2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日会☆その2 

昨日のお話に続き、cheeさん&りんちゃん合同誕生日パーチーのお話

・・・と、その前に。
昨日の4コマ漫画ならぬ、9コマ漫画の番外編をお届けします
                                     えくしゃまに捧げます

      ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

かわいそうなコトに失恋組になってしまったぜろに、新たなスキャンダル!

       番外編
  昨日全く浮いた話がなかったこはたんと、いつの間にかラブラブなぜろ

2人ともシャイでソッポ向いてますが・・・似てますよねー
一緒にいると似てくるって言うし、ナイスカッポーまたまた誕生!?


           と、思ったら・・・



       番外編2
          めっちゃケンカしてる

そして、ぜろと別れたこはたんも失恋組の仲間入りを果たしたのでした

         ワサーワサー

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


とゆーわけで、誕生日会の続きです




  ソファ占領 着いて早々、ソファ占領する兄弟

オヤツ かくれんぼ
     オヤツに群がるハイエナさん達 りんるんの速さはピカイチです

姫様 ちょっと気になる
               控えめなろき姫 と ろきたんが気になるぜろ


              サクヤン
  オヤツもらうどころか、逆にえく様家の¥398クン(別名:サクヤン)に食べられちゃう一路


        ドッペルゲンガー
         な・・・なんと、ポチぜろがいっぱい~


お楽しみなケーキタイム

ワンコケーキ 人用ケーキ
       それから、主役のcheeさんがビーフシチュー作ってくれたのですが
         あまりに美味しくてカメラに収めるのを忘れてしまいましたー

おでも!!! 期待の眼差し
皆、無我夢中でケーキを食べてました

グルメこは☆ ワイルドぜろ☆
     一路は気分だけ☆ 上品ポチ☆
るん満足☆ 満腹ろき☆
           主役の感想
    「食べ方がお上品で賞」は、ぽっちゃんと一路が受賞です


DVDを見たり、色んな話をしたり・・・。
ぜろも皆にかまってもらえたし、輪の中にも入れたし、ステキな1日でした


  集合写真

 cheeさん☆輪太郎くん
           お誕生日おめでとうございます
 

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/28 20:31 ] イベント★ | TB(0) | CM(16)
みんなで失恋ししゃったのぉ?笑
かわぃすぎるわぁ~★
私のところに来たらウザイくらぃぎゅーしちゃう~ッッ

そして3ちぃ目をあおっちゃった?ニヒッ
でもそれでお迎えしたとなったら
私もチョモサン家の運命の一部に加わったってことかな?
って勝手な妄想爆
ポチ
[ 2008/02/28 20:46 ] ゆぃっち [ 編集 ]
cheeさん、輪太郎くん、
お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日会ですね~♪
ワンコ友達たくさんいてよいなぁ~!
私の周りはトイプーさんが多くて、
チワワンがいないのです(;_;)
もちろんトイプーさんも可愛いですけどね^^

いち子ちゃんには爆笑!
ワンピも似合っちゃっているから、
本当に女の子と間違えちゃうワ(笑)

みんな失恋組みかぁ・・
人生・・犬生もそう甘くないってことっすね^m^

まりんのお誕生日企画にご参加ありがとうございます!
抽選まで、もう暫くお待ちくださいね~!


[ 2008/02/28 21:55 ] naoぴ [ 編集 ]
とっても楽しそうな誕生日会ですね。
みんなケンカとかしないで仲良くていいな~
うちのトラ梅にもこんなお友達が欲しい。。。
ケーキ美味しそうv-291
無我夢中で食べてる姿可愛いv-344
[ 2008/02/28 23:01 ] ぼーち [ 編集 ]
その1もその2も見たおー!!!
ポチのケーキ食べてるやつホントおいしそー!!!
いちはお腹イタスだったからニセケーキなんだよねー♪
みんなの集合写真えくさんがんばってる感がするのですが!
すごい片足プルプルしてそうなぐらいあがってる!!
きっと片手にカメラだったんだろうな。うんうん。
おで最高だったなー♪ろきみみの間にこんにちわしてるの
ちょーーーかわいいーi-176
チョモ家のワンズは天然系ばっかでうけすですー♪
ホント楽しかったねーまたあそぽi-190
[ 2008/02/28 23:22 ] みみ [ 編集 ]
婚約おめでとうございますっ!
そして人間用のケーキ写真撮っておいてくださってありがとうございます。←撮り忘れていきなり切ろうとした人。
楽しんでいただけたようでよかったです。
ちなみに、りんは他のワンコには唸らないのに、るかには唸ります。あと吠えます。で、るかは天然です。なので、別に尻に敷かれている風で、実は輪はえばりんぼうさんなんです。
[ 2008/02/29 00:38 ] chee [ 編集 ]
すっごい楽しそうなパーティーだったのね~!!
ワタシもこういうの参加したい。。。(;;)
でも多分ワタシよりてぃーの方が参加したがってるかもね♪

