2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エールと約束 

まず始めに。

ゆるゆるといろいろを・・・』のはなわさびさんが、一路にパワーをくださいました

一路だけに。 ってわけではなく、
           ワンコフレンドの仲間でワンちゃんの体調の悪い方へのエール

その気持ちがとっても嬉しかったので、しっかりと一路にも届けました
                     そして皆さんにも届けばいいなーと思って、紹介しました

はなしゃまのブログ☆ パワー☆

会った事もないし、PC上でしか会話した事もないけど・・・
こうして支えてくれる人がいるって本当に幸せなことだなーって思います

               本当にありがとうございます☆

もちろん、はなわさびさんだけでなく、
今こうしてチョモブログを読んでくださってる皆さんにも いつもパワーをいただいています

今は一路がにゅるにゅるクンだからより一層そう思いますが、
ぜろいちが健康な時でも、いつもいつも皆さんには感謝しています

        皆さん、いつも支えてくださって本当にありがとうございます
                  これからも、チョモ&ぜろいちをヨロシクお願いします

     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



昨日はてっきりすっかりくっきり忘れてしまった一路の昼ご飯(?)ですが・・・

今日はバッチシ! ガムガム

今日はバッチシ  だって、タイマーセットしたもんねー
ぜろにはご飯の代わりにガムガムあげました でも、一路のご飯の方がうらやましかったみたいです



そして昨日約束した通り、ぜろと2人きりで散歩行ってきました

       走るお!!!
        一路がいないから、歩くスピードもちょっと早めのぜろ



でもぜろ ごめんー。 チョモ、今日は走る元気ないよー


       ショック・・・
           工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工



ちがうちがうちがうちがうちがうちがうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 
    そりゃあ一路も大事だけど・・・・・・チョモ、ぜろの事大好きだよ







       じゃあって・・・


     ・・・・・・とゆーわけで、結局走りました  アバラ痛かったのに・・・


     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


今日は、写真編集ソフトを変えてみました 
気付きましたか!?

      気付いたあなたは・・・   チョモマニアですおー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/05 19:15 ] 問題発生☆ | TB(0) | CM(17)
おっ!?
二日連続一番乗り!?v-22

チョモちゃんマニアの親方としては、
快挙なのですv-10

でも、編集ソフトに気付かない鈍感さんなのですi-201

字に枠(?)が付いてる??(笑)

***
なんだかもう、ゼロも一路も(チョモちゃんもi-278)
他人のような気がしないのです。

BLOGがアップされるたび、
一路のにゅるにゅる病が心配なのですi-241

何もできないけど、
遥か北の大地(笑)から、祈っておりましゅよー!
[ 2008/03/05 19:34 ] ともちゃん [ 編集 ]
一路君、療法食とお薬頑張ってますね!
お友達のブログのパワーをたくさんもらって
早く元気になってね!!p(*^-^*)q がんばっ♪
私もアインが闘病中は、本当に精神的にも、寝不足で体も
とってもきつかったです。。
その時にはまだブログとかやってなかったから
病気のわんこのママさん達のコミュニティーサイトで
いろいろ相談したり励まされたりとっても元気をもらいました!
チョモさんも心配だと思いますが、ママさんが不安になると
ワンコにも気持ちが伝わっちゃうので、元気出して下さいね!!
ぜろ君はひとりっこ気分を満喫のお散歩が出来たみたいですね♪
一緒に走れてご機嫌だったかな~^m^)
チョモさんはアバラ大丈夫ですか??
でも愛するワンコのためなら頑張れちゃいますよね^^;
写真ソフト…
私は1種類しか使ってないので、他にどんなのがあるのか
全く分からないです~(TロT)
[ 2008/03/05 22:06 ] kaoru [ 編集 ]
申し訳ないが・・・笑ってしまったv-391
ぜろたんは、ママと二人だけのお散歩が嬉しくてしかたなかったんだねv-411
ちゃんと付き合ったチョモたん!偉いよ!
あっ!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 一路たんの事、忘れてた訳じゃないよ!
早く治す為に頑張るんだよ^
[ 2008/03/05 22:23 ] ちゅえりん [ 編集 ]
一路君ちょっとは良くなったかな?
ゼロ君はチョモさんと二人の散歩
本当に嬉しそうですね~
画像編集ソフト分からなかった~v-356
[ 2008/03/05 22:45 ] ぼーち [ 編集 ]
じゃあ走ろ?のぜろさまなんだかオーラがすごいですね!
かっわいーi-237
どうやったらそんな写真が取れるのじゃ!!!

