2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頼りになる!? 

昨日は一路の心配していただいてありがとうございました

皆さんの暖かいお言葉のおかげで、一路はこの通り・・・



       ご心配おかけしましたー☆彡



               えぇ~!?



・・・実は、まだ一路治ってません
昨日の夜、普通のうんP出たので安心してたのですが、
今朝、また結構なにゅるにゅる具合で・・・

病院に電話した所、急いで病院にくるほどではないので様子見るように言われたんですが・・・
心なしか元気がないような気さえしてきちゃいます

心配性でマイナス思考なチョモでつ・・・。

ぺろぺろ はがはが
            いつも通りと言えばいつも通りなんですけどね・・・

治っても治らなくても、土曜日病院に行ってきます
でも、土曜日・・・お友達から嬉しいお誘いがあったので・・・一路治ってくれたらいいのになー
治ってたら病院を日曜日に変更できるのになー・・・一路がんばれ!!!


ちなみに、ぜろは今日も元気です!

       にいたんは元気


ねぇねぇ、ぜろ?
今日チョモどうしても出かけなきゃいけない用事があるから、一路のコトお願いしてもいい?


       陰口


具合悪くても言うコトは立派ね


       地獄耳


地獄耳ぜろ氏!!!



じゃあ、ぜろお願いね


       任せてガッテン


ぜろはお兄たんとして、一生懸命・・・一路を看ててくれました


       子守

                 子守歌うたってくれたり・・・



            添い寝

                  添い寝してくれたり・・・



       ちょっと・・・休憩?

                ぅんぅん、休憩も必要だよね




         それから・・・




       食後の一休み・・・

         ・・・・・寝ちゃったよ 笑



一路~、ぜろ寝ちゃったよー

       期待してないから・・・

            でも、ぜろも頑張ってくれたけどね~


     早く良くなってね~

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/21 21:14 ] 問題発生☆ | TB(0) | CM(18)
ありゃりゃ、まだ一路クンの体調は戻らないんですね…。
一体どうしちゃったんだろうなぁ。
少しでも早くウ○コが固まってくれるといいんだけど。
因みに、我が家ではウ○コの調子がイマイチなときはビオフェルミン(半錠/1日)を与えています。
腸内バランスが崩れているだけだったら、意外とこれで治ってくれたりしますよ。

ぜろクン、さすがお兄ちゃん!
…と思ったら、食後の休憩で眠っちゃったのね~(笑)
でも、それでも一路クンのそばを離れないのはえらいわ!
[ 2008/02/21 22:10 ] ひろみ [ 編集 ]
一路君まだ調子悪いんだー(;´・Д・`p《 心 配 》q
早く良くなるといいですね。
Σ(゚Д゚ υ) アリぜろ君偉いな~って思ったら
食後の休憩ですか(;^ω^)
でも、一緒にいるだけで一路君も心強いですよね。
[ 2008/02/21 22:32 ] ぼーち [ 編集 ]
一路くん、どうしちゃったんでしょうねぇ(@Д@;
心配です・・・。
我が家のゼロは、散歩に行くとゆるめだけど、元気なのでたいして気にしてませんゞ( ̄∇ ̄;)
病院行くまでに治るといいですねぇ・・・。

あ、書くの忘れちゃってたんですが、我が家のゼロの名前!
自分がナイトメア好きなので、ナイトメアのzeroからとったんですよ~。
でも、うっかり何も考えずにいろんな書類にカタカナで書いちゃって、カタカナになっちゃったんです( ̄Д ̄;;
本当は、ローマ字にしたかった・・・。
[ 2008/02/21 22:34 ] 和 [ 編集 ]
一路くん、まだ調子悪いのねー。
心配。
早く良くなるといいね。

今日はぜろ君、大活躍だねーe-266
面倒みてるのかと思ったら
食べて、寝たのー???
そんなとこも好きー(笑)

一路、頑張れ!
ぜろ、お疲れ!
[ 2008/02/22 01:39 ] えく [ 編集 ]
一路君 お腹の調子悪かったんですね
まだうんPが本調子ではないのかぁ
お腹痛いよ~と言えないから一路君も
我慢の子ですね(@_@。

本調子になり チョモさんも安心して
お出かけしたいでしょう~
早くよくな~れ 一路君(^。^)
[ 2008/02/22 08:15 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
一路くん大丈夫ですかv-236v-237
ウンチョスは目で確認出来る健康のバロメーターだから
大事よね。  観察しちゃうよね。
プッチョも普段お腹が丈夫でめったに ゆるウンチョスには
ならないのでチョイユルとかになるだけで オロロロ~v-356って私もなるよ。
心配する気持ち分かりますv-393早くよくなりますようにv-363
ゼロ兄ちゃん子守に入ってからずっと目つぶってる~∵ゞ(≧ε≦o)
ウケちゃいました~ww
チョモさん、リンク貼らせて貰いました~
どうぞヨロシクお願いします~v-345
[ 2008/02/22 09:39 ] Pucciママ [ 編集 ]
一路くんまだユルユルなんですねv-393
うちはお腹こわすと、フードはいつもの半分くらいにしてふやかして、よーく潰してあげるとすぐ治るんですけどねー。
早く良くなるといいですね~(。>ω<。)
ぜろくん頑張って子守してますね(笑)
これは心強い♪
[ 2008/02/22 09:49 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路くんまだにゅるにゅるなんですね~(>_<)
心配だ~
早くいいうんぴしてねー!!

