2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日遅れのバレンタイン 

今日で一路は1歳9ヶ月

そういえば、昨日書き忘れたんですが・・・
           昨日ぜろは人を噛んでしまったのですよ

りいこサン・ユウさんとの待ち合わせで駅前にいたら、おばちゃん達が寄ってきたんです。
「カワイイねー」って、バッグから顔を出してるぜろをいきなり撫でたんです
もちろんぜろは唸って警告したんですが、駅前の騒音で相手には聞こえず・・・
チョモが「危ないです!」と言った瞬間 ガブッ!!!!!

もう、冷や汗が尋常じゃないほど出ました
幸い、その人は分厚いしっかりとした皮の手袋してて、血も出なかったし
「私が悪かったねー」って許してくれたんですけど・・・もしもって考えると本当に怖かったです

いきなり触ったにしても、飼い主がしっかりしてれば防げたことだと思います
これからは気をつけます
噛んでしまった方、本当にごめんなさい。 そしてごめんね、ぜろ

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


とゆーわけで、今日のお話。
14日のバレンタインに何もしてあげなかったので、今日オヤツ作ってあげました



          バレンタインケーキ
     小麦粉+卵+ミルク をといたものをフライパンで焼いて
     プレーンヨーグルトと果物をトッピングしたとゆー、なんとも簡単なものです
                    適当量でやったので、ちょっと卵の分量が多かったみたいです


早速、チョモの本命チョコを受け取ってもらいました(チョコじゃないけど・・・

           ぜろ食べるお
         最近、ティンティンをさせたくて仕方ないチョモ

呆れ気味のぜろだけど、それでもやってくれるからスキよ
召し上がれ ↓動画。

     







       ・・・これからはマットの上でたべさせよう


ぜろが速攻食べ終わったので、次は一路

           一路たべるお
             お手すればいいと思ってさー

一路はご飯とかスペシャルオヤツを前にすると、何も言うコト聞けなくなります
せっかく「ごろん」教えたのに、やってくれねぇでやんのー!!!
とゆーわけで、召し上がれ ↓動画。

     







ぜろとはだいぶスピードが違う
気づいたら、かわいそうな光景に・・・
        ぽつーん・・・
     なぜ、ハートちゃんを食べてくれないのよー チョモの愛なのに・・・

そこへ優しいお兄ちゃんが・・・。
いただきますお 準備万端
嫌がられても、待ち続けるぜろ         一路はめっちゃキレながら食べてます


しまいには・・・。
あげない!! 趣味:皿舐め
一路はブタしゃんの中に逃げ込み、ぜろは趣味の皿舐めに夢中になりましたとさ


これでチョモの愛はちゃんと受け取ってもらえたみたいなので、
ホワイトデーのお返しが楽しみです

       お返しは・・・
     知らんぷりしたって、チョモは楽しみにしてるからねー!!!

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/17 21:01 ] ご飯&オヤツ☆ | TB(0) | CM(20)
可愛いバレンタインのケーキだわっ~!!
やっぱ愛ね。。愛だぁ~~!!v-344

ぜろくんのティンティン。。。
実は。。。
まりももやるのよぉ~~~!!!
きゃぁ~~~!
ティンティンの姿を我が家ではミーアキャットと呼んでるのv-398
やっぱ他人とは思えない。。。(笑)
[ 2008/02/17 21:29 ] あいこ [ 編集 ]
チョモさんの愛情いっぱいの手作りおやつ、
フルーツたっぷりでとっても可愛くっておいしそうです♪
大きなハートのパンケーキが愛の大きさを物語ってますね^m^)
ぜろ君も一路君もこれには大喜びですよね~ヽ(´▽`)/
一生懸命パクパク・はぐはぐしてる姿が可愛い♪
一路君の小さなお口でフルーツを食べる一路君、もう可愛すぎです!
うちのワンズだったら秒食い必死ですわ^^;
チョモさんのたくさんの愛を受取ったからには、やっぱりホワイト・デーには素敵なお返ししなくちゃね(笑)
でもきっとぜろいち君の可愛い甘えっぷりで充分なお返しになりそうな感じですかね(≧∇≦)/

