2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄ちゃんの優しさ? 

黒たまごちゃんと暮らし始めて早2ヶ月  未だにマツゲは無事です

今日は、そんなたまごちゃんのお話




       おでのたまごちゃん
           ぜろのお気に入りの黒たまごちゃん



       父ちゃん遊ぶお
           今日もたまごちゃんと元気に遊びます



       ボクのでしゅ!!
         黒たまごちゃんがぜろのモノになってしまった日から・・・
         ひそかに黒たまごちゃんの守り役になっていた一路



       キレる若者
         いっつもぜろに振り回される黒たまごちゃんを見て、
              我慢の限界の様子の一路くん



       そんなに欲しい?
          めちゃくちゃキレてる一路に、ちょっと戸惑うぜろ。



       ねぇねぇ
              いつもと違って優しいぜろ



       優しい兄ちゃん
        え、え、えー ぜろ、なんて良いおにいちゃんなのー



    一路、良かったね




       気が変わった・・・


          え、たまごちゃんいらないの!?
          守ってあげるんじゃなかったのーーーーー!?!?
          やっとぜろがゆずってくれたのに・・・

 
        やっぱ、ぜろが持ってるのが欲しいだけだったのね笑 

         こうして、兄ちゃんの優しさは無駄に終わったのでした
                  

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/11 20:41 ] 日常★ | TB(0) | CM(11)
やっさしーぜろ!!!
最近ぜろのキャラが優しくなってきてる気がするi-176
なんかオラオラな感じがあったけど人なつっこくなってきたし
みみくんはすっごくうれしいぞi-241
なんでワンコって人が遊んでるものがほしくなるんですかね?
他人の芝はよく見える(あってる?)ってことなんだろうなー
一路のきれ顔ちょーかわいーんですけどi-237
にーたんって言ってるやつすごいちょっと困りながらも
キレてるのがぐーi-234Byエドはるみ
[ 2008/03/11 22:59 ] みみ [ 編集 ]
優しい優しいぜろが近寄ったら
何で一路ひいてんのー??(笑)

たまごちゃん、未だにまつ毛無事ってスゴイ!
あー、うちのたまごちゃんにももう一回まつげ
生えてこないかなー?
仕方ないから、今度マジックで書くかなぁ…。
[ 2008/03/12 00:04 ] えく [ 編集 ]
足つっぱって遊んでるお顔が可愛すぎv-9
真剣だわ~ww
チョモちゃん、セリフが絶妙だよ!
「にーたんv-356」の一路くん・・・
うんうん絶対「にーたん」言ってる。可愛いぃぃ
たまごちゃん、家もまだまつ毛健在よ!v-352

・・前記事 おばあちゃま退院おめでとう~v-308
[ 2008/03/12 00:16 ] Pucciママ [ 編集 ]
お初です!
いつも楽しく見てますよヾ(´▽`*)ゝ
仕入で1ロットに1コ入ってるかどうかなんだよね、黒タマちゃん!
見つけたら買うんだと誓いつつ
まだ持ってないのです…
[ 2008/03/12 01:29 ] ニコル [ 編集 ]
一路君、もうブラックキャラ定着ね。でも、それでも可愛いんだからニクイ!
ぜろ君、優しいね。キレてる一路君に、ねえ、どうして怒ってるの?タマゴちゃん欲しいの?
じゃあ、あげるよ。って言ってる表情してますよ~。
一路君はニコニコアイドルから、ブラックキャラに変貌し、
ぜろ君はいい兄たん、いいお友達へとステップアップし、
ワンコも色々変わっていくんだなあと感心してます♪
[ 2008/03/12 07:09 ] はなわさび [ 編集 ]
♪(≧m≦)ぷっ!
手に入らないからほしい・・
自分のものになると
途端に興味なくなる。。。
プププッ (*^m^)o==3そんなもんですよねぇ~
人間っぽくっておもしろい~
[ 2008/03/12 07:48 ] まきちゃき [ 編集 ]
2ヶ月経ってもまつ毛が無事なんですかΣ(- -ノ)ノ
それにビックリ(笑)
ぜろくん優しい~v-10
でも、やっぱり人が楽しそうに遊んでるから欲しくなる
ってありますよねー(笑)
ピノも遊ぶのやめたから取ろうとしたら、必死で戻ったりします(笑)
[ 2008/03/12 09:00 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろ君がせっかく譲ってくれたのに(;^ω^)
やっぱりおにいちゃんが持ってる物を奪うのが良いのかな?
うちのトラも同じで小梅が持ってるものを奪うのが好きで
奪い取ったらすぐにポイッです。ε-(;-ω-`A) フゥ…

