2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーク卒業?? 

今朝のお話。


       高い高~い

       ぜろがたまごちゃんに♪高い高ーい♪してあげてました

なんか、赤ちゃんをあやしてるみたいでカワイイ



   と、思ったら。


       もっともっとー

        速攻飽きたぜろくんなのでした
             たまごちゃんはもっとやって欲しそうだったのに・・・




そんな飽きっぽいぜろくん。
今日も元気に散歩に出かけましょー


       散歩行くオー

          ・・・ある意味人気者になれるかもよー




今日はちょっと寒かったけどぜろは走る気満々

       今日も走るお!


が、しかし!!!!!





       にいたん残念♪

         今日は一路もいましたー
         
一路は一昨日お薬終わりましたが、今の所体調いいです
ご飯はまだ療法食ですが
ストレスにならない程度に、ちょっとずつ今までどおりの生活に戻してってあげようと思います。


       大丈夫?

             今日は一生懸命歩いてる一路でした



そして今日は久々の再会がありました

       同士再び☆
          一路がにいたんと間違えたバンビちゃんです


そんなぜろの同士のバンビちゃんに一路が・・・

       一路だめ!

                平手打ち
               またぜろと間違えたのかな!?


でも今日の一路は・・・

       お友達♪
               す、すぐ謝ってるー

ちなみに一路がフッた初恋のキミもその場にいたのですが、
一路は見事にスルーでした




そんな今日のお散歩でしたが、

    ダーク一路さよなら?

       体調が治ってきたから、ダークいちろが消えつつあります

            やっぱり一路は性格もかわいくないと


           もうダークいちろが現れませんように

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/12 19:27 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(14)
ぜろ君、たまごちゃんの子守してたのね~(≧∇≦)/
お手々で挟んで可愛かったのに、すぐに飽きちゃって…^^;
残念~
一路君もお散歩に出られるようになったんですね!!
おなかの経過も良さそうで一安心です~ε- (´ー`*)
バンビちゃんとのご対面でもテンション高くてハイタッチだったんですね(='m')くす
と~って元気に楽しそうな一路君の様子に嬉しくなっちゃいます(^ー^* )
ぜろ君も一路君と一緒のお散歩の方が楽しいですよねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
[ 2008/03/12 20:30 ] kaoru [ 編集 ]
高い高い可愛いv-344
たまごちゃん大事にしてるんですね~v-291
一路君すっかり元気になったみたいで良かったですね~
一緒にお散歩楽しそうe-343
[ 2008/03/12 21:26 ] ぼーち [ 編集 ]
一路くんも、もうひと頑張りで全快ですね♪
お散歩もしっかり楽しめたようですし^^
良かったね!

ゼロくんたまごちゃんの高い高い可愛い^m^
ちゃんと高い高いしています!
でも、飽きちゃったか(笑)

プレゼント企画外れてしまってごめんなさいm(__)m
また何か機会があった時には、宜しくお願いいたしま~す!
[ 2008/03/12 22:21 ] naoぴ [ 編集 ]
こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
3月7日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。
[ 2008/03/12 23:17 ] マサ [ 編集 ]
一路君少しずつ体調が戻ってきたんだねv-315
良かった~~♪
それから、カメだけど、おばあちゃんの退院もおめでと!
ランで走ってる一路君めっちゃかわいかったよっ♪
それから、ゼロ君のたかいたかい、すごーーくナイスショットぉぉぉーーーーーっv-218
すごいよぉ。すごい。
ゼロ君はやっぱりただ者ではないぞぉぉi-237
本当に赤ちゃんをあやしてるみたいなんだもん!
惚れ直しちゃったよんv-354ゼロイチく~~ん!

