2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお友達 

今日は、mixiでのお友達とランチしてきました
      ランチ in 新小岩 『Cafe えにわん


           ご一緒したのは・・・


       ゲンくん
           初めましての りいこサン&ゲンくん

キラくん
              ココちゃま
      そして、こちらも初めましての ユウさん&キラくん・ココちゃん

ゲンくんとキラくん、ソックリだと思いませんか?
チョモは写真の整理をしてて、どっちがどっちか分からなくなりました


お店はちょうどランチの時間で、チワワンがイッパイいました
             チワワわらわら

そして、お隣に座ったお客さんのおウチのクッキーちゃん
クッキーちゃん 一路は全く興味がなかったみたいです
クッキーちゃんは、ココちゃんとイッパイ遊んでました

ワンワンに興味のない一路は・・・
   ユウさんママ また他の家の子になってました

更に・・・
   りいこさんママ ゲンくんの居場所を奪ったり。

   他のお客さんママ 逆側のお隣のお客さんにまで・・・

        どんだけかわいがられてんだよー


そんな、相変わらずな一路でしたが・・・ぜろはとゆーと。
       ぜろは・・・ チョモの上から動きません!

ワンワンいっぱいの場所は、ぜろにとっては地獄の空間
       唯一のふれあい 唯一のふれあい・・・。

頑張って、りいこさんに抱っこしてもらいました
      かあたん・・・・・ 緊張!

そして、こんなんなりました。
           結果・・・
           チョモの元には、誰もいなくなりました・・・


またまたあまり写真撮れなくて残念
でもとっても楽しかったです
        りいこさん・ユウさん、また遊んでくださいねー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/16 20:57 ] お友達☆ | TB(0) | CM(16)
キャー(≧∇≦)
可愛いチワワンちゃんがいっぱいv-238
私もぜろ君と一路君抱っこしてみたいな~(*'ー'*)
ぜろ君、ぜひうちの子にもなって下さい(笑)
可愛いワンズ達と素敵なママさん達とおいしいランチで
おしゃべりしてると、時間があっという間に経ってしまいそうですね♪
写真撮るよりも話に花が咲いちゃうのも分かる気がします('▽')
[ 2008/02/16 21:37 ] kaoru [ 編集 ]
げんくんキラちゃんは兄弟なんですか?!
同じ子だと思っていたのにそっくりなだけなんですね!
どっちがどっちだか絶対わからなくなりそうです!!
いちろは相変わらず家出していたんですねー。
すごいなーその根性♪♪いちろあなたはすごいわ!
チョモもちゃくちゃくとお友達が増えていっていいわね♪
みみくんともずっと仲良くしてくれなきゃやーよーーー
[ 2008/02/16 22:41 ] みみ [ 編集 ]
楽しそう~~!
一路くんみんなに抱っこしてもらってご満悦だわぁ~~v-344
他の人でもへっちゃらなのね~♪
可愛いぞっ!!

ぜろくんの緊張の顔ったらまりもとソックリよ~~!
まりもも他の人に抱っこされるとこんな顔しちゃうの~~
アナコンダ姿もソックリだし。。。
もしかして他人ではないような気がしてきたわ(笑)
[ 2008/02/16 23:41 ] あいこ [ 編集 ]
すごくチワワちゃんがいて一路君・ぜろ君捜すの
大変でした(-_-;)
チワワちゃんいっぱい囲まれて幸せ満杯 お腹も
満杯で家路に着いたのでは・・

楽しそうな食事会のようでしたね
ぜろ君・一路君もお友達と会えてルンルンかな(^_-)-☆
[ 2008/02/16 23:51 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
わ~い!チワワ天国!!
いいなぁ~楽しそうですね。(*≧∇≦)ツ
一路くん、人気者ですね~
人見知りしないのかな??
ウチはワンも人も苦手なので(A;´o`)
オフ会をしても 抱っこされそうになると嫌イヤしちゃって・・
逆に申し訳ないカンジになってしまいます。
ウチの子に少しでも一路くんのような社交性があればなぁ~・・
[ 2008/02/17 00:09 ] えみっち [ 編集 ]
たくさんのお友達&チワワちゃん達と一緒にランチ
とっても楽しそ~うですねe-266
皆さんの会話もはずんで、ランチも美味しそうv-271
素敵なひと時が過ごされて、ぜろくん一路くんも
ハッピーだったのでは…v-290
[ 2008/02/17 01:02 ] けさの [ 編集 ]
ふおー。ちわわだらけだぁ!
超かわゆすかわゆすかわゆす!!
一路くんは本当に色んな家の子に…。
そしてぜろ君までー???

