2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤツが恋しい・・・ 

お薬飲んでいるけど、まだちょっとにゅるにゅるウンチョスな一路

なので、オヤツは極力あげないようにしています


今日は、ちょっと長く部屋を解放してあげました

   すると・・・


       イヤミ?


ぜろが噛んでるヒヅメがうらやましくて仕方ない一路


       ちょっとだけ・・・


でもぜろは 絶対に!!! 譲りません



       ぐれちゃう・・・でしゅ


最近全然オヤツ食べれないもんだから、すっごく不機嫌な一路・・・



       イヤミ対決!


や・・・やっぱり一路、口悪くなってない?

早く治して、オヤツ食べようねー




そんな今日のぜろいちですが、なんと!!!



  夢の・・・


                このお話は・・・・・・・・また明日

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/06 22:54 ] 日常★ | TB(0) | CM(17)
誰が来たか知ってるー!!!!

一路くんの「にいたんのハゲ」って…
すごい。

口が悪くなってる一路と
性格が悪くなってるおで…。

でもスキーe-266
[ 2008/03/07 00:49 ] えく [ 編集 ]
一路くん、まだ完全に良くなっていないんだ。
ワンコの調子が悪いのって、本当に辛いです。
早く良くなって美味しいおやつ貰おうね~!

・・・気になる気になる・・・
誰が来たのかしら・・・楽しみです~♪

まりんのお誕生日にお祝いのメッセージ
ありがとうございます^^
ゼロくんと服の趣味あいますね~^m^
[ 2008/03/07 01:02 ] naoぴ [ 編集 ]
きゃー誰が来たの???
いちろくん、まだにゅるウンチョスなんだ。
心配ですね。
ウチなんか、2匹とも白ウンチョスだよ!
君たちバリウム飲んだのか?と思ったら骨でした。
[ 2008/03/07 01:50 ] chee [ 編集 ]
一路くんおやつの我慢はツラそうですね。
うちもピノがお腹ちょっとゆるかったので、つめをチェルシーに
だけあげたら同じ感じになってました(笑)
譲ってもらってたけど(笑)
そのモザイクの向こうには何が!!!! 気になるぅ(。>ω<。)
[ 2008/03/07 11:31 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路くん、ぜろくんからおやつを取ったりしないんだね(*^∀^*)
お利口だわ♪
ライトなんてガム類は全部自分のモノにしようとするから
よくピースに怒られてるわ( *´艸`)ムフフ


モザイクのワンちゃんが気になる((o(> <)o))
[ 2008/03/07 12:18 ] Jun [ 編集 ]
こんにちわ~v-286
遊びにきました。
一路ちゃん可愛そうですが・・・がまん!!がまん!!
もうすぐよくなります。遠くからよくなるパワーを送ります。
またきますね!!
[ 2008/03/07 12:35 ] けいさんです [ 編集 ]
え、え、えぇーっ!!やーん、じらしちゃーっ!!気ぃーにーなーるーっ!!! (棒線ばっかり・・・)
じゃ、それは明日のお楽しみということで我慢っすね♪

一路君がささくれ立ってるわ・・・
ハゲだなんてハゲだなんて、お兄ちゃまになんということを!!
でも、ぜろ君、全然相手にしていないですねぇv-411
一路君=アイドルの式が完全倒壊する前にウンチョス元にもどってーーーっ!!
[ 2008/03/07 13:57 ] はなわさび [ 編集 ]
一路君おやつ我慢は辛いよね( >Д<;)
それなのに目の前でガジガジなんて…
早く良くなっておやついっぱい食べれるといいね♪
3ワン目はいったいどんな子なんですか?
めちゃ気になります!?
[ 2008/03/07 14:45 ] ぼーち [ 編集 ]
おやつ我慢・・なんですね。
わかります。
うちの子もね、肝臓の食事になったと同時に好きだった
おやつ、一応お休みしてるんですよ。
適度に楽しみもなくちゃ、と思うんですが、まだまだ予後
なので、と慎重にしています。
一路くん、一緒に頑張ろう!