それからイチくん、初恋の君には最初からもっと優しくね(^m^)素直じゃないんだからっ(笑)
[ 2008/03/12 23:43 ] 華 [ 編集 ]
一路くんの平手打ち写真NICE!←あ、ナイスです。
よく撮れましたね。
しかし、何故に平手打ち?
そして、何故に高い高いなの?ぜろくん?
[ 2008/03/12 23:50 ] chee [ 編集 ]
高い高い、スゴイ!!
何でそんなことできるのー?
ぜろ君芸達者だよねー!!!!うほーe-266

バンビちゃんとぜろ、似てる(笑)
耳の形とかそっくり

ダーク一路も結構すきだったけどな。
でも、やっぱりアイドル一路の方が"らしい"かな?
[ 2008/03/13 09:30 ] えく [ 編集 ]
ちょもちょもちゃーーんv-406

PCの調子が悪くて(実家に帰省中のため?)
5日も、ぜろいちょも(無理な略)
に会えなかったのぉーーーーーv-395

その間に・・・
一路の調子が良くなったり
ブラック一路になったり(ケッコー好きv-351)
たまごちゃんとか、
おばあちゃんの退院(オメデトウ)とか、


色々あったのねぇ~v-410


なんか、一気に読みすぎて
うれしいやら、びっくりやらで

なちゅらるはーいな親方です(笑)

ネットもつながったし、
今日からは皆勤賞だから、覚悟しておいてね(笑)v-307
[ 2008/03/13 09:38 ] ともちゃん [ 編集 ]
一路くん元気になったんですね☆
よかったですねー(゚∀゚*)
やっぱり体調が治ったら、性格もかわいい一路くんに
戻ったのね♪
やっぱりお散歩は並んで歩いてると楽しそうですねv-10
[ 2008/03/13 10:17 ] ayu*ayu [ 編集 ]
やっぱお散歩はゼロイチセットじゃないとですね Σd(∀`*)ネッ!!
それにしてもゼロくんはあやすのがお上手!!
これって何かの練習??
ウチのクソガキ(ガンバル)もゼロくんにあやしてもらおうかな(*´艸`*)
[ 2008/03/13 12:47 ] ガンバルママ [ 編集 ]
一路君 元気になったようですね
たかい・たかい 可愛くやってるぅ~(^^)
ゼロちゃんと一路君 二人して歩いてくれて
いいですね・・羨ましいなぁ~
[ 2008/03/13 13:37 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
忙しくて、中々コメント残せずお久しぶりです^^
忘れられてないといいのだけどv-12
一路くん、良くなってきたみたいで安心しましたv-218
[ 2008/03/13 13:39 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
たまごちゃんを抱っこしてる~v-238
うちもやらせてみようかな笑
そして一路くん調子が戻ってきたみたぃだね♪
ダーク一路くんでもどちらでもかわぃぃからOkだよ!!
元気になったらぅちの3ちぃとも遊んでくだされぇ~★ポチ
[ 2008/03/13 17:48 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40kaoruさんへ 
ぜろは飽きっぽいのか、最後の方は手で挟むことすらしてくれませんでしたi-241
かわいかったのに・・・i-195i-195
一路もちょっとずつお外歩かせようと思って散歩に連れて行ったら、今までよりもかなりスピード出して歩いてましたi-189
って言っても全然遅いんですがi-229
このまま散歩好きになってくれればいいんですけど・・・i-6
一路がこのスピードで歩いてくれれば、なんとかぜろいち一緒にお散歩できますi-234
一緒に散歩行けたら楽なのに・・・楽しいのになーi-184i-184i-184
もう一路の体調が悪くなりませんようにi-238



v-40ぼーちさんへ 
高い高いカワイイですよねi-176
チョモもまさかできると思わないでやってみたらちゃんと挟んで持ってくれたので、
ここぞとばかりに写真を撮ってしまいました(笑)
一路はおかげさまで、すこぶる快腸・・・です、今の所はi-201
もう悪くならなければいいんですがi-195i-195i-195



v-40naoぴさんへ 
はいi-190
皆さまのおかげで、一路はもうすぐ全快ですi-237
このまま何事もなく治ってくれるといいのですが。。。
ぜろの高い高い、最後の方はたまごちゃん落とされまくりでしたi-282i-282i-282

