2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ 

昨日、無事に山形から帰ってきたぜちろパパ

とってもステキなお土産を買ってきてくれました

       おみやげ
       山形・清川屋さんの『ほわいとぱりろーる』でつ
この『ほわいとぱりろーる』は、
YAHOO!お取り寄せグルメ 人気セレクトランキングのNo.1らしいです

人気あるだけあって、美味しかったですが・・・
  うちにはもっと美味しいのがありますおー



            我が家のロールケーキはコチラ!

                     



                      



                      



       ぜろーる
               毛色がレッドのぜろのロール
             その名も『れっどぜろーる


          いかが?
           食べてみたい人はチョモまでご連絡ください



          食べちゃうぞー
                   早速パパが試食
             味はともかく、心が温まったようです



   その頃一路は・・・

        夢の中
      夢の中で、れっどぜろーるをお腹いっぱい食べていましたとさ

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/18 20:25 ] 日常★ | TB(0) | CM(18)
ほわいとぱりろーる!!
凄いおいしそうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
さすがはお取り寄せランキングナンバーワンだけの事はありますね(^_^)
さっそく私もお取り寄せしちゃわないとですかね~
あっ!でもやっぱり私はれっどぜろーるの方がいいな♪
おいしすぎてほっぺ落っこちちゃう事必須ですね^m^)
へそ天おネンネの一路君も食べちゃいたいほど可愛いな~♪♪
[ 2008/02/18 21:23 ] kaoru [ 編集 ]
こんばんは~v-22お取り寄せしたくなっちゃい
ましたよ~v-237でもでも、ぜろくん・一路くんも食べちゃいたいくらい可愛いわっ。
[ 2008/02/18 21:48 ] りんごママ [ 編集 ]
まっしろなロールケーキなんですねぇ★
しかもランキング1位だなんて惹かれる~
とってもおぃしそう♪

でもれっどぜろ~るも食べちゃいたいわぁ
[ 2008/02/18 22:17 ] ゆぃっち [ 編集 ]
いやぁ~ん、美味しそう!
でも、れっどぜろーるも魅力的だわ~(笑)
実はちわもよくロールケーキごっこをしてますよ。
ま、我が家のちわろーるは食べられるのを拒否するんですけどね…。
触れようものなら、ものすごーく嫌な顔で睨むんですよ(泣)
[ 2008/02/18 22:37 ] ひろみ [ 編集 ]
真っ白のロールケーキ美味しそう♪
れっどぜろーるにも惹かれる~v-10
うちの小梅も今度やって見ようかな~
でも、小梅の場合何ロールになるんだろΣ(^∀^;)
[ 2008/02/18 23:10 ] ぼーち [ 編集 ]
えっ??
チョモたん!ちょっとぉぉーーー。
どぉぉぉーーーしてセロイチパパさんが山形に来てるって
教えてくれなかったの(涙)
冗談はさておき、知りませんでした。
まったく知りませんでした。
山形に有名なものがあったなんて・・・
美味しそうではないですか!!!即刻調べて買いに行ってくるわよんv-91
イチクンのお腹、とっても綺麗。
白と黒。なんだか改めてみたけどすごくいい色合いだなっって。
ぜろーる私はむぎゅむぎゅした~~いv-344
[ 2008/02/18 23:23 ] 華 [ 編集 ]
こんな時間にこんなおいしそすなを見てしまったぁぁ
真っ白でフワフワなかんじがたまらんですー
ぜろーるも食べたい

昨日の日記、ろきも他人事じゃないからすごく分かります
ろきなんてこないだえくしゃんに噛みついたのです
キレたろきが悪いのに、えくしゃんも怖がらせてごめんねって
二ヵ所くらい出血させてしまいました
ドッグカフェとかだとろきはいっぱいいっぱいになっちゃうみたいで…
いつも会ってるお友達は大分平気になったんですけど、不特定多数のワンコがいるとこはやっぱりまだ苦手みたい…
ぜろくんのほうがろきより大丈夫な気がするー!
怖がりは直らないのかなぁ…
一緒にって言ったらぜろくんに悪いけど、頑張ろうね
[ 2008/02/18 23:43 ] まっきー [ 編集 ]
美味しそうなケーキですね。清川屋さんは知ってましたが、このロールケーキははじめてみました。
レッドぜろーる最高!
そして、一路君も実は長い人?
[ 2008/02/19 00:01 ] chee [ 編集 ]
れっどぜろーるのお取り寄せは
どうやって申し込めばいいのかな?