いちちゃんのウワサをちょこっと聞いていたので
↓に会いに行ってきたよ~☆
なんだか恋の方は残念だったみたいだけど。。。(笑)
めちゃくちゃ可愛かったわ~~!!
[ 2008/02/29 06:18 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
1枚目の写真、ぜろ君の表情やわらかいから、おおっ!と思ったけど2枚目の写真が・・・
でも、チョモさんの前回のお返事で、ぜろ君もみんなと少し仲良くできたっておっしゃってたし、よかったね!!

「ポチぜろがいっぱい」の写真は4つ子みたいにも見えるし、出動前の戦隊みたいだわ♪かっこい~♪

みんな楽しそうで、よい1日を過ごせてよかったですね♪♪♪
[ 2008/02/29 07:56 ] はなわさび [ 編集 ]
ちょびっとお久しぶりになっちゃいました(´Д`)i-201
いろいろな記事をマトメて読ませてもらっちゃったですi-176
まず始めにチョモカッポ-記念日おめでとうi-189i-189
指輪までもらうなんて素敵i-176
わたしたちももうすぐ記念日だけど、今年は忙しい&金欠で
な-んも無さそうです(つД`)i-202
婚約指輪まで貰っていいな~!!!
たとえ仮でも羨ましいっす!!!!
そして次に一路様。 大丈夫かしら??
もうだいぶ良くなったかな・・・?i-201
頑張ってお薬飲んで早く良くなってねi-184
ラムチェリと一緒に応援してます(・∀・)i-88
お誕生会もすっごく楽しそう♪
やっぱこんだけ集まるとテンション上がりそう・・笑
今度は一路くんも本物ケ-キ食べれますように!笑
チョモママも疲れてないですか?!
ぜろくん~ 一路&チョモママを宜しくです(*´∀`)σ
[ 2008/02/29 08:51 ] ラムこず [ 編集 ]
最初の写真ほんとソックリ~v-10
怒ってる写真も似てるΣ(- -ノ)ノ
ほんとぜろくんがいっぱいに見えます(笑)
楽しそうでいいなーv-363
集合写真はそれぞれ個性が出てて面白いですね☆
うちもいつかこんなお友達が欲しいな♪
[ 2008/02/29 10:42 ] ayu*ayu [ 編集 ]
スゴ~イ!!ワンコまみれだね(*^∀^*)
楽しそうなパーティーだね♪
いち子ちゃん可愛かったのに~( *´艸`)ムフフ
失恋しちゃったのね(ノ∀`;)


[ 2008/02/29 14:04 ] Jun [ 編集 ]
すご~く楽しそうなお誕生日会ですねv-352
ケーキも美味しそう
今すぐ食べたくなってしまいますv-290
たくさんのお友達がいて
ぜろくん、一路くんさがしてしまいましたv-344
[ 2008/02/29 17:47 ] けさの [ 編集 ]
番外編、ありがとうございますe-420
でかいコハクにもやっと春が…
と思ったら、でかいせいで失恋してるし(笑)

ハウスに入れなかったの笑ったよねー!
でかすぎだから!!こは。

写真いっぱいなのにまとまっててすごいe-266
本当に、チョモちゃんは上手ですe-398
ソンケーしてます。

最後の集合写真、いいねー!私、注目の的ジャンe-317
あたしの足、何故ひざが曲がってる?
そして、こはくにボロボロにされたベルトの端っこが
写ってて貧乏臭い…
やっぱり、こは・りんが一番の食いしん坊に決定♪
ひそかに一路が遠くでいい子にしてるのがNICE!
[ 2008/02/29 18:37 ] えく [ 編集 ]
お誕生日パーチー楽しそうv(≧∇≦)v
ワンコ用のもママさん用のもケーキおいしそう!!
それに可愛いし^m^)
うまうまビーフシチューの画像も見てみたかったです(笑)
わんこ達みんな、夢中でケーキ食べてますね♪
真剣なお顔に笑っちゃいました~(^w^) ぶぶぶ・・・
最後の集合写真は何だか「わんこ幼稚園」って感じで可愛すぎ!
みんな大満足のお誕生日会でしたね♪

