2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一路の怒り 

窓際にあるお気に入りクッションにて。

一路ゴロ寝中o(_ _o)~~zzZZ
20071030171504.jpg


よぉーく見ると、左側にぜろの魔の手が・・・・・(*>ω<)=3


案の定、激しいバトルになり、なだめられる一路クン(;^_^A
200710301715042.jpg


そして、チョモに怒られながらも
場所を奪って落ち着くぜろ君(≧∇≦)
20071030171505.jpg



一路はと言うと・・・・・
200710301715052.jpg

寝床を奪われた悔しさから、オモチャに八つ当たりするのでありました!

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/30 17:32 ] 日常★ | TB(0) | CM(12)
2枚目のおさしん、一路君、まだ怒り治まらずって感じですねえ。

やっぱりチワワンって我が儘なんでしょうか?
私がPCに向かっていると、だいたい小麦は膝に乗ってきますが、
寝てるならハウスに行ってとどけようとすると必ず唸ります。
だから、気持ちいい場所とかは取り合いになるのかも?
なんて、思ったりします。
[ 2007/10/30 18:13 ] hanawasa [ 編集 ]
一路は滅多に怒らないので、一度怒るとかなり長引きますe-330

確かに!
ぜろも昔はそうでした!
今は『どいて』って言うとどんなに爆睡しててもムクッと起き上がってどこかへ行きますe-282
一路にはシカトされ、あまりしつこくすると更に怒られますe-327
小麦たんはママのぉ膝がスキなんですねe-266e-266
[ 2007/10/30 18:50 ] チョモ [ 編集 ]
こんばんは(o・∇・)o
一路ちゃんも大変だぁ~~★
うちの☆RiO†Apo★彡は大バトルになるよ~~!! 一路ちゃん
偉い ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007/10/30 22:42 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
チョモさんはじめまして

コメント頂いてて返事が遅くなってすみませんe-466e-330

ぜろクン、一路クンかわいいですねぇe-68

そして、にぎやかそうですねぇe-68

また遊びにきますねe-266
[ 2007/10/31 10:12 ] ☆ミニー☆ [ 編集 ]
こんちわ~~~((*´∀`))
やっぱり男の子同士だから縄張り?争いが
激しいのかなぁヾ(*'▽'*)ノ
でもとっても楽しそ~う♪

↓記事拝見♪一路たんのお目目大丈夫??
2匹同士で遊ばせてたら見えない所で
何するかわかんないっすもんねぇ(つд⊂)

我が家もキャンディが900グラムでちいーっこいので気をつけて見とかなきゃぁ(`Д´;)

リンク貼りしちゃいました~
間違ってたら教えてくだせ~~いヽ(*´ω`)ノ゙
[ 2007/10/31 15:07 ] るるはは [ 編集 ]
やーん一路、大事な所が、丸見えでしゅよv-238りんりん鼻血(笑)
ぜろたん、勝ち誇った顔が男前でしゅよ!
やっぱり、兄弟のように育っていると、大好きな場所って似てきてしまうのかしら!?
あいちゃまは、1匹なので、お気に入りは独り占めしてます。基本は、隅っこですが(笑)
[ 2007/10/31 17:13 ] りんりん [ 編集 ]
ぜろと一路は体格差があるので、止めてあげないと一路が大怪我しちゃうのでつ・・・e-330
RiOたんとAporoたんもバトるんですね!e-282
みんなー、もっと平和に暮らしましょうよーe-264
[ 2007/10/31 17:51 ] チョモ [ 編集 ]
ありがとうございまつ!e-266
毎日にぎやかですよー♪
朝から晩まで・・・e-263
周りの家が寝静まってる時間にもうるさい事も度々・・・e-282

ミニーさんのリンク貼らせてもらっちゃいましたe-266
これからも遊びにいかせてもらいまーすe-343
[ 2007/10/31 17:56 ] チョモ [ 編集 ]
2人とも性格が全然違うから、戦い方も全然違くて、
見てると面白いですよe-241
ケガするんじゃないか、っていつもヒヤヒヤしながら
その光景を見て笑ってます(笑)

キャンディーちゃん小さいですねー!!!
ルルちゃん気をつけて!e-271

リンクありがとうございまーす☆
これからもよろしくですe-266
[ 2007/10/31 18:12 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろに続き一路までもお恥ずかしい所をさらけ出し・・・・・失礼いたしましたe-266

2人とも基本、ブタさんか窓辺のクッションに寝てます☆
どっちかがトイレとか水飲みに起きると自然と場所チェンジしてます(笑)
あいちゃまは独占できて幸せだねーe-266
隅っこが好きなんて、シャイガールなのねe-328

[ 2007/10/31 18:18 ] チョモ [ 編集 ]
うわー!魔の手とかいってすっごい小さいけど
カワイイんですけど!
そんな魔の手が近くに来てるのにもかかわらず
一路くんがお腹だして寝てるところがすごいです!
ホントは仲良しなんだけどでたよーまだぜろがー
って感じでしょうか。。
ぜろくんだけなんかワガママなんですねー。
お兄ちゃんなのにぃー!
[ 2007/10/31 21:01 ] みみ [ 編集 ]
でもね、魔の手が近づくのつれ、一路の目が見開かれて鼻にシワが寄っていったよe-263
ぜろはワガママとゆーより、不器用なのe-327(笑)
本当のワガママは実は一路の方だったりするのだe-282
ぜろはお兄ちゃんなのに、弟より世渡り下手なのかなーe-270
[ 2007/10/31 21:27 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



