2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呼ばれたら・・・ 

こないだれっどぜろーるをご紹介しましたが、この布団ロールは我が家で大人気みたいです

滅多に毛布の中にもぐりこんだりしない一路も、ロールに夢中

       一路はどこ?
      まさかお布団にもぐりこんでるとは思わず、一路を探し回るぜろ



       いないおー
               一路の冷ややかな目・・・



       イライライラ・・・
         いくら呼んでも出てこない一路にイライラなぜろ



       見つけた!
         そんなぜろが怖くなって、やっと出てきた一路



       念押し
              ぜろ・・・・説教してるお父さんみたい



一路が出てきて、ぬくぬくに温まった布団ロール。
今度はぜろが占領します

でもぜろは呼んだらすぐ出てくるんだもんねー?

ぜろー! おいでー!



       自分は?
          ・・・無視だし!!!




       棚にあげる子
             すーっごく不満そうな一路



       寝た
            そして、そのまま寝たぜろクンでした







       呆れ。
           う・・・うまやましかったんですかね

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/29 22:10 ] 日常★ | TB(0) | CM(12)
そこ、気持ちいいのかなぁ?
苦しくないのかな?
超超超可愛い!ぜろもいちもーv-10
ぱ、ぱ、ぱぱさんも?

一路くんにあっためてもらったところに
ぜろ入るんだー?
ずっちーね!(笑)
さすがぜろv-20
[ 2008/02/29 22:35 ] えく [ 編集 ]
見事に隠れてる。(゜m゜*)プッ
ぜろくん必死に一路君探して可愛いですね。
一路君と遊びたかったのかな?
でも、入れ替わりでぜろ君が潜っちゃったから
その場所を狙ってたのかな?
[ 2008/02/29 23:42 ] ぼーち [ 編集 ]
ぷぷっ(笑)v-10
一路ちゃま出るに出れなくなっちゃって!!

しかも、『呼んだらすぐ出てくるでしゅよねっ!!』
ってv-239

一路かわいすぎv-238

ゼロいち名コンビだねv-63

チョモちゃんの撮影テクに脱帽でしゅ!
けってー的瞬間を、getしまくりだねv-238
[ 2008/03/01 08:28 ] ともちゃん [ 編集 ]
可愛いいよ~・・一路君お蒲団ロール好きなんだ
それもず~と入っているんだね・・
ぜろ君も中に入ってましたね
こんなに可愛いいと おあばちゃん本当に
食べてしまいたい感じになります)^o^(

これ以上可愛いい姿見せないで・・目に入れても
痛くない可愛さの意味がわかった気がしました・
ふたりとも 可愛いいばかりだよ(^_-)-☆
[ 2008/03/01 10:03 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
気持ちよさそうに寝ていると
同じようにしてみたくなるよねぇ~
わかるわかる~
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
[ 2008/03/01 14:09 ] まきちゃき [ 編集 ]
不満そうな顔の一路君、それも可愛いけどぉ、アイドルはいつもスマイルよっv-219(笑)
ふわふわのお布団に埋もれて、私もぜちろと一緒にお昼寝したいわ~♪
あ、それってロールケーキでなくって、巻き寿しになっちゃいますね。
[ 2008/03/01 14:46 ] はなわさび [ 編集 ]
ゼロくん実はその場所狙ってた?
やっぱりおにいちゃん強しだねぇ♪

でもそれより強いのはパパさんでしたぁ~だね★
エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2008/03/01 16:16 ] ゆぃっち [ 編集 ]
超人気スポットなんですね^m^)
確かにヌクヌクして気持ち良さそう♪
お名前呼ばれて出てったら、取られちゃいますものね~
ロールの中から這い出てくる一路君の姿が切ないかも^^;
そのままおネンネのぜろ君可愛すぎです~v(≧∇≦)v

[ 2008/03/01 22:30 ] kaoru [ 編集 ]
や~ん♪
ロール暖かそう~~!!
顔だけちょこんと出てるとこがまた可愛いわぁ~~
パパさんおもろすぎ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
次回は是非パパさんロールでよろしく~
[ 2008/03/02 00:57 ] あいこ [ 編集 ]
v-40えくさんへ 
チョモも手とか足入れてみたんですけど、なかなか気持ちよかったですよi-237
でもずっとこの中だとさすがに苦しくなるみたいで、しばらくすると顔だけ出して寝てますi-278
超超超かわいいでしょー!?パパさん!i-235
ってのは嘘です。何やってんだって感じですi-229

