2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョモのおでかけ♪ 

今日は珍しく、ぜろいちお留守番させて1人でお出かけしてきました

       友達いないのに・・・
          う・・・うるさいな!!!



チョモにだって、友達の1人や2人いるよねー

       かゆいんでしゅよ

           ・・・いいよいいよ、なんでもないです・・・



今日は友達と遊ぶんじゃないんだもんねーーーーー

                 (「やっぱ友達いないんだ」と思ったそこのあなた。
                          あえてふれないであげてください・・・)笑

       適当
                   ・・・・・・


今日は何ヶ月かぶりに美容院に行ったのです
美容院が嫌いなチョモは、
最近はお友達(ほら、友達いますよー)にやってもらってたのですが
友達の都合によりしばらくやってもらえなくなってしまったので、我慢して行ってきたのです


       お願いなの?ソレ・・・ ビフォー。
  カラーとパーマの繰り返しで痛みきった髪の毛に、ぜろもタイム「T」をかけます

          「お願い」させたはずなのに・・・なぜ「タイム」!?笑


                       

                       

                       



       バッサリ! アフター。
              失恋並に、バッサリ切ってきました
              20センチは切ったのではないでしょうか
              切った毛を、ぜろにあげたいと何度思ったことか・・・(笑)


ダレダレダレ!?!?!? クンクンクンクンクン
予想はしてたけど、帰ったらぜろに結構吠えられました
そしてチョモが座ると、唸りながら頭の匂いを嗅いでました



そんなぜろに一路が一言。


       うるさいでしゅ。

          あ・・・あれ!?
          さっきから薄々気付いてはいたけど・・・

               ダークいちろじゃない!?



・・・そうなのでつ
今朝はまたにゅるにゅるウンチョスでした
それにくわえ、掃除したばっかなのに耳がとっても汚くて、頻繁に掻いてるのです
                        (2・3枚目の写真もそうですが
明日にでも、病院に連れて行こうと思います

          なので、ダークいちろファンの皆さん
                  またしばらくお世話になります

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/13 19:03 ] 日常★ | TB(0) | CM(14)
あぁ~~私も行かなきゃ。。。。
ボサボサだしなぁ~
美容院行くと
カット&カラーで半日潰れるからさぁ~
いやなのよねぇ~
面倒なのよねぇ~

でも行かなきゃ。。。( -.-) =зフウー
[ 2008/03/13 20:21 ] まきちゃき [ 編集 ]
チョモちゃん、髪切ったの???
あんなに長かったのにーー!
ちょっとびっくりしました。
そんな私も髪切りましたよーe-266
元々長くないけど、ガッツリショートだよ♪

今日、プチママにあったらプチママも髪を切ってた。
流行りなのか?髪を切るの…。

一路、またダークに??
黒一路好きだけど、体調が悪いのは心配です。
耳の中が臭いって、やっぱりおかしいよね…
にゅるにゅるうんちょすも心配だし、
どうしたんだろう?結構、長引くねー。
早く治ってくれるといいね。
頑張れ、一路。
[ 2008/03/13 20:42 ] えく [ 編集 ]
私もね、美容院あまり好きじゃないの。
ヒトミシラーのせいか、美容師さんに話しかけられるのがストレスなんですよ。
今、行ってるトコの美容師さんは、わりとほっといてくれるので、安心して寝てます(いいのか?)

一路君のお腹、なかなか完全復活しませんね。ダーク一路キャラも悪くないけど、
早くよくなってほしいです~・・・

あ!前回記事の1枚目のぜろ君、カワイー♪♪♪ らぶり~ですっ♪♪♪
[ 2008/03/13 20:48 ] はなわさび [ 編集 ]
私も美容院苦手ですv-356
だからいつも限界まで行かないんですよねv-393
一路君またダークなんですか!?
お腹なかなかよくなりませんね。
早く良くなっていつもの一路君に戻ってねv-290
[ 2008/03/13 23:06 ] ぼーち [ 編集 ]
ゼロくんもビックリ!!
バッサリいきましたね~!
でも暖かくなってきたし、軽やかで良い感じなのでは?^^

一路くん・・またダークなのぉ・・
かわいそう・・せっかく楽しいお散歩復活だったのにね。
早く良くなってね~。

福ちゃんの誕生日、マジ何しようか悩みます(笑)
[ 2008/03/14 01:45 ] naoぴ [ 編集 ]
私も美容院にそろそろ行かないとヤバイ(@゜▽゜;A

タイムぜろくん可愛いm(´∇`)m萌え~
どうしたらあんなにキレイな「T」になるのかしらぁ?