ほわいとぱりろーる美味しそうだねーv-20

ぬおー、一路くんの寝姿も食べたい。

まっきーちゃんがコメントしてる件だけど
違うの違うの。本当にろきたんは悪くなくて
私がわざと噛ませたの。
だから、いいの。それは。
昨日、みみくんとチョモちゃんのコメでも言ってたけど
こはくは本当に噛み癖がひどかったので
なんて言うか、噛む子は本当にヒトゴトじゃないのです。
こはくはまったく吠えない代わりに感情の表現を全部
噛みつくことで表現してるのかの如くいつだって
噛んでました。
人の手が近づいてくるとビクッとして「ガブ!」って。
もう、いつもいつもビクッてしてて可哀そうな犬で。
片っぱしからしつけ本読んで、でも色んなことが書いてあって
どれがいいのか全然分からないし、
とにかく触られるのが大の苦手だったので
それは不幸だなぁって思ってたの。

何か長くなった上にまだまだ続くので
これは会った時に又ゆっくりねー。

ぜろ君もろきたんも絶対治るから。
頑張って!!
協力できることは何でもするからねーv-222
[ 2008/02/19 04:26 ] えく [ 編集 ]
「れっどぜろ~る」私も1本お取り寄せさせて下さい♪
おまけに一路君もつけて下さいますか?
お返しに「小麦のきもち」をお送りします♪ なんてね~♪e-266

ちわわんはデリケートなガラスハートしているから、それぞれ皆さん
気を配ってあげたり、対策を考えてあげたりしているのね・・・
とても愛情いっぱいに「我が子」を育ててるんだなと思いました。
うちは初対面で怖くてガブリ!は今のとこ見られませんが、
服の着替え、タオルドライ、いけないものを噛んだのを取り上げる時、
などで私達が噛まれています・・・ それぞれ怒らなきゃいけない場面とか、
なだめて怖くないよと言い聞かせる場面とか対応が違うのでしょうが、
なかなかうまくいっていない状況です。
私から「こんないい方法があるよー!」と提案なくて申し訳ないけど、
ママどうし励ましあって頑張りましょうね!
[ 2008/02/19 09:32 ] はなわさび [ 編集 ]
ほわいとぱりろーる、美味しそう!!
でも私としてはどっちか選べ、って言われたら、
迷わず「れっどぜろーる!」って言っちゃうな♪
噛み癖、うちも悩んでます。
それでも小さい頃に比べると、怪我するほどは噛まなくなったけど、
やっぱりご飯中に手を出したり、嫌な事をすると噛むので、
家族ならまあしょうがないけど、他人様を噛んじゃったら大変ですよね(涙)。
何かいい方法があったらまたブログで紹介して下さい!!
[ 2008/02/19 11:50 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
わー!!
美味しそうなお土産v-10
食べてみたい~!!
うちのチェジュ島土産とはえらい違いですね(笑)

「れっどぜろーる」お取り寄せ希望ですv-363
[ 2008/02/19 11:56 ] ayu*ayu [ 編集 ]
はじめましてv-22
今まで読み逃げしてたのですがv-356

うちのパパも先日山形出張のお土産、
同じものを買って来てくれましたぁv-363
フワフワで美味しかったけど、
「れっどぜろーる」には勝てないですねv-345
ぜろ君も一路君もとっても可愛い~v-351
もし良かったら、仲良くして下さいv-410
[ 2008/02/19 15:50 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ほわいとぱりろーる、すごっく美味しそうv-398
レッドゼロールとセットでほしーーi-178
それにしてもぜろ君
かわいいトコにはまってるi-233

前回の記事の噛む事で
何かイイ情報が有ったら私も教えてほしい~i-201
ライが噛むのはv-206v-205で、
その勢いで他人を噛んだらと思うと・・・i-201
コタツがなければ被害もすくなくなるんですけどね。
コタツに入ろうとしてる人に、
「今ライが入っちゃったから気お付けて入ってねー」
・・・・コタツに気お付けてはいるのかよ!
って突っ込まれそうなんですけど、
ほんっとに危ないのでi-201
何か噛まなくなる方法が有ったら
紹介してくださいねi-229
[ 2008/02/19 17:39 ] なしもも [ 編集 ]
ゼロールくん私も欲しいですi-204v-363
とっても可愛いくて美味しそうv-290
一路くんも良い夢みてグッスリしている
姿がめちゃめちゃかわいいですねe-420
[ 2008/02/19 19:03 ] けさの [ 編集 ]
v-40kaoruさんへ 
ほわいとぱりろーる美味しかったですよ~i-176
生地がとっても最高でしたi-184
kaoruさんもぜひぜひお取り寄せしてみてくださいi-234i-234
れっどぜろーる、ほっぺ落ちますよ~i-233
とっても心が温まるロールケーキになっておりますi-278i-190
へそ天、ぜろはもう絶対やってくれないんですけど、一路はまだやってくれるから嬉しいですi-189
へそ天って、なんでこんなにかわいいんでしょうねーi-176i-176i-176