たまに突然手を出してくる方っていますよね。
うちもアインが人に対して警戒心が強いので、そんな場合は本当に焦ってしまいます。
相手の方にお怪我がなくって本当に良かったですね。
私も気をつけたいと思います。
[ 2008/02/17 21:42 ] kaoru [ 編集 ]
おいしそ~ですねぇ(*´∇`*)
人間がたべたいくらいです♪
ぜろ君は、警戒心が強い子なんですね。
うちのゼロは、まったくなくて・・・。
ヤンキーにもしっぽふって近寄ってっちゃうんですよ(^▽^;)
愛想がいいのはいいことだけど、飼い主的には相手を選べ!って思います(笑)
ヤンキーに近寄ってかれると、飼い主があせりますもん(@Д@;

ところで、よかったらうちのブログにリンクさせてもらってもいいですか?
[ 2008/02/17 22:29 ] 和 [ 編集 ]
ぜろ君一路君の食べてる姿をみると
めっちゃ美味しいのが分かります。
うちの男の子トラ吉には何も無しでした
すっかり忘れててΣ(^∀^;)
[ 2008/02/17 22:33 ] ぼーち [ 編集 ]
バレンタインケーキおいしそーv-218
私も食べたいですー。
ぜろ・いち大喜びだね!!!
チョモちゃん、偉い!
私と言ったら、チョモちゃんにもらったおやつあげて
おもちゃかぶせて自分が喜んでただけだった…。

ぜろ君、怖かったんだね。
ただ、人が手を出しただけでストレスになるって
考えただけで泣きそうな私です。
こはくも人の手が大嫌いで私を噛んでばっかで
外に出た時も手を出す人がいたら
「かんだらどうしよう」っていっつも思って
なかなか触ってもらえなかった。
いつも「かむかも知れないから」って顔押えて
背中とか触ってもらったりしてたよ。
小型犬は小さくて可愛いって寄ってくる人も多いから
飼い主の方でも気をつけないといけないよね。
お互いに頑張ろう。

相手の方にけががなくてよかった。
相手の方が謝ってくれるような優しい方で本当によかった。
[ 2008/02/17 23:01 ] えく [ 編集 ]
うわっ♪美味しそう・・・
チョモさん私チョモさんの仔になりたい!!!!
マロン付きで。ダメかしら。ダメに決まってるわよね・・・(--;
今日ね手作り食のセミナー聞いてきたの。
ご飯やおやつ出来るだけ私が作ってあげたいって思っちゃった。
ゼロイチ君にはチョモさんの愛がたっぷり伝わったねv-344
おやつのお返しは何か私も楽しみにしてます(^m^)
[ 2008/02/17 23:05 ] 華 [ 編集 ]
わ~、手作りのバレンタインケーキ美味しそうi-185
ぜろくん、いつもながら豪快な喰いっぷりがステキよi-175
一路くんも、チョコマカ移動しながら食べてて可愛いわ~i-178
二人とも、チョモさんの愛をしっかり受け取ったみたいですねi-179
[ 2008/02/17 23:07 ] ちわわんず [ 編集 ]
動物関連の番組で、ワンコをいきなり触りに行かないとか、上から手を出さないとかを
何回も言っているけど、なかなか減らないんですね(涙)
人間だって道で知らない人にいきなり触られたら怖いとは思わないのかなー・・・
自分が悪かったと言える方だったからよかったですね。

かわいくて美味しそうなプレゼントに、ぜちろ両名大喜びって感じですよね~♪
ぜろ君はワイルドに一路君はお上品に完食~♪ 動画を拝見してて
頬がゆるんでしまいましたよん!!
[ 2008/02/18 08:00 ] はなわさび [ 編集 ]
噛んじゃったんですねv-393
うちもチェルシーがその危険があるので、他人事とは思えません。
ケガがなくてよかったですねー(。>ω<。)

