2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マットット! 

今日でぜろは2歳5ヶ月


最近ワン友達も増えて、カフェに行くようになったので
              カフェマットが欲しいな~と思っていたチョモ

でもなかなかいいのが見つからないし、いいなーと思っても高かったりして・・・



なので、とりあえずで作ってみました

   カフェマット

      あ・・・ 「なんか見たことあるかも」と思った人、いますか?



・・・・・そうです。 こないだ作った服と同じような柄にしてしまいました

          完成品






       好きだね・・・

               は・・・はい すみません




       素材が・・・

           確かに、防水加工の生地じゃないし・・・ね






       文句だらけ

          もう!!!うるさいな!!!
                いいよ、じゃあ使わないから・・・





と、言いつつ。。。

豆腐が がーん!

                家で一人ずつ使ってみるコトにしました

                            お出かけ用は、また今度・・・


       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


そしてそして、しつこいようですが またまた!!!!


   またまた!

      なんと、今度こそ本当に『夢の3ワン目☆』か!?

                 前回の 3ワン目(未遂に終わりましたが・・・)の記事は→ 


           このお話は・・・また後日
                (「しつこい!!!」とか言わないでくださいね笑)

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/15 21:46 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(13)
手作りのカフェマットとってもステキですねv-352
私の中ではチョモさんの柄だと定着して
最近、街中で目にすると、チョモさんが思い浮かぶんですよv-290
ぜろくん一路くんにも愛情たっぷりの気持ちが
伝わっているようですね♪
[ 2008/03/15 23:43 ] けさの [ 編集 ]
な~ぜ~に?いちろがでかく見える!
これにうちのりんるん加えたショットを作ったら、最早別の生物ですな。
しかーし!
チョモさん芸達者!お店開けますよ、きっと。
会社にもお料理上手な人とか、売り物以上に美味いチョコとか作る人いて、私副業でネット管理者になろうかとちょーっとだけ考えているんですよ。
そうしたら、私がかなり上前はねるけど、出店しませんか←やるか?ふつー?
[ 2008/03/16 01:49 ] chee [ 編集 ]
かわいいカフェマットですね!
私もこの前買った30円のやつ柄が微妙だったから
作ろうかな(^-^ა)
ん????その小さいワンコちゃんはΣ(☉ω☉ノ)ノ
気になる(笑)

↓の夢の共演、どっちも知らないのは年齢のギャップ
でしょうか・・・ヽ(;▽;)ノ
[ 2008/03/16 02:59 ] ayu*ayu [ 編集 ]
素敵!! 色とかデザインとかチョモさんいいよ!すっごくイイ!!

家で小麦が御飯を食べる時、マットを敷いていますが、普通の布地の
ランチョンマットを使っています。しかも百均の(笑)
確かにめっさ汚れます・・・防水とかはっ水加工のにすればいいんだ!
今度探そう、百均で・・・(←作れよ!)

んもう!またじらしちゃってぇー!! イジワルぅー!!(笑)
[ 2008/03/16 09:23 ] はなわさび [ 編集 ]
可愛いよ~♡
レディーなドクロちゃんじゃない(*^∀^*)
ちゃんと名前も入っててd(^0^*)bグッ♪

3匹目・・・ちびっ子ちわちゃんですね。
どんな子か楽しみだわ♪
[ 2008/03/16 10:28 ] Jun [ 編集 ]
チョモちゃんすごい!!v-10
やっぱ、器用さん♪

あんなかわええマット、お店には置いてないよんv-25

ふふっ。早速シミつけられちゃって(笑)
今日の一路ちゃまは、ブラックじゃないのね!ホッv-22
毒舌だけどね(笑)

夢の3ワン目、頼むよ~(●^o^●)
[ 2008/03/16 10:59 ] ともちゃん [ 編集 ]
チョモさん、昨日はメールありがとでした。
カフェマットいいですね。とっても可愛いです~
ママの愛情た~っぷりで。
ゼロ君・一路君よかったね。v-22
[ 2008/03/16 13:36 ] りんごママ [ 編集 ]
マットット可愛いよー!
さすがチョモチョモ。
本当にセンスよすー♪♡

一路がでかく見える?
なにそれ?なにそれ?
もーじらしやがって。
チョモのイケズ(>_<)
[ 2008/03/16 15:27 ] えく [ 編集 ]
カフェマット可愛いv-344
自分で作れるってほんと良いですね~
私は縫い物苦手でΣ(^∀^;)
3ワン目ちっちゃいですね~
楽しみしてます♪
[ 2008/03/16 20:10 ] ぼーち [ 編集 ]
おぉ!!すごぉ~ぃ!!
お洋服もだけどカフェマットまで作っちゃうなんて~★
私も作れたらぃぃけどまずミシンを買わなきゃだしアセ
しかも飽きっぽいゆぃっちにはダメ~って
いわれちゃったし涙ポチ
[ 2008/03/16 20:34 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ステイマット可愛いわぁ~~!!
うんうん♪
前に作ったどくろちゃんとオソロだよね♪♪
すごい~~!!
ぜろいちくんにぴったりのカラーだしね!

