2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挫折と言い訳・・・。 

とうとう、「毎日更新」の目標が崩れ去ってしまいました

ブログ始めて約4ヶ月
雨の日も風の日も、ネタがない時も夜遅く帰ってきた時も・・・毎日書いてきましたが。
とうとう2月24日の記事が抜けてしまいました

一度記事を書かなくなると、どんどんズルズルしちゃいそうですが、
これからも出来る限り毎日更新頑張るつもりなので・・・
       懺悔
          これからもチョモと仲良くしてくださいね


そしてもう一つ。
昨日、「誕生日会の様子は明日」と書きましたが、また後日に改めさせていただきます

とゆーのも今日は、
散々皆様にご心配おかけした一路のことを書きたかったので 文字多めです

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日(24日)、一路を病院に連れて行きました




結果は・・・「腸炎」とのことでした

家でウンチョスしなかったので、ちゃんとした検便はできず
肛門に棒を入れての簡単な検査でしたが・・・間違いないそうです

そんなわけで、きょうは絶食絶水で安静に
栄養と抗生物質の点滴をしてもらってきました

栄養の点滴と言えば、体に吸収されるまでの1~2時間、背中がポッコリと膨らみますよね
ぜろのトキは面白いくらい背中が膨れて爆笑した記憶があったんですが・・・

       違和感無し?
          見た感じ全くわかんないでやんのー
      触るとわかるんですが・・・毛も多いしポッチャリだし・・・わからん


薬も、種類もらいました
       薬
                抗生剤と下痢止めです。
     真ん中のは検便の容器。次回持って行ってちゃんと検査してもらいます

それにしても下痢止めのカプセル大きすぎじゃないですか!?
こんなに薬嫌いの一路は絶対飲まないんじゃないかと不安です・・・


そんなわけで朝までご飯食べれないけど我慢してねー
       ご飯抜き


一路はテンションがた落ちでしたけど。。。
             おでは喰う!
                   ぜろは準備万端

暴れちゃいけないのに、ぜろが食べてる時とか超暴れてて、ちょっとかわいそうでした
こんなときの為に、ぜろいち部屋の模様替えをしようと強く思ったチョモなのでつ



そして、更新できなかった言い訳ですが。


病院から帰ってきた後、パパのご家族とお約束があったので行ってきたのですが
帰ってきたらにゅるにゅるウンチョスの惨劇が待っていて・・・
しかも一路がトイレの色んな所にウンチョスしちゃったもんだから、
ぜろがトイレ以外の所にチッチーしたりしてて・・・その後片付けに追われてました

終わった~と思ったら、一路のオチリの毛にありえないくらいのウンチョスがついてて・・・
その処理に、またまたかなりの時間を費やしました


・・・と、そんな言い訳ですが  皆様、色々とご心配ありがとうございました
しばらく、手作り食もお休み・様子見ながらの生活になりますが
しっかり薬飲んでくれるコトを願って・・・
             早く良くなりますように~

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/25 02:15 ] 問題発生☆ | TB(0) | CM(22)
そっかぁ~
大変だったねぇ~

うちは薬を飲ませるとき
鳥のササミを湯がいたものをちょっとちぎって
薬をササミに塗りたくって
食事の前にあげてからご飯をあげていました。

フードに混ぜてしまうと食べない恐れあるし
横取り常習犯の桜が食べてもいけないしね
早くよくなりますように♪

私も毎日更新を頑張ってきたけど
去年はだいぶサボってしまった。。
サボりだすとついつい後回しになってしまうから・・
こでも今年は毎日更新を目標として頑張ってるよ~
[ 2008/02/25 08:02 ] まきちゃき [ 編集 ]
チョモちゃんすごいね!
4ヵ月も毎日更新してたなんてv-12
はくしゅーーー!!v-425

大丈夫だよ!ゆっくり長く行こうよv-351

****

一路ちゃま『腸炎』!?
でも原因がわかって安心。

お薬絶対大きいよぉ~v-393

ウチは、大きい薬の場合
薬をワンの口に入れて、
間髪入れずに、ワンの口にかぶりついて(笑)
一気に、息を吹き込みます!!

