2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の共演★ 

今日はホワイトデーですね
ぜろいちからお返しもらえるかな~ってワクワクしてたんですが・・・

             チョモ、失恋


       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


チョモがずっとやりたかったコト、やっと実現できました



   ぜろとzero
     『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のzeroとの共演
             ぜろの名前の由来の1つでもあるのです。 (ぜろの名前の由来は→ 



        ぜろの20年後?
            ぜろは約20年後、こうなるみたいです


そんな未来のzeroと現在のぜろの共演をご覧ください ↓動画。

     









そして未来のzero、弟くんにもご挨拶~

       バァー☆


                       

                       


       喰っちゃうぞー!


                       

                       


       慰めるお

         頑張れ! 未来のzero!!!


       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


ぜろとzeroの共演をやったからには、一路もやらないと気がすまないチョモ



   一路と一路
      『花田少年史』の主役、花田一路との共演
                           (一路の名前の由来は → 
              『花田少年史(全5巻)』とっても感動なので、ぜひ読んでみてください



        ハ・・・ハゲ
             ダ・・・ダークいちろが・・・


花田一路はとってもやんちゃでイタズラっ子なんですよ

        だからか・・・
        やっぱ、同じ名前にすると同じ性格になっちゃうのかな

           でも花田一路は本当はとっても心優しいんだよ


       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


そんなわけで、夢の共演×2でした


   バッラバラ

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/14 19:59 ] 日常★ | TB(0) | CM(11)
え~ん(TロT)
楽しみにしてたホワイトデー…
失恋ですか~(>_<)
ぜろ君、一路君、ままを泣かせてはいけませんよ~
お名前の由来になったキャラと初競演だったんですねv(≧∇≦)
zeroと遊ぶぜろ君、しっぽフリフリ~
立ち上がって飛びついてて可愛さ大爆発じゃないですか゚+.(´∀`*).+゚.
一路君は本の登場人物から付けたお名前だったんですね~
読んだ事ないけど、性格が一路君に似てるのかな??
今度読んでみま~す♪
うちは競演できるキャラがいないわ(ーー;
ちょっと淋しいかも(笑)
[ 2008/03/14 21:11 ] kaoru [ 編集 ]
だ~い爆笑ww(≧▽≦)
20年後の姿て!! やだよね~ぇwwぜろくん、おでやだよねぇ?ww
ピョンピョンしながら遊んでるの可愛かったよ~v-238
一路くん、このハゲてw アハハハハ も~面白すぎだよw
まだニュルチョスなんだよね? 早く元気になるんだよ~
そしたらダークイチロじゃなくなるよね(^_^;)

ホワイトデー・・・家はまだパパ帰ってないの。
さて・・・覚えているのかっ? 覚えてなかったら・・・
覚えてやがれっ( ̄▽ ̄)ニヤリ
[ 2008/03/14 21:55 ] Pucciママ [ 編集 ]
…ハッ!今日ってホワイトデーだったのかー!
病み上がりのせいでスッカリ忘れていましたよ~。
私もちわちこからは何ももらえなかったので失恋ですね…(泣)

ぜろクンと一路クン、お名前の由来の人たち(?)との共演いいなー。
我が家の場合は共演するのは難しいですからねぇ。
って、ある意味、毎日共演してるようなものなのかしら??
[ 2008/03/14 22:39 ] ひろみ [ 編集 ]
あら、チョモさん失恋i-177しちゃったの?
我が家は、バレンタインに何もしてないので
ホワイトデーも関係ありませんのi-239
ただね、職場ではお返しを頂いたんですが
一人を除いて、みんな入浴剤のセットでしたi-232
母、そんなに疲れてる様に見えるのかしら~?と
ちょっぴり複雑な気分ですi-227
[ 2008/03/14 23:06 ] ちわわんず [ 編集 ]
ホワイトデーすっかり忘れてたけど、
そういえば、バレンタインもすっかり忘れてたので
問題ない。

一路、ぜろ20に食われてるー!
でも平気そー(笑)
なんでしゅ?このハゲって、一路e-263
最近すっかりキャラ変わっちゃって…。

ぜろの動画、可愛いかったぁ。
ぜろ20、最初、マジういてるかと思う動きで
動かすのうまい!って思ったの。チョモちゃんが
動かしてるの??