夜お布団敷く前にぜろーる&いちろーるやると、敷いた時一部分暖かいから好きですi-176
一路に暖めてもらった場所を奪ったぜろ。
に、暖めてもらった布団で寝るチョモi-236i-234



v-40ぼーちさんへ 
ぜろは一路と遊びたいとか滅多に思わないんですけど、
いないとやっぱ気になるみたいで探してましたi-189
でも、自分のコトは棚にあげて一路を叱るなんて、
お兄ちゃんとしては最低ですよねi-229i-229i-229



v-40ともちゃんさんへ 
一路が布団にもぐりこむなんて珍しいから、イッパイ写真撮ってたら
たまたまストーリー性のある写真が撮れたんですよ~んi-236i-184
今まで一路って写真撮る時おんなじ顔しかしなかったんですけど、最近表情が豊かになってきたのでセリフつけやすいです(笑)
そんなとこもお兄ちゃんに似たのか!?i-277



v-40そよかぜちゃんさんへ 
一路がこーゆー隙間に潜り込むことって滅多にないんですよi-190
だからすっごく可愛く見えてしまいましたi-233
ぜろがいつももぐりこんでるから、真似したのかなーなんて思いますi-187
食べちゃいたいですか?i-6
ふふふi-80そんな風に言ってもらえて嬉しいですーi-185



v-40まきちゃきさんへ 
本当に気持ちよさそうですもんねーi-237
ついついやってみたくなっちゃいますi-229
確かに気持ちよかったですi-234i-189



v-40はなわさびさんへ 
今まで一路は写真撮るといっつもキメキメかわいい顔だったんですけど、
最近になってかなり表情が出て(?)きましたi-189
アイドル失格だわーi-282i-282
ロールケーキじゃなくて巻き寿司i-199
はなぜろいちの巻き寿司見てみたいわーi-80



v-40ゆぃっちさんへ 
元々ぜろが気に入ってる場所なので、一路には譲れなかったんですねi-278i-278
だって呼んでも出てこないしーi-240
そりゃー一路も呆れちゃいますi-203
パパさんには、チョモが呆れちゃいます(笑)



v-40kaoruさんへ 
今回の一路、すっごい表情が豊かだと思いませんか!?i-1
なんか、本当にこんなセリフを言ってそうだなーって思って書いたんですi-190
ぞれにしてもぜろは自分のコト棚にあげちゃってイヤな子ですよねーi-231
・・・でもカワイイi-80



v-40あいこさんへ
チョモも手足突っ込んでみたんですけど、確かにふわふわぬくぬくで気持ちよかったですーi-237
最初は完全に見えない位潜るんですけど、段々苦しくなるのか、
しばらくすると顔だけ出して寝てるんですよーi-185
パパさんロールですか!?
きっと実際やったらコメントしづらいと思います・・・i-229笑 
[ 2008/03/02 23:06 ] チョモ [ 編集 ]
ぱーーぱーーー!!!
相変わらずちょうけす!!!!ぜちろぱぱ最高なんですけど!
これってどっちからアイデア持ち出すんですか????
パパさんけっこうやりたがり??
ぜちろーるもこれみんな自分から率先して入っちゃうの?!
いいなーいいなーかわいいなー
でもみみくんポチいるの忘れてそこに座って負傷させそう。
[ 2008/03/03 20:27 ] みみ [ 編集 ]
v-40みみくんへ
ウケた!?i-278
どっちからアイデア持ち出すってゆーか・・・勝手にやってるから勝手に写真撮って勝手にブログに使ってるだけなのだi-185i-185
パパさま、こーゆーくだらないことを一人でやって楽しんでる感があるよi-229
でもぜちろが大好きなんだなーって感じi-234
チョモ1回、いるって忘れてて潰しそうになったことある!i-240
そん時ぜろ、「ヴェ!」って鳴いてたi-201i-201i-201
[ 2008/03/04 15:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