ワンは超びっくりした顔するよv-508
でも100発100中なんだけどな。。。

あまりマネしてくれる人はいません

あまり参考にならなくてすまんデシ(笑)
[ 2008/02/25 08:37 ] ともちゃん [ 編集 ]
腸炎だったのー?
こないだ、おやつとか一杯食べさせちゃったね…。
ぽっちゃりが絶食なんてe-263
あのオヤツを見上げる期待の目e-317
思い出すとせつなくて泣けるーv-406
一路、頑張れーーーーーーでし!

「おではくうお!」のぜろ悪そーでgoodv-364

にゅるにゅるウンチョスの惨劇!
すっごい気持ちが分かりますv-406
何で、片付ける時間的余裕がないときに限って
そういうことになるのか…。
お疲れ様でした。

4か月も毎日更新なんてすごいよ!
これからも頑張ってねv-353
いつも楽しみにしてるからね!!!
私は「約1日更新」が目標です(笑)
[ 2008/02/25 08:49 ] えく [ 編集 ]
病院v-100も行ったしとりあえず一安心ですね☆
ピノもチェルシーより背中の点滴目立ちませんでした(笑)
薬、カプセルなんですね。
うちは絶対飲まないだろうな・・・e-263
まぁ、中身をご飯に混ぜたらいけるか!
ってカプセルって何の意味があるんだろー・・・・。
いつも薬は粉にしてもらって、ごはんに混ぜてます。
うちも体調を崩したときとか、仕事から帰ってきたらすごい惨劇が待ってることがありますが、大変ですよね~e-263

私も、毎日更新で頑張ってましたが、無理です。
一回更新が抜けると、ちょっと気が楽になりません?!(笑)
まぁ仕方ないや♪と!
旅行とか行ったら無理だしね~!

一路くん早く良くなってね☆
[ 2008/02/25 09:35 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路くん、とりあえず原因が分かり私もホッとしていま~す
でも一路くん、多分おなか痛くて辛いと思うから、にゅるうんぴでも許してあげて~
チョモさん、すごいよ~
毎日 更新だなんて
私は一週間でも無理(たとえ暇を持て余してたとしても無理)
だからチョモさんの事、いつもすごいなぁって思ってたよ
時々は少し お休みしていいと思うけどな
とにかく一路くん 早くよくな~れ
[ 2008/02/25 09:44 ] Kiilo [ 編集 ]
チョモさん。。。その惨劇、我が家は毎日のように目にしますよv-406(普通のv-294だけど)
それがにゅるにゅるだと、めまいがするかもv-406
だからどんなに大変かすっごく分かるダヨォ~v-356
記録はまたこれから出来るんだもんv-21
長く続ける為にも、次は5ヵ月目標~v-352なくらいの気持ちでね(笑)

一路くん、このカプセルv-363v-361 しかも絶食v-363v-361
辛いね。。。チョモさんも一路くんもv-388
でも完全復活v-352に向けて頑張れっv-237v-217
[ 2008/02/25 11:23 ] マル姉 [ 編集 ]
一路ちゃん、可哀想に・・・(ρ_;)くすんっ
ご飯もお水もNGとはなんともお気の毒(ノ∀`;)

