2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢実現!? 

昨日、最後にチラッとお伝えしましたが・・・

         夢の・・・  チョモ家に3ワン目がきましたー

チョモは最近、3ワン目を迎えたい病だったのですが
その夢が、こんなに早く実現するとは思いませんでした・・・

今日はそのお話







3ワン目の新入りクンは・・・





       新入りクンは・・・

          ポチです
          ポメラニアンの『』 × チワワの『』 = 『ポチ』と名づけました

        皆さん、今日からよろしくお願いします~











・・・なんちゃってー


実は、『ポチのおはなし』のみみぽちくんが我が家に遊びに来てくれたのです~
         期待させてしまってゴメチャイ・・・

       いらっさいませ☆
           色々つっこみどころ満載の写真ですが・・・


①まずは一路から

    せっかくみみぽちクンが遊びに来てくれたから、ムリしない程度に遊ぼうか

       お洋服ありがとう
     ・・・と、みみくんが一路にお洋服くれたので、早速着せてみたらピッタリ
     でも洋服着たら固まっちゃったので、すぐ脱がしました
     みみくんありがと~ぅ



②そしてぜろ

   この日のぜろはとっても甘えん坊で、「撫でて」ってみみくんの側にベッタリ

       甘えんぼ♪   
        なのに、唸ってるの・・・
        でもイヤなら逃げるはずだし、なんなんだろーって思いました
        ぜろが撫でられてる間、ポチくんはずーっとみみくんの後ろから見てました




③そしてポチくん

   みみくんのことが本当に大好きなぽちくん
   
       渡さない!
          ぜろいちにビビってるのか嫌いなのか、ずっと逃げてました
          だからぜろがみみくんに撫でられてる時、後ろからそっと見てたのでつ




そんなわけで、全然一緒に遊んだりしなかったポチ&ぜろいち。

一緒に写真を撮るのも一苦労なのでした

       ぽちろ
         一路はタオルが落ちてると、絶対その上に座るのです
         イス取りゲームならぬ、タオル取りゲームがあったら、確実に圧勝です

         そして、どんな時でもみみくんを見つめるぽっちゃん
         ちなみに一路・・・オヤツはなしだからねー



       ぽちぜろ
          ポチぜろがこんなに近づけたのは、本当に帰り際の話。
          こう見ると、似てるんだけどやっぱりぜろが貧相です(笑)



そしてみみポチはこんなコトも!

           一緒にWii
             さりげなく、一路も見ています



       恵方巻き
        ぜちろパパが節分の日にやっていた『恵方巻きゴッコ』。
        みみくんもやってみたかったみたいで(笑)、夢実現!

     みみポチは本当に仲良しで、見てる方も幸せな気持ちになれます





       距離縮まらず
          ぽっちゃんが前に出ちゃうと、本当に大きく見えちゃうね
          3ワン並んで・・・の写真はまだ難しいみたいです
          でも一路を真ん中にすれば、きっとすぐ並べるようになると思います

          ぜろはなんだかポチくんと遊びたいそぶりをたくさん見せてました
          ぽっちゃんがぜろいちに慣れるのはもうちょっと先の話・・・かな?
          ゆっくりでもいいから、いつか仲良くなれれば嬉しいです



本当に楽しくって、あっとゆー間に時間が過ぎてしまい、お帰りの時間になってしまいました

   また来てね☆

    みみポチくん、遊びに来てくれて本当にありがとう
    ワンちゃんが遊びにくるのは初めてだったのもあったし
                本当の本当に楽しかったし嬉しかったですー
    それからみみくん、色々とお土産までありがとう
    みみポチ大好きだお

            またチョモぜろいちと遊んでね~

そして、他のお友達の皆さんも、チョモぜろいちとぜひぜひ遊んでくださいね

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/07 22:51 ] お友達☆ | TB(0) | CM(15)
びっくり~(゜▽゜;)
本当に3ワンちゃん目をお迎えしたのかと思いました~
私もお友達のブログでパピーの画像を見ると
「うちももう1ワン!!」って思うんですけど…
経済的&時間的にも余裕がなくって、
今のままじゃ無理みたい(TロT)
お友達わんこと一緒でぜろ君と一路君も楽しかったかな^m^)
ぜろ君、撫ぜ撫ぜしてもらって良かったですね♪
一路君もお洋服似合ってて可愛い(*'ー'*)
恵方巻きごっこも楽しそう~ヽ(´▽`)/
本当に、楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね~
仕事してると終業まで永遠くらい長いのに(ーー;
3ワンちゃんも何度か一緒に遊ぶうちに
きっともっと仲良くなれますね(^ー^* )
[ 2008/03/08 02:16 ] kaoru [ 編集 ]
ホントに3ワン目かとびっくりしました~~v-398
私の2ワン目ほしい指数が
ガンガン上がっちゃいました~i-184i-184
ぜろ君撫でられながら唸っちゃうんだ~・・・
なんかライに似てます~~(笑)
ライはすごく可愛がられたいのに
可愛がられべたなんですよi-229

