2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!!? 

一昨日からにゅるにゅるクンな一路でしたが・・・


       復活!

   昨日の夜から今まで、とっても良いウンチョス(Pucciママさんのマネ笑)でし


皆様、ご心配おかけしました
そしてありがとうございました


       おでのおかげ!

          ぜろの献身的(?)な介抱の様子は→ 


そうだね、ぜろが頑張ってくれたからだね



       陰口再び


またまた一路の陰口が・・・



       やっぱり地獄耳


そして、やっぱり地獄耳なぜろくん



       言ってたよね??

           皆さんは、どちらの味方をしますか!?



そんなわけで、元気になった一路の様子をご覧ください ↓動画。

     








        もうすっかり元気だけど・・・ごろんできてないお?
        

                   まぁいっか




                  皆様へ。

       皆様へお礼


   ・・・・・と書いていたら、今一路がまたにゅるにゅるクンでした・・・

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/22 21:29 ] 問題発生☆ | TB(0) | CM(12)
一路、元気になったー!よかったv-221
って思ったらまだにゅるにゅる?

動画のごろんもどき、たまらんちんv-238

私はやっぱりぜろ派なので、
ぜろの味方しますー!!
ぜろの味方1号デスv-219
[ 2008/02/23 02:58 ] えく [ 編集 ]
元気になってよかった~
元気すぎる時はちょっとパワー落として~って思うけど
元気なくなると、ちょっとぐらい元気すぎてもいいよ~
って思っちゃうよねぇ~

きっと見ていないところで兄ちゃんが
お腹あっためてくれてたのかもよ~♪(≧m≦)ぷっ!
[ 2008/02/23 07:12 ] まきちゃき [ 編集 ]
動画の一路君の生き生きした動きや表情を見てると、
よかったぁ、安心したぁv-22 と、思ったのに、
またにゅるにゅる?! 軽い腸炎かしら?! 人間も、
そんなにお腹痛くないけど、ちょっと・・・って時があるから、
同じかしら??? その程度だったらいいのにね。
ぜろ兄貴~!子守りはまだ続きそうですぜ~!!

最後に舌チョロ写真カワイーっ♪
[ 2008/02/23 10:04 ] はなわさび [ 編集 ]
一路くん元気になってホッとして見ていました…
動画の表情も元気いっぱいですねv-290
どうしちゃったのですかね、お腹の調子。
でも、おにいちゃんがまた介抱してくれますねv-344
[ 2008/02/23 16:08 ] けさの [ 編集 ]
良かった~~♪
一安心だねっv-238
これからも、いい”うんうん”出してね(笑)
アタクシは、どちらかの味方では、ありません。
ぜろと、一路!二人の味方です♪
ママに怒られたら、守ってあげるじょ~v-238
[ 2008/02/23 16:19 ] ちゅえりん [ 編集 ]
動画の一路君とっても元気いっぱいで(●ゝ∀・)☆ヨカッタと思ったら…
まだ完全では無いみたいですね。
うちのトラも治ったかなって思うとまたという感じが多かったですよ。
ゼロ君引き続き子守頑張ってね!!
[ 2008/02/23 18:18 ] ぼーち [ 編集 ]
わ~良かったぁv-291って思ったら・・・
またユルウンチョス? 動画で見た限りは
元気そうだよね? もう今は復活かな?!
復活してますように~(>人<)
う~・・ん、どっちも可愛くて困った~
ぜろくんには「ぜろくんの味方」て言って、一路くんにも
「一路くんの味方」て言っちゃダメ?!v-398
無理っ無理よぅ どっちか選べなんてっ 
出来なくってよ~゚+。:.゚ヽ(*TДT)ノ゚.:
・・・・ぁ ウンチョス使ってくれてるww
[ 2008/02/23 19:01 ] Pucciママ [ 編集 ]
一路くん、元気だぁ~v-218
う~んv-356 可愛いv-415
でもまたにゅるにゅるだったのかぁ。。。v-388
とにかく、原因が分からないと落ち着かないですよねv-390
私は~、
マッチョもぽっちゃりも好きだから選べないわぁーーーっv-356(笑)
[ 2008/02/23 19:54 ] マル姉 [ 編集 ]
ふゅーーーーんv-406

一路ちゃま、にゅるにゅるアゲインなのねv-292

さつまいものお粥がイイとか聞くけど。。。
どーなのかしら!?

なんかイイ知恵がないかしら。。。v-436

チョモちゃんもあんまり心配しすぎないでね!!

一路ちゃまにお伝えくだしゃい!!
おしょろこま、も心配してますv-395
[ 2008/02/23 20:12 ] ともちゃん [ 編集 ]
やった~元気になったんですね!!
って思ったら…まだ完全ではなかったのですね(T_T)
今日は病院へ行かれたのかな?
元気そうなので心配は無いと思うのですが、
病院で診てもらった方が安心できますものね。
早く早く元気になって下さいねっ!