私もぜろ君抱っこしたい!
私とも遊んでよ遊んでよ!!!
ぜろいちが他の家の子になっても
私がチョモちゃんと遊んであげるからねv-221
[ 2008/02/17 01:05 ] えく [ 編集 ]
一路クンGOOD★JOBデシ!
とっても、世渡り上手(?
ホストなら№ワンでしv-238

あーーーん私も抱っこしたいv-10

一瞬でいいから、新しいママンになりたいわ(笑)




[ 2008/02/17 09:47 ] おしゃまんべ先生 [ 編集 ]
楽しいひと時が過ごせてよかったですね~♪
やっぱチョモさんの周りには素敵な人間関係とワンコ関係の輪が
広がっていきますね。人徳ってやつですよねe-415
これだけたくさん人とワンコが居れば、ヒトミシラーな私でも
逆に居心地よく一緒にいられるかもしれません♪
私もたくさんのチワワンを触ったり抱っこしたりしたいな~・・・
でも、やっぱり1番に一路君よ。で、一路君が慣れてるから大丈夫だぞと安心をさせておいて、
ぜろ君を続けざまに抱っこ(本当はぜろ君を1番にしたいけど逃げられそうだから)したいで~す!e-266
[ 2008/02/17 10:47 ] はなわさび [ 編集 ]
いつもありがとうね♪
本当 チワワだらけ
☆⌒(*^▽゜)
楽しそう♪♪
★Rio☆も
犬大嫌いだから
同じく逃げ回りだろうなぁ(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったね♪
[ 2008/02/17 13:27 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
一路くんは人見知りは全くしないんですか?
皆に可愛がられて良いですね。
うちのトラも人見知りはしないんですけど
犬見知りはかなり激しいです。
小梅に関してはぜろ君と一緒で
人にもワンコにも心を開くまでにかなり時間が掛かります。
[ 2008/02/17 14:27 ] ぼーち [ 編集 ]
v-40kaoruさんへ 
ちょうどチョモ達がお店に行った時、チワワ祭りでしたi-100i-80
こんなにチワワンがイッパイの空間に行った事なかったので、ドギマギしてしまったチョモですi-233
kaoruさんは埼玉だから、会おうと思えば会えますよねi-185
今度ぜひぜひ、ぜちろを抱っこしてあげてくださいi-184
チョモはその隙にミニョンちゃんとアインちゃんを・・・ムフフi-176i-176



v-40みみくんへ 
ゲンくんとキラくん、兄弟じゃないみたいだよi-190
ソックリすぎだよねーi-184i-184
なんか、一路の家出っぷりは感心するけど、ここまで他の人になじんじゃう一路が憎い(笑)
だってチョモがトイレとか行っても気にしてくれるのはぜろだけだし・・・i-241
みみみみみみくん、チョモは人見知りなのだ。
友達増えるのは嬉しいけど、やっぱ慣れた友達が一番だなーと痛感でしi-201
・・・って、みみくんにもまだ慣れてなかったーi-237
みみくんこそ、チョモともっとずっときっと仲良くしてくれなきゃやぁよ~i-277



v-40あいこさんへ 
一路は、ワンが集まる場所に行くと、ワンには全く興味を示さないのに(でも怖がったりはしません)、飼い主にばっかベタベタするんですi-282
飼い主キラーかしら?i-233
急に一路が消えたと思って、リードをたどっていくと誰かが抱っこしてることが本当に多いですi-229
誘拐されないようにしなきゃ!!!

やっぱまりもちゃんとぜろは他人とは思えませんよね~i-189
チョモもあのアナコンダ姿を見てから・・・まりもちゃんを我が子のような目でみてしまうのですi-175



v-40そよかぜちゃんさんへ 
チョモもこんなにチワワンがイッパイいるの初めてでしたーi-187
でもぜろはワン嫌い・一路はワンに興味なしなので、ルンルンではなさそうでしたi-195
でも一路は色んな人に甘えて、楽しそうでしたけどねi-229i-189
ぜろがもうちょっとワンになれてくれれば、きっともう少しは楽しくなるんでしょうけどねi-236



v-40えみっちさんへ 
そうなんですよー、一路は本当に誰でもいいんですi-229
ワンには興味ないんですけど(かといって逃げたりビビッたりするわけじゃなく、視界に入ってない感じです)、人は本当に大好きですi-237
かといって、嬉しそうにブンブン尻尾振ったり、顔舐めたり、体スリスリするわけじゃなく、ただただ人の上で抱っこされてるだけなんですよ・・・i-183
武多くんはぜろと同じタイプですねi-190気持ちよく分かりますi-182
でも武多クンは吠えたりはしなそうですけど・・・どうですか?i-100
ぜろは吠えるし噛むし、本当に申し訳ないですi-195i-195



v-40けさのさんへ 
ハッピーだったのは、残念ながらチョモだけだったようですi-282
チョモはチワワンいっぱいだしご飯も美味しくてハッピーでしたが・・・
ぜろは終始ビビッてましたし、一路は終始誰かにいじくられてました(笑)
・・・ってコトは一路も楽しかった・・・のかな?i-230
でも帰ってる時から家に着いて夜ご飯の時間まで、ずーっと爆睡だったので、相当疲れたんじゃないかなーと思いますi-6
夜ご飯食べ終わってもすぐ寝ましたしi-238



v-40えくさんへ 
最近分かったことがありますi-190
ぜろはいつも「かぁたん!i-240」な子だけど、チョモから誰かにぜろをパスすれば、他の人でもちゃんと大人しく抱っこできるみたいですi-234
今度ぜひ!
ってゆーか、書き忘れたんですけど、昨日ぜろ、人を噛んでしまったのですよーi-240
いい人だったから良かったけど、すっごくヒヤヒヤしましたi-5

