2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろの身体能力 

今日でぜろは2歳4ヶ月

ですが・・・昨日も言った通り、今日から2泊3日パパは山形です

昨日はあんなに一緒に行こうとしてたのに、いざパパが出かける時は無関心で
それはそれは冷めたモノでした

パパ行っちゃったよ?
       行っちゃったよ?
                 布団たたんでる最中に登ってグチャグチャにしてくつろぐ子

日曜日までパパに会えないんだよ?
       冷めてる・・・
      あーなんて冷めた子! こんな子に育てた覚えはないわ!!!

ね、ね、一路。パパ行っちゃったよ?
       悲しい?

ナニその顔?・・・泣きたいの?
       アクビ
          ・・・ぜろも一路も薄情モノ~




そんなぜろいちですが、昨日の夜 頼んでたフードが届きました
   ケーナインプラス ナチュラルハーベスト やぎミルク おまけ
   サンプル サンプルと、トリーツまでオマケにつけていただきました
最近、手作り食と混ぜてあげてるので、これだけあればしばらくは頼まなくてすみそうです


届いたもの等を整理しているとき・・・ぜろが驚異的な力を発揮!!! ↓動画。
                    :テーブルの上が汚いのはスルーしてね

     








ぜろ・・・マッチョです

動画が見れない方の為に・・・
 この距離を・・・ この距離をぜろは飛んだのです

                 一路には絶対に出来ないね



で、昨日バレンタインに何もしてあげなかったので、スペシャルオヤツあげました
1日遅れの? 意地悪チョモ
一路、耳ないし・・・                  ぜろ、ぶちゃいく・・・

ふがふが うまうま
                 美味しそうに召し上がってました
          本当はオヤツ作ってあげたかったんだけど・・・また今度ね

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/15 18:38 ] 日常★ | TB(0) | CM(15)
ぜろ兄貴、かっこい~!!凄いな凄いなぁ~!驚異的な身体能力だわ~~~!e-266e-266e-266
小麦なんかマッチョでデカいだけなのに、ぜろ君はたくさん色々と御出来になっちゃう!!
それこそ「負けました」返しですよ~(笑)
そして、やっぱりカメラ目線の一路君・・・ぷっv-411
毎度おなじみなんだけど、いつ拝見しても頬がはにゃーんe-415と、緩んじゃいますぅ。
[ 2008/02/15 18:59 ] 花山葵-はなわさび- [ 編集 ]
ご飯、良いのあげてるね~v-162
うちもナチュラルハーベスト(もちろんダイエット用)だったんですが、高いのでケーナイン(もちろんこちらもダイエット用)に変えましたv-61
ヤギミルクもパピーの頃あげてたなぁ。。。

あ、でもちななダイエット成功で随分ベスト体重に近づいてきましたv-221
なんとか維持して欲しいなぁ~
ゼロちゃんのように、軽々ジャンプとかしてみて欲しいv-21
[ 2008/02/15 19:01 ] のむー [ 編集 ]
woofwoofから飛んできました(*´∇`*)
和と申します。

我が家のわんこも、犬種は違いますが「ゼロ」っていうんです!
初めて同じ名前のわんこに出会ったので、うれしくって
思わず書き込んでしまいました(*´∇`*)

これからも、遊びにこさせていただきますね♪
よろしくおねがいします(*^^)
[ 2008/02/15 19:45 ] 和 [ 編集 ]
ぜろたんv-356やるのォ~
おやつの為なら、頑張っちゃうのねv-411
いずこも同じ(笑)
[ 2008/02/15 19:46 ] ちゅえりん [ 編集 ]
もーーっv-10

一路しゃんなんでそんにゃに
めんこちゃんなんでしゅかぁーv-238

あくびまでかわゆーすぅv-237

あんまり、言い過ぎると
おしょろこまに怒られちゃうわ(笑)

うーん!二人ともカワイイのだv-238

ゼロちゃま&おしゃまんべは
カッコいい系??(笑)