楽しい一日でしたねi-237
でも見てるこっちも楽しいーi-185i-185
一路君も楽しく過ごせて
病気も早く吹っ飛んじゃうi-184といいですねi-260
[ 2008/03/08 09:26 ] なしもも [ 編集 ]
いや~~~~v-363本当だと思ってた~~v-407
3ワンいいですよねv-352最近パピーちゃん
お迎えしたお友達が何人かいて、物凄く3チーに憧れて
ますv-410でも、マンションが2ワンまで
なので、管理人さんに黙っててくれる様にお願いしようかとも
思ったりしてv-407
ぜろクン、甘えん坊してて可愛い~~!!!!
性格うちのりくと似てるかも(#^.^#)
[ 2008/03/08 10:58 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
うえーんe-263チョモチョモー!
私も行きたかったざんすー。
いいないいな、みみくん、私のおで様とラブラブじゃん!
私もラブラブしに行きたいですー。
ぽっちゃん、小さい子だけど、
そこに行くと大きく見えるねー。
一路くんもちゃんといい子でオヤツ我慢して
着々と元気になってるみたいでよかった。

私も恵方巻きになりたいので、今度ぜひにー!
[ 2008/03/08 15:54 ] えく [ 編集 ]
まんまとダマされた私です…。
「おお、ポメちゃんをお迎えしたなんていいなぁ~♪」って本気で羨ましがってましたから(汗)
我が家も出来ることなら3ワンとも思うんですけどね…。
でもマンションの規約が2ワンまでなので無理なんですよー。
3ワンとの生活ってあこがれるわぁ~。

ポチくんとぜろクン。
ホントにお顔がソックリですね~。
兄弟って言われても信じちゃうかも(笑)
[ 2008/03/08 17:10 ] ひろみ [ 編集 ]
いや~びっくりしました・・
チョモさんの事だからワンちゃんが
家族に加わるのありと思っちゃうよ~
チョモさんも 余裕があれば欲しいよね
私もそうだもん・・
3ワンそろってると 幼稚園児みたいだね(^_-)-☆

[ 2008/03/08 17:43 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
昨日の日記からおろろ?っと思いつつ
急いで見に来たらそういうことだったのねぇ~ッッ
でも3ちぃ予行練習になったかにゃ?
きっと今も楽しいけど
3わんになったらなったでまたたのちぃよぉ~ッッ
↑ってあおりすぎ笑ポチ
[ 2008/03/08 19:13 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ほえぇーーーーーっv-10

ホントに3ワン目かと思ったでし!!(笑)

でも、3ワン目にしたいくらいカワイイぽち君
カワユスーv-238
それに男前しゃんv-238

オデ様みみサンにべーったりだね!
イイナ♪いいな♪
みみサン、結構体張ってますね(笑)
Wiとか恵方巻とかv-221

あたしも、チョモちゃんとこ行きたいよぅ。。。
うっうっ(涙)・・・

[ 2008/03/08 21:28 ] ともちゃん [ 編集 ]
本当に3ワン目かと思ってました~
お友達だったんですね!?
ぜろ君いっぱい撫で撫でしてもらってよかったですね。
みんなとっても楽しそう♪
[ 2008/03/08 21:43 ] ぼーち [ 編集 ]
3ワン目じゃなかったんだ~。ちょっと期待しちゃった~。
ポチくん可愛いですね~♪ だから、うちの子にした~い!って
チョモさん、思っちゃったんですね。