えくしゃんが遊んでくれるなら、ぜろいちが他の家の子になっててもいいやi-278
でもえくしゃんちの子になってたら・・・やっぱチョモは一人ぽっちi-241



v-40おしゃまんべ先生さんへ 
NOワンってうまいですね、先生!i-100i-234
そぅそぅ、本当に一路はホストみたいですi-189
代わる代わる人に乗り、幸せを与え・・・お金はもらえず・・・(笑)
もし一路に会うときが来たら、先生がイヤがっても間違いなく「一瞬ママ」になっちゃいますよーi-187i-187



v-40はなわさびさんへ 
あれ、平仮名にしたんですねi-190

チョモもたくさんのチワワンを抱っこしたり触ったりしたかったのに・・・
ぜろがいるから無理でしたーi-182
チョモが動くとぜろもついてくるのに、ワンに喧嘩売るから・・・
こんな時だけ、ぜろジャマ!って思っちゃいます(こんな時一瞬だけですi-203
そうですねー、やっぱ手始めに一路ですよねーi-189
ぜろは最初は雰囲気に慣れないとパニクっちゃうかもですねi-282
でも、ぜろも最近色んな人に抱っこしてもらうようにしてるから、ダブル抱っこも夢じゃないかも!ですよ、hanaしゃんi-233i-176
さすがにトリプル抱っこ(+小麦たん)はまだまだ無理そうですけどi-229



v-40★373☆彡さんへ 
Rioちゃんもワン大嫌いなんですねi-201
★373☆彡サン、オフ会よくやってらっしゃいますけど、それでも慣れないですか?i-189
・・・ってコトは、ぜろなんてもっともっと時間がかかりそうだなi-229
ワンと一緒に遊びまわってる姿、見たいですよねーi-237



v-40ぼーちさんへ
一路の辞書には「人見知り」とゆー言葉はないです(笑)
でも人が大好きってワケでもないんですよ?
興奮するわけでもなく、静か~に人に近寄ってって、その人の上でくつろぐのが趣味みたいです(笑)
ちなみに一路は、ワンコが視界に入らない仕組みになってるみたいですi-229
小梅ちゃんはぜろと同じタイプですねi-201
だから色んな場所に連れてくのちょっと躊躇っちゃうんですよねi-238 
[ 2008/02/17 17:33 ] チョモ [ 編集 ]
一路くん人見知りしなくていいね~。
人から人へ渡り歩いて、ホント世渡り上手i-175
れおんと楓太にも見習って欲しいわ。
ガウガウ言っちゃうから、一緒にお店に入れないのi-241
あ~、夢のドッグカフェi-189(笑)
[ 2008/02/17 19:37 ] ちわわんず [ 編集 ]
そっくり~v-411
チワワんパーティみたいで、楽しそうe-265
ダックスとパピも参加したいなぁe-266
[ 2008/02/17 20:20 ] ちゅえりん [ 編集 ]
たくさんのチワワに囲まれると癒されるよねぇ~
たのしそ~♪
[ 2008/02/17 21:02 ] まきちゃき [ 編集 ]
v-40ちわわんずさんへ 
一路は本当に世渡り上手で、きっとドコへでも一緒に行けると思うんですが・・・
問題はぜろなのですi-229
れおんクン&楓太くんと一緒で、ひたすらガウガウ言ってるんですよi-203
それでもぜろだけ置いてくのはイヤだし、慣れさせる為にも一緒に連れて行くんですが、
やっぱガウガウ言っちゃう子は迷惑がられるんですかねぇ・・・i-241
ドッグカフェで優雅にワンとお茶したいですよねーi-189i-189



v-40ちゅえりんさんへ 
そっくりですよねi-6ビックリしましたi-184
ホント、チワワンパーティーもたいでしたけど、ダックスちゃんとかも来てましたよi-237
ちゅえりんさんに会えるのはいつでしょうねーi-190



v-40まきちゃきさんへ
癒されますね~i-176
でもチョモにベッタリのぜろがガウガウくんだから、チョモまで他の子と触れ合ったりできないのですーi-282
チワワまみれになりたいのに~i-240笑 
[ 2008/02/17 23:48 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