[ 2008/02/15 20:14 ] おしゃまんべ先生 [ 編集 ]
ぜろくん凄い!!
身軽だからかな?
うちのおでぶ梅さんでは無理です
トラはビビリだから無理。
一路君は何も言わなくてもカメラ目線ですか?
[ 2008/02/15 22:11 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろとんだー!!!!
てっきり立ってることがスゴイのかと思ってしまいました!
イスに飛び乗ったときは超慣れた手付きで乗ってましたね!
いつもやってるのかと思いましたよ!!
一路は一体何してるんだ。ちょかわゆす!!パパ見てるのね♪

↓黒パグの赤ちゃんかなー?かわゆすー!!!
チョモのお腹にのっかって写ってる一路の姿がなんだか
高級クッションの宣伝みたいに見えてしまう。。
[ 2008/02/15 22:12 ] みみ [ 編集 ]
ぜろの「あ、そう」の顔スキーv-238
一路のあくびの途中の顔もたまらーんv-10

と思ってたら、ぜろ、飛ぶのねー!!!!
きゃーカッコいいv-20
立ってる時間もめっさ長いよねー
さすがマッチョぜろv-91
[ 2008/02/15 22:44 ] えく [ 編集 ]
ゼロ君~格好いいねっ!!
もう~動画何回も再生しちゃいましたよ。
一路くんのカメラ視線も可愛すぎですv-22
[ 2008/02/15 22:56 ] りんごママ [ 編集 ]
ひろみさんのプレゼント!
びっくら!!でした。
何せ、くじ運悪いのですよ。
今年は良いことありそうかしら^m^

ぜろくんもジャンパー(意味違う??)ですね^^
まりんもかなりのものですよ~!まぁ、まりんの場合、
ちょいデカですけどね☆

男の子だから、バレンタインはしっかりモノにしたようですね^^
美味しそうなおやつ頂けて、良かったですね~♪
[ 2008/02/16 00:14 ] naoぴ [ 編集 ]
私もるかが飛んでいるのを見慣れているせいか(おいおい)ながーくチンチンしているのが凄いと思っちゃいました。
寒河江知ってますよ!よく仙台から「走り」に行きました。途中どっかーんとまっすぐな道があるんですよ。走っててサイコー!途中で温泉に立ち寄れるからそれも乙!
[ 2008/02/16 00:46 ] chee [ 編集 ]
ぜろくんすごーいv-363
決定的の瞬間e-317
ばっちり見させていただきました~v-290

一路くんの表情もとってもかわいい~e-420

[ 2008/02/16 15:55 ] けさの [ 編集 ]
ほんとだ(笑)
案外冷めたものですね(。^艸^)ワラ

ぜろくんスゴイ!!
うちの場合はピノがビックリするようなところを走って
飛びます(笑)
でも、そんな狭いところに飛び乗るなんてサーカス団とか
入れるかも?!
[ 2008/02/16 16:55 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろクン、格好いい~♪
そうか、体重は変わらないのに細く見えるのは、こーやって自主トレをしてたからなのねっ!
ちわちこにもジャンプでダイエットを実践させてみようかな(笑)
とは言っても、ソファーにすら上れないわちこだからなぁ…。
何であの子はあんなに運動神経がないのかしら?!
[ 2008/02/16 18:07 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40花山葵さんへ 
どーだ小麦たんi-237i-184
兄貴の背中を追って、小麦たんも運動神経抜群マッチョを目指すのだー!!!i-234
・・・でもたまに届かなくて落ちるんですけどねi-229
一路はなんでこんなにカメラ見るのか・・・i-6
カメラ小僧ですねi-189



v-40のむーさんへ 
ご飯、いっつも違うものを頼んじゃうんですよーi-229
1つに決められなくて・・・i-201
でもかなり長持ちするので、ちょっと位高くてもまぁいいかなーなんて思っちゃいますi-1
チョモの食事は質素なのに・・・i-282