プレ企画残念でしたi-240
次こそはまりんちゃんに当ててもらいます!!!!i-185



v-40華さんへ 
一路のコトも、おばあちゃんのコトも、ありがとうございますi-189i-189
おかげさまで、一路はだいぶ良くなってきましたi-176
一路の走り方、ウサギさんみたいでしょーi-278i-278
でも・・・一生懸命走ってるのに、遅いんですよi-229
ぜろの高い高い、最後の方はぜろのやる気がなくなって
なかなか上手く撮れなかったんですけど、ナイスショットのお言葉いただきましたーーーi-236i-185
一路は気分屋なので、女泣かせなんですよーんi-177



v-40cheeさんへ 
きっと、前にバンビちゃんに会った時に「にいたん?」って間違えてたから、
ぜろだと思って平手打ちしたんですかねi-88
ぜろ(仮)が動かないのをイイコトに・・・卑怯なり!一路i-183
ぜろの高い高いは・・・母性本能!?(笑)



v-40えくしゃまへ 
高い高いは、手と手の間にたまごちゃん挟んで「お願い」をやらせただけなんですよーんi-184i-184
これを新しい芸として教えようか考え中でしi-190
バンビちゃんとぜろ、似てますよねーi-175
そりゃ一路もぜろと間違えて平手打ちしちゃいますわi-282
ダークいちろは・・・早速また会えるかもしれませんよーi-201i-201i-201
アイドル一路でいてほしいけどーーーーi-238



v-40ともちゃまへ 
おやおやおやおやかたーーーーー!!!!i-240i-240
体調崩しちゃったのかと心配してましたよーi-202
5日間もぜろいちょも(←結構気に入ったi-233)をほっとくなんて、ヒドイわーーーーi-231
もう実家から戻ってきたんですか!?i-190
これからはまた毎日会えるのねi-233うふうふi-80i-80
もう、ともちゃまなしでは生きられなーいi-277

おばあちゃんへのお祝いコメもありがとうございましゅi-6



v-40ayu*ayuさんへ 
おかげさまで、にゅるにゅるウンチョスとともに、ダークいちろも去っていきましたi-234i-234
が、またいつ現れるかわかんないですよーi-278i-278i-278
ま、現れないことを祈りつつ・・・i-189
並んでお散歩、いいですよねi-176
いつもこうだったらいいのにi-184



v-40ガンバルママさんへ 
ねー!お散歩一緒に行けたらどんなに楽か・・・じゃなくって、どんなに楽しいことかi-190
でも一路が遅すぎるから、ぜろは別々の方が楽しいかもしれないですi-201
ぜろの高い高いは、
手と手の間にたまごちゃん入れて「お願い」させただけなのですが・・・意外にかわいかったので、これから教えようか考え中なのですi-185
ガンバルくんをあやす~??
ムリムリi-238ガンバルくんには勝てません!(何が!?笑)



v-40そよかぜさんへ 
高い高いカワイイですか!?嬉しいですi-233i-233
今日は一路早かったですよーi-184
ぜろにしっかりついていけましたからi-190
って言ってもぜろにとってはかなりユックリなスピードでしたけどi-229
いつもこの位のスピードで歩いてくれれば一緒にお散歩できるんですけどねーi-229
一路がちゃんと全快したら、ぜろいち一緒に散歩する練習もしていこうかと思ってますi-100



v-40まりりん@チワワさんへ 
お久しぶりですi-190
忘れるわけないじゃないですかー!!!i-237i-185
お忙しいのにコメントありがとうございますi-176
一路良くなってきましたi-236
ご心配ありがとうございましたーi-184i-184



v-40ゆぃっちさんへ
たまごちゃん抱っこ、かわいいですよねi-176
ぜひぜひミルヒョウプリマちゃんも!!!i-80i-80i-80
ダークいちろかわいかったですか!?i-229
チョモは性格の悪い子は嫌いよー!!!i-231
一路が全快したら、ぜひぜひデートしてくださいi-237i-100
・・・社交辞令じゃないですよね!?
社交辞令だったら泣きますよー!!!i-240笑 
[ 2008/03/13 19:49 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