パパさんとぜろも調子悪いって?
チョモちゃん以外みんな???
大変だろうけど、頑張れ!
皆はやく元気になりますように!
[ 2008/03/15 02:14 ] えく [ 編集 ]
ぜろくん、映像では結構元気だけど、調子悪いの?
季節の変わり目だからね~。
あたしなんて、左腕もげそうに痛いっすよ。
で、るかに「痛いよ」って言ったら「それっておいしい?」って顔されました。
一路くんもちょっとキャラ変わりつつある?
でも、一路くんは永遠の癒されキャラだから!
[ 2008/03/15 03:00 ] chee [ 編集 ]
こんにちは。いつも思うんですがチョモさんんってブログの
構成と~ってもお上手ですよね。
今日も楽しませて頂きました。
一路くん、体調はどうでしょうか・・・

それから、メールを送りました。
ぷりんの企画にご応募くださったのでおはがきお送りしたいので
ご住所教えてくださいね。お待ちしています。
[ 2008/03/15 14:51 ] りんごママ [ 編集 ]
はっ!!
ホワイトデーすっかり忘れとったv-40
女子として、どうなんだ??

***
今日は夢の競演だねぇ♪

やっぱし、動画イイねv-10
『おで』の事が近くに感じられて~v-22

それにホントにマッチョだわ(笑)
最後に一路がチョロっと登場するのがドキドキv-10らぶ

私、ホント機械オンチで
動画の挿入の仕方わからんの!!

難しい??おばちゃんでも出来そう??v-510
[ 2008/03/15 16:37 ] ともちゃん [ 編集 ]
名前の由来、実際に並べるなんてナイスアイデアですわ♪
なんだか、ぜちろには不評みたいだったけど、面白かったです。
動画のぜろ兄貴、反応の仕方がやっぱり小麦と似てます。
でも、兄貴、スリムやな~(感心)小麦、ごっつくなったから、
体格としては痩せている方なのに、もう、そう見えません(笑)

オカンは「今日はホワイトデーだからチョコレートを買ってきてね♪」と、
オトンが会社に出掛ける前に指令(?)を出しました(笑)
[ 2008/03/15 17:05 ] はなわさび [ 編集 ]
ホワイトデイ~★
我が家は変哲もないいつものように過ぎ去りましたッッ
そして寝すぎたのか首が痛いゆぃッちでした爆
ってかぜろくんのお名前の由来だなんて
よぉ~くみるとマズルのカンジが似てる?
すら~っとかっこぃぃじゃん!!ポチ
[ 2008/03/15 19:25 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40kaoruさんへ 
えーんえーんi-240
ぜろが本命だったのにー!フラレたーーーー!!!i-177
・・・で、でもでも!
バレンタインも3日遅れだから、もしかしたら3日遅れでお返しくれるかも!!!i-189i-189
・・・と、ありえない期待をしておきますi-229

ぜろzeroと一路一路の共演、やっと実現できましたi-185
フラッと立ち寄った雑貨屋さんにzeroのパペットがあって、即買いしてしまいましたi-237
『花田少年史』本当に面白いですよi-176号泣ですi-241
実写版映画もやってましたが、あれは全く話が違うので・・・
漫画かアニメを見てみてくださーいi-187i-187
ミニョンちゃんとアインちゃんの名前の由来って何なんだろーってとっても気になったチョモでしたi-190
kaoruさんのブログ、隅から隅まで読んでみようかなi-184i-184



v-40Pucciママさんへ 
20年後、こんな姿(とキャラ)になったらちょっと嫌ですが、
20年後もこうして側にいてくれるなら、オバケでも空回りキャラでもいいかなーなんて思ってi-189i-189
一路はもうお腹は大丈夫そうな感じですi-234
が、明日病院ですーi-282
早くいつもの一路に戻ろうねーi-237

