2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェーさん家☆ 

一路の調子も良くなったので、病院は明日行くコトにしました

そして今日は、お友達ワンコちゃんのお誕生日会にお招きいただき、
                         cheeさんの家に行ってきました

       いざ出陣!


急なお誘いだったので、プレゼントを買いに行く余裕もなく・・・どうしようか考えた結果

       プレゼント

オヤツを作って行きました
こんなもので申し訳ないけど・・・



今日のメンバーはこちら


       ポチさん
                 みみくん&ポチくん

ROXYさん
        まっきーサン&ろきたん

               こはくさん
                          えくさん&こはたん

       りんるんさん
                cheeさん&りんるんちゃん


で、今日の主役は・・・

      主役☆

     りんたろうくん
          2月29日で、4歳になります

そして、cheeさんも2月26日がお誕生日なので、合同パーチーです


         楽しい楽しい誕生日会のお話は、明日のお楽しみ

今日は、新しいカップルが誕生したので、ご覧ください


       カップル

       cheeさん、まっきーさん、お洋服ありがとうございました

       えくさん、SDカードとドクロちゃんありがとうございました

       みみくん、とってもステキな愛をありがとうございました


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/23 23:50 ] お友達☆ | TB(0) | CM(15)
ちょっとバタバタしてて
ブログをチビ放棄している間に。。。
一路くん、具合が悪かったんですね~(´A`。)グスン
ゆるゆるうんP。。。
ウチもよくなるのでわかりますが
ワンコもお腹イタo(”>_<)っ★だと
かなり辛そうで可哀そうになりますよね・・
でも、良くなってきたようなので良かったです!
一安心ですね~。
今回もまたワンちゃんがいっぱいの
楽しそうなお誕生日会~
リアルに逢えるワン友が たくさんいて羨ましいデス!!
[ 2008/02/24 01:42 ] えみっち [ 編集 ]
今日(昨日)はありがとうございましたv-274
そういえば(今更)いち子さん、おなかにゅるにゅるだったよね!わたし、いち子さんの「必殺可愛すぎる」攻撃に負けて大量に餌付けしてしまったi-282ヤバス!
だーって、ハイエナ’Sに混じっていち子さん、かわゆーく「ほしいでしゅ!」って主張してたんだよー反則だよ。
でも、ほんと明日ニュルってたら責任の半分は私です(何故か半分)
[ 2008/02/24 01:42 ] chee [ 編集 ]
元気になったみたいで~
良かったよかった~

いちこちゃんかわいいよ~♪
[ 2008/02/24 08:09 ] まきちゃき [ 編集 ]
一路ちゃまとりあえず元気になって何よりv-238

あやうく、にゅるにゅる王子の称号を手にするトコだったね(笑)

あーーーーんv-405
いつものことながら、みんなで集まって羨ましスv-351

どこでもドア~とかあれば、
1日3回はチョモちゃん家に行くのに!!
あっ!迷惑??じゃー1日1回で(笑)
[ 2008/02/24 10:15 ] ともちゃん [ 編集 ]
にゅるにゅるから脱出して、一路君、おめでとー!!
そのご褒美のドレス?あはは♪ついに「いち子ちゃん」になっちゃったの?!
ナイス・ゴールデンペア!!ですねえe-266

ほんとに「いい仲間」に囲まれて、ママ達もワン達も幸せですね。

お弁当箱もハウスと一緒のスティッチなんですねe-420
[ 2008/02/24 10:23 ] はなわさび [ 編集 ]
チョモちゃん!
お疲れ様です。ちゃんとブログ更新して
尊敬してますe-267
そうだよね、「ぽっちゃり」はにゅるにゅるだったんだよね…。
帰ってから大丈夫だったかな?
「まっちょ」は相変わらず、面白かったデス(笑)
みんなに「おでおで」言われて最後の方は
ハウスに避難してたねー。
でも、ちゃんと餌付けできたし、本当にいい子です。