それにしてもぉ・・なんなの???
気になるもじゃいく。
[ 2008/03/07 15:33 ] りんごママ [ 編集 ]
うそっ!?三人目!?
気になるでしょーv-416
一路たん♪もうちょっとの辛抱だから我慢するんだよv-406
治ったら、ちゅえりんがおやついっぱい食べさせてあげるからね(笑)
[ 2008/03/07 17:35 ] ちゅえりん [ 編集 ]
一路君、すご~く辛そうだねi-241
オヤツの我慢の辛さはなしももにも分かるよi-241
少しでも早く直って、
オヤツおいしくお兄ちゃんと一緒に食べようねi-260
がんばれーーi-260

それにしても、新入りさんてi-199新入りさんて~~i-199
3ワン目なんですか~~i-237ドキドキi-237
[ 2008/03/07 17:56 ] なしもも [ 編集 ]
なになにぃ?
お友達がきたのかなぁ?
それとも・・・フフッ
ついに3ゎん目~?
以外にパパたちを落とすにはペットショップとかに
連れて行くべし笑
なんだろぉ~ポチ
[ 2008/03/07 18:14 ] ゆぃっち [ 編集 ]
にゃはぁ~書き忘れてた…笑
タイトル変更しましたぁ←実は一番大事?爆
お手数ですがタイトルの変更おにがいしまふ★
[ 2008/03/07 18:15 ] ゆぃっち [ 編集 ]
チョモチャーーーーンv-91

明日の早く更新してよぅ(笑)

気になって寝れないじゃんv-12

えーーーっ何?誰ー?
ヒントだけでもプリーズv-25

でも、ウチも2ワンで充分だーーって思ってたのに・・・

結局3ワンだよ(笑)

結局出会いには逆らえないよ!
まっ!男と女みたいなもんかなっ(笑)

明日の楽しみにしてるちょも!!
[ 2008/03/07 21:18 ] ともちゃん [ 編集 ]
わ~誰が遊びにきたんだろ?
楽しみ♪
一路く~ん 切ないっオバちゃん切ないざんす~v-406
にいたんのハゲ ∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ 良いよ良いよ
今日は言っちゃえ~ww プッチョも口悪いから
オバちゃん慣れてるよう
早く元気になってお散歩一緒に行けるといいね。
ぜろくん、チョモちゃんを一人占め出来てよかったねv-345
[ 2008/03/07 21:41 ] Pucciママ [ 編集 ]
あ、ごめんv-356最後の2行は前記事への
コメントでした~(;^_^A 
[ 2008/03/07 21:43 ] Pucciママ [ 編集 ]
v-40えくしゃんへ 
えくしゃまには全てバレバレですなi-237
でもダメダメ!まだヒi-80i-80チュi-80i-80なので、知らないフリしてください~i-185

一路、口悪くなっちゃったi-282
ハゲ・・・って、チョモの口癖がうつったのかなi-229
どんなおでいち・・・間違えた!ぜろいちでも好きですかi-198
ついでに、口悪いチョモも好きですか!?i-238
・・・好きでいてね・・・i-201i-201



v-40naoぴさんへ 
そうなんですー、今回はお薬が効いてないような気もするんですよね・・・i-182
でも1週間はしっかり続けてみようと思いますi-189
早くオヤツあげたいなーi-184i-184
なんてったって、「ついついご褒美ママ」ですからねんi-278
ご心配ありがとうございますi-176

誰が来たのかは・・・ふふふーi-233i-233i-233



v-40cheeさんへ 
さー誰でしょうか!?i-233
もう、とってもカワユイんですよー!!!i-184i-184i-184
はい、一路はまだにゅるにゅるなんですーi-201
りんるんちゃん白ウンチョス!?
ビックリーi-282
骨って、本物の骨ですか?i-189
真っ白になっちゃうんですねーi-229



v-40ayu*ayuさんへ 
やっぱそうですかi-229
一路はこの後、ぜろがちょっと離れた隙にササッと奪いましたが、すぐさまチョモに取り上げられてしまいましたーi-195i-195
もうちょっとの辛抱なのだi-190

