2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日会☆その1 

22日の『cheeさん&輪太郎くん☆お誕生日パーチー』のお話・第一弾です

今日は4コマ漫画風にお届けです

                

                

                


        カップル
  先日、新しいカップルをご紹介しましたが、実はこれには続きがあったのです・・・

     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


      題名『出会いと別れの季節だから・・・』


           ①
       晴れてお付き合いを始めることになったぜろ&いち子ちゃんですが・・・


           ②
          ポチくんがやってきて、一路にアタックします 



        その結果・・・

           ③
         優しいポチくんと付き合うことにしたいち子ちゃん


           ④
             ぜろ、初めての失恋・・・




      しかし、新たな問題が・・・。

           ⑤
           実はろきたんと付き合ってたポチくん


              ⑥
       やっぱりろきたんのコトが一番好きなポチくんでした



      ポチくんにフラレたいち子ちゃんは・・・

          ⑦
      こはたんと無理やり女の友情を築こうとして、拒否されました




      そして最後には・・・

          ⑧
     失恋』という名の殻(=ハウス)にこもったぜろいちでした・・・





      でも一番のナイスカップルは・・・

         ⑨
           りんるんコンビなのでした 


     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

      明日も引き続き、誕生日会の様子をお届けします      

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/27 16:16 ] イベント★ | TB(0) | CM(11)
e-420チョモさんe-72おめでとうございますe-420
一路くんも調子が良くなってよかったですね~v-290
お薬もちゃんと飲んでてえら~いですv-424
お誕生日会とっても楽しそう。
つづきが楽しみですi-204e-266

[ 2008/02/27 21:58 ] けさの [ 編集 ]
調子復活してきてるのかなぁ?
でもいち子チャンかっわぃぃ~★
しかも男の子にモテモテ?
我が家のヒョウもだよぉ~ッッ
まっおカマですが笑
[ 2008/02/27 22:14 ] ゆぃっち [ 編集 ]
いち子ちゃんたら、結構気が多いタイプ…?
ぜろクンは一途にいち子ちゃんを想っていたのにねー(笑)
それにしても、一路クンはホント女の子みたいなお顔なんだなぁ。
我が家のわちこよりずっと女の子らしく見えますよー。
わちこに一路クンを見習うように言おうかしら?(汗)
[ 2008/02/27 22:22 ] ひろみ [ 編集 ]
いち子ちゃんモテモテですね~v-344
うちの女の子小梅はお転婆過ぎで
全くモテません(;^ω^)
三角のハウス可愛いですね。
[ 2008/02/28 00:04 ] ぼーち [ 編集 ]
チョモさん、↓の記事にコメントをつけそびれてしまった華です。遅くなったけど、イチクン復活おめでとう!!
それからそれから・・・
婚約指輪ちょっと感動しちゃったi-237
おめでとう!良かったねん♪

みんなかわいいi-178
続き楽しみにしてるわよん!
[ 2008/02/28 00:27 ] 華 [ 編集 ]
すごーい!
あのお誕生日会ではそんなドラマが!
全然気付かなかったデス。

はっ!

こはくにだけ、色っぽい話がないv-12
[ 2008/02/28 01:21 ] えく [ 編集 ]
ドラマチックな相関図ができそうな恋愛(?)模様ですね~。
ぜろ君はちょっとずつみんなに慣れてきたのかしら?
全ワン楽しく遊べるようになるといいね♪
小麦がここに入ったら・・・ハイテンションで引っかき回して
「あびきょうかん」な、お誕生日会場になるかも(泣)
[ 2008/02/28 07:54 ] はなわさび [ 編集 ]
ははは(゚∀゚*)
かわいい~!!
お誕生日会楽しそうでいいですね♪
失恋組ちゃんとそれぞれハウスに入ってて
なんだかカワイイし(笑)
[ 2008/02/28 10:13 ] ayu*ayu [ 編集 ]
いち子はやっぱり乙女度ナンバー1だったね~!!
こはるんろきも負けてられないー!!
ぽったんが戻ってきてくれて、ろきもうれしそう♪
マッチョはかわいそうだね~。
あーおもしろくてかわいかったー!!
チョモちゃん、さすがです!!!
[ 2008/02/28 18:02 ] まっきー [ 編集 ]
素敵なお誕生会v-25v-238

でも、ワンの世界にも
男と女の情事があるのね・・・v-254

イチコ。。。かなりの魔性の女(?)だわ!!