最初の写真でいきなり「おで いくお!」って書いてあって
爆笑してしまった私なのですe-278
[ 2008/02/24 14:44 ] えく [ 編集 ]
23時50分で更新したのですなi-199
手抜きもしてないでえらいんですけどi-199i-189
チョモすごすi-190
あのおやつもホントおどろきーですごいと思ったけどやっぱり
チョモはアーティストだわi-176
いちろがいち子になってるのとかちょーーーうまいi-189i-189
ぜろ少しはみみくんラブになったかなーi-239
チョモへのラブを少し分けておいてちょi-236
[ 2008/02/24 16:57 ] みみ [ 編集 ]
一路君元気になったんですね~(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
お友達と誕生日会良いですね~
とっても楽しそう♪
いちこチャン可愛いv-344
スカート似合ってますね~
[ 2008/02/24 18:07 ] ぼーち [ 編集 ]
元気になってよかったぁ♪
そしてお友達のお誕生日会も
参加できてよかったねぇ★
お友達たくさんで楽しそうだなぁ~
[ 2008/02/24 20:12 ] ゆぃっち [ 編集 ]
一路君元気になったんですね!
本当に良かったヽ(´▽`)/
お招きされたバースデーにも行かれて良かったですね♪
手作りのおやつセット(゜ロ゜) 凄い!!
とっても素敵なプレゼントですね(^ー^* )
りんたろう君、きっと大喜びですね~
可愛いカップル誕生にニマニマです(*^▽^*) ニョホホ
いち子ちゃん、かっわい~~
[ 2008/02/24 20:30 ] kaoru [ 編集 ]
え~んv-356良いな良いなっ 皆で集まってて~v-343
皆カワユスだわ~v-345
チョモちゃん すごいね! 美味しそうなオヤツ~!
こんなもの・・ってv-356貰ったら最高に嬉しいと思うんですけどv-352
だって私も食べたいもんww
いち子さんw元気いっぱい復活したみたいで 良かったねぇv-291
[ 2008/02/24 20:36 ] Pucciママ [ 編集 ]
一路くんとりあえず元気になったようで
よかったですe-266
手作りおやつセットかわいい~♪
お誕生日会っていいですね!
いち子ちゃん、似合ってる(。^艸^)ワラ
[ 2008/02/24 22:12 ] ayu*ayu [ 編集 ]
おぉ~v-12 このオヤツ達はチョモさんの手作りv-237v-236
チップスは焦げ具合から~間違いないねv-352(笑)
でもこういうv-25なら感激するわーっv-238

あらv-236 このカップルはどこのカワイ子ちゃん達かしらv-398
なかなかお似合いのカップルですわv-415(爆)
[ 2008/02/25 00:19 ] マル姉 [ 編集 ]
いち子うまい!!みみくんの言うとおり、チョモちゃんは
アーティストですね♪
おやつもおいしかったー!!
でも一路くん、腸炎だったなんて心配だね(>_<)
ろきも昨日ちょっとゆるくてお尻についちゃったから
お風呂に入れたけど、一路くん調子悪いからお風呂も
微妙だもんね~。
早く治りますように!!
カプセル飲めたかな???
[ 2008/02/25 11:13 ] まっきー [ 編集 ]
v-40えみっちさんへ 
武多くんもよくピーピーになっちゃうんですかi-198i-201
一路は元気も食欲もあったので良かったのですが、やっぱりつらそうにしているとかわいそうですよね・・・i-241
早く良くなりますように~i-189
誕生日会の様子は今度アップしますのでお楽しみに~i-176
えみっちさんが東京に戻ってくるのはいつかなーi-278i-278



v-40cheeさんへ 
土曜日はありがとうございましたi-237
そうなんですよーi-201
いち子、にゅるにゅるだったんですーi-238
でもいち子がいつまでもオヤツ欲しがるからいけないんですよーi-230
夜ご飯抜いたんですけど、案の定次の日はにゅるにゅるウンチョスの惨劇でしたi-240
けど、チェーさんは・・・5%くらいです(笑)
95%は一路のかわいさのせいなのですi-278



v-40まきちゃきさんへ 
ご心配ありがとうございましたi-189
薬飲んで、落ち着いてきましたーi-234
いち子似合いますか~i-176i-176
チョモもとっても気に入ってますi-278