モザイクの向こうには・・・!?
とってもカワイコちゃんが待ってますーi-175
チョモ、メロメロですおーi-80



v-40Junさんへ 
一路はぜろが噛んでる時は奪えないの分かってるので、ぜろがちょっと離れた瞬間にそれはそれはすばやく奪うのですi-189
だからぜろが噛んでいる間はどこにいても常にぜろを監視してます(笑)

モザイクのワンちゃん。。。お楽しみに~i-184i-184
期待させすぎちゃったらすみません!
でもとってもカワイイ子ですおi-6



v-40けいさんへ 
またまた遊びに来てくださってありがとうございますi-237
オヤツ我慢とか、暴れるの我慢とか、かわいそうですよねi-241
でももうちょっとの辛抱ですもんねi-234
パワーありがとうございます!i-189
とっても嬉しいですi-176
一路がんばります!!!i-277



v-40はなわさびさんへ 
えへi-178じらしてごめーんねi-235
・・・なんておちゃめに言ってみましたi-278
お楽しみにしていてくださいねi-233

このままでは一路=アイドルが崩壊です!
もう、崩壊し始めてますi-5i-5i-5
ぜろは一路の言葉はな~ンにも聞こえてないみたいですi-187ふふふ



v-40ぼーちさんへ 
オヤツ大好きっ子には辛いですよねーi-240
早く思う存分食べさせてあげたいですーi-6
・・・ってそれじゃあ太っちゃう~i-282i-282i-282

3ワン目は・・・お楽しみにーですi-277i-1



v-40りんごママさんへ 
ぷりんちゃんも大好きなオヤツを我慢してるんですねi-241
ぷりんちゃんも我慢してるんだもん、一路も頑張れます!i-184i-204
「一緒に・・・」ってすごく心強いですi-189
一路の代わりに、ありがとうございますi-176

モザイクの向こう側は・・・フフフi-6
カワイイカワイイわんちゃまが登場しますよーi-262



v-40ちゅえりんさんへ 
3人目・・・かなー!?i-233i-176
お楽しみに~デスi-236i-189
一路ー、治ったらちゅえさんがいっぱいオヤツくれるってーi-184i-184
頑張ろうね~i-190



v-40なしももさんへ 
多頭飼いしてると、1ワンだけ食べさせて1ワンだけ我慢なんて、かわいそうですよねi-238
なので、ぜろも今は極力オヤツ我慢中ですi-201
早く一路が良くなって、今までみたいにオヤツたべさせてあげたいですi-189

新入りくん・・・楽しみにしててくださいーi-237
でもあまり期待はしすぎないでくださいーi-6フフフ



v-40ゆぃっちさんへ 
こないだパパさんとペットショップに行ったら、もう6ヶ月くらいのダックスちゃん(太郎って勝手に呼んでました・笑)がプレイスペースで遊んでて、ずっとパパさんを見つめてたんですよi-189
そしてらパパさんが「お財布出しちゃうところだった!」って言ってましたi-184i-184
こ・・・こりは・・・あと一押しなんじゃ・・・i-278

ブログタイトル決まったのですねi-197
後ほど変更しておきますーi-234



v-40ともちゃまへ 
お待たせしましたー!!!
更新しましたおーi-184i-184
ふふふi-176
ともちゃまを不眠症にしてしまうとは・・・
チョモも罪な女になったもんだわi-233

そうですよねー!
ワンとの出会いは本当に運命ですよねi-189i-189
どうしよう、運命の出会いだらけで「ムツゴロウ王国」になっちゃったら(笑)



v-40Pucciママさんへ
誰が来たんでしょうか~i-187
もしかしたらお馴染みさんかもしれないし、
もしかしたら本当に3ワン目かもーi-176です!
お楽しみにi-186
チョモが口悪いから、具合悪い一路にもうつっちゃったんですかねi-282
アイドルなのにー!!!アイドルじゃなくなってきたーi-240

ぜろってば、おでマッチョなくせに甘えん坊でこまっちゃいますi-175でも甘えん坊さん好きですi-6 
[ 2008/03/08 01:13 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



