2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家までの道 

今日は実家に取りに行くものがあったので、お散歩がてら皆で行ってきました

       行きたくない
     ぜちろは歩いて行くの初めてなので、ちょっと億劫なようです


実家までの道をご紹介

かもめばし サイクリングロード
            今日はパパがぜろ担当の為、ぜろの写真ばっか
          とっても散歩しやすい場所をテクテク歩いて行きました

            危険
           隙間だらけのベンチに乗せて写真撮ってみました
            こないだの無料撮影会を思い出したりしました。

そういえば、そのフォトノマのフォトコンテスト受賞者に、ろきたんが載ってました
さすが、チョモのアイドル


そして、かもめ橋・サイクリングロードに続き、親水公園です
楽しくない 階段
       ぜろ、ぶっさいくー                か弱ぶってる一路


そんなこんなで、一路のスピードに合わせたので 約時間かかって実家に到着

        実家
  でも、トイレシーツも何も持ってこなかったので、超狭い所に閉じ込めてましたゴメンネー

チョモ部屋の前の共用廊下からの景色
     家の前 景色
        ここからの景色が結構好きなチョモです

ぜろは8ヶ月くらい実家で生活してたけど、一路は2~3回泊まりにきただけです。
でもチョモ部屋はとてもとても寒くて、住めませんすみません
ぜろ、よく元気に暮らしてたなーって思うほどです!


そして、帰り道。
       何?
        『』と言う字を逆さにしたような・・・そんな跡。

実はコレ・・・。   お食事中の方はすみません!!!

           ぜろのウンピの跡なのでつ!!!

他のワンコがしたんじゃないかとビックリするくらい、いつもより立派なモノで、
しかもしっかり跡が残ったので、思わず写真撮ってしまいました

       快腸☆


そんなこんなで、帰宅しました
       だるだる
          でも一番疲れてたのは、パパでした
           チョモ家の男共は情けナイのぉ~


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/19 22:07 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(12)
チョモたんこんばんわーーー
今日はコメント一番のりなのだぁ!えっへんっ
あのね、あのね、みおとしてたぁぁぁあわわあわわi-240i-282i-282i-282
あーーーーーっ(意味不明・・・)i-195

さて気をとりなおしてi-1
ゼロさん、あの・・・わかりやすすぎなんですけど(笑)
かもめ橋のと・こ・ろ(^m^)
そこがまたいいんだけどねi-179
人の字が書ける(?)ゼロ君。立派だよん!しかも
健康そのものだーーーっ

一時間頑張ったねん。

それからパパしゃん、チョモしゃんも疲れたねん!
いい運動になったねっ♪わんは飼い主さんに癒しも
与えてくれるし、健康にもしてくれる。
すごいずら・・・
[ 2008/02/19 22:41 ] 華 [ 編集 ]
お疲れ~!!
1時間も歩いたなんってすごいぞっ!!
ぜろいちくん頑張ったね~!

ベンチの隙間ってイヤよねv-356
私も足が落ちそうでヒヤヒヤしちゃうよ~

[ 2008/02/19 23:55 ] あいこ [ 編集 ]
ぜろいち君お疲れ様~
一時間も歩いたんだねv-356
実家が近いって良いですね。
私は実家に帰るのは年に1度…
ぜろ君のv-294ホント立派なのが出ましたね。(゜m゜*)プッ
[ 2008/02/20 00:02 ] ぼーち [ 編集 ]
みなさんお疲れ様~~~☆
いつものお散歩コースと違うところを歩くのって
結構楽しいのよね~♪
1時間も意外と早かったのでは?^^

ぜろちん。。。ご立派です(笑)
[ 2008/02/20 06:45 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
かなりいい運動になりましたね♪
廊下からの景色すてきですね~e-420
私そういう景色大好きです(*゚ー゚)♪
ぜろくんのえへへのお顔カワイイe-266

しかし、いちばん疲れてたのはパパって・・・
うちもいつもそう(笑)
[ 2008/02/20 10:03 ] ayu*ayu [ 編集 ]
いいですね~♪
1時間もゆっくり歩いて行くって、いい運動になりますねi-189
それに付き合ってくれるパパも素晴らしい!
うらやましいですよ-i-182i-203
うちの相方はなかなか歩くのって好きじゃないのでi-202
将来メタボになっても知らねぇぞ?!といつも脅してますi-235

↓の記事の、ぜろ-る最高i-237i-189
可愛いッ(´Д`)萌え~i-176
[ 2008/02/20 10:28 ] ラムこず [ 編集 ]
チョモさんはじめましてv-237
みみくん、まっきーちゃん、えくちゃん、えみりちゃん達からお噂聞いて
遊びにきました~v-411 とっても楽しい方でぜちろくん達も
チョ~カワユスと聞いて楽しみにしてました!!