ぜろ君と一路君、私はやっぱり…
ふたりの味方です(ノ^∇^)ノ
[ 2008/02/23 21:45 ] kaoru [ 編集 ]
どちらの味方になるかだなんて…。
決められるわけないじゃないですかーっ!
ふたりの味方ってことじゃダメかな…?

一路クン、元気になってよかった♪と思ったら、またまたにゅるにゅるになっちゃったんですね(汗)
見た目は元気そうだけど、毎回にゅるにゅるだと心配ですよねぇ…。
早く元の一路クンに戻ってくれるといいなぁ。
[ 2008/02/23 23:18 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40えくさんへ 
一路、今日にゅるにゅるしなくて良かったです~i-189
でもなんだかんだで今日美味しいものイッパイ食べちゃったから、
またにゅるにゅるしちゃうかもデスi-201
でも明日病院に行くので大丈夫だいi-233
一路のごろんもどきウケますよねi-237
こはたんみたいにちゃんとやってほしーi-184i-184
えーえくしゃんは残念ながら1号じゃないですよーi-235
だって・・・チョモが「ぜろの味方1号」だからi-80
えくしゃんは2号ねi-234



v-40まきちゃきさんへ 
そうなんですよねーi-229
元気すぎても困るけど、やっぱ元気ないよりは元気ありすぎたほうが幸せなコトなんですよねi-176
あれ以来、ぜろが一路にしてあげたことと言えば・・・寝床争いで大喧嘩したコトくらい・・・i-282



v-40はなわさびさんへ 
一路、普通のだったりにゅるにゅるだったりまだ安定しないんですi-203
明日病院に行ってくるので、色々先生に聞いてきますi-234
今日ちょっと食べ過ぎちゃったから、明日はまたにゅるにゅるかもですi-183
ぜろ、ハァハァして舌出したりはしてくれないのに、チョロっとだけ出すの最近癖みたいです(笑)



v-40けさのさんへ 
にゅるにゅると普通のが交互に出てるので、ちょっと安定しない状態ですが、ご覧の通り元気と食欲だけはめちゃくちゃあるので大丈夫ですi-236i-234
明日病院に行ってきますi-6
ぜろは看病どころか、昨日寝床争いで大喧嘩してましたi-229



v-40ちゅえりんさんへ 
ちゅえりんさんはぜろいち両方の味方してくれるんですねi-233i-184i-184
じゃあきっと、ぜろと一路がちゅえりんさんを奪いあいますi-229
チョモがぜろいちに雷落としたときは、ヨロシクお願いしますi-176



v-40ぼーちさんへ 
ぜろってば看病するどころか、昨日の夜寝床争いでめっちゃ大喧嘩してましたi-282i-282
病人(?)にも容赦はしないんだなi-203
オニだ・・・ぜろ氏i-5
早く完全復活しますようにi-189



v-40Pucciママさんへ 
ウンチョス、パクリました~i-278i-80えへへーi-184i-184
一路はまだにゅるウンチョスと普通ウンチョスの繰り返しなので、完全には復活してないんですけど、
動画の通りめちゃくちゃ元気だし食欲もあるのでおそらくもう大丈夫でしi-234i-234
あ、ぷちままさんはどっちにもいい顔するんですねーi-100
そんなんじゃ、ぜろと一路が攻め寄りますよ!!
「誰よそのコ!!」「あんたこそ誰よ!!」ってi-278



v-40マル姉さんへ 
完全復活かなーって思ったんですけどねーi-201
でも明日は定期健診で病院も行くし、大丈夫ですi-185
こんなに元気だし、食欲も旺盛だしi-237
マル姉さん、マッチョもポッチャリも好きなんですか~i-278i-80
・・・チョモもですーi-6



v-40ともちゃんさんへ 
さつまいものおかゆ・・・初耳ですーi-189
作ってみようかな?
ナイス情報ありがとうございますi-233
明日病院行くので、先生に色々聞いてきますi-85
ともちゃん&おしょろこまちゃんの思い、しっかり一路に伝えますーi-184i-184i-184



v-40kaoruさんへ 
病院、明日行くことにしましたi-229
でも動画だとすっごく元気ですよねi-278
食欲もバッチリだし、心配要らないと思いますi-176
イッパイイッパイご心配おかけしちゃってごめんなさいi-201
ぜろいち両方の味方ですか!?i-236i-176
そんなkaoruさんは、ぜろいちがしゅりしゅりしに行きましゅよ~i-185i-185i-185



v-40ひろみさんへ
ひろみさんも2人の味方ですかi-190
ぜろいちは愛されてるな~i-176
でもおかげで闘争心が芽生えそうです。
ぜ「ひろみはおでの味方だお!!」
い「ひろみオネエしゃんはボクがしゅきなんでし!」
って、ひろみさんの取り合いですねi-185
一路、たまーににゅるにゅるですけど、
ご覧の通り元気はめちゃくちゃあるので大丈夫だと思いますi-189
早く治れ~i-184 
[ 2008/02/24 00:49 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



