2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月ぶりの再会! 

3月7日(金)
   先月始めに埼玉に引っ越してしまったヒロヤンがおウチ遊びに来てくれました

       ヒロヤンいらっしゃいまし♪
  1ヶ月しか経ってないし、ぜろいちもまだまだしっかりと覚えているみたいです



そしてヒロヤンが引っ越す前、『わかれのモキュモキュ』で見送ったぜろですが・・・

           歓迎のモキュモキュ
       今度は『歓迎のモキュモキュ』でお迎えしたぜろでした



一路は・・・『魔除けのペロペロ』で見送ってたけども・・・

       ペロペロ好き・・・
      今回もたくさんたくさん、ペロペロペロペロしてあげていました



ん? ヒロヤン・・・ペロペロ好き!?!?




       新事実!
              ぜろも知らなかった新事実!!!




   そして・・・

       じゃあおでもおでもー!!!
          見事にペロペロ族になったぜろ君でした

ちなみに、ぜろが人にペロペロするのは結構レアです
お洋服にペロペロはしょっちゅうですが




そんなぜろを見ていた一路は・・・

       嘘だよーん!
            工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工


一路、本当に性格悪くなっちゃったねー
今までは写真のトキカワイイ顔しかしなかったのに、にゅるにゅるになってから邪悪だお・・・
お腹治ったら、性格も写真写りも治るのかな・・・




           好感度ガタ落ち・・・
                 嬉しそうなぜろ




    でも一路は・・・


       皆様さようなら・・・・・
              エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

       み・・・皆しゃま・・・。
       一路は今、にゅるにゅるの為、心も病んでいるのです~
       どうかどうか、見捨てないでくだしゃいませー


                 って、これを書いてるのはチョモなのですけど・・・



そんなわけで、ヒロヤン遊びにきてくれてありがとー
来月は、チョモぜろいちが、川口へ遊びに行きますのでー






ずっと「ぜろいち同時にゴロンさせたい」と思っていたチョモ。

        先月はこんな感じでした→ (Read more の部分でつ)
      

それが、今はこんな感じになりました





           並んでごろーん☆

ぜろいちが眠たいトキに、オヤツなしでやると・・・なんとかできるコトが判明しました
本当はへそ天にさせたいんだけど、ぜろは絶対できないので これで我慢します

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/09 21:22 ] 日常★ | TB(0) | CM(13)
ひぃろやん!!!元気でしたかー???
ぜろくんペロペロ族になったのねi-237みみくんにも
またペロペロしてくれるのかしらi-176
ひろやん引っ越しちゃってさみしいけどこうして遊びに
きてくれてチョモさまとても愛されてるじゃないですかi-233
一路は心が病んでるとかリアルっぽくてかわいそすですi-195
まだにゅるにゅる治らないのねi-241
早くなおりますように。。
ぜろくんそんなにお腹出さないのー?ポチも出さないけど
手使って無理やりやったら補助つきでなんとかできるように
なったけどぜろくんそれでもだめぽ??
[ 2008/03/09 22:03 ] みみ [ 編集 ]
んまぁ ぜちろちゃん達のペロペロうらやますぃ
一路ちゃん、生意気言っても可愛いよ~v-238
でもニュルチョス(略してみたわw)まだ治ってないの?
早く良くなるといいねv-237
お友達 川口なの~? あらどこかでお会いしてるかしらw
チョモちゃん、来月こちらに来るとな・・・
ガウガウプッチョとお迎えしちゃおうかしらv-411
ウフフv-290
[ 2008/03/09 23:58 ] Pucciママ [ 編集 ]
早いものであれから1ヶ月たっていましたかぁ・・・(←オバハン発言)
久しぶりに会えてよかったですね♪

ぜろ君が少しずつ人に慣れてお友達と楽しめてという過程を見ていけるのが
とても嬉しくて楽しみです。
チョモさんは色々とぜちろ達に経験させてあげてて、本当にいいママですね。

ブラック一路君(もともと黒いコートだけど)のキャラは、
この時代、アイドルと言えど笑ってばかりじゃないんだぜという
ことですよね?・・・そうよね?そうよねっ!?
[ 2008/03/10 07:05 ] はなわさび [ 編集 ]
ペロペロいいなぁ~~~!!
私にもしてちょうだ~~~~い☆(笑)