前の記事もガーッと読ませて貰っちゃったv-355
ぜろくん、一路くんほんっとに可愛い~v-343
家のプッチョはチワワ×マルチーズなんですが、性格がぜろくん寄りかな・・・(゜∀゜;)
あっ 寄りかな・・ってだけで、全然ぜろくんのが良い子です!
プッチョはガウガウガウリンなんですよ~v-393
この前 みみくん達と会った時も一人でガウガウしてました~v-356
次の日、みみくん達とお会いしたんですねv-290
今度はぜひ私もチョモさん、ぜちろくん達とお会いしたいですv-343
ところで葛西臨海公園がお近くとか・・・私結婚してからしばらくの間
新浦安に住んでたんですよ~。実家も京葉線沿いなんです~ww
他にも共通点があったりで、読んでて楽しかった~
良かったらプッチョの事も覗きにいらしてくださいねv-222
また遊びにきまーす♪
[ 2008/02/20 10:47 ] Pucciママ [ 編集 ]
チワワちゃんの足で1時間は 長かったかな・
パパさんの後ろ姿 若者の姿・・お~若い
パパさんというよりお兄ちゃんだなぁ~
(変な所に目がいく オバチャン)(・・?

チョモさんがayu*ayuさんより一つ下
でしたよね・・若いねぇ~まだまだ青春だわ(^。^)
ぜろ君の うんPかなり ごりっばだよ~
体が小さいのに よ~くでたよね 感心(*^^)v
[ 2008/02/20 14:09 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
おつですー!!
そうなんだ実家で最初ワンを飼っていたのね!!
でワンのためにもしかしてお引越ししたの???
ぜろくんのププおおきいー!!そしてカワユス!
元気が一番だねー!ぜろくんはやせぽちだし
ママにいくら食べさせてもらっても太れないのかな?
幸せなワンですね。ぜろくん。。。
ねーろきたんすごすだよね!!さすがみみくんのアイドル♪
[ 2008/02/20 15:49 ] みみ [ 編集 ]
v-40華さんへ 
まったく~i-203見落とすなんて・・・華しゃんの困ったチャン!i-231
ぜろのイヤイヤ顔ですか?i-278すっごいブサイクですよねー(笑)
そんなにつまんないのか!!!って悲しくなります・・・ぅぅぅi-241
ぜろのウン文字すごいですよね!i-237
ウンピで「人」が書けるなんて・・・ポッi-233
ワンコは色んなモノを与えてくれますねーi-189
でもぜろいちは散歩キライだからあまり健康はくれないかなー・・・i-282



v-40あいこさんへ 
疲れました~i-240
片道1時間だったので、往復2時間ちょいかかりましたi-282
ベンチの隙間って怖いですよね~i-182
・・・と言いつつ、そのベンチで写真なんぞ撮ってしまいましたがi-230



v-40ぼーちさんへ
実家が近いと何かと便利ですよねi-187
ぜろいちパパの実家も歩いて行ける距離なのですi-190
ぼーちさんみたいに実家と離れた所に暮らしてると、年に1度とかになっちゃいますよねーi-201
チョモはまだ、「兄離れ」ができないので、離れて暮らすのはムリですーi-240
ぜろのウンピ、立派ですよね!i-189
ウンピでこんなに興奮したのは初めてかもですi-185



v-40ちゅらてぃママさんへ 
実はですね。ぜろいちパパが仕事に行く時にチャリで通る道なんですよ・・・i-201
だから、パパさんは「遠い~」「寒い~」って全く楽しそうじゃなかったです(笑)
ぜろいちも散歩キライだから楽しそうじゃないし・・・
チョモだけですよ・・・楽しかったのは・・・i-241i-195i-195
ぜろのウンピ、立派すぎて大爆笑でしたよi-237
こんな小さい体のどこからコレが・・・!?って感じでしたi-185



v-40ayu*ayuさんへ 
この景色いいですかー!?i-237ありがとうございますi-184
夏は、写真に写ってる川で花火大会(屋形船から打ち上げ)があって、ここから特等席で花火が見られるんですよ~i-234

ぜろの「出しちゃったi-80」みたいな満足顔、笑えます~i-6
あら、ayu*ayuさんの旦那さんもですか!?
まったくー、男はだらしないのね!!!笑
ぜろいちパパなんて、「遠い~」「寒い~」「疲れた~」しか言ってなかったですi-180
子供か!!!!i-203



v-40ラムこずさんへ 
たまにはゆっくり長く散歩に・・・と思ったんですが、
往復2時間ちょっとは結構つらかったですi-203
ぜろいちパパは面倒なコト嫌いなんで、「留守番しててもいいよ?」って何度も言ったんですがついてきてくれましたi-190
なのに・・・なのに・・・文句ばっかで、ってゆーかむしろ文句しか言ってなくて、困っちゃいますよi-282