わんこ達も恋愛はむずかしいのかな~笑
失恋乗り越えて頑張れ~o(^_^)○
[ 2008/02/29 20:23 ] kaoru [ 編集 ]
ホント楽しそうなパーティーですね~♪
たくさんの可愛いお友達と、美味しそうなケーキで大満足の1日だったかな?
…って、一路クンは偽者のケーキだったのね(汗)
体調がよくなったら美味しいケーキを食べさせてもらわなきゃね~。

ぜろクン、女の子にでかいなんて言っちゃダメよーっ!(汗)
[ 2008/02/29 21:01 ] ひろみ [ 編集 ]
楽しそ~v-238良いなぁ 
失恋組いっぱいになっちゃったねww笑ったよぅ
ぜろくんとこはたんはホントに似てるんだねv-21
とお~くの方から「おでも!!」て言ってるぜろくん(≧▽≦)
大爆笑だよ~ 可愛いすぎるv-9
一路くん本物のケーキ食べれた?∵ゞ(≧ε≦o)
アテクシもケーキ食べた~いv-274
[ 2008/02/29 21:10 ] Pucciママ [ 編集 ]
v-40ゆぃっちさんへ 
皆失恋族でしたーi-177
ちなみにチョモも失恋族でしたよーi-241
ぜろしかチョモに寄ってきてくれないでやんのi-282
でもオヤツを出した瞬間モッテモテでしたけどねんi-233

3ワン目迎えたいですよーi-189
でも「あと3年は我慢!」ってピシャリ言われたので・・・ゆぃっちサンのブログを見て我慢しますi-238



v-40naoぴさんへ 
お誕生日会とかいいですよね~i-176
ぜろいちもお友達呼んでやってみたいなi-269
チョモもチワワン友達はあまりいないんですーi-230
この子たちは皆ポメチなんですよi-237

いち子、このまま女の子として生きていってもいいんじゃないかと思っちゃいますよーi-49
そしたら、男の子のも女の子のも洋服楽しめそうi-184i-184



v-40ぼーちさんへ 
実はケンカとかしてるんですよーi-183
ぜろとるんちゃん。一路とるんちゃん。
がガウガウぎゃんぎゃん!!!のマジ喧嘩してましたi-238
ぜろなんてかなり他の子に唸ってたしi-203
しみじみ、他の子達はイイコだなーって感じましたi-6



v-40みみくんへ 
さすがぽっちゃん、上品に食べてるからまた美味しそうに見えるねi-233
一路だけニセケーキとかかわいそうだけど、ちょっと食べれたから良かったi-184
あ、えくしゃん足頑張ってるi-199
でもえくしゃん幸せだろうなーi-176こんなにワンが集まってきてi-236
おで、こんなに注目してもらったの初めてだったから嬉しかったよーi-80
これでまたちょっとは皆に慣れてくれたよねi-234
次に会うのが楽しみi-185
また遊ぼうねんi-278



v-40cheeさんへ 
おぉi-190婚約ありがとうございますi-233

えー!!!りんくんはえばりん坊さんなんですか!?i-282
意外ですーi-237
でもるんちゃんは天然だから、りんくんがえばっても気にしないんですかねi-198
・・・わー何その関係i-176
やっぱり理想のカッポーだわ~んi-233



v-40ちゅらてぃママさんへ 
すっごく楽しかったですよ~i-237
てぃーだーまんもぜひぜひi-175
チョモはてぃーだーまんに会いたいのだi-184i-184
もちろんちゅら姫にもi-278

いち子見てくれましたか~i-190
そんじょそこらの女の子よりも女の子っぽいでしょー!?(笑)
でも性格が悪いから、失恋しちゃうのですーi-177



v-40はなわさびさんへ 
こはたんとくっついてるぜろ、実はずっと唸ってたのですi-201
1枚目の写真が唯一穏やかな写真だったので、ここぞとばかりに載せてみましたi-189
まだくっついたり凄く近づくのは難しいですけど、同じ空間にはいられるようになったので、またまたレベルアップです・・・よねi-234
i-185たらららったったったーi-185