ホワイトデー、パパさん覚えてましたか!?i-277



v-40ひろみさんへ 
ひろみさーん、もう具合は大丈夫ですか!?i-203i-203
ひろみさんも失恋ですか・・・i-177
悲しいですよね・・・飼い主って・・・i-240

ちわちこチャン、毎日共演ですねーーーi-184i-184
こんなに夢の共演できるのなんて、ちわちこチャンくらいじゃないかちら!?i-233i-234



v-40ちわわんずさんへ 
れおんクンと楓太クンはバレンタイン何もなかったんですねーi-282
ってゆーか1人を除いて皆入浴剤くれるなんて・・・ママさん、そんなにお疲れなんですか!?i-238
でもこれで、疲れも吹っ飛びますようにi-189
色んな入浴剤で、毎日お風呂が楽しいですねんi-185



v-40えくさんへ 
一路、ぜろ20なんて目じゃないみたいですi-229
ってゆーか「ぜろ20」っていいですねi-236
何か最近ずっとこんなキャラだから、戻すに戻しづらくなってきました(笑)
でも完全復活したらダークちゃんとはおさらばさ!!!i-234

えくしゃーん!!!!
チョモの努力を分かってくれたのはえくしゃまだけですー!!!
超嬉しいーi-240i-189i-189
ぜろ20はオバケだから、浮いてるように撮ろうと思って、手を写さないように・動きを幽霊っぽくしたんです!
何回も取り直して・・・でも結局ちょっと手が写っちゃいましたi-229
チョモがやりながら撮ってますおi-6

パパさんは鼻とノド・ぜろは目と耳・一路はお腹と耳
が不調なのですーi-183
我が家の男共は・・・困ったなぁ・・・i-202



v-40cheeさんへ 
ぜろ、目と耳がちょっと炎症起きてるっぽいですi-195
体調には変化ないのですけど・・・明日は病院デーですi-230
「季節の変わり目だから」であってほしいですi-189
チェーさん!もげそうに痛いって!
何したんですか!!i-282
でも心配しないるんちゃんカワユス(笑)
一路のキャラは一時的なものですi-203
完全復活したら、また癒し系キャラに戻れる・・・ハズ!?i-234



v-40りんごママさんへ 
構成が上手!!!
本当ですか~?i-189i-189
そう言ってもらえるとすっごく嬉しいですi-176
チョモ、褒められて伸びるタイプなので(笑)

一路はお腹はもう治ったっぽいですi-234
でも今度は耳に炎症おきてるっぽいので、明日病院行ってきますーi-195

メールありがとうございましたi-190
お返事送りましたi-218



v-40ともちゃまへ 
ともちゃま、バレンタインも何もしなかったんでしたよね?
・・・ぅん、じゃあホワイトデー忘れてても問題ない!!!i-234

動画いいですよねーi-190
動画の挿入簡単ですよ!i-234
色々方法ありますけど、FC2の機能にもムービーありますよi-237
って、これじゃあ分かりづらいですよねi-201
説明下手ですまそ!i-195
上手い説明考えときます!i-203



v-40はなわさびさんへ 
夢の共演、ずっとやりたいなって思ってたんですよi-189
たまたまフラッ立ち寄った雑貨屋サンにzeroのパペットが売ってて、
「これなのよ!これを待ってたのよ!」と即買いしました(笑)
でもさすがにワン用じゃないから、ぜちろは遊びにくそうですi-177
な・・・なぬ!?
小麦たん、真の"マッチョ"になりつつありますか!?i-278
ぜろーーー、"マッチョ"の称号譲る??(笑)

オトン様、チョコ買ってきてくれましたか?i-233i-176



v-40ゆぃっちさんへ
良かった、ホワイトデー何もない人イッパイいてi-278
首痛めたってーー!どんくらい寝たんですか~i-183i-183
え、ぜろとzero似てますか!?i-237
・・・やっぱ名前同じにすると似るのか!!!i-190
[ 2008/03/15 22:31 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