[ 2008/03/12 12:45 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろ君優しい~~(^o^)
お兄ちゃんのものって凄く良く見えるんだろうなぁ!
うちも、さくらが遊んでるおもちゃを
りくが奪って、さくらが違うので遊び始めると
また奪ってポイ、の繰り返しです(^^ゞ
[ 2008/03/12 17:19 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
たまごちゃんに黒があるなんてしらなかったぁ~♪
我が家は赤と黄色だよぉ~ッッ
でもなぜか人気は黄色で放置されてるときも多々あるのに
どうしてか遊びだすと一緒のがぃぃんだよねぇ~ッッ
でも一路くんにいたんのやさしさが
怖かった?笑ポチ
[ 2008/03/12 18:00 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40みみちゃまへ 
ねーi-176
ぜろどんどん性格が丸くなってきてるかもi-184i-184
これもみみちゃま達がイッパイかまってくれるおかげでぃi-6
ありがとうi-189

『隣の芝は青く見える』だおi-235
ワンコって相手が持ってるものの方が欲しくなるんだね~i-278
一路ってキレるとめっちゃタレ目になるんだおi-237
「にーたん」って言ってる写真、実は結構気に入ってるのでつi-234グーググーi-184i-184



v-40えくしゃまへ 
一路は一度キレるとずっとキレてますi-282
ぜろもチョモももう違うことしてるのに、ずっとキレてるんですよ(笑)

あーマジックでまつ毛書いちゃえば、もうなくなることはないですねーi-236i-176
えくしゃま頭いいーi-184
・・・ってオイーi-183←ベタ(笑)



v-40Pucciママさんへ 
ぜろは人と遊ぶのヘタなので、かなり真剣な顔なんですよーi-229
ぅんぅん、絶対「にーたん」って言ってますよねi-234
この写真チョモ何気に気に入ってるんですi-80
ぷっちゃんのたまごチャンもまつ毛無事なんですねi-277
先になくなるのはどっちだ!!!i-278



v-40ニコルさんへ 
初めましてi-189
コメントありがとうございますi-237
いつも見てくださってるんですねーi-80嬉しいですi-184i-184
黒たまちゃん、チョモもお友達にいただいたのですが、結構レアみたいですねi-189
1ロットに1つ!?i-282
見つけたら即ゲットですね!i-234i-234



v-40はなわさびさんへ 
ブラックキャラ定着~i-240
でも体調が良くなればいつもの一路に戻る・・・ハズですi-234
今日のぜろは優しかったですねi-189
いつも、喧嘩になってもぜろはすぐ怒りおさまるのに一路がずっとキレてるんですよi-203
さすが末っ子・・・なのかなi-230i-230
でもぜろが優しいのも今だけ・・・かもi-235



v-40まきちゃきさんへ 
手に入ったらもう興味ないなんて・・・本当に人間みたいですよね~i-236
やっぱ飼い主に似る・・・のかちら?i-233フフフ



v-40ayu*ayuさんへ 
まつ毛が無事なの、チョモもビックリです(笑)
絶対すぐやられると思ってたのに、奇跡だわi-189

ぜろ優しいキャラどうでした?i-278
たまにはこんなキャラもいいかなーと思ってi-176
そぅそぅ、もう興味ないかなーと思ってとろうとすると急いで戻ってきますよねi-187
ピノちゃんの必死で戻ってる姿・・・なんか想像できますi-237



v-40ぼーちさんへ 
やっぱりどこの家庭もそうなのかなー?i-229
相手が持っている方が欲しいんですかねi-278
奪ったらポイって結構寂しいですよねーi-282
せめてちょっとは遊んで欲しいですi-230



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
一路が体調悪いから、ちょっと優しいお兄ちゃんを演じてみたぜろでしたi-236
さくらチャンとリクくんもそうなんですねi-229
そんなに相手のモノがいいのかなー?
同じもの2つあっても、そうじゃないですか!?
あれがいつも謎です・・・「どっちも同じなのに・・・」とか思いますi-183



v-40ゆぃっちさんへ
黒たまごちゃんは頂き物なんですけど、結構レアらしいんですよi-237
ってゆーか、いただくまではたまごちゃんの存在すら知らなかったチョモでつ・・・i-229
色々な色があるんですねi-176
たまごちゃん好きなわんちゃんって本当に多いですねーi-6
赤たまごチャンは人気なしですか?i-238
じゃあプリマちゃんがゲットかちらi-190

一路はぜろの優しさがニセモノだと思ってるのかもしれないですi-278ヒヒヒ 
[ 2008/03/12 20:27 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