はなちゃんから素敵なパワーいただいたんですねーi-176
これで一路ももう大丈夫i-234

画像編集わからなかったとですー。
頬紅がスプレーぽくなってるのとあと字のやつがプリクラで
言うふちどりペンになってることー???i-184
[ 2008/03/05 23:19 ] みみ [ 編集 ]
一路、ごめんね。
一路のこともすっごく心配してるんだけど
自分の体調が最悪だったからコメントできなくて。
きょうは昼寝をしたから、結構元気なのでやってきたお。

まだ病人食なんだね、一路。
どうしたんだろう。こないだ会った時、そんなに
元気がなさそうなんて思わなかったのにー。

一路いない散歩のぜろの嬉しそうな顔。
大好きよーぜろー
"おで"さまが一番なのだ。

はなわさびさんのブログ、人間の私が見てもいいかな?
体調悪いの治るかな?戌年だから大丈夫かな?

ごめん、私、昨日の一路とぜろの歯はわかったけど、
チョモちゃんの画像ソフトは分からなかった…。
チョモマニアじゃない―e-263e-263
[ 2008/03/06 02:30 ] えく [ 編集 ]
ホントだね~v-363 ブログのお友達はいつも親身になってくれて心強い存在v-352
共通の悩みや喜びがあるから助け合っていける、大切な人達だよv-415
私も覗いて来たけど、キレイな写真に癒されたーっv-254
一路くんお利口さんね~v-424 その調子で早く復活しなきゃだねv-355
写真。。。気付いたよv-21 私も「チョモマニア」v-352v-398(笑)
一番最後のぜろ様にときめいちゃったわ~~~v-238
[ 2008/03/06 09:21 ] マル姉 [ 編集 ]
うちもピノが体調悪いとき、3回ご飯にしてたんですけど
ピノにだけあげるからチェルシーも食べたそうでした(笑)
ぜろくん走れて大満足だったのかなぁ♪♪
っていうか、アバラ大丈夫ですか?!
編集ソフトは気付きませんでしたv-356
色々あるんですか!スゴイ!!
[ 2008/03/06 10:41 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路くん、その後調子はどうでしょうか。
春に向けて今は体力を温存するために時期ですよね。
ほんとうに、病気をして改めて気がつくことって多いです。
一路くんにも沢山のエールが届いていますよね。
だからきっとすぐに回復しますよっ。
私も陰ながら応援していますからね。
[ 2008/03/06 13:46 ] りんごママ [ 編集 ]
一路君まだ体調なおらないの?
早く良くなるといいね
ちゃんとママが食事で治してくれるから
もう少しの辛抱だよ(^。^)

ぜろ君はひとりでの散歩はどうだったのかな?
ママとしては てんびんにかけられないぐらい
二人が好きだよね(^_-)-☆
[ 2008/03/06 15:35 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
一路くん今日は3食食べたのねぇ♪
チョモさんタイマーだなんてえらい!!
我が家は遅れると遅れた時間だけ夜も遅れるパターンです笑

編集ソフト変えた?
文字に枠がついてるカンジがかわったかなぁ?っと思ったんだけど
それかなぁ?パソ音痴なのでぃぃソフトがあったら
教えてねぇ♪ポチ
[ 2008/03/06 16:05 ] ゆぃっち [ 編集 ]
初めまして!
先日は遊びに来て下さり嬉しかったですv-411
又、ぜろ君とバニラが親戚v-286との事
お知らせして下さり、ありがとうございましたv-346
こちらこそ、親戚犬どうし
ぜひぜひ仲良くして下さいねv-422
ぜろ君も一路くんもカッコカワイイちわわちゃんですねv-415
[ 2008/03/06 20:28 ] リボン [ 編集 ]
ワホ♪ほんとに一路君が画面見てる!うれしーっ♪ でも、ちょっと照れ照れーっ(汗)
いつも小麦を優しく見守って下さっている御礼もこめてですよ。
チョモさんも、一路君も、ぜろ君も大好きだから元気でいてくれると嬉しいしね。
一路君、元気になぁれ!!
[ 2008/03/06 21:11 ] はなわさび [ 編集 ]
ぜろクン、ママをひとり占めできて嬉しかったんでしょうねー!
ものすごいいいお顔で見上げている写真を見て、
「オバチャンが走ってあげよか?」
なんて思っちゃいましたよ(笑)
一路クン、早く元気になって、ぜろクンと一緒に走り回れるといいね!
…って、一路クンはお散歩苦手だったっけ(汗)
[ 2008/03/06 21:12 ] ひろみ [ 編集 ]
一路くん療法食になったのね。。
スプーン1杯からって。。わかるわぁ~~~
ホント。。。
我が家のてんくんもスプーン1杯、2杯って申し訳ないぐらいに少ない量を1日に数回に分けて徐々に増やしていくのを
3度ぐらい経験しましたもの。。。
てんまりこのっぱの行く病院では胃腸のリハビリって言ってました。
一路くんもチョモさんもがんばれ~~!!
1日も早く回復するといいよね。。