一路くんはダークなのね(´・ω・`)ショボーン
なかなか完全復活にならないねぇ。。。
心配だよ~~~(゚∀゚;)))オロオロ(((;゚∀゚)~
[ 2008/03/14 09:15 ] Jun [ 編集 ]
チョモちゃんずいぶんバッサリ行ったね!!
よっ!男前(笑)v-20

春だし、親方もいめちぇんしたいわーv-22

***

一路また、ブラックに戻ったのね・・・。

うう、カメラ目線を見事に避けてるぅ~v-12
しかも、メンチまで切っちゃって(笑)

ゆっくりでもイイから。。。
しっかり治ってくれるといいねv-22

ゼロのタイム。。。超好きv-238
君は、監督かぁーーーっ(笑)e-280
[ 2008/03/14 09:32 ] ともちゃん [ 編集 ]
チョモさん、おはようございます
髪の毛 思いきりましたね~。
私も美容院 疲れるから大嫌いです
チョモさんのようにお友達がカットしてくれるなんて最高
それにしても一路くん、大丈夫なんでしょうか…
ずいぶんと治りが遅いのでかなり心配しています
あんまり治らないと、別の病気の可能性も考えちゃうし…
チョモさんが一番心配なのに、更に心配させちゃうような事言ってごめんなさいね
最近、一路くんのあのラブリーな笑顔みれなくて寂しいのです(思いきりフォトジェニック賞みたいなやつ
早く治るといいですね
[ 2008/03/14 10:06 ] Kiilo [ 編集 ]
こんにちわv-411
髪の毛ばっさりv-316切られたんですね!
サッパリして春に良い感じv-410フフフ
帰宅後に別人と思われてしまったのは
けっこう悲しいですよねv-406シクシク

ぜろ君と一路君の話してる内容が
面白くて可愛くて~
1人でにやけてしまいましたv-398ムフフ
[ 2008/03/14 11:52 ] リボン [ 編集 ]
美容室・・・私も嫌いなんですe-263
テンション高く話しかけられるのが面倒で(笑)
お友達がやってくれるっていいですねー!
かなり短くなりましたね!
私はいつもそれくらいです。
だって、長くなりすぎるとチェルピノが食べて大変なことに
なるのでe-286
一路くん大丈夫かな・・・?!
[ 2008/03/14 12:00 ] ayu*ayu [ 編集 ]
美容院に行かれたんですね~
春の雰囲気のスタイルでしゅか??新しいヘアースタイルも披露して頂きたいです。

ところで、一路君の体調どうですか?
キノメドキというのはワンちゃんも病気が出やすいのかな・・と
動物病院の待合の方を見て思う今日この頃です。
お大事にさなってくださいね。
[ 2008/03/14 16:42 ] りんごママ [ 編集 ]
切りましたねー!!
みみくんは長いのにとっても飽きたのでしばらく
短いままでいようと思いますー♪
ぜろくん美容室のにおいに吠えるなんてかなり敏感!
番犬になれるi-176
おねがいがタイムになってたりたまごちゃん高い高いしたり
ティンティンしたりホントに器用ちゃんなぜろさまi-176

一路さん調子悪いですね。こはたんも外耳炎だったし
なんか季節的なものだといいなー。
でもお薬あればうんちょすも治るからいいね♪
原因は一体なんなんだろう。。先生たのむよーi-181
ダーク一路早く治ってねーi-179
[ 2008/03/14 18:03 ] みみ [ 編集 ]
髪ばっさり切ったのぉ~?
あたしも行かなきゃいかなきゃと思い早・・・爆
今日も雨だったし明日晴れたら行こうかなぁ~って
言いつつ流れたり笑
でも美容室に行くと匂いがあるから我が家も
くんくん攻撃がすごぃのぉ~ッッ
でもぜろ君ママをわすれちゃったぁ?
それはだめぇ~ポチ
[ 2008/03/14 18:37 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40まきちゃきさんへ 
そうなんですよねーi-201
美容院行くと、なんか1日を無駄にしちゃった気になるから
あまり行きたくないですi-201
予約とかも面倒だし・・・i-195
まきちゃきさん、気合入れて行ってきてくださいi-234



v-40えくしゃまへ 
バッサリ切っちゃいましたーi-56
伸ばしてたんですけど、痛みが半端なくてカラーもパーマも我慢してもうウンザリだったので・・・i-182
今回もカラーは控え目にして、キレイな髪を伸ばす事に専念しますi-185
えくしゃまも切ったんですかー!そしてプチママさんもi-190
春は、カットの季節ですなーi-278

一路に続き、ぜろとパパさんもちょっと不調なのですi-182
今日ぜちろの病院行こうと思ったんですけど、昨日めっちゃ耳掃除しちゃったから「日曜日にしましょう」って病院に言われましたi-202
早く皆治ってーーーーi-238



v-40はなわさびしゃまへ 
はなしゃんも嫌いなんですねi-190
チョモも、あの私生活を根掘り葉掘り聞かれる感じがとってもストレスですi-238
でもやってもらってるから愛想悪くは出来ないし、適当に答えてますi-203

