2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワン合コン in 代々木 

昨日(3月1日)、代々木公園ドッグランに行ってきました

         代々木公園ドッグラン


今回のお相手はこちら

きなこチャン☆
                 もなかチャン☆
      小・中学校時代のお友達、雪ちゃんと愛犬きなこチャンもなかチャン

そして、前回もお馴染みトミでっす
前回は残念ながら会えなかったので、本当に楽しみにしてました

今日は、そのお話です ・・・今回も長文です





初対面のぜろいち&きなもなチャン
初めまして やっぱり歩かない子
  ぜろはチョモが離れると不安で必死について来ます。一路は相変わらず歩かず・・・


ドッグランに着くと、ワンちゃんの多さにぜろいち固まります。
でも服を脱がしてあげると・・・

ラン1ラン2ラン3ラン4
             一路は、ドッグランに行くと豹変します
普段はぬいぐるみ一路なんですが・・・他の子を追い回すのが好きみたいで、一人で暴れてます
この日も、小型犬エリアじゃ物足りないらしく
         大型犬エリアで走ってる子を柵越しに追いかけてました

ぜろはとゆーと・・・。
ぜろも1ぜろも2
       チョモにベッタリで全然離れなかったんですが、唯一近づけた瞬間
最初はドッグランでもリード外せない子だったのに・・・ちょっとずつ慣れてくれて嬉しいです

だから、チョモはちょっと意地悪しちゃいました
ぜろがチョモから目を離した隙に、木の後ろに隠れてみました。

そしたらぜろがすっごく慌てて、キュンキュン泣きながらチョモを探し回ってました
          チョモかくれんぼ

でも全然見つけてくれなくて、どんどん遠くに行っちゃって・・・  ↓動画。

     






     

ぜろが落ち葉と同化して分かりづらいですね
最後まで動画撮れなかったけど、
チョモを見つけて走ってきたときは、もうもう可愛すぎて+「ゴメンネー」って泣きそうでした
ってゆーか、ぜろはすっごく近くまで寄らないとチョモに気づかないのです
呼べばすぐ気づくけど・・・ワンコってそんなものですか!?

そんな愛しのぜろ(笑)と、きなこチャンの2ショット
       きなこチャンとぜろ
               ぜろはめっちゃキレてます
             でも喧嘩仕掛けなかったからエライ


ぜろと一路の2ショット
  いちろ!?
・・・・と思ったら、この子は一路じゃなーーーーーーーい!!!!
横顔ソックリなんですけど!!!!

               偽者はどっち?
                ぜろよりも大きいのに、一路の方が横が大きく見える・・・

        やっぱり2人きりが楽♪
     最後の方はランの端っこで、2人でひっそり遊んでました

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

たっぷり遊んだので、近くのカフェ・TARLUMに移動。

前菜 チキンソテー デザート クリックで拡大表示
         デザートが本当に美味しくって幸せでした~

疲れたぜろ 狭くても爆睡
      ぜろいちはお疲れみたいで、食べ物に見向きもしませんでした


カフェでゆったりと過ごした後、原宿の方に歩いていきました
       表参道上陸! 表参道ヒルズ
原宿みたいな都会に連れてくることなんて絶対無いと思ってたから、記念撮影


そして最後にカフェ・LOTUSに行きました
       キャベツとソーセージのペペ シュークリーム
ここは雰囲気も料理もとっても良くて、ぜひまた来たいな~って思いました

       おあずけ
            きなこちゃんはオヤツおあずけ中エライ!
            もなかちゃんはもうオネムの模様
                 そうだよねーまだパピーちゃんだもんね

やっぱり爆睡ぜろいち きなたんもお疲れ
      やっぱりぜろいちは寝てます(笑) きなたんもさすがにお疲れさまだす
そしてもなたんも・・・・ん!?
                も・・・もなか・・・ちゃん?
                 し・・・鹿さん!?