ええ~~!!
3匹目!????
それは楽しみ~~~~!!
[ 2008/03/16 21:11 ] あいこ [ 編集 ]
e-357こんばんわv-280
カフェマットを作っただなんて凄いですv-425
しかも可愛いしv-345
これでカフェの時間もさらに楽しくなりますね!フフフ
そして・・・・
3チー目のお迎えですかv-361ドキドキ
以前の記事を見ましたが、今回はどうなんでしょうv-398
次の内容が楽しみですe-343

それとリンクの件ありがとうございましたv-436
私も早速リンクしましたよぉv-291
これからもぜひぜひ仲良くして下さいねv-422
[ 2008/03/16 21:37 ] リボン [ 編集 ]
v-40けさのさんへ 
えー!ドクロ柄を見るとチョモを思い出してくれるんですか!?i-233
嬉しいですーi-80i-80
じゃあぜちろグッズを作るときはこのドクロを小さくトレードマークにつけようかちらi-184i-184
ありがとうございますi-187



v-40cheeさんへ 
一路が大きく見えるなんてなかなかナイですよねーi-278
一路も大きくなったなーとしみじみ感じましたi-6
え、チェーさんがネットショップ!?
チョモの作品販売して、お客様から「これ裁縫あらすぎるじゃないの!!!お金かえして!!!」なんてクレームつけられて、
チェーさんは大破産・・・i-5
それでもいいですかねぇ?i-237



v-40ayu*ayuさんへ
でも30円なら大胆に使えるからいいですよねーi-236
小さいワンちゃん・・・ふふふ、お楽しみにi-176
え、zero知りませんか!?i-282
花田少年史は全然有名じゃないので知らない人多いと思いますi-190
2~3年前に実写版映画やりましたけど全然話違うので、ぜひぜひアニメか漫画を見てみてくださいなi-176
いい話ですよーi-184
最近映画でやったアニメ『ピアノの森』と同じ作者ですi-185
『ナイトメア~』は・・・知らないってコトにビックリi-282
・・・でも年齢のギャップのせいではないはずです!
ディズニーストアとか雑貨屋さん行けばグッズたくさん置いてますよーんi-179



v-40はなわさびさんへ 
え、本当ですかー!!!嬉しいi-176i-176i-176
小麦たんもマット使ってるんですねi-189
しかも100均の!!なんてリーズナブルなのかちらi-278
いくら汚れても悲しくないですねi-234i-234
でもやっぱ、防水か撥水加工されてるのがいいですよねーi-184
チョモも探そう!100均でi-237

きゃー!!!イジワルって言われた~i-240
・・・そうです、チョモはイジワルなのだーーーーわっはははははhi-235



v-40Junさんへ 
カワイイですか!?i-233嬉しいです~i-80
でも今度は全く違う柄で作ろうと決意しましたi-192
3チー目、カワイイですよーi-1お楽しみにi-236

Junさん、メールありがとうございましたi-189
チョモは大丈夫なので全然気にしないでください!i-6
なんか逆に気を使わせてしまってすみませんでしたi-182i-195
これからもよろしくですi-277



v-40ともちゃまへ 
器用じゃないのだーi-183
いっつも服とか作っても、縫製が粗すぎてお出かけに着て行ったりするのが出来ないんですi-238
作っても意味ナイじゃーんって感じですよねi-203

夢の3ワン目は・・・どうなるかなーi-185i-185
お楽しみにーi-187
一路はダーク卒業間近ですお!i-234



v-40りんごママさんへ 
マットかわいいですか!?i-233
ありがとうございますーi-184i-184
でもぜろいちはアップリケ部分をむしろうとするのですよーーーi-240
マット使ってる時は目が離せません~i-3



v-40えくしゃんへ 
えーん!i-240
えくしゃんに褒められた後怒られたーーーi-201i-201i-201
チョモ、どっちかと言えば、怒られた後に褒められたいタイプなんですけども・・・i-241
褒められて伸びるタイプですからね!!!

マットットかわいいですか?i-176ありがとうございますi-184i-184
一路が大きく見えますよねーi-278
さぁ、この子は一体!!!
この真相は次号を待て!!
ってちょっとジャンプみたいに言ってみましたi-220



v-40ぼーちさんへ 
ありがとうございますi-189
作れるって言っていいか分からないくらい、またまた縫製粗いんですよi-203
でも家で使うなら十分ですi-190
もっと練習して、お出かけ用もつくれたらいいなーi-179

3チー目のお話UPしましたi-100
ぜひぜひご覧くださいましi-236



v-40ゆぃっちさんへ 
ゆぃっちサン飽きっぽいんですか!?i-282意外ですーi-189
ブログとかマメに更新してるのにi-184
3チーちゃんの為なら続くんじゃないですか!?i-176
ちなみに・・・チョモもかなり飽きっぽい性格なのですi-278



v-40あいこさんへ 
あいこさんみたいに上手じゃないから技術面は全然ダメだけど、
家で使う分には十分なのでヨシとしますi-229
色の配色だけはぜろいちに合うように結構考えましたi-190
なんだかあいこさんに褒めてもらえると超ウレシイっす!i-237
ありがとうございますi-6

3チー目のお話は・・・この後すぐ!!!i-234



v-40リボンさんへ
マットを作ったはいいんですけど、つくりが粗すぎて外に持っていくのは恥ずかしいのですi-229
なのでこれは家用にしましたi-177
早くお出かけ用もほしいワンi-100
3チー目のお話は・・・お楽しみにですーi-187i-187ふふふi-176

リンクの件、こちらこそありがとうございます!i-175親戚さんリンクに貼らせていただきますねi-234i-234
これからも仲良くしてくださーいi-233 
[ 2008/03/16 23:06 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