ゲ○Pの惨劇は本当に倒れそうになりますね( *´艸`)ムフフ

一路くん、お薬ちゃんと飲んでね(*^∀^*)
[ 2008/02/25 12:05 ] Jun [ 編集 ]
一路君、原因分かって良かったですね~
絶食はきついけど頑張ってね!!
ほんとお薬大きいΣ(・Д・ノ)ノ
お薬苦手だったらちょっときついね(;^ω^)
[ 2008/02/25 13:49 ] ぼーち [ 編集 ]
一路くん大変だったのねv-406
絶食はホント可愛そうになっちゃう。。
我が家もてんくんがアレルギーでゲリPになっちゃったりで
点滴して絶食してその後缶詰をスプーン1杯。。2杯。。って増やしていって。。。結構そういう時期があったのを思い出したわv-406
早く良くなるといいよね。。
お大事にね。。
[ 2008/02/25 19:13 ] あいこ [ 編集 ]
こっちには初コメだす。
大腸炎、もなかも最近までなってたから症状とか薬とか『わかるわかる~』って読んでたよ、ポッコリ点滴もしてもらったことあるよぉ触った感触不思議だよね(笑)
うちもカプセル飲ませたよ~うちはもなかがヨーグルト大好きだからごはんにちょっと合えて食べさせたよ♪
一路くん、お大事に~土曜日は元気に遊ぼうね♪
[ 2008/02/25 19:40 ] 雪 [ 編集 ]
腸炎だったなんて(ノ_<。)
一路君、たいへんでしたね~。
経過はどうですか?
お薬が効いて、早く元気になるといいですね。
ごはん食べられないのは、わんこには辛いですよね(T_T)
多頭飼いだと1ワンだけ食べられなのがかわいそうで、
元気な方にはキッチンの片隅でコソコソ食べさせちゃったり
しています^^;
お薬が苦手な一路君だけど、しっかり飲んで早く良くなってね♪
[ 2008/02/25 20:24 ] kaoru [ 編集 ]
私も以前は毎日更新で頑張ってたんですが、今じゃ全くダメダメです…。
あのときの気力はどこへ行ってしまったのかなぁ(汗)

一路クン、腸炎だったんですね。
その後の経過はどうかしら?
お薬が効いてニュルニュルじゃなくなったかな?
カプセルの薬って飲ませ辛くて大変ですよねぇ…。
でも、一刻も早く治すために頑張ってくださいね!
ちわの薬好きなところをわけてあげたいわー!
[ 2008/02/25 21:41 ] ひろみ [ 編集 ]
一路くん、腸炎だったんですね。
おなか、ゆるゆるなのは心配ですよね。
早く良くなりますように…。
お祈りしてま~す☆

[ 2008/02/25 22:47 ] noko [ 編集 ]
毎日更新というポリシーというか目標が途絶えた事は残念だけど、
そんなこと気にしない気にしない♪ そんなことだなんて酷いよ!とも、
思わないで。ぜちろのケアの事にくらべると「そんなこと」でしょ。ねっ♪
また、新しい記録を作ってね♪ 応援してますから♪

ゆるゆる生活するのは理想だけど、うんぴのゆるゆるは、もう勘弁してほしいですよね・・・
腸炎、これ以上続きませんように。お薬効きますように。強くお祈りしてますからね!!
[ 2008/02/25 23:50 ] はなわさび [ 編集 ]
チョモたんこんばんわっ
それよりも一路君大変な事になっちゃってたんだっv-12
う~~ん心配~~i-238
お薬が効いて良くなってくれますようにお祈りしてるよ!

一番辛いのは一路君だけど、ママのチョモたんもしんどいよね?
見守るってさ、結構つらいのよ・・・ねぇ・・・
代わってあげるわけにもいかないし。うん。
チョモたんも身体に気をつけてね!

いい、いいブログの更新は毎日なんかしなくて~。
ずっとゼロイチファンで私はいるから!
[ 2008/02/26 00:10 ] 華 [ 編集 ]
一路くん早くすっきり治ると良いですね。
言葉が話せないワンコ達が病気になるのが、
本当に辛いですよ。
まりんもかなり病院にお世話になっていると思うので、
健康が一番って痛感します。

一路くんもぜろくんも点滴は背中が膨らむのね。
まりんの場合、お腹に回ってきて、お腹がタプタプになります。
小さい体で頑張っているのよね。

ゼロくんも紐解くのすきですか^m^
うん、ちょっとにているかもですね。
でも、どう見てもゼロくんの方がスリム~!
そして、やはり男の子、精悍な表情しますよ^^
[ 2008/02/26 00:51 ] naoぴ [ 編集 ]
一路くん大変だったのね(>_<) でも原因が分かって
良かったね。絶食は可哀相だけど・・・ 早く復活する
ためにも頑張って耐えるんだよ~(TДT)
ぜろくん、お目目キラ~ンて!笑っちゃったよw
元気が一番だよねv-219
チョモちゃん すごいね~毎日更新してたなんてっっ
また楽しみにしてるね!
可愛いぜちろくんにいっぱい会わせてくださ~い!
[ 2008/02/26 01:00 ] Pucciママ [ 編集 ]
v-40まきちゃきさんへ 
オヤツとかに混ぜてあげると比較的薬飲んでくれますよねi-236
でも一路はとりあえずドライフードだけからだったので、あまりいい方法がなく・・・
バリバリ噛んで中身の粉をぶちまけちゃったのですーi-282
明日からは何かいい方法を考えなければi-190