そんなこんなで、とっても楽しいワン合コンでした
         きなもなちゃん、またね☆
     雪ちゃん・トミ・きなもなちゃん、また遊ぼうね~

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/02 21:45 ] お友達☆ | TB(0) | CM(14)
こんばんチワワ~その説はどうもどうも(笑)
昨日は本当に楽しかったよぉ~また絶対遊ぼうね!!
昨日1日中遊んだから今日ね~いつも飛んで喜ぶのにきなこももなかも散歩行く気ゼロだったんだよ~(笑)
しかしブログ書くのウマイね~面白い!!
あのぉもし良かったら私のブログの端っこにゼロイチブログリンク貼ってもいいでつか?m(_ _)m
であであ☆
[ 2008/03/03 00:04 ] 雪 [ 編集 ]
や~ん♪
ワンの合コン楽しそうだね~!!
一路くんすごいわっ!
大型犬エリアまで行ったのね~
ぜろくんは怖かったのかな。。。

ぜろいちくんもたくさん遊べて、カフェのはしごもしちゃって
楽しい1日だったのね~♪
あ~~~我が家も合コンやってみたい~~~!
[ 2008/03/03 00:24 ] あいこ [ 編集 ]
ぜろ君のドッグランでの動きが
こはくと一緒ー!!(笑)
私もいっつも遠くで離れて見てるよ。
そんで、全然気付かないよ、私に。
探すのは早々に諦めてうちの娘は、全然知らない人の足もとに
避難するけどね…。
チョモちゃん探して必死で走って、超うらやますぃー!

でか一路笑ったよー!!!!あはははh

もなかちゃん、まじで鹿!
[ 2008/03/03 00:40 ] えく [ 編集 ]
うわ~!!
ワンちゃんがいっぱいv-10
ランでは一路くん豹変するんですね(笑)
多分、性格的にはピノが一路くんタイプのような気がします。
うちはまだランは行ったことがないのですが・・・、こんな姿を見るために頑張るぞー!
チェルシーも必死になると飼い主見えてませんe-263
周りに必死のようで(笑)
原宿とかいいですねe-420
うちもいつか東京に乗り出してみようかな(笑)
[ 2008/03/03 08:50 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろ君一路君v-411
とっても楽しそう^^(特に一路たん^^)
さすが、代々木公園はワンちゃん多いね~v-411
美味しい食事も楽しめて、代々木公園はワンコ連れには天国だね♪
ぜろたん、一路たんv-343お疲れ様でした♪
[ 2008/03/03 12:05 ] ちゅえりん [ 編集 ]
チョモさ~んv-222 食べ過ぎじゃないのぉ~v-363v-361v-398

も~。。。ぜろくんがチョモさんを探してるとこ、マル姉も涙でそうだったよv-406
だって、チョモさんを必死で探してるんだも~んv-356
一路君が登場してくれなかったら間違いなく泣いてたわv-363

マルなんて、ランだと私のところへ戻ってこないどころか。。。
どうも逃げてる気がするv-356
結構遠くにいても見つかっちゃうしv-355
これはこれで泣けるのよね~v-406


↓『呼ばれたら。。。』大爆笑v-408だった~v-424
 『お誕生会』の話も恋ドラv-238仕立てで楽しいねv-415

[ 2008/03/03 14:00 ] マル姉 [ 編集 ]
すげーーーーv-10
表参道ヒルズをバックに写真撮ってるよぅv-238

都会だわ!都会だわ!
おされなカフェに感激v-25

ドッグランでの一路ちゃま、
ホント豹変!!v-20
おたちゃんも、追っかけっこが好きだから
一緒に走らせたーーーいv-238

[ 2008/03/03 14:03 ] ともちゃん [ 編集 ]
とっても楽しそうv-291
一路君の豹変ぶり凄いですね~
追い掛け回すのが好きだなんて
しかも、大型犬まで追っかけるなんてΣΣ(゚д´;;ノ)ノ!!!
ぜろ君必死にチョモさんを探してますね
急に見えなくなってビックリしたんだろうな(´Д⊂グスン
うちのトラ梅ドッグランではぜろ君タイプです。
[ 2008/03/03 15:08 ] ぼーち [ 編集 ]
たくさんのお友達と遊べると
みんな楽しそうだねぇ♪
そして代々木公園のドッグランって行ったことがなぃんだけど
ここはウッドチップなんですかぁ?
[ 2008/03/03 17:14 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ワン合コン良いですね~
プッチョはヘタレなガウリンなので羨ましいですv-398
一路くん何気に元気いっぱいお友達大好きなのねん。
すごいわっv-218
ぜろくんはママがいないと心配で仕方ないんだね。
プッチも呼ばないと気付かないかなぁ・・・・今度実験してみたいわw
でっかい一路くん笑った~ 間違えたよ~v-411
二匹でひっそり遊んでるの とっても可愛いv-343
もなかちゃんの鹿さん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 似過ぎ~!!
大爆笑v-424
[ 2008/03/03 17:24 ] Pucciママ [ 編集 ]
合コン、楽しそうだね~
一路くん、めっちゃ走り回ってる~~
いいな~。
ウチはドッグランに行っても 
ゼロくん体質で 私から離れないので
あんまり意味がないんですよね…(;´Д`)ウウッ…
チョモさんを必死に探すゼロくん、可愛すぎ!!
ギュッとしたくなっちゃいますね。
[ 2008/03/03 17:38 ] えみっち [ 編集 ]
ワンコ合コンいいなー!きなもなちゃんちょかわゆすー!!
チョモもだんだんお友達たくさんできてみみくん忘れちゃうんだろうな。i-240
忘れられないために今度行くからよろi-88
みみくんも代々木公園ドッグランはポチが同化するので洋服は
必須ですねi-199しかもチョモとおーんなじことみみくんも
したことありまするー!!歩く早さとかもぜろくんがポチに見えた!
ホント近づいても全然わかってくれないですよね??
呼ばないとこっち向いてるのに全然だめ。。
きっと頭が真っ白なんだろうなと思いますi-240
って思うと罪悪感ですよねー。。