みみさんにはぜろ兄貴、大丈夫なんだ~。私もぜろ兄貴を抱っこ
したいですぅ!らぶらぶした~い!!
ほんでもって、えくしゃんと一緒に恵方巻きになりますっ!?
[ 2008/03/08 22:37 ] はなわさび [ 編集 ]
ぽすでかーいけど体重は2,5ないのよi-195
最近メタボ疑惑があるけど立証しておらずですi-238
ちがうのみんながチビたんとはげなだけi-195i-195
ポチモザイクだと若干子犬に見えなくもないねi-237
みみくんもすごい楽しんじゃったーi-233
ホント散らかしてチョモに仕事させてばっかですまんねi-195
この間はおやつなしだったので次回もっとぜろに近づくため
がんばるねi-194あーそれにしてもかわいかったi-176
チョモぜろいちラブi-176絶対ぜろもポチも気にはなってる
はずーi-234ぽちがぜろのこともっと知ったら一緒に
走り回って遊ぶと思うなーi-237
それにしてもうるさいやつですまんねi-227
またご迷惑おかけしますがぜろくんにまたきてもいいおって
言ってもらえたのでいきますーi-237
ホントに楽しかったよーありがとう♪

ってちょーコメントしずらいけどしちゃったi-176
[ 2008/03/09 00:04 ] みみ [ 編集 ]
ちょっと期待したけど。
お友達だったんですねー♪
ちょっと微妙な距離感があるけど、すぐ仲良くなれるん
だろーな(^-^*)
いいなぁ、お友達♪
[ 2008/03/09 01:48 ] ayu*ayu [ 編集 ]
v-40kaoruさんへ 
えへへー、ビックリさせちゃいましたねーi-233i-176
やっぱパピーちゃん見たり、お友達がワンちゃん迎えたりすると、ほしくなっちゃいますよねーi-184
でも現実的に考えたらチョモもまだまだムリなのですi-238
なので、ポチ様で3ワン体験させてもらいましたーi-237
楽しい時間って本当にあっとゆー間ですよね!
仕事してると永遠のように長い!kaoruさんの本音がポロリ(笑)

ぜろは最近人への甘え方をちょっとだけ覚えたみたいで、撫でてもらえるようになってきましたi-185
人に慣れたら今度はワンちゃんにも慣れる練習だー!!!i-234i-234i-234



v-40なしももさんへ 
なしももさんも、2ワン目ほしいんですかーi-198i-184i-184
ふふふi-176
えー!ライくんも撫でられながら唸っちゃうんですかi-278
甘えベタって・・・ぜろと一緒です~i-233
見てると「あー甘えたいんだな」ってゆーのがよく分かるから、その不器用な感じがチョモの心をキュンキュンさせますi-178

一路は今の所、いい調子です!i-190
もうすぐ薬終わるので、終わってどうなるかですねi-203i-203
がんばれ~i-189i-189



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
やっぱ皆さん「もう1ワンi-233」なんですねi-184
チョモだけじゃないんだーi-184
ウチのマンションは本当は1ワンだけしかダメなんですけど、チワワだから2ワンOKにしていただいたんですーi-237
なので、3ワンはとてもとてもムリなので我慢!i-238
結婚しておウチ買って余裕あったら、迎えたいですi-100i-80
えーりくクンも甘えベタくんですか!?
ぜろは不器用に生きてる男なのですが・・・そんな所も似てますか!?(笑)



v-40えくしゃまへ 
うぇーんi-240えくしゃまーi-201i-201
えくしゃまが具合悪くなかったら、絶対にお誘いしてましたよーi-195i-195
今度はぜひぜひi-190
えくしゃまも恵方巻きになりたいのですかーi-237大人気じゃーi-178
意外に出るのが大変なのですよんi-278i-278i-278
おで、やっぱ自分の家だと態度が全然違うので、みみくんも「こんなぜろ見たことない」って言ってましたおi-185
一路はもうすぐお薬終わるので、終わっても健康ウンピだったら、オヤツ解禁にしてあげまっすi-234



v-40ひろみさんへ 
騙されちゃいましたかi-278えへへi-80
チョモ、本当に3ワン目ほしい病だったのですよーi-201
でもウチも1ワンまでしかムリな所に「チワワだから」とゆー理由で2ワンOKにしていただいてる身なので、とてもとても3ワン目はムリですーi-282
ひろみさんも3ワンの生活にあこがれているんですねi-187i-187i-187
ひろみさんが3ワン目を迎えたら、次はなんて名前になるのかちょっと楽しみなチョモですi-6