一路たんのお腹、まだ調子悪いのね。。。
早く良くなりますように!!
でも、今のスネキャラも可愛くて結構好きよ~♪
[ 2008/03/10 07:43 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
歓迎のペロペロしてるぜろくんと一路くん可愛い♡

なのに一路くん、にゅるにゅるで心もニュルになってるのね(@゜▽゜;A
しんどい時は虫の居所が悪いのよね((。_。*)((。_。*)ウンウン


私もリンクさせてもらってもいいですかぁ?
[ 2008/03/10 10:20 ] Jun [ 編集 ]
ふたりともお友達にベッタリですね♪
一路くん今お腹の調子が悪いからよねー!
でも、きっと治ればいつものスマイル一路くんに戻るはずe-266
早くよくなってね~☆
ダブルゴロンかわいいv-10
[ 2008/03/10 11:18 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろ君もペロペロ族になったのね~!
可愛い~~v-345
にゅるにゅるでチョイやさぐれ気味の一路くんも
充分過ぎる可愛さだよv-345
お友達の事大好きなんですね!
[ 2008/03/10 11:29 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
も~っv-237 ぜろいちくんはホっントに面白い~v-415
だって絶対笑ってしまうもんv-415
それぞれに個性があって、それを引き出すチョモさんがいて。。。
ぜろいちくんにはここに来るたび、癒されるわ~v-343
で、新入りv-363v-361ってビックリしたし~v-405(笑)
私にも「並んでごろ~んv-238」が撮れる日くるかしらv-413

[ 2008/03/10 12:55 ] マル姉 [ 編集 ]
ひろやーん!!元気そう♪顔見えないけど(^^;)
ひろやん川口なんだ!!
チーム川口が増えてきましたね~♪
ぜろ、私も抱っこしてぺろぺろしてほしいー。
仲良くなりたいなー♪

にゅるチョス早く治るといいねー。
一路がんばれー!!

ダブルごろーんかわいいー!!!!!
仲良し兄弟に見えるー♪
[ 2008/03/10 13:19 ] まっきー [ 編集 ]
モキュモキュもペロペロも可愛いv-344
こんなに大歓迎してもらえたら
絶対に嬉しいですよね~(★^ω^)ニッコリ★
ダブルごろ~ん可愛いv-347
[ 2008/03/10 14:47 ] ぼーち [ 編集 ]
モキュモキュ&ぺろぺろかわぃぃ~♪
やっぱり好きな人にはやっちゃうのねぇ★
でもモキュモキュは我が家ではなぃので
気になるぅ~v-238
是非我が家でもやってほしぃ~ポチ
[ 2008/03/10 16:15 ] ゆぃっち [ 編集 ]
いいなーひろやん!って
前も書いた気がするけどいいなぁいいなぁ。
来月川口に来るなら、私にも顔見せてってよー!
ぷちままと一緒にお出迎えするお♪
私もぜろにペロペロされたしー!

でも最近の黒いちろも結構好き…。
ほら、マニアだから、私。
[ 2008/03/10 20:59 ] えく [ 編集 ]
v-40みみくんへ 
久々登場ヒロヤンでぇーいi-237
ぜろ、2日連続でお友達来たから、もうすっかりペロペロ族だおーi-235i-184
みみくんの事はもう大好きだからまたペロペロするね、きっとi-278
一路心が病んでるから、また癒してあげてーi-241
セリフ、チョモが書いてるけど・・・本当にそう言ってそうな顔しか最近見ないからちょっと心配i-238

ぜろお腹出せないよーi-201
無理やり補助つきでやったらなんとかできるけど・・・手を離したら即起き上がってブルブルするのだi-282
ずっと続けたら出せるようになるのかな?



v-40Pucciママさんへ 
ニュルチョス!!!i-237
またまたぷちままサンから流行語が発信された!i-190
またまたメモしなければ!!!笑
と、ゆーわけで。

そーなんですよー、まだニュルチョスなのですi-240i-201
生意気言ってもカワイイだなんて・・・ぷちままさん天使ですかーi-189i-189
嬉しいこと言ってくれますねーi-80i-80