ぽちぜろもソックリですよねi-233
本当にステキな1日でしたi-1



v-40ラムこずさんへ 
記念日のお祝いありがとうございますi-189
チョモ達はイベント事が大好きなので、どんなにお金なくても全財産使う勢いでパァーっとやっちゃうんですよi-229
貯金が0でございます(笑)

一路はもうすっかり良くなりましたよi-237
チョモも大丈夫ですi-189
ご心配&応援ありがとうございますi-277
一路だけニセケーキってかわいそうですよねーi-183
でもほんのちょこっとだけあげましたi-269
やっぱワンがたくさんいると、テンションあがりますねー・・・チョモがi-278i-80



v-40ayu*ayuさんへ 
ソックリですよねーi-6
むしろ、怒ってる顔の方が似てませんか?i-187
こはぜろは怒ってるのに、人間様は皆笑顔でした(笑)
そぅなんです!
この集合写真、すっごく個性が出てるなーって思いますi-237
この写真見れば、どんな子か大体分かりそうですi-234



v-40Junさんへ 
とっても楽しかったですi-184
ワンコまみれでも全然広々なオウチでしたーi-38i-189
あーゆーのをセレブってゆーのかなーなんて、一人で頷いてしまいましたよi-278
いち子はカワイイけど、性格が悪いからー・・・おっとっとi-229



v-40けさのさんへ 
誕生日会っていいですよねi-176
参加できて本当に幸せでしたi-176
ケーキもウマウマで人もワンもペロリでしたよんi-278i-269
皆、顔も色も似てるから、どれが誰だか分からなくなっちゃいますよねi-6



v-40えくさんへ 
ごめんねこはたん・・・i-241
レディーに「でかい」なんて言っちゃってi-201
ぜろによーく言い聞かせとくからi-231
・・・なぁんてi-278
ハウスに入れなかったの、マジで笑えましたねi-237
ぅん、こはたんは今のままでいいi-234
大きくたって、カワイイし面白いのだi-233i-185

集合写真のえくしゃん、うらやましすぎですねーi-100i-80
この写真は何気にすっごく性格が表れてますよねi-190
ナイス写真だなって思いますi-234
だから、えくしゃんのベルトになんて目が行きませんよi-236
ボロボロのベルトなんて・・・i-201i-201

写真イッパイすぎてまとめるの大変でしたよねi-198
褒めてもらえて嬉しいですーi-237
えくしゃまには負けますけどねんi-184i-184



v-40kaoruさんへ 
ビーフシチューはなんと面白いことに、誰一人として写真撮らなかったみたいなんですよi-282
お腹空きすぎてて忘れちゃったんですねi-229
でもすっごく美味しかったですi-237
バケットなんぞもついてきて、オサレでしたi-187
ケーキも、人もワンも夢中ですi-278
あ、確かにワンコの幼稚園みたいですねi-176
チョモも皆に囲まれたかったなーi-6i-6i-6

ワンコの恋愛はこの先どう進展するか、楽しみですねーウフフi-237i-178



v-40ひろみさんへ 
イッパイ遊んで、イッパイ食べて、大満足・・・なハズが、
一路はブータレですねi-229
でもほんのちょっとだけ本物のケーキもあげましたよi-269
ぜろは食べ過ぎて次の日ゆるゆるでした(笑)

ぜろ失礼ですよねー!!!i-231
ぜろは女心が分かってないのだi-203i-203
こはたんは大きいところもまたかわいいのにi-233i-176



v-40Pucciママさんへ
失恋しすぎでしたねi-229
ぜろいちはまだまだ誰とも付き合えるレベルじゃないみたいなので、今度また出直しますi-234i-234
こはぜろ、似てますよねi-176
仲間入りできた気になれるのでウレシイのですi-184
この日はずっと、皆さんに「おで!おで!」とかまってもらえた幸せ者ぜろでしたi-189
一路はほんのちょっとだけ本物のケーキあげましたi-269
代わりにぜろがイッパイ食べて、次の日ゆるウンチョスでしたおーi-238笑 
[ 2008/03/01 00:24 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