バレンタインのおやつ美味しそう~e-266
チョモさんの愛情をたっぷり感じます!
食べてる姿はうちのチェルピノを見てるみたい(笑)
ぜろくんがハートを必死で食べようとしてるのカワイイv-10
[ 2008/02/18 09:01 ] ayu*ayu [ 編集 ]
いいな~!!
チョモさんの愛情、わたしが欲しいわッi-239i-176
ぜろくん・・床が大変なことになってるけど大丈夫~?笑
しかも顔が真剣すぎて、今にも目がこぼれ落ちそうだけどi-282i-201
なのに一路くんは超マイペ-スですね(´ω`)
なんだか性格が現れてる??笑i-265
[ 2008/02/18 09:14 ] ラムこず [ 編集 ]
美味しそうe-343
ぜろ君^^お皿の意味なくなってるし(笑)
二人、食べるスピード全然違うんだね~i-179
一路たん^^ぜろ君に取られる前に、早く食べるのじゃ~i-203
ほのぼのした、画像をありがとうですi-194
[ 2008/02/18 10:07 ] ちゅえりん [ 編集 ]
ぜろくん、怖かったんだもんねv-356
私も知らない人やv-286を避けちゃいますよv-388

動画バリうけv-363(爆)

ぜろくんのv-238をブンブンペンペンv-355してるのなんて最高だわv-398
対照的にお上品な一路くんの食べ方もツボでしたよーっv-415
[ 2008/02/18 10:41 ] マル姉 [ 編集 ]
ごぶさたです~!!
用賀の日記とか全部読みました♪
女装二人とも似合う~♪ぜひぜひまたしてくださいな♪
骨型のはキーホルダーじゃなくてリードとかを繋ぐやつなの♪
2人のリードをまとめるときっと便利だよ~♪

バレンタイン!!そうだ!ぜろいちは男の子だもんね!
こんなちゃんとしたデザート作ってもらえてよかったね~!
うちだったら焼き芋まるめるだけだもん~。

あったかくなったらチョモちゃんちのほうにも行きたいな~♪
[ 2008/02/18 13:47 ] まっきー [ 編集 ]
わーちょもすごいー!!!
でもすごい大きいのね!ぜろくんの食べ方とか
ちょかわいいー!!!もママさんの愛情の味ばかりして
うれしかったんだろうなー♪いちろくんは。。。。。
なんかうちにいるだれかさんも同じようなことをしそう。
基本的に一口で食べれなさそうな大きいものは何日も
かけないと食べれないワンがいます。。。
それクッキー型とかにいれて固めればできるのー??
いいなーいいなーぜろいちいいなー!!

ぜろくん怖くて噛んじゃったんですね!!
こはたんもあれだけ人なつこいのに顔おさえながら
背中とか触ってたなんて知らなかった!!!!!
少しずつ人に慣れていくといいですよね♪♪
ホント血とかでてなくてよかったですね。
ぜろくんも本気じゃなかったんですね。でもこわい。。
餌付け早くいきます!!w
みみくんもワンに2回かまれ2回とも流血いたしました。
流血は痛いお。。。
ぜろにブレンダと同じようにただでおやつあげまくります!!!
[ 2008/02/18 14:02 ] みみ [ 編集 ]
ぜろ君噛むんだー!!!
i-241i-241i-241
(私のブログで、12月の「苦手」
と言う題の記事良かったら見てみてね)
・・・他人事じゃないんですi-230
噛むって事が、今私の一番の悩みなのでi-202
他人を噛んだらi-201って思うと
散歩中、子供とかおばちゃんが「チワワ、かわいいーーi-178
って、さわりに近づいて来ようとすると、
ニッコリ笑顔で「ありがとーi-229」と言い、
スタスタ歩いて行ってしまう事の多い私。
この間、散歩中出逢ったおじさんに
(おじさんは人懐っこいプードル)
話中ライが噛んだら大変だから、
ギリギリで止めていたら
「それじゃあ犬がかわいそうだ。」って言われて、
それも分かるけど、ライ唸ってるし、
万が一噛んだらって・・・i-202
散歩中いつも「かわいいー」って
とんで来る人にドキっとしちゃいます。
でもホント怪我がなくてよかったですねi-183
おばちゃんも優しい方でホントーに良かったi-229