来月川口行きます~i-1
お出迎えしてくれますかーi-198i-184i-184
本当にしてくれますかー!?!?i-231
してくれなかったら、チョモぐれちゃいますからね!i-235



v-40はなわさびさんへ 
ほんとですよ!早いもので、もう1ヶ月経ったんですねi-282
わざわざ会いに来てくれるなんて、ぜろいち愛されてるなーって嬉しくなりますi-237

ぜろは本当にどんどんレベルアップしていくので、チョモも楽しいですi-100
これも、ブログ始めてよかったと思う瞬間ですi-185
チョモ1人だったら、こんなにぜろの為に頑張れないですもんi-230
皆様に感謝しなければ!ですねi-234

最近のアイドルは性格悪そうな人多いですしねーi-203
一路もそんなアイドルの仲間入りなのかしら・・・i-183
一時の迷いであればいいのですが・・・i-241



v-40ちゅらてぃママさんへ 
ペロペロされたいですか!?i-278
ならばぜひぜひ我が家へ!i-176
ぜろ、自分の家じゃないと他人様に甘えん坊にはならないのですよーi-236

一路のお腹まだ治りませぬーi-282
ま!スネキャラも好きだなんて・・・ちゅらてぃママさん、らぶでしゅーi-233i-178i-178



v-40Junさんへ 
一路のペロペロは限りなくしつこいので、歓迎を通り越して嫌がらせになっているかもですーi-229
一路のにゅるにゅるは心までも蝕んでしまったのです・・・いつもの一路に戻るのはいつのことやらーi-282

リンク、嬉しいですi-80
ぜひぜひお願いしますーi-187



v-40ayu*ayuさんへ 
一路・・・にゅるにゅる治れば性格も直りますかねーi-229i-201
写真うつりも良くなりますかねー・・・i-195i-195
早く良くなればいいなぁーi-233

ダブルごろんカワイイですかi-198
よかったーありがとうございますi-6



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ぜろが人にペロペロするなんて、かなりレベルアップですi-190
チョモも滅多にされないですからーi-282
一路はしつこいくらいにペロペロなので、たまにイラッとしてしまいます(笑)
チョイやさぐれ気味な一路もカワイイですか!?i-233
皆さん優しいなぁi-189
ありがとうございますi-1



v-40マル姉さんへ 
笑ってくれるなんて嬉しいです~i-233i-184
しかも癒されるだなんて~ありがとうございますi-237
ぜろいちは本当にいい性格してるので、ネタにしやすいのですーi-278i-185

新入りビックリしましたか!?ごめんなすってーi-237フフフ
並んでごろーん、あれ以来撮れないですーi-282
特訓だー!!!
マルラテくんも並んでごろーんやってくださいなーi-187i-187



v-40まっきーさんへ 
ひろやんもチーム川口の一員になりましたーi-185
意外と川口も近いのかなーって最近思ってきましたi-6
まっきーさんもチョモ家にくればぜろがペロペロしてくれますおーi-176
一路、まだニュルチョスなのですーi-241
ダブルごろん、仲良しに見えますか!?i-236
嬉しいな~i-184
本当に仲良くならないかなーi-100i-80



v-40ぼーちさんへ 
モキュペロかわいいですよねi-233
大歓迎ですけど、一路はずっとずーっとペロペロなので、逆に嫌がらせかと思います(笑)
ダブルごろんカワイイって言ってもらえて嬉しいですi-237
あれ以来またやってくれなくなっちゃいましたけどi-182



v-40ゆぃっちさんへ 
モキュモキュってぜろ以外にやってる子見たことなかったんですけど、マル姉さんのとこのラテくんがやってるのを見ました!!!i-237
モキュモキュかわいいですよーi-176i-176
ペロペロはしつこいとイヤですけどi-282
プリマちゃんもやったら絶対かわいいのにーi-100i-80



v-40えくしゃまへ
来月川口行く際には連絡しますので、ぷちままさんとお出迎えしてください!!!i-233
してくれなかったら、チョモぐれますので!!!i-240
ぜろにペロペロされるには・・・チョモ家に来るべし!!!i-234i-234
家だととっても自由人で他人様にも甘えん坊になりますおi-277

黒いちろも好きだなんて・・・i-175
えくしゃま、一路をいつまでも愛してくださいませi-274
[ 2008/03/10 22:45 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