そうなんですよね、1度サボるとサボリ癖ついちゃいますよねーi-201
これからは頑張り過ぎない程度に毎日更新目指してがんばりますおーi-6



v-40ともちゃんさんへ 
ヒマ人だったので、ブログが唯一の楽しみだったんです~i-176
でも1度サボったが最後、これからはゆっくり気長に"できるだけ毎日更新"頑張りますねーi-1

一路、腸炎でしたーi-240
でもお薬あれば治るし、ちょっと安心しましたi-184i-184
ともちゃまのお薬の飲ませ方しゅごいでしゅーi-237i-189
ぜろには絶対出来ない方法だけど、一路が飲まなかったらやってみましゅ~i-234
今朝はバリバリ噛んで中身の粉を巻き散らかしてたです・・・i-230



v-40えくさんへ 
ポッチャリが絶食なんて・・・地獄としか言いようがないですよねーi-282
でもこれでちょっとは痩せるかちらんi-185なんて思ってしまった最低チョモでつi-229
にゅるウンチョスの惨劇、ひどいですよねーi-201i-201
しかも一路体調悪いから洗ったりもできなくて、今最強に臭いですよ・・・i-240
アイドルなのに・・・i-195i-195i-195
明後日くらいには洗ってあげられるかなi-189

チョモもこれからはえくしゃまのマネして「約1日更新」にしようかなーi-278i-184



v-40ayu*ayuさんへ 
原因がわかって一安心ですi-189
カプセルって二層になってるものだと、分解したら効能(?)が変わっちゃうって言いますよねi-201
一路はバリバリ噛んで床に粉をばらまいちゃったので、病院に電話して聞いてみたら「分解してもいいですよ」って・・・えぇ~i-201だったら粉薬で出してよー!!!i-282

そうですねー。1回更新抜かしたら楽になりましたけど、サボリ癖つきそうだし、「今までこんなに頑張ってたのはなんだったんだろう・・・」って言う虚無感に襲われますi-229
これからは気長に頑張りますi-234



v-40kiiloさんへ 
にゅるウンチョスの惨劇はもうガッカリと言うか「えぇぇぇぇi-282」でしたけど・・・体調悪いってコトで許してあげましたi-178
原因わかって一安心なので、後は薬をしっかり飲んで治すだけ!i-234

なんかチョモはムキになってたのかもですi-230
毎日更新してやるんだ!!!みたいなi-203
何かを長く継続させたかったんですよねi-189
でも1度サボってしまったので・・・
これからは「お休みの日」も作りつつ、また気長に更新していこうと思いますi-236
ブログが「義務」になったらつまらないですもんねi-234



v-40マル姉さんへ 
えー!?マルくんとラテくんは毎日の様にウンチョスの惨劇なんですかー!?i-282i-282i-282
それはそれは大変ですよねi-201
ウチは普段、ウンチョスしたらすぐ片付けないとぜろが食べちゃうので・・・いつも見張ってなくてはいけないのです・・・i-195
一路、絶食絶水かわいそうですよねーi-241
ぜろはご飯食べれるのに・・・i-238
でも今日からまたご飯食べれるので、はりきってますおーi-184i-184
カプセル頑張って飲んでね、一路i-80

ブログ更新、これからは気長に続けられるように頑張りますーi-184i-184



v-40Junさんへ 
一路は散歩も嫌いだし、食べるコトだけが人生の楽しみなのに(笑)、絶食絶水なんて・・・地獄ですよねi-240
にゅるウンチョスの惨劇はそれはそれは・・・i-202
しかも一路まだ体調悪くて洗えないから、とっても臭い子になっておりますi-203
明後日くらいには体調も落ち着くと思うので、しっかり洗ってあげようと思いますi-234