一路、どうしたんでしょうねーi-182
お腹に続き、耳まで異常なので・・・困った困ったですi-195
日曜に病院行ってきますi-41

あ、高い高いカワイイですかi-198i-233うふふーi-80



v-40ぼーちさんへ 
ぼーちさんも苦手なんですね!
チョモも限界まで行くの躊躇いますi-201
でも今回は髪の痛みによる絡まりで、どうしようもなくて頑張って(?)行ってきましたi-6

一路、もうちょっとの間ダークになりそうですが、嫌わないでくださいねi-241



v-40naoぴさんへ 
結構な期間髪長かったので、癖で髪をさわったら髪の毛がなくてかなり焦りました(笑)
痛んでる部分がなくなって、とっても手触りがいいですi-189

ダークいちろ、困りました・・・また病院に行かなきゃなーって思ってますi-182
日曜日に行ってきます~i-41



v-40Junさんへ 
ぜろの「T」キレイにやってますよねーi-237
撮ってる時は「お願い」だと思ってたんですけど、見てみたらビックリi-282
新たな技ですねi-234フフフ

一路、何が原因なんだろう・・・i-195
早く治ってーーーーi-240i-240



v-40ともちゃまへ 
お・・・男前ってーーーー!!!i-282i-282i-282
チョモ、髪短いとかなり幼く見られるので本当は嫌なんですよーi-230
でも今回は髪の毛の為に我慢しましたi-204

一路、ダークになるとなんでこうも嫌な顔しかしないのかしらi-203
って考えたとき、一路の写真を撮ろうとしたときに、ぜろが「タイムー」って割り込んできたら面白いなーとか思っちゃいましたi-278
その光景を撮るのはかなり難しいものがありますけどねi-201i-201
ぜろに「タイム」教えようかしらi-190



v-40kiiloさんへ 
疲れますよね、美容院ってi-230
お友達にやってもらえると、美容院の裏側も見れるし、ぜろいちも連れて行けるし、とっても楽なんですけどね・・・i-202
一路、治り遅すぎですよねi-238
今日病院行こうと思ったんですけど、色々話したら病院に「日曜にしましょう」と言われたので、日曜日に病院行ってきますねi-41
チョモも早く一路の笑顔が見たいーーーーi-241i-189i-189
治ったら、ここぞとばかりに笑顔イッパイ撮ってやります!i-237
ご心配ありがとうございますi-80



v-40リボンさんへ 
こんなに短くしたのなんて、何年ぶりかなーi-229
チョモは本当は伸ばしたいんですけど・・・またここから頑張らなくては!!!i-201i-201
美容院行くと、匂いのせいかいつも吠えられますi-177
結構悲しいですよねi-195
でもブログのネタになるから・・・と前向きに考えます(笑)



v-40ayu*ayuさんへ 
ayu*ayuさんも美容院嫌いなんですねi-203
意外と多いんですね、美容院嫌いな人i-190
え、ayu*ayuさんって髪の毛短いんですね!
想像ではロングだったんですけど・・・(想像って・・・笑)。
髪長いと寝転がってる時踏まれたりしますしねーi-203

ダークいちろ、いつまで続いてしまうのか・・・i-5
先生ー!早く治してーーー!!!



v-40りんごママさんへ 
あまりに短く切りすぎて、ちょっとショックなのですi-241
でも髪が痛みきっててかわいそうだったので、我慢して短くしましたi-203

一路の体調は良くならず・・・新たに耳の方にも異常が出てきましたi-182
そしてぜろも耳と目がちょっとおかしいのですi-181
今日病院行こうと思ったのですが、色々電話でお話して「日曜にしましょう」といわれたので、日曜に病院行ってきますi-41
ご心配ありがとうございますi-189

りんごママさん、最近ブログにコメント残せなくてごめんなさいi-241
FC2以外のブログが上手く表示されないんですよ・・・早くPC買い換えなきゃ!!!i-230
でも読める所だけしっかり読ませていただいてます!i-234



v-40みみちゃまへ 
そうだよねー!みみくん長かったよね!i-237
チョモは伸ばしたいから、人に優しく髪の毛に優しく傷めないように頑張って伸ばすおーーーi-184i-184
ぜろ番犬になれる!
いつもとちょっと違うとすぐ吠えるもんi-182
資格スクール行ってた時なんて、毎回帰ったら吠えられてたよi-203(他のワンのニオイでi-100
ぜろ器用かな?
性格はかなり不器用だけど(笑)

一路の不調、季節的なものならいいけど・・・長すぎじゃね!?
しかも耳も汚いし、ぜろは耳と目がちょっとおかしいし、
もーーーーーー!!!
早く治ってよーーi-240



v-40ゆぃっちさんへ
明日は晴れるみたいですよーi-1
でもきっと・・・ゆぃっちさん、明日も行かないなi-235
やっぱミルヒョウちゃんもクンクン攻撃すごいですか!?i-278
今度からはそれに、プリマちゃんも加わるのねi-80
・・・プリマちゃんはのんびり屋さんだから、やらないかなi-233 
[ 2008/03/14 20:49 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