一路のそっくりさんホントにてるー!!横顔が!
一路のほうが全然かわいいけどi-233
走ってるところ黒いうさぎみたいなんですけどーi-278かわいー
[ 2008/03/03 20:35 ] みみ [ 編集 ]
ワンコの合コン、すっごく楽しそう!いいな、いいな~♪
落ち葉がいっぱいの中では、ぜろ君、迷彩色になっちゃうのね。
「ぜろ君を探せ!」状態ですね!!(←○ォーリー・・・古すぎて誰も知らないか)
小麦もきっとこの風景に溶け込んでしまいますね。動画ではぜろ君が
必死にチョモさんを探してるけど、私が泣きながら小麦を探す羽目になっちゃうわーv-406
[ 2008/03/03 21:12 ] はなわさび [ 編集 ]
v-40雪ちゃんへ 
いや~その節はどうもどうもi-176
本当に楽しかったね~i-237i-184i-184
雪ちゃんとも超久々だったけど、すんなりと打ち解けられて(とチョモは思ってまつけども?i-278)良かった~i-185
また絶対遊びましょ~んi-6
ブログ面白い!?ありがちょーi-233
たまちゃんのお父さん並に写真撮ってるからねー(笑)
リンクぜひぜひ貼ってちょi-176
チョモも雪ちゃんのブログ、リンクしますおーi-234
ってゆーか雪ちゃんのブログってコメントできなくない?i-229i-229
であであi-88



v-40あいこさんへ 
一路は洋服着てるとランでも固まってるんですけど、服脱がすと豹変するんですよーi-278
ぜろがダメだから大型犬エリアには入れなかったんですけど、大型犬エリアで走り回ってるワンちゃんを見て、小型犬エリアでその子を追いかけてました(笑)
合コンって名目だったけど、ぜろは終始きなもなちゃんに怯えてましたi-282
一路はやっぱり人間の女の方が好きみたいですし・・・合コン失敗です!i-229



v-40えくさんへ 
こはたんもぜろみたいな感じなんですねーi-176
今度一緒にラン行きたいですi-184i-184
一路の"一生懸命走ってるのに超遅い走りっぷり"も見れますよi-185
ぜろってば必死でかわいいですよねi-233らぶi-80
でか一路、ソックリじゃないですかー?i-6
「一路こんな服着てたっけ!?」とか思っちゃいましたi-278
でもでかかった・・・i-229
鹿もなチャン、カワユスなのでつi-1



v-40ayu*ayuさんへ 
チェルピノちゃんはランに行った事ないんですねーi-236
初ランでどんな風になるか超楽しみですi-184i-184
原宿なんて、ワンコ連れてくもんじゃないですよーi-201
一生連れて行く気なかったですもん。
・・・ま、流れで行っちゃいましたけどねi-229
えー東京に来てくださいよーi-80
東京に来た際は、ぜひぜひデェトしたいですi-199i-233



v-40ちゅえりんさんへ 
代々木公園、無料だし広いしカフェも近くにあるし、ワン連れにはいいですよねi-187
でも・・・ちと遠いかなーi-203
車があればいいですけど、電車だと面倒ですi-183



v-40マル姉さんへ 
あ、言われちゃいましたーi-280
そうなんですー超お腹ポンポンでしたi-280i-280

ぜろの必死さに涙しそうでしたか?i-241i-189
そんなマル姉さまを癒した一路(でか一路?)はナイスですねi-237i-234
マルくんは遠くにいても姉さまを見つけられるんですねi-189すごーいi-184i-184