v-40ぼーちさんへ 
お薬大きすぎますよねーi-201i-201
まさかカプセルだなんて思わなくて、開けてビックリでしたi-282
でも一路もカプセル初めてだったので、普通の薬と違ってバリバリ噛んでましたi-278
で・・・中身の粉がぶちまけられて・・・ぜろが掃除しようとして大変でした(笑)
ちゃんと飲んでもらえるように明日から色々工夫してみますi-201



v-40あいこさんへ 
そうなのですーi-241
絶食って本当にかわいそうになっちゃいますよねi-238
「にいたんは食べてるのに、どうしてボクにはくれないのー!!!??」とでも言ってるかのように、超暴れて鳴いてましたi-195暴れちゃいけないのに・・・。
本当にかわいそうで仕方なかったですi-202
てんくんにもそんな時期があったのですねi-187
やっぱ元気が一番だなーってつくづく思いますねi-189



v-40雪ちゃんへ 
コメントありがとーi-184i-184
もなかチャンは大腸炎だったんだ!?
一路は腸炎なんだけど、大腸炎の方が症状がひどいんだよねi-201
大丈夫だった!?もう治ったんだよね??i-203
そぅそぅ、点滴のポコポコちょっと病みつきだよね(笑)
カプセル、上手く飲めるように明日から色々工夫してみるおーi-189
土曜にはきっと元気イッパイの一路になってるよんi-176



v-40kaoruさんへ 
そうなんですーi-238
昨日絶食だったので、今日はまだウンチョスしてないんですよーi-201
でも元気もあるし、ご飯も薬もちゃんと口にしたので、あとは良くなるだけだと思いますi-234
ただ、今最強にウンチョス臭いです・・・i-183
明後日くらいにお風呂入れてあげようと思ってますi-190
絶食中は、ぜろが食べてるのを見て狂ったように欲しがってましたi-241
本当にかわいそうで泣きそうでしたが・・・治す為に心をオニにしましたi-201
早く治ってねー!!!



v-40ひろみさんへ 
毎日更新って、一度挫折しちゃうとどんどんどんどんペース落ちてきますよねi-201
それが怖くて毎日頑張ってたのですが・・・とうとう挫折組ですi-229

一路は昨日絶食だったので、今日まだウンチョスしてないんですよーi-203
でも、床にこぼしながらもちゃんとお薬飲んでくれたので、きっとにゅるにゅるじゃなくなってるはず!!!
早くウンチョスしないかなーと、初めてウンチョスを待ちわびてるチョモですi-229



v-40nokoさんへ 
ありがとうございますi-189
お薬しっかり飲んでくれてるので、きっとすぐ良くなると思いますi-185
ってゆーか、なってくれないと泣いちゃいますi-241
早く良くなりますように~i-176



v-40はなわさびさんへ
そうですねi-176
ブログはあくまで趣味でありぜちろの記録ですから、「義務」になってはいけないですもんねi-236
1度もう挫折してしまったので、気が楽になりました(笑)
これからはゆるゆると・・・あ、はなしゃんのマネしちゃいましたi-6
ムリせず気長に更新頑張りますi-237
ありがとうございますi-269

ウンチョスのゆるゆる生活は勘弁ですねー!!!はなしゃんウマイ!!!i-189i-189
お薬しっかり飲んでるエライ子一路ですi-178
早くウンチョスしないかなーi-203i-203(昨日の惨劇以来まだしてません)
お祈りありがとうございますi-175



v-40華さんへ 
そうなんですよーi-240
一路は今まで、何食べても何してもお腹丈夫な子だったから、
ビックリしちゃいましたi-201
お薬しっかり飲んでくれてるので、きっとすぐ治ると思いますi-189
お祈りありがとございますi-80
見守るしか出来ないってつらいですよねi-195
昨日絶食で、チョモもぜろも食べてるのに一路だけ食べれなくて・・・狂ったように鳴いてずっと待ってました・・・i-241
そーゆーのとか見るとなんともいえない気持ちになりますねi-182
でも今日から食べれるから、あとは良くなってくれるだけi-184
がんばろー一路i-234