ハッピーバレンタイン動画!
とっても楽しく見せて頂きましたi-178
ぜろ君はやせてても食べるのは早いんですねi-179
2ワン全然違ってて、おもしろかわゆいi-175
[ 2008/02/18 17:29 ] なしもも [ 編集 ]
v-40あいこさんへ 
あいこさん家では、ティンティンじゃなくてミーアキャットなんですねi-176
あーどんどんまりもちゃんが我が子になって行きます~i-237
まりもちゃんのミーアキャット姿見てみた~いi-184i-184



v-40kaoruさんへ 
張り切ってハート型にしたのはいいですけど、ぜろいちにはちょっとチョモの愛も、ハートのケーキも、大きかったかもしれないですーi-229
でも美味しそうに食べてくれたので良かったですi-189
ホワイトデーは何をもらえるのかな~って今から楽しみですけどもi-184i-184
甘えるだけじゃチョモは満足しませんよ~i-278ヒッヒッヒ

いきなり手を出されると焦っちゃいますよねi-201
今回の方は、最初ちょっとお話しして「触られないですむかなー?」と思ったら急にだったので、不意打ちでしたi-183
チョモが最初から言っておけば良かったんですけどねi-201
ケガなくて安心しましたi-203
アインちゃんも警戒心強い子なんですねi-183
お互い気をつけましょうねi-234i-189



v-40和さんへ 
チョモはホットケーキミックスで同じようなの作って食べましたi-278i-176
プレーンヨーグルトじゃなくて生クリームにしましたけどi-184i-184

ゼロくん、ヤンキーさんにも寄って行っちゃうんですか!?
飼い主としてはドキドキですねi-282
でもやっぱ、ヤンキーさんもワンちゃんには甘~い声とか出してくれちゃうんですか?i-187
ちょっと見てみたいとか思っちゃいましたi-229

リンクの件ありがとうございますi-190
これからもヨロシクお願いしまーっすi-274



v-40ぼーちさんへ 
チョモも当日は何もしてあげなかったので、今更作ってあげたんですよ~i-176
ぜろいち美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですが、もっとキレイに食べて欲しかったですぅ~i-282



v-40えくさんへ 
チョモもこれのホットケーキミックス&生クリーム版をちゃっかり食べましたi-278ウマウマでしたよーi-184i-184
こはたんは女の子だからバレンタインは何もしなくていいんですi-80アレ超かわいかったしi-233

えー!?こはたんもそうだったんですか!?i-282
今は違いますよね?どうして克服できたんですか?i-189
人に慣れさせるためにぜろを資格スクールに連れて行ってた時(ぜろ8ヶ月齢)は、チョモも周りの生徒サンもイッパイ噛まれましたi-183
最近ようやく人を噛まなくなってきたなーって思って油断してたチョモがいけなかったのですi-238
相手の方がいい人で、本当に助かりましたi-201
でもこれからはもっともっと気をつけなきゃなーって思いました。
えくしゃんには噛まないように最善の注意を払うので、ぜろと遊んであげてくださいねi-178i-178



v-40華さんへ 
えー全然いいですけどi-184i-184
マロンちゃん付きなんて最高です!ついでにチャチャたんもついてきてくださいi-278
ってゆーかむしろ、チョモ&ぜろいちが華しゃん家に転がり込みたいですーi-233i-80
手作り食セミナーですか?i-190
チョモもそーゆーセミナー行ってみたいなーi-6
やっぱ手作り食は愛情たっぷりでいいですよねi-271
チョモももっと手作り頑張ろうっ!!i-264



v-40ちわわんずさんへ 
よくよく考えたらちょっとぜろいちには大きすぎましたけど、しっかりと受け取ってもらえてよかったですi-233
お返しは何かな~i-278
ぜろ豪快ですよねーi-184
同じチワワでもこんなにも食べ方が違うのが面白いですi-6



v-40はなわさびさんへ 
動物関連の番組も、ペット飼ってない人はあまり見ないですしね・・・i-229
しかも飼ってない人からしたら、チワワなんてぬいぐるみみたいでまさか噛むなんて思わないのかも!?i-201
でもぜろにも嫌な思いさせちゃったし、チョモはまだまだ飼い主として半人前ですなi-183
「治療費払え!」とか言われなくて良かったデス・・・i-203