v-40そよかぜさんへ 
ほんと、色々な意味で余裕があったら確実に3ワン目迎えてる所ですが・・・
今は我慢我慢ですi-6
ぜろいちだけでも全然十分すぎるんですけどねi-233i-233
そよかぜさんも、余裕があったら迎えたいんですねi-189
パピヨン・チワワン・・・ときたら、次の子は犬種何にしますかー?i-278i-278



v-40ゆぃっちさんへ 
もぅー!!!ゆぃっちさんってばーi-282i-282
いいんです、もう、お友達ワンちゃんで満足ですi-176
ぜろいちだけでも十分すぎる毎日だから、たまにお友達ワンちゃんをお招きして、ちょっと妄想に浸るコトにします(笑)
いつか来る(・・・のかな?)3チー生活のためにi-189i-189i-189



v-40ともちゃまへ 
でしょでしょーi-176
ポチ様、本当にカワイイのだすーi-233i-176i-176
みみくん・ポチくんは、えくしゃまともお友達なのでつよんi-184i-184
おで、みみくんにも慣れてきたみたいで、ずっと「撫でて」ってベッタリでしたi-6
でもポチくんとは仲良くなれず・・・また今度ですi-88

ともちゃま、パパさまの転勤のご予定は!?!?
転勤で、東京に来ちゃえばいいのです!!!i-278



v-40ぼーちさんへ 
お友達でした~i-6
お友達のワンちゃんがおウチに遊びにくるの初めてだったので、
ちょっとした「3ワン生活体験」が出来ましたi-184i-184i-184
とっても楽しかったけど、ポチくんだけはちょっと楽しめなかった様子ですi-183
もうちょっと慣れないとですねi-234



v-40はなわさびさんへ 
期待させてスマソー!!!!i-237i-201
でもポチくん本当にかわいいですよねi-233i-80
みみくん、忘れて帰ればよかったのに!!!
・・・なんちゃって~i-278
みみくんとポチくんはコンビで最高にかわいくなりますi-176i-176

ぜろ、みみくんにはちょっと慣れてきたみたいですよんi-87
とゆーか、ぜろは最近人にちょっと慣れてきつつあるので、意外と簡単に抱っこできるようになってきましたi-80
え、はなしゃんも恵方巻きゴッコやりたいですか!?i-236
もぅー、えくしゃんと言い、はなしゃんと言い、カワイイんだからーi-184i-184
じゃあ、皆チョモ家に来てくださいー!!!i-179i-100i-80



v-40みみくんへ 
えーなんでコメントしづらかったのーi-282i-282i-282
チョモの愛が強すぎた!?(笑)
いやー本当に楽しかったねんi-185
ほらーチョモ友達いないヒッキーだから、あんなに笑ったのは久しぶりだったーi-237i-237i-237
そいえばオヤツなしだったのに、おであんなにベッタリだったのすごいねーi-189i-189
やっぱさ、今度はぽっちゃんのホームで対面させれば、きっとぽっちゃんとぜろいち近づけるんじゃない!?
アウェイは緊張よね!i-203i-203i-203
一緒に遊んでる所、見たいな~i-233
ってゆーかハゲとかだめー!!!!みみくんにまで言われたら、ぜろ傷つくのだi-177
でも・・・ぽっちゃんと比べたら本当に・・・ハg・・・i-183

何にもないところだけど、ぜひぜひまた来てねーんi-233
こちらこそありがと~i-100



v-40ayu*ayuさんへ
毎度毎度のお友達でしたi-237i-176
ポチぜろいちはもう5回位会ってますけど、未だにこの距離感ですi-229
でも相性が合わないわけではないので、いつか仲良くなれる日はくるはず!?
その日が楽しみですi-184i-184 
[ 2008/03/09 22:29 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろすごいー!!みみくんだからかな???
すごい楽しそう♪
ぽったんはホントみみくん命ですよねー!!
ぜろいちと一緒だとぽったんがやっぱり大きく見えますねー!!
ろきも一路とだと巨大に見えるし・・・。
私も遊びに行かせてください~!
うらやましい~!!!
[ 2008/03/10 13:26 ] まっきー [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ
ぜひぜひ来てくださいーi-189
ぜろは自分の家だととっても自由人なんですよーi-237
きっとまっきーさんでもベタベタですi-80i-80
ぽったんとみみくんの関係って本当にいいですよねi-6
見ててカワイイですi-233
ぽっちゃん、ぜろと同じ体重なのに大きく見えるのは・・・足が長いからかな?
ろきたんよりは大きく見えるのにi-204i-184
[ 2008/03/10 21:38 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