v-40りんごママさんへ 
りんごママさんもぜひぜひお取り寄せしてみてくださいi-189
生地がとってもモチモチして美味しいですよi-184
でもチョモも、ぜろーるとへそ天一路の方が好物ですけどねーi-278i-178i-178



v-40ゆぃっちさんへ 
この周りの生地がとっても美味しいんですi-236
この真ん中のクリームも合うけど、家でホイップしたクリームもこの生地にすっごく合いますよi-190
れっどぜろーるはきっと食べ応えありますよーi-184i-184
噛めば噛むほど、味が出ること間違いなしです!i-234



v-40ひろみさんへ 
ちわろーる・・・食べたい!!!i-233
わちころーるはないんですか!?i-178
ぜろーるも機嫌が悪い時がありますi-203
食べたいのに「ダメー!!!!!」って唸られて、チョモおあずけでつ・・・i-241
でもこんな変な場所に入り込むの好きですよねーi-185
最初「ぜろがいない!!!」って本気で探しましたi-230



v-40ぼーちさんへ 
梅ちゃんも変なところにもぐりこむの好きな子ですか!?
「小梅ロール」って普通に商品として売ってそうですね!!!i-237
でもトラくんの方が似合いそうな気がしてしまうチョモ・・・i-6



v-40華さんへ 
ちょちょちょちょっとー!華しゃんi-190
ちゃんと言いましたよー、ブログの記事に書いてi-220
見落としたのね、全く!!!i-231

・・・とゆー冗談はさておき(笑)、やっぱその場に住んでいる人にとっては「お取り寄せ」する必要がないから(直接買いに行けるから)、意外と有名じゃないんですかね?i-186
早速買ってみてください!i-234i-234
そしてその後、「マローるン」も作ってみてくださいi-235i-185
一路のお腹キレイですか!?
毛があっちゃこっちゃでワサワサしててボッサボサですけど・・・確かに白と黒の組み合わせっていいですよねーi-277i-80



v-40まっきーさんへ 
そうなんです、生地がフワッフワでたまらんでしたi-233
美味しすぎて既に完食してしまいましたぁi-280
ぜろーる食べてくださいi-269
冬季限定商品ですよーi-4

ろきたん、えくしゃんを噛んじゃったんですねi-241
でもえくさんもおっしゃってますが、ろきたんは悪くないですよ~i-189
かといってえくさんが悪いわけではもちろんナイですけどi-234
悪気があって噛んじゃったわけじゃないから仕方ないのですi-190
きっとイッパイイッパイでどうしようもないんです!
・・・と、いつもぜろが噛んだ時に思うようにしてますi-230
ろきたんもぜろも、いつか怖がり直って皆と遊べるようになるといいですよね!!
えく&こは大先生にお話聞いて、一緒に頑張りましょ!!!!i-189



v-40cheeさんへ 
清川屋さん知ってたんですねーi-228
新商品なんですかね??
りんるんちゃんは、こーゆー変な所にもぐりこんで寝たりはしないですか?
あ、一路は長くないですよi-278
むしろ、短いんじゃないかと思いますi-184
だって、ペットパラダイスの4Sですら、横とか頭はムチムチキツキツなのに、縦はブカブカだったりしますもんi-201
毛のせいで長く見えるのかな?i-6



v-40えくさんへ 
れっどぜろーるの申し込みは、チョモ家もしくは布団のある場所にぜろを呼び出してくださいi-190

ろきたんは、仕方なく噛んじゃってる感じですよねi-241
ぜろもきっとそうだけど、イッパイイッパイでそれしか方法が見つからない感じ。
悪気ナイのが凄くわかるから、逆にかわいそうに思えちゃいますi-182
こはたんはえくしゃんがママで幸せですねi-189
今こんなにイイコだから、まさか噛む子だったなんて・・・相当色々な努力をされたんですねi-282
ぜろ・・・「噛み癖は完全には直らない」ってトレーナーさんに言われたことあります。
叩かれてたトラウマは一生消えない・・・って言われましたi-195
でも、一路は皆にちやほやされるのに、ぜろは噛むからっていつも離れたトコにいるしかなくて・・・かわいそうだなって思いますi-182
えく&こは大先生!ヘルプです!!!
ぜひぜひお話を聞かせてくださいi-240i-189



v-40はなわさびさんへ 
お、一路も追加注文ですか!?
高くつきますよ~i-235i-189i-216
「小麦のきもち」って・・・食パンなんかじゃ満足しませんからねーi-197
「本人を出せ!!!」って脅迫電話かけちゃいますよー!!!(笑)