ぜろ~るカワイイですか!?i-237ありがとうございますi-176
でもこーゆーのって、ダックスちゃんの方が似合いそうな気がしませんか!?i-80



v-40Pucciママさんへ 
わぁお!Pucciママさん、初めましてi-237i-176
こちらこそ、プッちゃんのお噂はみみくん達から聞いてました~i-176
みみくんがベタ惚れしてるみたいですねーi-233i-176
チョモも、みみくんとかえくしゃんのブログでプッちゃんを見て、一人で萌え萌えしてたのですーi-233
なのにー、こないだの川口でぇと誘ってくれないからー!!!←しつこいくらいに言ってますi-201
今度、ぜろいちともデェトしてくださいーi-184i-184
おそらく、プッちゃんとぜろでガウリン祭りになることでしょうi-190
そして、Pucciママさんのヒザの上で一路がくつろぐコトでしょうi-189

えー、前は新浦安に住んでたんですか!?i-237
実家も京葉線沿いだなんて・・・運命かしらi-1
ま・・・チョモの実家は地下鉄東西線沿いなんですけどねi-282
後でチョモもブログに遊びに行きまーっすねんi-277



v-40そよかぜちゃんさんへ 
一路は極端に歩くのが遅いので片道1時間かかっちゃいましたが、ぜろだけだったら30分でつきますi-234
パパさんの後姿若いですか!?
あ、ayu*ayuさんの1コ下なのは、チョモのお兄ちゃんなのですーi-190
チョモは、ayu*ayuさんの6コ下になっておりますですi-176
ぜろいちパパも同じですi-236

ぜろのウンピ立派ですよねーi-282
小学生のごとく、ウンピ見て騒いじゃいました(笑)



v-40みみくんへ
そうだおーi-190
実家はペット禁止だったんだけど、最初はぜろ全然吠えなかったし、まぁいいかなーって思ってたら、
一路と運命的な出会いをしてしまったので、引越したのi-189
さすがに2ワンはチョモ兄が許してくれなかったのだi-241

ぜろのププ大きいよねー!i-237
チョモは一路に合わせて歩いてたからププしてるところ見なかったんだけど、ププ見たとき「え!?ぜろの!?」って何度もパパ様に聞いてしまった程だすi-229
ぜろはどうして太らないのか・・・ご飯少ないのかな?
でも立派なププしてるし・・・謎だーi-260
一路もぜろみたいに太りにくければいいのにー!
一路は食べたら食べただけ太くなるおーi-5

ろきたん、みみくんのアイドルでもあるのか!
譲らないわよ!i-180
みんなのアイドルなろきたん、幸せモノ~i-233i-80i-100
[ 2008/02/20 17:34 ] チョモ [ 編集 ]
あれ?昨日コメント書いた気になってた。
ごめんごめん。
読み逃げしてたみたい。
チョモちゃんがはじめましてのぷちままにも川口事件
怒ってて笑っちゃった。
さっき、まっきーちゃんのとこ行ったらそこでも
怒ってるし(笑)

そうそう、ぜろのンチが立派!
そんで、こはくもお外でンチすると
何故か立派なんだよ。
運動すると腸が活発になるのかな?って
きのう書いたつもりでいたんだよ。
考えていただけなのか?
妄想えくたんだったのかー。
すまんのー。

いつでも川口に遊びにおいでー♪
ぷちままと待ってるよん!

最後のツーショットUP写真、何か好きv-238
[ 2008/02/21 01:14 ] えく [ 編集 ]
v-40えくさんへ
あーチョモも、コメント書いた気になって結局コメントしてないコトよくありますi-229

チョモってば、初めましての人にも愚痴をこぼしてしまいましたーi-278
そしてまっきーしゃんに文句言ってなかったので、しっかり文句言ってきました~i-234
・・・う~ん、スッキリi-6

こはたんのンチはどのくらいですか!?・・・ってレディに聞くのはダメかしらi-183
運動するとモリモリ出るんですかね~?
でも、このンチ以来、家でするンチもとっても立派になってしまったぜろ君ですi-282

「妄想えくたん」カワユス!i-80
チョモもチョモもー!!!
・・・妄想チョモたんi-233エヘヘi-176

川口がこっちにきてくれればいいのにー!
そしたら川口に毎日上陸するのにー!
・・・ん?川口じゃなくて、えくたんがこっちにきてくれればいいのか!!i-190・・・ニヤリi-278
[ 2008/02/21 14:02 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