ぜろのハートちゃんの食べ方は豪快すぎてビックリでしたけど、それだけ喜んでくれたんだなーと思って、黙々と絨毯のお掃除しましたi-230
一路は上品だけど何気に絨毯汚してて、これも美味しすぎてのコトなんだなーって自分を言い聞かせて、黙々と絨毯のお掃除しました(2度目)i-277
食べてる姿って、見ていて「はにゃーんi-233i-80」ってなりますよねi-6



v-40ayu*ayuさんへ 
チェルたんもその危険があるんですねーi-201
チョモはぜろが人を噛んじゃった時の為にいつもお出かけのトキにマキロンとバンドエイドを持ち歩いてるんですが
ぜろは昔に比べて最近噛まなくなったので、ついつい油断しちゃってましたi-238
ホント、ケガしなくて良かったですi-203

ぜろのハートの食べ方ウケますよねi-237
動画は途中で終わっちゃいましたが、この後も床に落とすことなくそのまま全部食べきりました(笑)
もっとゆっくり味わってくれてもいいのにーi-282



v-40ラムこずさんへ 
あげますあげますi-233
チョモの愛情大売出し中!i-184i-184
床、ひどいことになってますよねi-240
チョモの愛を受け取ってくれたのはとっても嬉しいですけど、後の絨毯掃除がちょっとむなしかったです(笑)
食べ方にも性格出てますよねi-250
でも絨毯汚すのは一路も得意みたいです・・・i-195i-195



v-40ちゅえりんさんへ 
ホントお皿の意味ないですよーi-241
これからはちゃんとマットかなんか引いて食べさせようと、固く固く決心しましたi-238
一路は超超超ゆっくり食べるんですけど、ぜろが近づくと急いで食べるんです。
いつもは一路が食べるときぜろをハウスさせてるんですが、あまりにユックリな時はぜろをハウスから出して急がせます(笑)



v-40マル姉さんへ 
ただでさえ初めての場所でビクビクしてたのに、人に囲まれてきっととっても怖かったと思いますi-201
一路はいつもどおりだったんですけどねi-236

ぜろのi-80ブンブンペンペン超面白いですよねi-6
チョモも爆笑しちゃいましたi-237
こんな楽しく食べてくれるなら、毎日あげちゃおうかとすら思いましたよ(笑)
でも、マットは必需品!!!!!!!!!!i-183



v-40まっきーさんへ 
お久しぶりですi-80
もうお身体は大丈夫ですか!?i-189

洋服とかいちろクンとか、色々ありがとうございましたi-176
骨型のやつ、みみくんに使い方聞いて早速使ってるんですけど、なんて説明すればいいか分からなくて「キーホルダー」って書いちゃいましたi-201すいませーんi-203i-203

このデザートとっても簡単だったんですよi-176
おイモふかして丸める方が大変かもって位なので、今度ぜひぜひろきたんもi-175
ウチの方何にもないですけど、ぜひぜひきてくださいi-185
きっと、いつもと違う一路が見られますよi-234



v-40みみくんへ
そぅなのー、作ってみたら意外と大きくて・・・
クッキー作る時とかに使うハートの型で作ったよi-80
フライパンの上に型置いて、生地を流し込んだのだi-234
すっごく簡単だからみみくんもぜひぜひやってみてi-237
ぜろの食べ方超笑った!一路もなんだかんだで絨毯汚しまくりだったし。
ぽっちゃんは大きいのは何日もに分けて食べるの!?なんてカワイイのだi-233i-175