小麦たんは服の着替え・タオルドライなどで噛んじゃうんですねi-201
ぜろも昔はそうでしたi-182今はホントーにたまにある程度ですi-202
きっとそれは直せますよ!!だってぜろで直ったんだものi-176
ぜろに怒るのは逆効果だったので、ご褒美(オヤツまたはフード+褒める)大作戦でしたi-190
いけないもの噛んだ時に取り上げるのは、今でも普通に取ろうとするとぜろにも一路にも超怒られますi-201
なのでチョモは、怒ることはしないで、注意を違うものにむけさせてやめさせて、ちゃんとやめたら褒める。ってやり方にしてますよi-237
たとえばフードとか大好きなオモチャとかで気をひいて、噛むのやめてこっち来たら、何かコマンドさせて褒めて・・・とかi-236
もっといい方法があればいいんですけどねi-229
皆で励ましあって、頑張っていきましょうねi-237



v-40まりりん@チワワさんへ 
迷わず「れっどぜろーる」を選んでくれるんですか~i-237i-184i-184エヘヘー、嬉しいですーi-185

ウィンちゃんも噛んじゃうんですねi-201
ご飯中に手を出すと噛んじゃうの、ぜろも昔そうでした!!!
ぜろは、お皿じゃなくて飼い主の手を器にしてご飯(ドライフードじゃないと難しいですがi-203)を食べさせるコトで直りましたが・・・ウィンちゃんにも効く方法だといいなーi-6
皆で助け合って、噛み癖直していければいいですよねi-234



v-40ayu*ayuさんへ 
美味しかったですよ~i-175
生地がフワフワでたまらんでしたーi-233
旦那さん、チェジュ島行ってきたんですね!
なかなか面白いお土産だなーって思いましたけどもi-278i-234
れっどぜろーるお取り寄せ希望ですか!?
じゃあチョモをayu*ayuさん家に招待してくださいねーi-1i-1



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
初めましてi-237
コメントしていただいてありがとうございますi-184i-184
やっぱ、山形と言えば今や「ほわいとぱりろーる」なんですかねーi-176
美味しいですよねi-233i-233
でも「れっどぜろーる」にはかなわないですねんi-278i-278i-278
こちらこそ、仲良くしてくださいですi-100i-80



v-40なしももさんへ
あらー、なしももさんったらi-233
両方欲しいだなんて欲張りサンなのですねーi-277i-184
ぜろ、変なところで寝るの好きなんですよーi-237
気づいたらぜろがいなくて焦って探しましたi-201
そしたら「なーにー?」って超だるそうに出てきて大笑いしましたよi-6

ライくんはコドモさんを噛んじゃうんですねi-201
やっぱコドモはよく噛まれるって言いますもんねi-183
なしももさんやパパさんには噛まないんですか!?
・・・コドモさんを下に見ちゃってるんですかね?i-182だとしたら、順位をしっかりつければ直るとは思うんですが、
コタツに入るにも気をつけるなんて、落ち着けませんよねi-238
なんか、いい方法が見つかるといいですよねi-234i-234
頑張りましょー!!!



v-40けさのさんへ
ぜろ~る大好評ですーi-237i-184i-184
うれしいなっi-176うれしいなっi-176
へそ天で寝るのカワイイですよねーi-80
ぜろはもうへそ天で寝てくれないんですけどねi-241 
[ 2008/02/19 19:37 ] チョモ [ 編集 ]
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! れっどぜろーる!
私も試食したいです!! (笑)
我が家にも黒いのがありますよ~(*≧m≦)=3

パパさん、おかえりなさ~い!
ナイスなお土産ですね~
ウチの旦那サマは出張ばかりですが
そんな気の利いたお土産を買ってきてくれたことは
ナッシング~です。(悲)
[ 2008/02/19 19:40 ] えみっち [ 編集 ]
v-40えみっちさんへ
えーえみっちさんは「ぶらっくむた~る」があるじゃないですかーi-237
ぶ・・・「ぶらっくむた~る」って・・・もはや食べ物じゃなくなってますよねi-229(笑)
そう考えると、「れっどぜろ~る」ってナイスネーミングだわ~i-184i-184←自画自賛i-87

ヒロっちサン、お土産ナッシングですかー!?i-282
たこ焼きは買ってきてくれるのにー?笑
でもぜろいちパパはお金ないくせに、自分が食べたいから買ってくるんですよ~i-238
[ 2008/02/20 16:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