ぜろくんってホントおもしろいー!!
いい顔するね~♪
早くぜろくんとラブラブになりたいなー!!
チョモちゃんも写真の加工上手ー!!
一路くん具合悪いのに笑ってしまったよ~。
[ 2008/02/22 10:22 ] まっきー [ 編集 ]
一路君のお腹、早くよくなれーっ!
小麦もどちらかというと固め、時にはパサパサのうんぴなので、
ゆるい時はかなり動揺します、私が。
元気さがいつも通りなら様子を注意しておけばいいけど、なくてしんどそうでしたら、
やっぱり病院に行って下さいね。
だって、それで早くチョモさんが安心できて、一路君が早く回復できるなら、
いいんじゃないかな~と思っています。

ぜろ兄貴ったら、子守りが面倒、でも一路君が心配って感じで
寄り添ってるように見えますよ~。健気だわ~。v-10
[ 2008/02/22 10:37 ] はなわさび [ 編集 ]
一路君。大丈夫~?
心配だなぁv-404何でもないといいなv-406
ぜろ君^^立派なお兄ちゃんだね!えらいぞ!ぜろ君v-411
[ 2008/02/22 11:32 ] ちゅえりん [ 編集 ]
桜も何でも食べたりするわりにお腹弱くって。。
すぐに下痢しちゃう。。
でもブリーダーさんいわく
下痢しても食欲あれば大丈夫らしい。。。
食欲無くなれば体力も落ちるし低血糖の恐れもあるから..

でも食べていれば病院いかなくてもいいって・・

でも小さい体格だと心配ですよね・・
早く元気になりますように
[ 2008/02/22 12:43 ] まきちゃき [ 編集 ]
うちはお腹は丈夫でほとんどお腹壊さないのですが、
やっぱり、食べ過ぎたあとなどにゆるくなる事があります。
一路くんは身体も小さいから、心配ですよね~
早くよくなりますように!!
[ 2008/02/22 16:48 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
まだ続いてるって心配ですよねッッ
きっと私も心配でたまらなくなると思いますッッ
しかもチワワだから余計に小さいし…
ゼロくんも一路くんがお腹痛いの分かってるのかな?
早くよくなりますよぉに★
[ 2008/02/22 17:54 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ぜろクン健気~v-409
添い寝なんて。。。
おばちゃん涙腺が緩んじゃったよ!!v-425
兄貴!惚れたぜ!!v-351

ウチのおしゃまんべじゃあ考えられないよっ!!

一路ちゃま早く良くなってね(*^_^*)


[ 2008/02/22 18:52 ] ともちゃん [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ 
一路どうしちゃったのかにゃ~i-201
でもたまーにものっそい硬いうんPが出ますi-229
なんでなんで?笑
均等に出してくれればいいのに~i-282
ビオフェルミン、お友達も言ってましたi-189
今度なったら使ってみようとおもいまっすi-237
ナイスな情報ありがとうございましたi-185



v-40ぼーちさんへ 
ぜろ、頼りになりませんーi-238
寝ちゃったら一路の様子見れないのにーi-203
ぜろと一路は仲悪いから、一路は逆にぜろがいないほうがゆっくりできたのかもしれないです・・・i-282
でもよく頑張ってくれましたi-278i-6



v-40和さんへ 
ゼロくん、散歩行くとゆるくなっちゃうんですか?
なんででしょうねーi-237i-201
でも一路も良くなってきたので、もう大丈夫だと思いますi-234
ご心配ありがとうございましたi-189i-189

和さんのブログの方にも書きましたが、名前の由来まで一緒なんですねーi-190
うちのぜろは色々意味あもありますが、最初はナイトメアのzeroからだったので、一緒です~i-236i-80



v-40えくさんへ 
一路復活~i-189
大丈夫です、もう、大丈夫なのですi-234i-185
ぜろの介抱のおかげで・・・i-237
・・・って寝てただけだしーi-282
でも、ケンカしないでよく頑張りましたi-6
チュッチュしてあげてくださいi-188i-178i-100



v-40そよかぜちゃんさんへ 
はい~i-195
2日くらいゆるゆるでしたーi-201
でももう大丈夫そうなので安心ですi-189
これで安心してお出かけできますi-233i-185
ぜろには任せてられませんもんねーi-278



v-40Pucciママさんへ 
ウンチョス!!!i-237
超カワイイですね!i-80
よし、チョモもこれからウンチョスって言いますi-278i-184i-184
ぷちままサン、よく気づきましたね~i-190
ぜろずっと目をつぶってましたi-203
もともと写真撮ると目をつぶる率が80%越えなのですi-201
ブサイクぜろーi-282i-282