ちななちゃんダイエット成功おめでと~うi-233i-184i-184
ベスト体重まであと何グラムなんですか?i-6
ちななちゃんに会いたい~i-176



v-40和さんへ 
初めまして~i-189
遊びに来ていただいてありがとうございますi-237
チョモも「ゼロ」って名前の子初めて出会ったのでビックリですi-190
ゼロくんの名前の由来はなんですか?i-278
チョモもまた遊びに行きますねi-185



v-40ちゅえりんさんへ 
そんなに頑張らなくたっていいのに・・・とか思いますi-229
そんなに頑張らなくたってちゃんとあげるのに、無駄な努力よのぉーi-278イシシシ



v-40おしゃまんべ先生さんへ 
きゃー!おしょろこまちゃんに恨まれちゃう~i-233i-176
でも、おしょろこまちゃんなら全然いいよ~i-178i-178
そうでしゅね、おしょろこまちゃんと一路は「カワイイ系」で
おしゃまんべちゃんとぜろは「カッコイイ系」で・・・
おたちゃんは?
「おた系」?i-6
ってことはこはたんも・・・「おた系」?笑



v-40ぼーちさんへ 
ぜろは小さい頃からイスとか高いところに登るのが好きだったんですi-238
チョモはいつもヒヤヒヤしてしまうんですけどi-202
しかもたまに届かなくてイスにぶつかって落ちたりとかしても、まためげずに挑戦するから困りますi-229

一路は何も声かけてなくてコレですi-189
面白がってカメラ回してるから、気になるんですかね?i-278



v-40みみくんへ
犬が空を飛んだ瞬間i-100
そぅそぅ、ぜろはイスに飛び乗るのは昔からやってて、
この動画もテイク6くらいなのi-229
最初はもっと近くにイスあったのに、ぜろが飛び移るたびに滑ってどんどん遠ざかって、最終的にこの位置まで来たのだi-190
一路、気づいたらカメラ目線だった!
そんなにパパが好きなのか!i-185 



v-40えくさんへ 
やっぱえくしゃんは、ちょっと変わった顔がしゅきなんですねーi-176フフ
ぜろの「あ、そう」顔、下にいるのに見下ろされてる感じじゃないですか?i-278

ぜろ飛びましたーi-184
このブログ始めて、皆に「どこがマッチョなの?」と言われてきましたが、
とうとうそれが証明できたような気がしますi-189i-189
やったぜ、チョモ!i-237i-234



v-40りんごママさんへ 
ぜろ凄いジャンブ力ですよねーi-189
外でも、こんなカッコイイぜろでいて欲しいのに・・・
外では「ママ!助けて!怖い!」のビビリン君なのですi-229
一路はなんでこんなにカメラ目線なんですかねーi-278
自分に注目してくれないからかな?



v-40naoぴさんへ 
プレゼント、本当にうらやましいですよーi-233
naoぴさん、今年はいい1年になりますよ、きっとi-234

まりんチャンもジャンパーなんですねi-237
でも、まりんチャンがジャンパーなの・・・想像できないかもi-183
みてみたいにゃーi-187
バレンタイン、ぜちろがチョモの本命なのに、大したものあげられなくて凹んでます・・・i-195i-195



v-40cheeさんへ 
ぜろは立ってる時間も結構長いんですよねi-229
一路がこんなコトしてたら即やめさせますけど、ぜろならいいかなーって思っちゃうのは、
ぜろの後ろ足がガッチリしてるから(笑)
でもぜろもヒザ外れやすいみたいなので、気をつけなければ!!!

寒河江知ってるんですね!
残念ながらチョモは全く知らないですけども・・・i-282
あぁ~温泉とかいいですねーi-233



v-40けさのさんへ 
すっごいジャンプ力ですよねーi-282i-201
たまに失敗して落ちるんですけど、それでもめげずにジャンプしてますi-201
笑ってみてますけど、実は足腰への負担が心配なチョモですi-229



v-40ayu*ayuさんへ 
そうなんです、パパはしょっちゅう出かけるので、ぜちろも「あぁ~またでしょ?」みたいな感じなんですかね?i-230

ピノちゃんどこ走って飛ぶんですか??i-237
超気になりますi-199
ぜろ、サーカス団なんてとてもとてもムリです!
だって、外だとこの世の終わりみたいにビビッてますから(笑)



v-40ひろみさんへ
あ、きっとそうですねーi-189
小さい頃からこうして自主トレしてたからスリムなのねi-236
わちこちゃんは一路タイプだから、ジャンプダイエットは無理ですよーi-278
わっちゃんはそのままでいいのi-176
一路もそのままでいいのi-178・・・i-229 
[ 2008/02/16 18:59 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