その、魔性っぷり。。。
女として見習いたいワタシですv-77
[ 2008/02/28 19:53 ] ともちゃん [ 編集 ]
v-40けさのさんへ 
一路のコトにくわえ、e-72のコトまでありがとうございますーi-176
お薬しっかり飲んでくれてるので、もう大丈夫ですi-189
お誕生日会の続きUPしましたーi-178
見てみてくださいねんi-185



v-40ゆぃっちさんへ 
おかげさまで回復しましたーi-189i-189
一路は結構どこに行ってもモテモテなんですよi-176
でも、当の一路はワンちゃんには全く興味ないのです・・・i-282
人間様ラブなのでi-278



v-40ひろみさんへ 
一路は、自分を大切にしてくれる人なら誰でもいいんですかねーi-237
ぜろは一路以外にはまだ慣れてないから、一路で我慢してるんですー(笑)
一路女の子っぽいですよねーi-176
いっそのこと、女の子として育てようかと思ってますよi-236フフフi-80



v-40ぼーちさんへ 
一路は基本誰にでも動じないし、ぬいぐるみみたいだから・・・皆寄ってくるんですよねi-233
でも一路は実はワンよりも人らぶなのですi-6
三角ハウスかわいいですよねi-185
ぜろいちにピッタリサイズで超気に入ってたので、もらって帰ろうかとすら思いましたー(笑)



v-40華さんへ 
はーいi-88
一路復活しましたよーんi-233i-176
そしてそして、チョモのコトまでお祝いしてくださってありがとうございますi-189i-189
ぅぅ~華しゃまラブですーi-175
誕生日会の続きUPしました~i-220
写真多すぎて、何をどう書こうかすっごい考えちゃいましたi-201



v-40えくさんへ 
実はそんなドラマが・・・あったらいいなーなんて思いましたi-233
こはたんに色っぽい話なかったと嘆くえくしゃんの為に
番外編書きましたおi-185i-185i-185
こはたんが三角ハウスに入れなかった写真を撮ってれば、もっと面白く書けたのにな~と後悔してるチョモですi-203



v-40はなわさびさんへ 
チョモの理想も交えつつ、こんなステキなドラマ仕立てにしましたが・・・
実際はこんなさわやかなものではなかったですよi-229
ハイテンションで引っかき回しちゃう小麦たんがいても、違和感ないくらいだと思います~i-234
そぅそぅ、ぜろ皆の輪にちょっと入れたんですよi-187
家の中だとまだ大丈夫みたいですi-237



v-40ayu*ayuさんへ 
誕生日会はとっても楽しかったですよーi-1
ぜろも皆とちょっとお近づきになれた感じだったしi-100
でもこの三角ハウス、りんるんチャンのものなのに・・・
ぜろいちがすっごい気に入っちゃって、ずっと入ってましたi-229
しまいにはその中で寝て、近づくワンちゃん達にめっちゃ唸ってましたよ・・・ぜろがi-282



v-40まっきーさんへ 
面白かったですか!?良かったですi-1
いち子はそんじょそこらの乙女達には負けませんよーi-278
がんばれ!こはるんろきチャンi-176i-176ヒヒi-278
マッチョが一番かわいそうですよねーi-241
でも次の記事で、新たな展開がありそうですi-184i-184



v-40ともちゃんさんへ
いち子の魔性っぷりは天下一品ですよi-190
ワンだけでなく、人に対しても魔性っぷりを発揮しますからねi-278
女としてはチョモも見習いたいところです・・・i-241i-189
でも一路はオカマちゃん・・・i-282
[ 2008/02/28 21:03 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