リンクありがとうございますi-233i-233
仲良くしてくださいねんi-1エヘヘi-237



v-40ayu*ayuさんへ 
ゆるくなった時の解決方法知ってると、安心ですよねi-189
うちはフードを減らしたりしても変わりないんですよね・・・i-183
絶食すれば大体治りますけどi-202
ぜろ、心強いですか!?i-277
じゃあ一路もすぐ治るかな!i-234i-80



v-40まっきーさんへ 
一路はもう大丈夫だと思いますi-176
ご心配おかけしましたi-229
ぜろ、変な顔ですよねーi-278
写真撮ると大体が変な顔になっちゃうんですよ・・・i-238
だからカワイイってあまり言ってもらえないんだぞー!!!i-231



v-40はなわさびさんへ 
いつも健康うんPすぎるので、ちょっとゆるいと心配になりますねーi-201i-201
でももう大丈夫みたいですi-176
ご心配おかけしましたi-188
でも定期健診をかねて、週末病院に行ってきますねi-4

ぜろ健気ですか!?i-278
チョモには自由人にしか見えませんでしたよ~(笑)
でもよく頑張ってくれましたi-234i-189



v-40ちゅえりんさんへ 
ご心配ありがとうございますi-176
一路はもう大丈夫ですi-184i-184
ぜろのおかげ・・・かなi-278i-6ヒヒ
立派って言ってもらえて、ぜろテレちゃいますi-233i-184



v-40まきちゃきさんへ 
そうなんですよねー。
下痢だけで食欲も元気もあれば、あまり心配要らないと思うんですが・・・
なにせチョモは心配性なので・・・i-229
でも、もう大丈夫そうなので安心しましたi-6
ありがとうございましたi-237i-237



v-40まりりん@チワワさんへ 
ありがとうございますi-189
もう一路は大丈夫そうですi-234
ウィンちゃんは食べ過ぎるとゆるくなっちゃうんですねi-238
ウチは食べ過ぎても大丈夫なのに、いきなりピーピーになるから困ります~i-201i-201



v-40ゆぃっちさんへ
ご心配ありがとうございまっすi-237
一路はもう大丈夫そうですi-184i-184
ぜろは体もがっちりしてるから(ってわけじゃないですが)、ちょっとくらいのピーピーなら心配ないんですが、
一路は小さいし弱そうだから、ちょっと何かあるとすぐ心配になっちゃいますi-203
元気が一番ですね!!!i-234



v-40ともちゃんさんへ
ともちゃんに変えたんですね~i-184i-184
呼びやすくなりましたi-233
・・・といいたいところですが、なんだか自分を呼んでるみたいでこしょばいです(笑)
小さい頃、自分のコト「ともちゃん」って言ってましたからねーi-229

ぜろ健気ですか!?i-278
惚れますか!?i-80
いやーおしゃまんべくんにはかなわないかー!i-185
一路はぜろのおかげ(?)で良くなりましたi-6 
[ 2008/02/22 19:41 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろくん子守してるのねーi-237
ホントぜろくんが名医になって治してくれたみたいi-176
ホントにもう大丈夫ですかー?早く元気になってちょーi-184i-184
それにしても長かったですなi-238何日もおなかこわしてると
心配i-195ポチは薬で1日で治っちゃうんだけどなi-201
日向でちょーー寝てるぜろくんに触りたいすi-199
ぜろくんにばっかりおやつたくさんあげますねーi-176
[ 2008/02/22 20:28 ] みみ [ 編集 ]
今日の一路君の具合はどんな感じですか?
私も実はとっても心配性で(-_-;)
ワンコがちょっといつもと様子が違うだけでも
慌てふためいてしまいます~
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい♪
ぜろ君、「まかせて!」って頼りになるお兄ちゃんだわ('▽')
一路君もぜろ君が一緒なら心強いですものね!
安心できるから一緒におネンネなんですよ~^m^)
[ 2008/02/22 21:37 ] kaoru [ 編集 ]
v-40みみくんへ
3回くらい、しっかりしたv-294だったんだけど・・・
今ブログ書いてたら、またにゅるにゅるv-294してたーi-241
大丈夫かな?
明日は、一路はオヤツあげないで、ぜろだけあげてちょi-176
治って一路~!!!i-201
ぜろ、初めての場所だから超落ち着かないかもi-201i-201
皆にかわいがってもらえるかな~i-233



v-40kaoruさんへ
kaoruさんも心配性なんですね~i-241
ワンって喋れないし、飼い主が気づいてあげなきゃいけないから
ちょっとしたことで心配になりますよねi-182
心配かけてしまってすみませんですi-195i-195
治ったかな~って思ったらまたゆるゆるしちゃってたので、どうしたのかなーi-240
ぜろの介抱、安心できたかな?i-100
安心できるから、一緒にお寝んねなんですねi-176
なんかほっとしましたi-190
ありがとうございますーi-6
[ 2008/02/22 21:37 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