ぜろくん寂しかったのねv-406
ぜろくんも早く一路くんとお散歩できるようになるといいよね♪
お兄ちゃんもp(・∩・)qガンバレ!
[ 2008/03/06 22:05 ] あいこ [ 編集 ]
一路くん、具合どうですか(・_・?)
ちょっとは良くなったかしら?

ぜろくんは走れて大満足したのかなぁ。
チョモさん、お疲れ様でしたぁペコリ(o_ _)o))
[ 2008/03/06 22:23 ] Jun [ 編集 ]
v-40ともちゃまへ 
実は、ともちゃま・・・3日連続コメント1番乗りでしたーi-190ステキステキi-189
編集ソフトの変化に気付くのはかなりの技ですi-278
でも「あ、写真の感じがいつもと違うな~」位に思ってくれればチョモマニアに認定します(笑)

遥か北の大地からのお祈りありがとうございますi-176
一路にもしっかり届いておりますi-237
お薬飲んでるけど、まだちょっとにゅるにゅるクンですが・・・
一路は今日も元気でつi-1
他人のような気がしないなんて・・・嬉しいわんi-100i-80



v-40kaoruさんへ 
アインちゃんも闘病生活があったのですねi-230
一路はただにゅるにゅるだけなのでそんなに大変ではないのですが、
病気と闘っているワンちゃんや飼い主さんは、本当に応援したくなりますよねi-189
こーゆー時、インターネットっていいなーって改めて思いますi-236
一路の事はやっぱりちょっと心配ですが、不安な気持ちが伝わらないようにしないとですねi-205
ありがとうございますi-6
そしてチョモのアバラの心配まで・・・あぁ~kaoruさんは天使ですかi-233i-189
朝起きたら急にアバラが痛くてビックリしましたが、夜には治りましたi-234
なんだったんでしょう・・・i-183



v-40ちゅえりんさんへ 
いいんですいいんですi-184
笑ってくださいi-237
ぜろは癒し系?和まし系?お笑い系?なので、笑ってくれた方が幸せなのですi-233
どっちかが具合悪い時も、平等にかわいがってあげないとかわいそうですもんねi-228頑張って走りましたおーi-234
一路は早く治すことにだけ専念して~i-241



v-40ぼーちさんへ 
一路、良くなったのかは微妙なところですi-201
昨日は全くウンチョスしなくって、今日2回したんですけど・・・しっかりしてるような・・・にゅるにゅるなような・・・ですi-195
薬飲んでるのになんでだろう?
ぜろが楽しそうにしてくれるとチョモも癒されるので、散歩行って良かったなーって思いましたi-6



v-40みみくんへ 
ね、ね、このぜろちょっとカワイイよねi-80i-80
これがまた、珍しくピンクホッペが似合うのだi-237
なんだか皆さんからたくさんパワーもらって、本当にありがたいから、早く一路治ってくれーi-282i-282i-282
やっぱ一回詳しい検査しないとダメかなーi-195

そうそう、その違いに気付いてくれればチョモは満足なのですi-185
さすがにソフト変えたかまでは気付かないよねーi-229
チョモの書き方が悪かったなi-238



v-40えくしゃまへ 
いいんですー!!!一路よりも自分の体調の方が大事ですからi-234
えくしゃんもう大丈夫ですか!?i-201i-201
はなしゃんのブログでパワーもらってきてくださいなi-80
一路は薬と同じく1週間、療法食なのですi-41
元気と食欲はあるんですよ!
でも・・・本当になんでなんだろう・・・治るって信じてるけど、やっぱりちょっと心配i-241
そして、こんなに散歩で嬉しそうなおで、初めてかもですi-237
だっていつもは散歩キライ君ですもんi-203