華しゃんの言葉、とっても嬉しいですi-189
ずっとずっと、ぜろいち好きでいてくれますか?i-233
その言葉があれば、チョモはとっても幸せですi-6エヘヘ



v-40naoぴさんへ 
本当に、健康が一番ですねi-199
言葉話せないのは仕方ないけど、せめて何か具合悪いトキに教えてくれたらどんなに助かるか・・・といつも思いますi-201
でもにゅるにゅるで教えてくれましたけどねi-234
ただのにゅるにゅるだとほっとかないで、今度はもっと早く病院に行こうと思いますーi-190
まりんちゃんはお腹側に点滴くるんですねi-277
一路も背中からちょっとずつお腹側に移動してましたi-6
ワンちゃんはホント、小さい体で一生懸命頑張ってるんだなーって思いますねi-264

まりんちゃんと似てる気がしますよねーi-278
でもぜろは"マッチョ"ですからi-185
まりんちゃんとはきっと全然体のつくりが違いますよ~i-237



v-40Pucciママさんへ
原因が分かるとこんなにも気が楽になるんですねーi-189
お薬しっかり飲んで、早く治ってくれるのを願うばかりですi-237i-234
元気が一番!i-190
早く元気になって、ぜろと大喧嘩してるところを見せておくれ~i-6
・・・いやいや、喧嘩は見たくないですけどi-229
ぜろのキラーン、悪どい感じでしょ?(笑)
もう一路のコトなんて全く気にしてないのですi-282

毎日更新の目標はいったん途絶えてしまいましたが・・・
これからは気長にゆるりと更新しますので、
これからも仲良くしてくださいねーi-80i-80
[ 2008/02/26 01:39 ] チョモ [ 編集 ]
毎日更新 頑張ってるよ~・・
こんだけ続いたら1日抜けたらしょげますね
一路君 お薬はちゃんと飲める子ですか
我が家はまだ 薬のお世話になった事ないん
です・
ワンに薬飲ませるのも大変と聞きましたがどうでしよう
チョモさんの看病で 一路君の復活も
間違いなしと確信してます
がんばれ一路君(*^^)v
[ 2008/02/26 14:22 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ホントにi-241早く良くなります様に~i-260
ワンの具合悪いのって、しゃべれないだけに
心配で心配でしょうがないですよねi-182
でもとりあえず病名が分かって、お薬もらえて
良かったですね。
今度こそ完璧に治ると良いですね。
がんばれ一路君i-199
がんばれチョモさんi-199

[ 2008/02/26 17:49 ] なしもも [ 編集 ]
我が家も何かのきっかけで抜けて
ずるずるしちゃったりちょっちゅうで頭が痛い笑

一路くん腸炎だったんですね…
とっても心配…
実は我が家のミルも生後3ヶ月でうんPが出なくて
挙句に硬くなって腸の皮?を剥いでしまってて涙
それからうんPをするとき怖いのか
すっごぃ悲鳴を上げてするようになった時期があったので
余計に…
ホント早くよくなるように祈ってますッッ
[ 2008/02/26 18:48 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40そよかぜちゃんさんへ 
結構しょげましたーi-241
今日も、23時台に記事書いてたら投稿直前に消えちゃっって・・・また日をまたいでしまうところでしたi-201

一路はなんとかお薬飲んでくれてますi-234
太郎くんもレンくんもお薬のお世話になったことないんですねースゴイi-189i-189
ご飯とかオヤツに混ぜると意外にすんなり食べてくれますけど・・・
最初はぜろ、見事に薬だけ残したりしてましたi-282
なのでチーズ丸めた中に入れて食べさせたりしましたよi-236
一路のコト、ご心配ありがとうございますi-176



v-40なしももさんへ 
こーゆー時は本気で喋ってほしいと思いますよねi-241
でも原因も分かったし、お薬もちゃんと飲んでるので、一安心ですi-185
早く完全復活しますようにi-190
ご心配ありがとうございますi-176



v-40ゆぃっちさんへ
一度抜けちゃうとズルズルいっちゃうんですよねーi-201
今日もサボっちゃおうかと思いましたよー(笑)

ミルちゃん、そんなコトがあったんですねi-182
読んでるだけでつらそうなのが伝わってきますi-195
ぅんぅん、ミルちゃんよく頑張ったんだねi-189i-189イイコi-80
ご心配ありがとうございますi-178 
[ 2008/02/27 00:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



