんも一緒に寝てるの?!
羨ましい~^^
うちはパパの寝相がハンパないのでギャング団はベッド禁止です(;;)
お休みの日のお昼前まで寝るときだけ解禁~(笑)

あらあら、可愛い忘れ物ね~^^
パパさんこのバッグ持って行くの大変だろうなぁ~(笑)

[ 2008/02/15 07:50 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
うちも休みの日にコタツで寝てたら、
お腹と太ももに乗ってきます♪
時々、チェルシーは首に乗ってくるし・・・e-263
でも、気持ちいいからいいんですが(笑)
バッグそのまま連れて行きたくなりますね!
ぜろくん寝てるんですかΣ(゚Д゚;カワイイe-266

↓のゴロンはやっぱり根気と努力が必要なのですね。
教えてもらってありがとうゴザイマス♪
[ 2008/02/15 09:10 ] ayu*ayu [ 編集 ]
お腹の上で寝てくれたら寝冷えしないね・・
ぜろ君・一路君・チョモさんも ポッカ・ポッカ・
しかし チョモさんは ちょびぃっと 不満かな・

パパさん山形に行く為しばし会えませんね
バックの中にまで入っているよ~こんな
事されたら パパさん山形行くのもつらいでしょう~ね
[ 2008/02/15 13:18 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ぜろいちくん、可愛い~v-10
ベッドに入り~v-355バッグに入り~v-355なんてされたらv-238たまらんな~v-398v-238
ぜろいちくんは準備万端v-426 後はチョモさんが入るだけぇ~v-398プヒッ(笑)

e-30コメント間に合わなかったv-356
ココへ来る度に思うんですv-21
ラテと一路くんはもちろんだけど、マルとぜろくんを並べてみたいな~ってv-352
後姿では。。。間違えそうな気がするv-12v-356

[ 2008/02/15 14:30 ] マル姉 [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ 
上に乗って寝るなんて、チョモのコト下に見てるとしか思えないわ!プンプン!!i-231
でもちわちこチャンみたくかけ布団の上で寝てると、寝返りうった時とか布団引っ張れなくないですか!?i-229
チョモはそれがむかつくのでi-282、絶対に布団の上は禁止ですi-180

パパさん毎回ぜろいち連れて行きたがってますけど、連れてっても相手してるヒマがないので断念なのですi-195



v-40ぼーちさんへ 
ウチも絶対チョモの方で寝てますi-229
パパさんが寝相悪いから納得なんですが・・・もしやぼーちさんもだったり・・・?i-237i-201

パパさん今朝出かけたのですが、ぜろいちはお見送りもせず・鳴きもせず、ひたすら爆睡でしたi-282



v-40りんごママさんへ 
一路は本当に人の上が大好きなんですよーi-176
そしてぜろは何かの中に入るのが好きなので、バッグとか大好物でしょうねi-229i-184i-184
ぜろは、絶対入れないだろ~って思うくらいのバッグに入ったこともあるんですよi-189



v-40あいこさんへ 
なんか、チョモの勝手なイメージなんですけど・・・
てんくんが一番ハシャいでるイメージが似合うんですよねーi-176
だって、てんくんが飛び上がってバッグにINする場面とか、すっごく想像できますもん!i-185
なんでしょうね?i-278



v-40cheeさんへ 
チェーさん仙台に住んでたんですか!?チョモも昔住んでましたよi-187
山形は・・・えっと・・・寒河江って所みたいですi-190知ってますか?



v-40えみっちさんへ 
だってーヒロっちさんは「たまにたこ焼きもって遊びにくるおぃチャン」ですもんねi-237
ぜろいちもパパさんのコト「たまに来る人」とか思うようになっちゃったら、パパさん悲しくて家出しちゃうかも~i-182
ただでさえ、最近帰ってきてもお出迎えがなくて寂しがってるのに・・・i-229



v-40ラムこずさんへ 
あ、バレましたー?i-277
チョモも結構寂しいんですよーi-201
ってゆーか夜一人なのが怖いとゆーか・・・笑
でもぜろいちがいるから全然大丈夫だモン!i-233
田舎には雪下ろしの為にいってるので、いつもケガしないか心配ですi-203
無事に帰ってきますようにi-189



v-40えくさんへ 
ぜろいち、いつもチョモの方で寝てるから「パパよりチョモがすきなのね~i-80」ってゆー優越感には浸れますi-235
パパさんお出かけ寂しいですーi-182
たまにはチョモもパパ&ぜちろを置いて旅行したいですーi-184
・・・ムリムリ!!!!ぜろいちと1日以上離れるなんて寂しがるに決まってる!!!!!・・・・・・・・・・・チョモが!i-282
チョモがバッグに入ったら、エスパー伊東になっちゃう!i-183i-183i-183



v-40ちゅらてぃママさんへ 
冬の間だけ、ぜろいち一緒に寝てますi-187
うちもパパさんの寝相結構悪いから、2チワともチョモの方に避難してきてるのです(笑)

結局ぜろいちを忘れて出かけましたが、当のぜろいちもパパさんが出かける時には爆睡で、お見送りすらしてませんでしたi-278i-6



v-40ayu*ayuさんへ 
チェルたん首に乗ってくるんですか!?i-282
でもこの2キロくらいの重みって、上に乗られると気持ちよかったりしますよねーi-189
たまに乗りどころが悪いと骨が押されて超痛いですけどi-201
バッグに入って行く気満々だったのに、いざパパさんが出かける時は、ぜろも一路も見向きもせず夢の中にいましたけども・・・i-282



v-40そよかぜちゃんさんへ 
チョモはお腹冷えやすいので暖かいんですけど、でもチョモ横向いて寝たい派なので、上に乗られるととっても寝づらかったりしますi-229
でも目覚めたらこうだったってコトは、無意識にぜろいちにあわせたんですかね~?i-6
皆一緒に山形行けたらいいんですけどねーi-201
お留守番頑張ってもらいますi-236
・・・ってぜろいちは置いていかれたこと、何も気にしてないみたいですけどi-235



v-40マル姉さんへ
そっそ、チョモが入れば準備万端!
・・・ってオーイ!!!i-239←ベタi-5
チョモが入ったら、エスパー伊東になっちゃうよーi-282

マルたんとぜろですか!?i-237
・・・あー確かに並べてみたいかもi-189
間違えちゃうかな~?やってみたいですねーi-278i-176i-176イシシ
[ 2008/02/15 17:07 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