ね、こはたんの話ビックリだった!
でも今は大丈夫になったのねー、えくママの愛の力かしらi-187
ぜろは昔に比べたらだいぶ噛まなくなったから、ちょっと油断してたチョモがいけなかったのi-241
ぜろにも嫌な思いさせちゃったのだ・・・ぅぅぅ。
ぅん!餌付けしてして!!
ひたすらオヤツをあげてあげて!!
でも太らせちゃやーよi-175
流血は痛いよね・・・その部分もだけど、心も痛いよねi-240



v-40なしももさんへ
ぜろ噛むんですよーi-240
昔はチョモもすんごく噛まれてましたけど、最近はだいぶ噛まなくなってきたので、ついつい油断してたらやっちゃいましたi-238
でもぜろは全然悪くないんですよね!チョモが悪いのですi-241
そぅ!チョモもよくあります!
散歩中出会った人達と本当は触れ合わせたいのに、ぜろが吠えるし噛みそうで怖いからスルーしちゃうんですよi-195
一路も一緒にいる時は、ぜろは離して一路だけ触ったりしてもらうんですけどね・・・i-201
こっちの事情を知らない人は「犬がかわいそう」とか「もっと自由にしてやれ」とか言うんですよね・・・。
でもそれで相手にケガさせちゃったらコッチが悪者になるわけだし、ぜろなんて吠えただけで文句言われるコトもあるんですよ・・・i-182
だからどんどん散歩中に人を避けるようになってきてしまいました。
でも分かってくれる人だけわかってくれればいいです!
後で、なしももさんの『苦手』の記事読ませていただきますねi-189

ぜろは痩せてても豪快に食べるし、でもその倍よく動くので太らないんですかねー(笑)
一路は動きもよく食べるのにゆっくり動くから、なかなか痩せないんですよね~i-282 
[ 2008/02/18 18:21 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろ君と一路君の食べ方の違い じゅうぶんにわかりました
ぜろ君は男らしい食べ方・・
一路君は上品な食べ方ね
どちらもかわいくって いいよ~
いつもこんな 可愛いい食べ方見られて
チョモさん 幸せだよね・・

ぜろ君 おばちゃんに噛み付いたのね
そのおばちゃんは ワンの事まったくしらない方
のようですね・・

今は子供でも さわっていいですか?って
言ってから ナデナデするんだけれど・
さわろうっいう人には 最初かならず
手の匂いを かがせてから さわって下さいと
お願いしてます・
ぜろ君も 急に来られたからね・・
人に噛み付いたのは やっぱりチョモさん
ショックでしたね・・わかります
[ 2008/02/18 20:21 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
いやーーーんv-22
ゼロしゃまのエッチ(笑)v-10

チョモちゃんのハート、弄びながら
食べちゃって!!v-238
カワユス~(●^o^●)

そうだよね、ワンにもB.Dは必要だよねー!!
ウチにも二男いるのに、
なんにもナッシングだったわ(汗)

あっ!!しかも旦那にもあげてないわ!(笑)

あはっ♪
[ 2008/02/18 20:27 ] おしゃまんべ先生 [ 編集 ]
v-40そよかぜちゃんさんへ
こんなにも食べ方が違うと面白いですよね~i-278
でもチョモとしては、ぜろがっつきすぎだからもうちょっとゆっくり食べて欲しいんですけどね・・・i-229
一路は逆に、もうちょっと早く食べて欲しいんですけど・・・まぁゆっくり食べるのはいいことですもんねi-234

うちの周りのコドモ達はそんな礼儀正しい子はあまりいませんよーi-201
いきなり触ってきます。
それで噛まれたらどうするんだ!と思って結構強く「その子噛むよ!」って言ってしまいます。
チョモ、コドモが嫌いなもので・・・i-183
噛んでしまった方が良い方で本当に安心しましたが、とてもとてもショックでした・・・i-195
ぜろにかわいそうなコトしちゃって、反省ですi-202



v-40おしゃまんべ先生さんへ
そうなんですよ!
ぜろはチョモのハートi-80を弄んでくれやがりました!(笑)
でも最後にはしっかり受け止めてくれてよかったですi-237
あら、先生のおうちはバレンタインなっしんぐなのですね!
しかも旦那しゃんにもあげないなんて・・・好きです、先生i-233
チョモも今度から、あげるのやめよかなi-189ヒッヒヒーi-278
[ 2008/02/18 22:24 ] チョモ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