v-40ともちゃんさんへ 
にゅるにゅる王子!!i-189
いいかもーi-233
・・・イヤですよっ!!!!i-282
ともちゃん、1日3回も来てくれるんですかー!?
じゃあチョモは1日10回はともちゃん&3チワちゃんに会いに行きますi-237i-185
ホント、どこでもドアがあればいいのにーi-6



v-40はなわさびさんへ 
一路、つなぎだと歩きづらくてテンション下がるんですけど、
スカートだと足にひっかからないからイキイキしてますi-176
ぜろといち子、なかなか良いカップルですよねーi-233
しょっちゅう喧嘩するところも、若いカップルっぽいi-184i-184
そぅそぅ、チョモはスティッチが大好きなんですよーi-80
自分の趣味でチェーさんにまでスティッチを押し付けちゃいましたけどi-229
はなしゃんともおウチが近かったら、お弁当持って遊びに行くのにi-277



v-40えくさんへ 
お疲れ様でしたi-236
土曜はちゃんと更新したのに、次の日更新できなくて凹み中のチョモですi-182
マッチョも皆に餌付けしてもらってルンルンでしたねーi-185
ポッチャリはにゅるにゅるなのにオヤツ欲しがりすぎー!!!i-231
だから惨劇が起こりました・・・i-195
でも楽しかったからいいのですーi-6



v-40みみくんへ 
お疲れサマーi-1
チョモ、アーティスト!?i-237i-184i-184
あのオヤツ、本当に簡単だったんだよi-176
「いち子」は急にピンときて、自分でもナイス!!!って思ったおーi-278i-234
ぜろ、きっとみみくんラブになったよーi-233
知ってるんだ、みみくんはチョモじゃなくてぜちろの方が好きなんでしょーi-238i-178



v-40ぼーちさんへ 
一路完全復活じゃなかったけど、誕生日会連れてっちゃいましたi-201
でもとっても楽しかったので、良かったですi-189
いち子、似合ってますよねi-237
女の子として生きていけるんじゃないかと思っちゃいましたi-278



v-40ゆぃっちさんへ 
誕生日会とっても楽しかったですよーi-237
一路、またにゅるにゅるになっちゃいましたけど・・・参加できて本当によかったですーi-234



v-40kaoruさんへ 
手作りオヤツ、輪太郎クンよりも人間達の方がバクバク食べてくれましたi-229
一路、にゅるにゅる再発しちゃったけど、大切なお友達の誕生日会に参加できて本当に良かったと思ってますi-190
一路もとっても楽しそうだったしi-184
いち子、カワイイですよねーi-233
これからは女の子として接しちゃいそうです(笑)



v-40Pucciママさんへ 
ぷちままさん&ぷっちゃんにもいつかお会いしたいですーi-237
オヤツ美味しそうですか?i-185
実はとっても簡単にできちゃうんですよーi-278
人間さま達も気に入ってくれたみたいで安心しましたi-228
いち子、またにゅるにゅる星人になっちゃいましたけど・・・楽しそうでしたi-175



v-40ayu*ayuさんへ 
お誕生日会なんて、ぜろいちやってもらったことないので、うらやましかったですよ~i-237i-176
前日に行くことが決まったから、オヤツしか用意できなかったですけど、評判よかったので安心しました~i-184i-184
いち子、完全な女の子ですよねーi-278



v-40マル姉さんへ 
あははi-229
焦げちゃいました~i-185
手作りオヤツはなかなかポイント高いんですかねーi-278
あんなに喜んでもらえるとは思わなかったデスーi-201
ぜろいち子、ナイスカッポーですよねi-237
あーん、いち子はこれから女の子として生きていくのよ~i-233i-233



v-40まっきーさんへ
やだーi-176
まっきーさんにまでアーティストって言われちゃった~i-184i-184
オヤツも超出しづらくてどうしようかと思ったんですけど、皆さんにも喜んでいただけてよかったですーi-194
ろきたんもにゅるにゅるでしたかーi-238
食べ過ぎちゃったかな?i-202
一路はもうちょっと良くなったらお風呂入れようと思ってるので、今最強に臭いですーi-230
アイドル失格な臭さですーi-282 
カプセルは・・・中の粉がブチまかれちゃいましたi-5i-5
[ 2008/02/25 23:58 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