あーチョモの書き方が悪かったのですi-202
ソフトを変えたかなんて、分かりませんよねi-240
ただ、写真の感じがいつもと違うなーって気付いてほしかっただけなのですi-236



v-40マル姉さんへ 
本当ですよねーi-176
マル姉さんを含め、ブログのお友達は本当に大切な心強い存在な方達ですi-190
いつもありがとうございますi-189

お、マル姉さん・・・チョモマニアおめでとうございますi-187i-187i-187
そーゆーさりげない所にも気付いてくれるマル姉さま・・大好きっすi-233i-80
最後のぜろ、珍しくかわいい感じに撮れましたi-236i-234



v-40ayu*ayuさんへ 
やっぱ多頭飼いだと、1ワンだけご飯とかちょっとかわいそうですよね・・・i-201
仕方ないんですけどねi-229
ぜろはまだまだまだまだ全然走り足りなそうでしたi-240
アバラはもう大丈夫ですi-189ご心配ありがとうございますi-190
朝起きたら原因不明のアバラ痛に襲われてビックリしましたよーi-183

編集ソフトは気付きませんよねー!
写真の感じがいつもと違うんだよってのを気付いてほしかったんですけど、「編集ソフト」って書いちゃったのですi-203てへ(笑)



v-40りんごママさんへ 
一路はその後、ちょっとだけウンピの状態良くなりましたが、まだにゅるにゅるっぽい感じですi-182
でも、元気と食欲はありますi-6
りんごママさんのブログ、先ほど拝見させていただきましたが、
一路へのエール(勘違いだったらごめんなさいi-240)をありがとうございます!i-189
りんごママさんも・・・(「も」って言ったら失礼な気もしますが)大変なのに、一路の事まで心配&応援していただいて本当にありがとうございますi-189
すっごくすっごく嬉しいですi-6
チョモは・・・りんごママさんのような飼い主さんになるのが目標です。
これは心から。強くそう思いますi-265



v-40そよかぜさんへ 
一路まだちょっとにゅるにゅるなのですーi-282
チョモは薬入りの療法食を用意してあげることしか出来ないですけど、頑張ってほしいですi-277
一路が具合悪いからって、ぜろの事をほっとくのは絶対イヤなので、できるだけどんな時も平等に想っててあげたいなって思ってますi-185



v-40ゆぃっちさんへ 
チョモ、タイマーかけないと本当に忘れちゃって結局2食になっちゃうんですよーi-229
ウチも朝が遅い時は夜も遅くなりますよんi-278

そうそう!それを気付いてほしかったのですi-190
「カンジ変わったねー」ってi-184i-184
ゆいっちさんラブーi-233
えーゆいっちさんがパソ音痴!?・・・ないないi-240
だってブログ結構凝ってるじゃないですかーi-184



v-40リボンさんへ 
初めましてi-189
こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございますーi-184
ぜろの親戚犬って一路に比べると極端に少ないので、見つけたのがとっても嬉しかったのですーi-176i-176
ぜひぜひ仲良くしてくださいi-237
ぜろいちカッコカワイイですか!?i-233ありがとうございますーi-187



v-40はなわさびさんへ 
はなしゃんi-176
改めまして、ありがとうございますi-189
一路にもしっかり届いてるよって事を、どうしてもちゃんと伝えたかったのですi-236
小麦たんも、ありがとうi-184i-184
人もワンも、元気が一番i-190 ですよねi-234
一路、ガンバルんだそーi-6



v-40ひろみさんへ 
ぜろーi-184
ひろみおねえさんが一緒に走ってくれるってーi-233i-176i-176
珍しくぜろがカワイイ顔してたので、ちょっと嬉しかったですi-1
いっつも写真撮るとブッスーってしてるのでi-229
そぅ、一路はたとえ治っても一緒に走り回るなんて事は・・・ないでしょう・・・i-241i-241



v-40あいこさんへ 
胃腸のリハビリ・・・ですかi-190なるほどー!
リハビリだと思ってがんばるのだ、一路i-234i-234
でも絶対、いつものドライフードよりも療法食の方が好きっぽいですi-229
食いつき方が全然違いますもんi-282
応援ありがとうごさいますーi-189
お兄ちゃんも頑張りますおーi-184i-184



v-40Junさんへ
一路はちょっとだけウンチョスの状態が良くなってきましたi-234
でもまだ微妙ににゅるにゅるですi-201
あとちょっと頑張ってね、一路i-236

ぜろは全然まだまだまだまだ走り足りないみたいで、家に帰っても一人大運動会やってましたi-238
どんだけ走ればいいんだーi-183i-203笑 
[ 2008/03/07 01:44 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