前の記事笑えましたか!?その言葉が嬉しいですーi-277i-277エヘヘ



v-40ともちゃんさんへ 
表参道ヒルズをバックに写真撮っちゃうあたりが田舎ッペですよねーi-282
都会は人が多すぎるから嫌いですーi-183
でも都会じゃないとなかなかカフェとかないですしね・・・i-195
家の近くにもカフェとランできればいいのにーi-189i-189

おたちゃんも走るの好きなんですか!?i-233
一緒に走らせたい!!!!
一路が追われるってことがないから、おたちゃんは追われる役だけど・・・いいですか?i-278i-185



v-40ぼーちさんへ 
一路は大型犬とか全然平気なんですi-187
あまりに平気すぎて、飼い主としてはすっごくヒヤヒヤなんですけどねi-201
大型犬のマズルよりも小さい体なのにーi-229
ぜろの必死っプリには涙ものでしたi-241
家では呼んでも無視なのに、「ぜろー」って呼んだら一目散に走って飛びついてきて「感動の再会i-189」って感じでしたi-6



v-40ゆぃっちさんへ 
チョモも代々木公園のドッグラン初めていったんですi-190
ウッドチップでしたよi-185
木も落ち葉もあってすごく広いのに無料だから、いいランだなーって思いましたi-185
でも遠いから頻繁には行けないですけどねーi-203
ミルヒョウちゃんもぜひぜひi-190
プリマちゃんは・・・もうちょっと大きくなったらかなi-176



v-40Pucciママさんへ 
いやいやーぜろもガウリンですよーi-238
合コンなのに、ぜろはきなもなちゃんが近づくとすっごく唸ってガウリンだったので、カップル成立ならずでしたーi-282
ぜろはワンの数が増えれば増えるほど、大人しくなりますi-229
そして外ではチョモなしでは生きていけませんi-240
家でもこれだけチョモに従順ならいいのにーi-203
しかもなんでか、外ではぜろいち仲良しなんですよi-6
慣れてる者同士で支えあってるのかしら?i-175

鹿もなちゃん、カワイイですよねi-190
大爆笑でしたーi-237i-184



v-40えみっちさんへ
武多クンもぜろタイプなんですねーi-198
ぜろタイプだってことは、えみっちさんも一緒に走ってますか!?i-187
チョモはぜろを走らせるために、一緒に走ってフェイントで後ろに走ってぜろを撒きます(笑)
で、遠くから必死に戻ってくるのでいいですよi-234
それで、戻ってきた所をギューってすると愛しさ100倍ですi-233i-233



v-40みみくんへ
忘れないからー!!!i-237
だってだって、みみぽち様は初めて出来たワン友達だものi-233←これは本当なのi-237
みみぽち様がチョモぜちろを嫌いになったとしても、大好きよi-80i-80i-80

あーぽったんも同化するねーi-190
そうそう、洋服着せてたいんだけど、ぜろも一路も服着てると走らないんだよーi-201
ランではもっぱら裸族でつi-234
みみくんもかくれんぼしたことあるんだ!?
あれって必死に探してる姿がかわいいけど、だんだんかわいそうで罪悪感になっちゃうよねーi-189
だから再会した時はイッパイイッパイ抱きしめてあげまつi-6

でか一路似てるよね!i-185
正面から見ると似てないんだけど、撮ってみたら横顔そっくりでビツクリしたi-274
でもぜろより大きいってのがウケたi-278



v-40はなわさびさんへ
ちょちょちょちょちょー!
ウォーリーを探せ、大好きですからーi-237i-184i-184
うち全部持ってますよ~んi-6
最近新しいの出ましたよね!?それはまだ持ってないのですーi-201

小麦たんを涙ながらに探すはなしゃん・・・想像したら泣けますi-182
でもチョモも、一路に関しては結構焦って探しましたよi-201
すっごい走り回るもんだから、すぐ見失っちゃって・・・誘拐されないかとヒヤヒヤでしたi-238(心配しすぎ!?) 
[ 2008/03/03 22:13 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



